ワイ 南アフリカに転勤の可能性wwwwwwwwww

2016
04
1: 2016/10/04(火)10:22:02 ID:HFo

おっかしいだろお前



【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/10/04(火)10:22:50 ID:u9q

やるやん


3: 2016/10/04(火)10:23:28 ID:DC6

南アフリカ人可愛い女の子多そうやん
よかおめ


4: 2016/10/04(火)10:23:57 ID:HFo

お前らもたとえ喋れても他言語しゃべれるって言わん方がええで
ワイ入社3年目で南アフリカや


7: 2016/10/04(火)10:24:56 ID:u9q

>>4なんの会社?


15: 2016/10/04(火)10:26:27 ID:HFo

>>7
経営コンサルかな ライフラインとかの会社


5: 2016/10/04(火)10:24:21 ID:cdH

優秀なんやね


6: 2016/10/04(火)10:24:24 ID:zwt

治安悪そう・・・


8: 2016/10/04(火)10:25:00 ID:HFo

>>6
一応行くのは首都のケープタウンやから大丈夫


9: 2016/10/04(火)10:25:09 ID:ty9

おめでとうやで


10: 2016/10/04(火)10:25:10 ID:zwt

住めば都っていうし多少はね?
なお転勤がない会社を選らんだわい高見の見物


11: 2016/10/04(火)10:25:24 ID:2vr

マサイ語とか喋れるのすごe


17: 2016/10/04(火)10:27:44 ID:2GE

ワイのブブゼラやるわ


18: 2016/10/04(火)10:28:13 ID:zwt

でもケープタウンでも変なところいくと治安悪いんやろ?


21: 2016/10/04(火)10:29:10 ID:HFo

>>18
まあせやろな
どこの国いってもちょっと逸れたところは治安悪いし
イギリスもセントパンクラスの東側は治安悪いし


19: 2016/10/04(火)10:29:05 ID:8Ta

19世紀イギリスの貿易会社みたいで憧れるンゴ


20: 2016/10/04(火)10:29:07 ID:8k5

襲われたら私は日本人、撃たないで!って言うんやで


24: 2016/10/04(火)10:30:46 ID:HFo

>>20
言うで
怖いもん


27: 2016/10/04(火)10:32:04 ID:FRW

>>20
テロリスト「目標は豊かな国出身の奴なんだよなぁ」パァンパァンパァン


31: 2016/10/04(火)10:32:59 ID:kB6

>>20
強盗「日本人なら金もっとるやろ(パァン)」


35: 2016/10/04(火)10:33:54 ID:Zy5

>>20
今はもう政治的なものだから襲われた時点で殺す事になってるだろ
日揮の件とかは中国の嫌がらせみたいなもんだろうしな
でなけりゃあんなに露骨に狙ってきたりはせん


23: 2016/10/04(火)10:30:41 ID:ty9

やっぱり日本がいちばんやな


26: 2016/10/04(火)10:31:07 ID:u9q

海外はなんでこんなに治安が悪いのだろうな


29: 2016/10/04(火)10:32:50 ID:zwt

>>26
そら銃が蔓延したらね


28: 2016/10/04(火)10:32:43 ID:HFo

>>26
今までで1番治安いいと思ったのはフィンランドやな
ヘルシンキにしか行ってないから他はわからんけどあそこだけなら日本より上


36: 2016/10/04(火)10:34:28 ID:zwt

>>28
モナコも治安いいよな
まぁ、治安悪かったら金持ち来ないからだろうけど


37: 2016/10/04(火)10:34:32 ID:u9q

>>28他は少なからず危ないのか


32: 2016/10/04(火)10:33:16 ID:hW3

外人が日本と同じ感覚で海外行くなと言ってた
基本信用しちゃいけないらしい


33: 2016/10/04(火)10:33:19 ID:eYx

嘘なんやろうけど本当ならなんか憧れるわ


34: 2016/10/04(火)10:33:48 ID:KjY

楽しんでこい


40: 2016/10/04(火)10:35:34 ID:K2L

強盗に襲われたらスレ立てろよ


43: 2016/10/04(火)10:37:43 ID:FRW

・おつりは店員がちょろまかしてるかもしれないのでもらったら必ず確認すること
・タクシー使う時はメーターに注目すること。動いてなかったら指摘すること
・銃を突きつけられたらゆっくりと財布を差し出すこと。急に動くと撃たれる可能性がある
・財布は必ず2つ以上に分けること
・ホテルの自室ないでも貴重品は放置しないこと。必ず金庫を使用する

これぐらい注意しとけばなんとかなる


44: 2016/10/04(火)10:38:40 ID:SQT

ブブゼラの鳴らし方覚えてこい


45: 2016/10/04(火)10:39:50 ID:NYt

日本人だ撃たないでって言ったらちゃんとナイフで殺してくれるで


46: 2016/10/04(火)10:40:26 ID:u9q

>>45武器の携帯はありなんかな?


47: 2016/10/04(火)10:41:15 ID:HFo

ガードマンは宿に着いてるらしいけど 怖いンゴ


51: 2016/10/04(火)10:42:45 ID:FRW

>>47
毎日会話して偶に差し入れするとええで
不測の事態の時に味方になってくれる


49: 2016/10/04(火)10:42:15 ID:Bfd

ケープタウン行ったことあるで
めっちゃええとこやった
駅の近くには近づくなって言われたから行ってないけど


50: 2016/10/04(火)10:42:34 ID:zwt

>>49
えぇ・・・電車移動はあかんのか・・・


53: 2016/10/04(火)10:43:13 ID:Zy5

中国やタイでも日本人が長期滞在するなら日本人が多数住む居留区の全ての窓に鉄格子、ガードマン常駐マンション必須っていうレベルだからなぁ
日本の常識は世界の非常識だから怖いというか日本は平和だと実感できるぜ


54: 2016/10/04(火)10:43:59 ID:zwt

海外のガードマンって軍人レベルの装備やしね


57: 2016/10/04(火)10:45:12 ID:HFo

>>54
外国の空港ってライフル銃みたいなのぶら下げた警備員おるよな


79: 2016/10/04(火)10:51:36 ID:Zy5

>>57
フィリピンの田舎とかだとバーガー屋とかにも銃装備ガードマンが4,5人いるぞw
タイ田舎とかだと1,2人だがそれでも銃装備ガードマンがいる
空港とか当たり前


62: 2016/10/04(火)10:46:16 ID:Lfd

>>54
西も東も武器垂れ流しとるせいでみーんな武装しとる


55: 2016/10/04(火)10:44:52 ID:FRW

ショッピングモールに機関銃持った警備員がいたりする


58: 2016/10/04(火)10:45:39 ID:efN

キリンの写真とろう


60: 2016/10/04(火)10:45:59 ID:hrh

ワイもケープタウン行ったことあるが海がめっちゃ綺麗やで
野生のペンギンとかおるし


61: 2016/10/04(火)10:46:09 ID:sez

待遇ええんやろ?


63: 2016/10/04(火)10:46:16 ID:HFo

来月から二ヶ月だから
帰ってきたら写真うpするで 楽しみに待っててや


64: 2016/10/04(火)10:46:41 ID:Lfd

>>63
頑張ってや


66: 2016/10/04(火)10:47:10 ID:eYx

>>63
生きて帰ってこれるといいな


65: 2016/10/04(火)10:46:44 ID:hrh

なんや2ヶ月だけかいな


71: 2016/10/04(火)10:48:57 ID:HFo

>>65
一発目やからな


67: 2016/10/04(火)10:47:14 ID:sez

生きて帰って来いよ・・・


75: 2016/10/04(火)10:50:38 ID:J8S

南アフリカなんてほぼ白人だらけやし、生活も豊かやろ。

問題なのは中国企業で大量に押し寄せてきた中国人のマナーの悪さよ


77: 2016/10/04(火)10:51:13 ID:Bfd

ラグビーの試合あったらぜひ見てや
生で見たらきっとハマる


81: 2016/10/04(火)10:52:33 ID:FRW

>>77
シーズン終わっとるんやないか
向こう夏やし


78: 2016/10/04(火)10:51:25 ID:gge

ワイ事務、実はちょっと羨ましい


80: 2016/10/04(火)10:52:14 ID:zwt

>>78
出張とかないから結構羨ましいよな
毎日同じ景色だから・・・


82: 2016/10/04(火)10:53:25 ID:eYx

>>80
わかる


84: 2016/10/04(火)10:54:06 ID:DCI

グッバイイッチ


89: 2016/10/04(火)10:58:27 ID:myM

ケープタウンかー
ヨハネスブルグいったら宇宙人の写真取ってきてクレメンス


90: 2016/10/04(火)11:01:03 ID:0GF

ウホホホ・ポコの2000本安打達成記念の石碑撮ってきてくれや


91: 2016/10/04(火)12:03:50 ID:xCF

出張でもやだわ


92: 2016/10/04(火)12:04:43 ID:YzM

南アフリカっておんJできんの?


94: 2016/10/04(火)12:10:48 ID:ty9

>>92
海外からの奴はおーぷん弾いとったはず


93: 2016/10/04(火)12:09:19 ID:woU

沈まぬ太陽みたいやな


95: 2016/10/04(火)12:15:31 ID:2XW

本家もはじいとるよな、海外から書き込める掲示板ってしたらばだけやと思う






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475544122/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment