友達にバイト紹介したのに、キャンセルしやがった

2016
06
1: 2016/10/06(木)13:53:11 ID:LJI

まじでなんなの?



漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


2: 2016/10/06(木)13:55:08 ID:Vaa

常識ないってだけ


3: 2016/10/06(木)13:56:30 ID:p7R

お前、友達いないじゃん


5: 2016/10/06(木)13:57:39 ID:LJI

>>3
そういうスレじゃないんよね…ガチで腹たってるのよ
紹介した身にもなれよって


4: 2016/10/06(木)13:56:56 ID:LJI

そいつ自覚してないんだよねクズったことを


6: 2016/10/06(木)13:57:45 ID:dDc

俺も就活と重なってしまって断った事があるわ
謝り倒したから許してくれてるとは思うが


7: 2016/10/06(木)13:58:48 ID:LJI

>>6
頭おかしいの?w
スケジュール管理しとけよ


8: 2016/10/06(木)13:59:50 ID:dDc

>>7
エントリーシートが完成して無くてな
本当に申し訳なかったと思ってる


11: 2016/10/06(木)14:03:17 ID:LJI

>>8
バカすぎて呆れるわ…


9: 2016/10/06(木)13:59:51 ID:fSB

そういう奴はいずれ痛い目みるからほっとけ(´・ω・`)


11: 2016/10/06(木)14:03:17 ID:LJI

>>9
友達「仕事ではしっかりやるからな俺は」
仕事以前の問題なんですがw


16: 2016/10/06(木)14:07:46 ID:fSB

>>11
特別技能があるならなにしても許されるよ(´・ω・`)
でもないなら仕事で一番大事なモノを失うよね


10: 2016/10/06(木)14:02:41 ID:TN3

そいつの自由じゃね?
それに1がなんのダメージ受けたって言うんだよ


13: 2016/10/06(木)14:04:23 ID:LJI

>>10
わからんの?


12: 2016/10/06(木)14:04:13 ID:B5T

その友達に頼まれて紹介したんか?


18: 2016/10/06(木)14:10:16 ID:LJI

>>12
そう
友達「バイト紹介してくれない?」
俺「紹介すると奨励金2万5千もらえるんだよね」
友達「頼む」
俺「奨励金は俺がもらえるだけだぞ」
友達「構わない」
俺「めんどいから普通に面接受けろや」
友達「頼む、紹介の方が受かりやすいだろ?」
俺「いや、ガチでだるい」
友達「焼肉おごるから」
俺「紹介って色々面倒くさそうなんだよ、身なりとかしっかり整えて行けよ」
友達「わかってるわ!俺仕事はしっかりやるタイプ」

みたいな流れ


20: 2016/10/06(木)14:14:17 ID:B5T

>>18
紹介で奨励金貰えるようなバイトねえ
紹介料とりっぱぐれて怒ってるだけだろ


22: 2016/10/06(木)14:21:49 ID:LJI

>>20

なら、はじめからバイト紹介してって言われたら
めんどいとか思わず、即紹介してるわ

続き
友達「ここよりも給料がいいところから合格メールが来てたからどうしようか迷ってるんだよね…」
俺「は?紹介したんだからこっちでやれよ」
友達「うーん、こっちの方が云々」
俺「まじでふざけんな、だからめんどいことになるって言ったんだよ…」
友達「本当にごめん、面接行くのだるい」
俺「わかった、じぁ、奨励金半分あげるから」
友達「いや悪い、こっちの方が給料いいから…」
俺「なにが不満なの?給料?じぁ奨励金全部渡すから」
友達「いやー、云々」

まじで●ね


15: 2016/10/06(木)14:05:47 ID:93U

わからん


19: 2016/10/06(木)14:12:13 ID:LJI

>>15
職場での俺への信頼
そういう友達とつるんでるって印象を与える
他にも微弱だがマイナス要素あるやろ


21: 2016/10/06(木)14:19:25 ID:jJ9

25000円ももらえるのか


23: 2016/10/06(木)14:22:48 ID:LJI

>>21
さらに紹介された友達には5000円


24: 2016/10/06(木)14:25:39 ID:LJI

俺がどれだけ金に終着してないかわかるだろw
別に俺は金に困ってないし、むしろめんどいことの方がしたくないのにこの様

金ってそんなに大事か??


25: 2016/10/06(木)14:27:49 ID:h8F

ニートの妄想


28: 2016/10/06(木)14:33:19 ID:LJI

>>25
浪人して大学入って、そいつに会うたびに
昔までこのレベルのクズと一緒だったのかっておもうわ

まだあいつは自分がクズって立場をわかってないのかなぁ


26: 2016/10/06(木)14:29:58 ID:LJI

続き
俺「キャンセルのこと伝えた?」
友達「」→音信不通

こういう無能クズって生きてる意味あるの?w


27: 2016/10/06(木)14:30:31 ID:FA8

ざまあああ


29: 2016/10/06(木)14:35:52 ID:LJI

>>27
ここにいる奴らってあいつと同類だよな
だから全然わからないんだなぁ


30: 2016/10/06(木)14:36:35 ID:PYF

ものすごいドンピシャバイトみっかっちゃったんだろうなあ


32: 2016/10/06(木)14:38:04 ID:LJI

>>30
友達「焼肉おごるから許してくれ」
そういう問題じゃないんだよなぁ…


33: 2016/10/06(木)14:38:43 ID:LJI

>>30
時給1350のところ見つかったらしい
俺んとこは1150


34: 2016/10/06(木)14:40:08 ID:LJI

友達「ネットでの評判悪かったし、厳しそうだから無理だわ」とか言い訳どうでもいいんだよね
そんなの紹介する前に知ってたことだろ


31: 2016/10/06(木)14:36:38 ID:LJI

俺からバイト先に伝えた方がいいかな?


35: 2016/10/06(木)14:41:19 ID:hhd

>>31
その方が角が立たないだろうな。
逆にそんな奴が入らなくてよかったと思うべきだ。


37: 2016/10/06(木)14:42:47 ID:LJI

>>35
なんて言えばいいかな?

俺の怒りで、このフレーズは入れたい
「いい加減な友達紹介して申し訳ございません」←いい加減ってフレーズ


38: 2016/10/06(木)14:49:19 ID:hhd

>>37
そのまま「事前に希望していたバイトに採用されたので取り消して頂けますか。私の確認が甘くてご迷惑をおかけしました。」
とかでいんじゃね。

友人にムカつくのは分かるが
店長さんに対して友人を貶しても
聞いてる側は良い気はしないと思うぞ。


39: 2016/10/06(木)14:55:08 ID:LJI

>>38
もう、伝えちまったよー
まぁ、伝えたから、少しはモヤモヤ収まったわ…
あー、友達とのやりとりと紹介した労力返して欲しいわ
焼肉クッソ食べるわwwww


40: 2016/10/06(木)14:55:37 ID:JRg

昔の知り合いと似てるわ

ブチ切れていいと思うよ
俺のときもそれ以来関わりがなくなったし






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475729591/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 バイト おーぷん

2 Comments

ななし  

自分から頼んで紹介して貰っといて断るってのは相当なクズだな

2016/10/06 (Thu) 17:47 | REPLY |   

ななし  

自分以外の人の信用にまで頭がまわらない人が結構いる
これをやったら周りがどうなるのかが考えられない

2016/10/08 (Sat) 18:04 | REPLY |   

Add your comment