知人がすい臓癌になって坊主頭で挨拶に来た。

2016
05
1: 2016/10/05(水)12:19:52 ID:XzD

俺『あっ!久しぶりですね!』
知人『』
知人『、、、よぉっ!元気かWWW 』
知人『ちょっ俺癌になって助からんっぽいから挨拶に来たわ!』
俺『!?、、、!?、、、ッッッッ』




スポンサードリンク


2: 2016/10/05(水)12:21:17 ID:XzD

自殺すんじゃねーかとみんなで大騒ぎしてる


3: 2016/10/05(水)12:21:25 ID:XbU

きれいな終活


4: 2016/10/05(水)12:22:52 ID:XzD

どうやら小学校時代からの友人全てに
挨拶に回ってるようだ。


5: 2016/10/05(水)12:23:42 ID:cei

したいようにさせてやれよ


6: 2016/10/05(水)12:24:34 ID:XzD

妻と子供も連れてる


7: 2016/10/05(水)12:24:45 ID:aCI

ステージ3ならやばい


8: 2016/10/05(水)12:24:49 ID:z7m

それ、挨拶し終わったら…てのは不謹慎か。逆に、そいつが挨拶したい奴等に全員しおえるまでは神様頼むぜって感じだな
中には遠くにいる人もいるだろうし


9: 2016/10/05(水)12:26:06 ID:XzD

余命半年だとさ


10: 2016/10/05(水)12:26:13 ID:cei

嫁さんと子どもいるなら自殺はしないと思うよ
自分の体の動くうちにしたいことしてるんだろ


11: 2016/10/05(水)12:26:37 ID:ge3

袈裟は来ていた?


16: 2016/10/05(水)12:29:32 ID:XzD

>>11
アロハシャツだった、、、


12: 2016/10/05(水)12:27:56 ID:XzD

最後まで真面目な奴だったよ。
俺はまた、大切な宝物を失うんだな


13: 2016/10/05(水)12:28:51 ID:XzD

2~30年したら俺も後を追うよ。


15: 2016/10/05(水)12:29:03 ID:6jD

癌で世を去るのはなあ…


17: 2016/10/05(水)12:30:03 ID:2br

無念だろうけど、そうやって体が動くうちにやりたいことをやる猶予があるのは
幸いなことだね


18: 2016/10/05(水)12:30:21 ID:JrY

面倒みるっていったら無責任になっちゃうけど
おまえの家族に困った事があったら俺非力だけど
できる限り相談のってやるから

って言ってやんな、それがせめてもの情ってもんだ


19: 2016/10/05(水)12:30:26 ID:Ixb

これ困るよなー
死ぬやつに挨拶に来られてもさ
多分、覚えていてほしくてだろうけど


21: 2016/10/05(水)12:32:05 ID:XzD

>>19
借りパクしたファミコンを謝罪に来た


23: 2016/10/05(水)12:33:39 ID:Ixb

>>21
恐らくそれも最期の挨拶に行く理由でしかないと思う


20: 2016/10/05(水)12:30:54 ID:cei

いまは二人に一人はガンになり
三人に一人はガンで死ぬ時代

余命半年といってもそのうち体が自由に動けるのは2~3カ月ってとこかな


22: 2016/10/05(水)12:33:16 ID:XzD

くにおくん、キャプ翼返せよ


24: 2016/10/05(水)12:33:53 ID:b4k

上げちゃえよこの際


25: 2016/10/05(水)12:34:37 ID:XzD

欧米食と煙草は止めろとか意味不明な事も


26: 2016/10/05(水)12:35:53 ID:XzD

これで完治したら


28: 2016/10/05(水)12:36:57 ID:b4k

すい臓がんは転移率がむっちゃくちゃ高いんですがこのゴミ


30: 2016/10/05(水)12:38:07 ID:Ixb

別に仲良くもない知り合いが
急に来て生について話し出すと宗教かと思ったわ


34: 2016/10/05(水)12:41:13 ID:XzD

>>30
仕事で会えなくなっただけだ。


31: 2016/10/05(水)12:38:35 ID:XzD

すい臓癌は助からないって本人が笑いながら言ってた


32: 2016/10/05(水)12:38:43 ID:xm7

いっていい言葉かわからんけどお気の毒に…治ってほしいな


33: 2016/10/05(水)12:41:05 ID:PVU

なんだヤニカスか同情して損したわ
当然そのリスク覚悟で吸ってるわけでただの自業自得


35: 2016/10/05(水)12:42:44 ID:XzD

タバコと欧米食のコンポは最悪


36: 2016/10/05(水)12:43:24 ID:nyG

その知人に坊主似合わねえな!っていえよ


37: 2016/10/05(水)12:43:58 ID:XzD

抗がん剤で髪の毛抜けたんだよ


40: 2016/10/05(水)12:45:00 ID:XzD

死ぬと解ってるなら抗がん剤止めたらどうなんだろう?


42: 2016/10/05(水)12:46:15 ID:nyG

まあ膵臓癌はまず助からねえな、無駄な足掻きしないで最後まで社会に貢献しろや


43: 2016/10/05(水)12:48:02 ID:nyG

どうせ死ぬなら病院行くなや、早く医者に診てもらいたい患者は大勢いるんや


44: 2016/10/05(水)12:48:13 ID:XzD

無職ニートより綺麗な最後だったな


46: 2016/10/05(水)12:49:39 ID:XzD

HIV の最後もみたことあるけどあれは惨い


47: 2016/10/05(水)12:50:26 ID:XzD

お前ら健康には気を付けろよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475637592/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

0 Comments

Add your comment