カラオケの楽しさがわからない奴wwwwwww

2016
02
1: 2016/10/02(日)00:25:33 ID:o6b

さっぱりわからん!異次元や



漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


2: 2016/10/02(日)00:26:33 ID:x0U

人前で歌うとかむりむりカタツムリ


3: 2016/10/02(日)00:27:11 ID:K9b

楽器すき
歌うのきらい


4: 2016/10/02(日)00:27:49 ID:gLq

女の子と仲良くなるチャンスなんだよなあ


6: 2016/10/02(日)00:30:08 ID:1Wq

リア充の文化やと思っとったけどオタクも結構行ってるらしいな
どちらにしろオンチなワイには無縁な世界なんやが


7: 2016/10/02(日)00:30:49 ID:TLR

>>6
音痴でも歌ってみると楽しもんやで


9: 2016/10/02(日)00:31:08 ID:xD4

>>6
ヒトカラ行こう(提案)


18: 2016/10/02(日)00:34:14 ID:tmw

>>6
同人イベントのオフ会の定番やね


8: 2016/10/02(日)00:30:58 ID:cm2

合法的におっきい声出せるんやぞ


10: 2016/10/02(日)00:31:24 ID:iDo

(音楽が好きだからじゃ)いかんのか?


11: 2016/10/02(日)00:31:30 ID:BvZ

飲み放題だけ飲んで帰る


12: 2016/10/02(日)00:32:05 ID:i38

金かけてまで何で歌うんや


19: 2016/10/02(日)00:35:12 ID:hLr

>>12
ワイの所はランチ(トンカツ定食 唐揚げ定食日替わりパスタ等)ドリンクつきで2時間980円


20: 2016/10/02(日)00:35:52 ID:iDo

>>19
こマ?何県や?
特定怖かったら地方だけでもええから教えてクレメンス


21: 2016/10/02(日)00:36:17 ID:hLr

>>20
東京都やで


23: 2016/10/02(日)00:37:21 ID:iDo

>>21
サンガツ
東京近いから行った時探してみるでー


13: 2016/10/02(日)00:32:18 ID:hLr

都内カラオケ店員のワイ「半分くらいヒトカラだぞ」


14: 2016/10/02(日)00:32:34 ID:9YT

採点で音程ガッチャガチャになった時以外は楽しいで


15: 2016/10/02(日)00:32:42 ID:J4T

歌いたい歌があるかどうかやな
J-POP興味ない人ならそれこそ無縁かも


16: 2016/10/02(日)00:33:31 ID:vG5

ヒトカラ行ってでかい声で歌ってみ
ストレス発散になる


17: 2016/10/02(日)00:33:33 ID:Z62

正直友達が歌っているときはつまらん
自分が歌っている時だけハイになれる


22: 2016/10/02(日)00:36:51 ID:yNP

見てて一番辛いのは中途半端に恥ずかしがって凄く小さい声でボソボソっと歌ってる奴
最初から歌わないか開き直って元気に行くかしてくれたほうが恥ずかしくないんやで


24: 2016/10/02(日)00:38:54 ID:kCD

昔はしょっちゅう行っとったけどね、なんか飽きたわ
興味ない曲をしかもプロじゃない歌3~5分も聞かされてつまらん
そして自分が歌ってもみんなそんな感じやと申し訳なく思うし
歌ってる時は大音量やから会話できないのも嫌やし
行くとしても、相当趣味が合う2人ぐらいで行くのがベストやね


25: 2016/10/02(日)00:39:23 ID:F8L

音痴やしそもそも流行りの曲に疎いし
歌えるのがアニソンくらいやから他人とカラオケ行くと絶対恥をかく


26: 2016/10/02(日)00:41:48 ID:Vf6

全人類カラオケ好きという風潮
無理に誘う奴ぐううざい


27: 2016/10/02(日)00:42:34 ID:JVF

気のしれた友達とならまあ楽しいけど
知りあい~友人の間ぐらいのやつと行くと死のイベントと化す


29: 2016/10/02(日)00:46:39 ID:J7N

今日カラオケ行ったけど一人カラオケらしき若い男の人が嬉しそうに部屋入ってたで


35: 2016/10/02(日)00:49:18 ID:3jX

>>29
まワ晒


30: 2016/10/02(日)00:46:46 ID:Apa

一人でいく ←わかる
他人といく ←わからない


31: 2016/10/02(日)00:46:59 ID:3jX

歌へたくそって思って歌わんかったらそりゃへたくそのままなんやで


38: 2016/10/02(日)00:54:42 ID:FBN

酔っ払ってると歌いたくなるンゴねぇ


39: 2016/10/02(日)00:55:28 ID:7SO

下手とか関係なしに歌ってたら気分が良くなるねん


42: 2016/10/02(日)00:57:12 ID:m1C

気の知れた奴と2、3人でいくと楽しいんやけどな
あんま大所帯やと歌う順番とかでめんどくなって嫌や


44: 2016/10/02(日)00:58:35 ID:2EZ

流行りの歌やらみんなが知ってる歌やらをみんなで歌う一体感が楽しいんやろ。ワイは流行りの歌全然知らんけど


45: 2016/10/02(日)01:00:04 ID:Apa

>>44
わからん
汚くなるし入るならパートかえてほしい


46: 2016/10/02(日)01:00:30 ID:6u9

友達同士仲いい人同士でカラオケいくのはわかる
職場の飲み会とか宴会で歌う、歌わせるノリは全くわからない
関係性薄い奴らの前で歌いたくないし歌声も聞きたくない


47: 2016/10/02(日)01:02:01 ID:qom

カラオケ嫌いじゃないけど人前で歌うときすっげえ緊張するわ


48: 2016/10/02(日)01:02:15 ID:lm8

同じ金払って大人数で行く奴はほんまアホ
10時間ぐらいひとりでこもって50曲ぐらい歌うのが声も枯れずに歌える限界やね
ヒトカラ最高や


49: 2016/10/02(日)01:03:11 ID:UiJ

たしかにみんなカラオケいくがなにがたのしいかわからん


50: 名無し 2016/10/02(日)01:04:30 ID:Jmy

>>49
そりゃ高得点出た時の優越感よ


51: 2016/10/02(日)01:04:40 ID:91J

普通に楽しいやろ
自分の好きな曲公開+歌唱力公開よ


52: 2016/10/02(日)01:05:28 ID:s45

カラオケ全く行かないンゴねぇ
割とガチで野球観戦以外の娯楽に興味が湧かないンゴ


57: 2016/10/02(日)01:08:24 ID:hLr

>>52
野球観戦のあと酒飲んでチームの応援歌の流れ


59: 2016/10/02(日)01:10:51 ID:FBN

>>57
そういう共通のテーマみたいなんがあると楽しいよな
小室縛りとかアニソン縛りでもええし


55: 2016/10/02(日)01:06:35 ID:kpz

そんなに仲良くないやつの前で歌うの緊張するわ
何度も言ってるやつなら楽
一番は一人でいくのが一番楽


58: 2016/10/02(日)01:09:24 ID:FK8

「洋楽ええんか?」→「ええんやで」されたときは嬉しいで
集団カラオケも1度はやってみるもんや






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475335533/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment