自分の好きなもの勧めて相手が自分よりハマると萎えるやつwwwwwwwww

2016
03
1: 2016/10/03(月)17:20:29 ID:Qvi

ワイやで、なんでや?



【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


2: 2016/10/03(月)17:21:14 ID:OQ2

ワイは自分の好きなものが流行ると萎える


5: 2016/10/03(月)17:22:04 ID:Qvi

>>2それもわかるわ、しょんぼりしてしまうわ


16: 2016/10/03(月)17:31:44 ID:EBb

>>2
わかる
聲の形も急に流行り出して萎えた


3: 2016/10/03(月)17:21:21 ID:ZTQ

イッチが置いていかれてる感じがしちゃうからか?


5: 2016/10/03(月)17:22:04 ID:Qvi

>>3一緒に楽しみたかったはずなのにな


4: 2016/10/03(月)17:21:53 ID:bZ3

自分だけが知ってるという優越感の喪失


6: 2016/10/03(月)17:23:02 ID:7uH

友達に彼女紹介したら
友達に寝取られたワイのことかな?


8: 2016/10/03(月)17:24:17 ID:Qvi

>>6ええ…草


7: 2016/10/03(月)17:23:31 ID:Qvi

これええでって教える→相手ハマる→相手はしゃぐ→なんやコイツ…ってなるんや


9: 2016/10/03(月)17:24:24 ID:X2a

ぐうわかる


11: 2016/10/03(月)17:27:10 ID:Qvi

>>9わかってくれて嬉しいやで
あんまりおらんのやろか?


10: 2016/10/03(月)17:25:59 ID:Qvi

ゲームとかだとしんどいわ…せっかく買ったゲーム、教えた相手がハマったせいでなんかやる気起きんわ
楽しみにしとったのになぁ


12: 2016/10/03(月)17:27:51 ID:9WX

わかってくれる人が少ないのは
自分の好きなもの勧めて相手がハマった経験がほぼ皆無だから


14: 2016/10/03(月)17:29:34 ID:Qvi

>>12ワイが教える相手はほぼ確実にハマってくれるんや
ワイも教えなきゃいいだけやけどもつい共有したくなってしまうンゴねぇ……


21: 2016/10/03(月)17:32:44 ID:9WX

>>14
それだけイッチが好むコンテンツは一般受けするってことなんだろう


24: 2016/10/03(月)17:35:22 ID:Qvi

>>21せや、ちな今までハマってたけど相手がハマりすぎて萎えたのはがルパン、ラブライブ、ゾイド、最新でペルソナやで…


26: 2016/10/03(月)17:37:18 ID:9WX

>>24
ある種の才能やね
身になる図書館のマイナー比べでのsmap中居みたいな


15: 2016/10/03(月)17:30:37 ID:wah

2.3人で共有してた秘密基地がバレたみたいなもんか


18: 2016/10/03(月)17:32:02 ID:Qvi

>>15あーなるほど…?自ら教えとるくせになんなんやろ


17: 2016/10/03(月)17:31:47 ID:YbF

わかるわなんなんやろあれ


20: 2016/10/03(月)17:32:32 ID:fMi

自分の領域が犯されたような感覚なんやろ


23: 2016/10/03(月)17:33:57 ID:Qvi

>>20自ら教えに行っとるのにわけわからん感覚やで


22: 2016/10/03(月)17:33:08 ID:PVD

なんかマイナーじゃないと許せないみたいななんかやつがあったと思う


25: 2016/10/03(月)17:36:29 ID:Qvi

>>22でもワイがハマるのは一般的には割と人気の類のものなんや
人気のものに抵抗はないけど…なんて言ったらいいかむずいわ


27: 2016/10/03(月)17:39:01 ID:Qvi

好きなものは共有したい、でもワイよりハマって欲しくない
わがままなんやワイは


28: 2016/10/03(月)17:39:36 ID:zeh

イッチすごいンゴ!!
全く同じ内容のスレ立てようとおもってたんや


29: 2016/10/03(月)17:40:08 ID:Qvi

>>28以心伝心ンゴね


30: 2016/10/03(月)17:40:23 ID:zeh

>>29
でもワイは逆でおすすめされて見てみたら
相手よりハマってしまって相手が萎えてるってパターンや


31: 2016/10/03(月)17:40:54 ID:Qvi

>>30
もしかしてワイが教えた相手なんちゃうか?


32: 2016/10/03(月)17:45:42 ID:hYW

いいじゃん


33: 2016/10/03(月)17:46:19 ID:Qvi

>>32モヤっとした気持ちや、どうにかならんのか?


34: 2016/10/03(月)17:47:26 ID:9WX

Qvi「ワイと契約して魔法少女やらへんか?」
zeh「なんやこれハマるわ!魔法少女というより女神やんけ。世界の理書き換えたろ」
Qvi「こんなはずじゃなかったンゴねぇ…」


35: 2016/10/03(月)17:49:08 ID:Qvi

>>34こんなん草生えるわ
でもほんまこんな感じやな


36: 2016/10/03(月)17:49:19 ID:hY1

ワイは水曜どうでしょうリアルタイムでおすすめしてたのにまわりは「ほーん…」やったわ
今更ワイにすすめてくるやつなんやねん


37: 2016/10/03(月)17:51:21 ID:Qvi

>>36これもぐうわかる
シュタゲとかリアルタイムの時とかワイの周り「ハーレム萌えアニメやろ?」みたいな感じだったのにちょっと騒がれた時にシュタゲいいよーとか言われてしょんぼりしたわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475482829/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

1 Comments

ななし  

昔の知り合いにこのタイプがいたな。
ゲーム仲間が欲しくて誘ったクセに、スコア抜かれるとキレたり萎えたりするタイプ。
お決まりのセリフは「俺もうそれやってないし」だったわ。

2016/10/03 (Mon) 19:46 | REPLY |   

Add your comment