新人タクシー運転手ワイ、給与保証期間が終了し無事死亡

2016
05
1: 2016/10/05(水)04:27:45 ID:wnr

もっとタクシー使ってください、オナシャス!


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク



2: 2016/10/05(水)04:30:58 ID:6Kl

お仕事、お疲れ様です


8: 2016/10/05(水)04:42:44 ID:wnr

>>2
あざざす!


3: 2016/10/05(水)04:31:10 ID:2V0

万札で払うやで


8: 2016/10/05(水)04:42:44 ID:wnr

>>3
やめちくり~


5: 2016/10/05(水)04:32:15 ID:mwZ

ちなみにどんだけ給料減ったんや?


9: 2016/10/05(水)04:43:03 ID:wnr

>>5
予想では3~4万は減る


6: 2016/10/05(水)04:36:30 ID:pvS

ワンメーター嫌がるんでしょ?


10: 2016/10/05(水)04:43:30 ID:wnr

>>6
ええんやで


7: 2016/10/05(水)04:38:26 ID:UKQ

もう10年くらい乗ってないンギねぇ


10: 2016/10/05(水)04:43:30 ID:wnr

>>7
おじいちゃん病院いくんやから障碍者手帳もってのるんやで


11: 2016/10/05(水)04:43:44 ID:xyr

目標金額届かないと歩合減らされるってマ?


12: 2016/10/05(水)04:43:56 ID:wnr

>>11
マジやで


14: 2016/10/05(水)04:44:28 ID:xyr

>>12
大変やなあがんばってくれ


16: 2016/10/05(水)04:45:10 ID:wnr

>>14
少し手取り少なくていいから安定した給料の仕事に就きたいンゴ


13: 2016/10/05(水)04:44:17 ID:mwZ

言うほど減らんやんけ
もっとサボって、どうぞ


15: 2016/10/05(水)04:44:43 ID:wnr

3~4万あったら食費余裕できるやんけ


17: 2016/10/05(水)04:46:25 ID:mwZ

なんでタクシーにしたんや
金貯めたいならバイト掛け持ちのがよほどええやろ


18: 2016/10/05(水)04:47:52 ID:wnr

>>17
12日しか働かなくてええのと、頑張った分だけ手取りになるのがええと思ったんや


19: 2016/10/05(水)04:48:33 ID:0In

何県や?


20: 2016/10/05(水)04:48:48 ID:wnr

東京やで


21: 2016/10/05(水)04:48:58 ID:DAl

いま手取りいくらなんや?


22: 2016/10/05(水)04:50:33 ID:wnr

保証期間中は22万前後や
ほんで次の給料日はもう保障やないから計算すると恐らく17~18くらいになるかも


23: 2016/10/05(水)04:54:47 ID:WON

会社に稼ぎボられすぎやんな?
車貸すだけで後他だいたい運転士任せなのにな


24: 2016/10/05(水)04:55:28 ID:DAl

12日労働でそれやったらまあまあええやん


25: 2016/10/05(水)04:55:51 ID:wnr

12日(8時間とは言っていない)


26: 2016/10/05(水)04:56:03 ID:DAl

ふぁーーー


27: 2016/10/05(水)04:57:50 ID:y0d

辞めたらええやんけ。
他のタクシー会社に行けばまた保証期間もらえるんやろ?


28: 2016/10/05(水)04:58:23 ID:DAl

>>27
そんなこと続けてたら業界から干されるやろ


31: 2016/10/05(水)04:58:54 ID:y0d

>>28
草。そんな大層な業界ちゃうやろ


29: 2016/10/05(水)04:58:46 ID:mwZ

長距離はロスが多いので、短いの狙い
もちろん他の車も狙うので争奪戦
このストレスたまりそうなのを一日中やる模様


30: 2016/10/05(水)04:58:52 ID:wnr

保証期間があるのは2種免許養成の人しかおらんからワイもうとってしもうたわ


32: 2016/10/05(水)04:58:58 ID:di8

タクシー会社って〇日は××でイベントあるからそこ重視なとか
情報あんの?


33: 2016/10/05(水)04:59:21 ID:wnr

>>32
そういうのは個人レベルでなら共有されとると思うで


34: 2016/10/05(水)04:59:34 ID:y0d

客って基本じじいとばばあやろ?


35: 2016/10/05(水)05:00:10 ID:wnr

そうでもないで、じじいとばばあは昼間に病院かデパートにいったらそれ以降あんまり会わん


36: 2016/10/05(水)05:01:06 ID:DAl

>>35
この国の経済停滞の根源がここに


37: 2016/10/05(水)05:01:21 ID:lDl

一時期毎日乗ってたで


38: 2016/10/05(水)05:01:32 ID:wnr

>>37
また乗るんやで


42: 2016/10/05(水)05:04:08 ID:lDl

>>38
たまに以前乗ったタクシーのおっちゃんと被ったりして仲良くなったわ
タバコとか吸うか知らんけど500円くらい多めにはらってコーヒーとタバコでも買ってやー言うてたわ


44: 2016/10/05(水)05:04:31 ID:wnr

>>42
あぁ~^いいっすねぇ~~~~^


39: 2016/10/05(水)05:02:15 ID:Hp7

「前の車を追ってクレメンス」


40: 2016/10/05(水)05:02:31 ID:wnr

>>39
1回だけあったわ


41: 2016/10/05(水)05:03:35 ID:y0d

芸能人誰か載せた?


43: 2016/10/05(水)05:04:09 ID:wnr

>>41
よく聞かれるけど乗せても言えんしそもそも乗ってこない


45: 2016/10/05(水)05:05:12 ID:lDl

>>41
ちなワイのパッパは小栗旬と藤原竜也乗っけた言うてたわ


46: 2016/10/05(水)05:05:24 ID:wnr

>>45
いうたんか~~~~い


51: 2016/10/05(水)05:07:12 ID:lDl

>>46
まぁ身内やしええやろ的な考えやったんやろなぁ・・・


47: 2016/10/05(水)05:05:26 ID:y0d

ドライバーの平均年齢60超えとるんやろ?
あと10年後に働き手おるかなあ


48: 2016/10/05(水)05:05:56 ID:wnr

>>47
10年もしたら絶滅する前に自動操縦技術がもう出まわっとるやろ


49: 2016/10/05(水)05:06:25 ID:y0d

>>48
なるほどな。じじいでも働き続けられるわけか


50: 2016/10/05(水)05:06:48 ID:wnr

>>49
むしろ業界そのものが残ってないやろ


52: 2016/10/05(水)05:07:27 ID:pvS

猫屋敷からQVCまで高速代込みでいくらくらい?


55: 2016/10/05(水)05:09:20 ID:wnr

>>52
大体60kmくらいやから、距離だけで単純に計算すると2万は確実にいくわ


53: 2016/10/05(水)05:07:27 ID:DAl

けど自動運転で事故ったら誰が責任とるんやろな


54: 2016/10/05(水)05:08:58 ID:y0d

>>53
ドラレコ標準搭載やからわかるんちゃう?


56: 2016/10/05(水)05:10:44 ID:DAl

>>54
けど自動運転対自動運転で事故ると当事者に人間がおらんから、
例えば人が死んだとして刑事罰うけるのは誰やろか、と


59: 2016/10/05(水)05:12:23 ID:y0d

>>56
死んだやつの自業自得で終わりじゃないか?
飛び出しのもらい事故で刑事罰受ける風潮がおかしい。


62: 2016/10/05(水)05:14:38 ID:DAl

>>59
問題は被害者側に全く非がない場合や。
まあけどその場合システム設計した人間が罰せられるのかな。


57: 2016/10/05(水)05:11:23 ID:pvS

>>56
会社じゃね?


58: 2016/10/05(水)05:12:06 ID:wnr

>>56
今その辺の議論も行われているところやな
まぁいうても恐らく公道走れるのは今発売されているような
完全自動運転でなくて、アシスト程度までになるやろうな
もっと技術があがってくればまた議論しはじめるやろ


60: 2016/10/05(水)05:13:25 ID:DAl

>>58
アシストとかで中途半端に自動化されるとドライバーの給料とか下がりそうで嫌やね


63: 2016/10/05(水)05:14:43 ID:wnr

>>60
アシスト程度なら大丈夫やろ(適当)
完全自動になったらまず業界がなくなるわ
タクシー乗っ取るのは富裕層が基本やから


64: 2016/10/05(水)05:15:35 ID:TgP

代行やれば?


65: 2016/10/05(水)05:15:50 ID:wnr

代行とか夜しか仕事ないやん


66: 2016/10/05(水)05:16:08 ID:DAl

そのうち
未来人『え!?タクシーて有人で運転してたの!?』
みたいな時代が来るんでしょうねえ


67: 2016/10/05(水)05:16:54 ID:pvS

>>66
タクシーって有人?それって人力車じゃないの?じゃね


68: 2016/10/05(水)05:17:48 ID:y0d

むしろ今人力車がクッソ稼げるらしいで。なお観光地限定。


69: 2016/10/05(水)05:18:13 ID:wnr

地域とか期間とか何にも縛られない安定した職業がいいわ…


70: 2016/10/05(水)05:18:48 ID:0In

>>69
自衛隊やろなぁ


71: 2016/10/05(水)05:18:56 ID:DAl

英語できるなら観光ガイドとかやれば?たのしそうやん


72: 2016/10/05(水)05:19:26 ID:wnr

ただのもやしが人助けも案内もできるわけないんだよなぁ


73: 2016/10/05(水)05:20:00 ID:DAl

自衛隊でももやし担当のポストとかあるやろ


74: 2016/10/05(水)05:20:14 ID:wnr

もやし二等兵


80: 2016/10/05(水)05:46:34 ID:TgP

>>74
候補生やろ


76: 2016/10/05(水)05:26:05 ID:UKQ

彡(^)(^)3341145141919810円で行ける所まで頼むわ


77: 2016/10/05(水)05:27:06 ID:wnr

>>76
北海道経由で鹿児島まで行くわ、途中給油するけど許してな


78: 2016/10/05(水)05:27:37 ID:wnr

明るくなってきたからそろそろ寝るわ、ほなまた






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475609265/



スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ワイ おーぷん

3 Comments

ななし  

交通の便がよい所に住んでいるので、車検ついでに自家用車を処分した
その代わり1000円程度ならタクシーをよく利用するようになったわ

2016/10/05 (Wed) 16:18 | REPLY |   

ななし  

無人の完全自動運転は出ないだろ メーカーとしても責任問題は避けたいし

自動運転出るとしたら有人でって事になるだろうから
どっちみち職は無くならない

2016/10/05 (Wed) 19:34 | REPLY |   

ななし  

コミケまでまて。稼げるから

2016/10/05 (Wed) 21:47 | REPLY |   

Add your comment