お前らのおいしくて簡単な貧乏飯教えてくれ

2016
05
1: 2016/10/05(水)19:27:41 ID:vjn

俺のおすすめは
マヨネーズとしょうゆを白ご飯にかけて
グチャグチャにまぜる
それに塩コショウを一振りして完成
めちゃうまいで


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク



2: 2016/10/05(水)19:28:33 ID:lpo

プラス 鰹節パラッと
七味パラッと


3: 2016/10/05(水)19:29:08 ID:OX5

ご飯の上に鮭フレークとマヨ


4: 2016/10/05(水)19:30:10 ID:k1G

のりたま最強説


5: 2016/10/05(水)19:30:32 ID:vjn

>>4
のりたまに醤油かけて食うとうまいよね


6: 2016/10/05(水)19:31:00 ID:XbU

具なしの味噌汁に納豆とご飯ぶち込む


7: 2016/10/05(水)19:31:36 ID:ewR

チキンラーメンをお湯少なめで
戻す(汁が少し貯まる程度)
七味を好きなだけかける
ご飯を入れる
食べる


8: 2016/10/05(水)19:31:41 ID:FeX

冷凍うどん茹でて冷水で締めたあとに鰹節(多め)+醤油スラー


9: 2016/10/05(水)19:32:10 ID:vjn

中華スープの素をお湯にとかして
それに米を少し入れる
そして中華風の雑炊にしていただく


12: 2016/10/05(水)19:34:06 ID:FeX

>>9
卵入れたい


10: 2016/10/05(水)19:32:37 ID:k1G

醤油と鰹節があれば大体何とかなる卵適当に焼く


11: 2016/10/05(水)19:34:02 ID:qrM

卵1個醤油でといてフライパンで炒める


16: 2016/10/05(水)19:36:07 ID:qrM

訂正
卵1個醤油でといて御飯にぶっかけてフライパンで炒める


13: 2016/10/05(水)19:34:36 ID:iw4

熱々ご飯に豆腐を適量のっけて醤油&ネギ&鰹節が好きだわ…


14: 2016/10/05(水)19:34:48 ID:k1G

もやし醤油かけて炒める


15: 2016/10/05(水)19:34:50 ID:q5v

パスタにマヨネーズと醤油をかけてひたすら混ぜて食う
和食になる


17: 2016/10/05(水)19:37:39 ID:dW7

ワサビ醤油を飯にかける

なんか貧乏のスケール違い過ぎるよ。

せめてカルビ肉グラム108円、キノコ安売り40円、ニラ98円、
ホットプレートで焼くのみ。
飯も一緒に炒めて
あとはジャンだ。


18: 2016/10/05(水)19:37:47 ID:2Rm

ご飯にネギ、天かす、醤油


19: 2016/10/05(水)19:38:09 ID:k1G

大根の味噌汁


20: 2016/10/05(水)19:39:22 ID:FeX

白いご飯に桃屋の角切り海苔(ごま辣油味)いっぱいのせご飯
一時ハマりました


21: 2016/10/05(水)19:39:47 ID:uIZ

焼鮭1切れ+だし汁を入れてご飯を炊く(3合はいける)

そのままでも、お茶漬けにしてもウンマイ


22: 2016/10/05(水)19:40:23 ID:svX

バター醤油ごはん
フライパンで炒めるだけ


23: 2016/10/05(水)19:42:09 ID:6JO

もやしやキャベツを軽く茹でる
お湯切ってごま油と鶏ガラスープの素を和える
ツナ乗せる
5分でできる、もう一品欲しいときにオススメ


24: 2016/10/05(水)19:46:12 ID:v82

ちくわを炒めて火を止めた後マヨネーズ多めと醤油少々で味付け。好みで胡椒かけると美味い


25: 2016/10/05(水)19:50:09 ID:cUY

レバニラを普通に食う


26: 2016/10/05(水)19:53:08 ID:wF9

醤油かけた豆腐まぜまぜしてほかほかご飯にかける


27: 2016/10/05(水)19:54:08 ID:M7X

ラードかけご飯

熱々ご飯にラードと醤油をかけるだけ


28: 2016/10/05(水)19:59:27 ID:FeX

腹へった。。。
そうめん茹でて食べるラー


29: 2016/10/05(水)20:02:06 ID:WJh

納豆とツナ缶混ぜる
ツナ缶が全然安くないのがネック


30: 2016/10/05(水)20:06:19 ID:FeX

>>29
わかる
ツナ缶意外と高い

玉ねぎとツナ缶炒めて醤油で味付けたやつも旨いよ
入院してた時に出た


31: 2016/10/05(水)20:09:15 ID:WJh

>>30
どういう病院だw


33: 2016/10/05(水)20:10:54 ID:FeX

>>31
マジでこんなメニュー出たのよ
びっくりしたもん


32: 2016/10/05(水)20:10:51 ID:Ykv

ご飯の上に焼いたウインナーと卵焼き乗せて
おとなのふりかけを掛ける
これだけで旨い


34: 2016/10/05(水)20:12:12 ID:VI3

シーチキンとネギをあわせてねこまんま系にする


35: 2016/10/05(水)20:12:33 ID:Vor

卵かけ御飯に鮭フレーク


36: 2016/10/05(水)20:14:41 ID:hQj

卵に塩コショウとめんつゆ垂らして30秒チンした卵かけごはん


37: 2016/10/05(水)20:15:33 ID:l4h

ダクト飯定期


38: 2016/10/05(水)20:16:30 ID:Pqw

即席ラーメンで焼きそば 味付けは付いてるスープのみ
でもそれだけだと味が濃いので豆腐を入れてぐちゃぐちゃする

見た目は最低でも豆腐が上手い その後フライパンにこびついたコゲを削って食う
一石二鳥


39: 2016/10/05(水)20:17:04 ID:N98

白ご飯に粉チーズ。
白ご飯にとろけるチーズのせて、レンジでチン、そこに黒胡椒ガリガリ


40: 2016/10/05(水)20:18:19 ID:FeX

>>39
いいなw
今度やるわ
塩味もっと足したいけど


42: 2016/10/05(水)20:20:08 ID:Vor

>>39
それよく聞くからやってみたけどそこまで美味しくなかった・・・


43: 2016/10/05(水)20:21:34 ID:FeX

>>42
夢壊すなよw
わしは39を信じて今度やるぞ
多分


44: 2016/10/05(水)20:21:48 ID:N98

>>42
まぁ、好き嫌いもあるからな。ドリアとかチーズリゾット好きな人は好きだと思う。


45: 2016/10/05(水)20:22:30 ID:Vor

>>44
ドリアもチーズリゾットも好きなんだけどなぁ・・・
作り方間違ってたのか


41: 2016/10/05(水)20:19:19 ID:iqS

ご飯にうまい棒を砕いて乗せて醤油ぶっかけて喰らう


46: 2016/10/05(水)20:22:55 ID:Lua

めんつゆを飯炊くときに入れて味ご飯


47: 2016/10/05(水)20:23:47 ID:G2D

生卵の黄身だけ一晩醤油漬ける
あったかご飯にかける(゚д゚)ウマー


48: 2016/10/05(水)20:24:32 ID:FQk

パスタにお茶漬けの元
冷やしたパスタに大根おろしと、ツナ缶ポン酢


49: 2016/10/05(水)22:14:58 ID:FeX

みんなそれぞれ貧乏メシを自炊してんのねw
勇気わくわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475663261/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

2 Comments

ななし  

貧乏だと炭水化物ばっかになるてのはほんとなんだね
まぁ、自分も炭水化物好きだが

2016/10/06 (Thu) 00:21 | REPLY |   

名無し  

そうめんでもパスタでもうどんでもいいから、茹でて水でさらして、食べるラー油系を絡めて食べる。マジだってやってみ

2016/10/06 (Thu) 08:34 | REPLY |   

Add your comment