電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑)

2016
08
1: 2016/10/08(土)20:28:04 ID:utB

さっき電車内の普通の座席の端の席で女子高生が疲れてるのか仕切り?に
もたれかかって目を瞑って座ってた。
で60歳くらいの新聞持った爺さんがその女子高生の前に立ってたんだけど、
いきなり女子高生に対して前屈みになって「オイ!さっきから年寄りが目の前で立ってんだからゆずるんだよ!」
と怒鳴ってたよ。




元ジャンプ編集者の鳥嶋和彦とか言う奴wwww
『バイオハザード7』クリスが主人公の無料DLC「Not A Hero」のプレイ動画が公開!クリスが敵を殴りまくってるwwww
【55枚】おもしろgifくださいwwwwwwwwwwwww
【悲報】FGOに140万借金して課金した女性、殺生院キアラにブチギレ引退wwwwwwww






電車で赤ちゃんが泣いてるときの車内の空気嫌い
電車内に小学生のガキが複数いるときの苛立ちは異常
電車でこんな並び方してる奴何やねん
電車内に空き缶が転がってる時の緊張感wwwwwwwwwwwww
【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない
電車のドアを手やボタンなどで開ける電車wwwwwwwwwwwww
電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww
電車でドア横キープマンの正体wwwwwww
電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いた結果wwww
電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwww
ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす
電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑)
沖縄県民ワイ、電車の乗り方を知らない
電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwww
電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」
3大電車内で許せないこと入り口横死守、音漏れイヤホン、後1つは?
感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣
ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還
満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww
通勤型電車の車内で缶チューハイ飲むおっさんwwwwww
関東では私鉄のことを○○電車とはいわない←ファッ!?
【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。
電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」
電車内で飯食う奴wwwwwwwwwwww
電車にて男「…」イヤホンシャカシャカ 俺「あの」 男「…」
電車でとなりに若い女が座った時の報われた感すごいよなwwwwww
デブのくせに電車の座席に座ってる奴wwwww
電車の中でイチャつくカップルwwwwwww
わい将、車内で朝飯を食べて怒られる!満員電車やないし おにぎりぐらい許してクレメンス
ワイ、ブラック企業勤務 2徹開けに電車で席を譲れと言われブチ切れる!
【悲報】わい電車内で殴られる!
電車でベビーカー畳まないクソバカ親大杉wwwwww
ワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られる!!
電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か?
電車内でマック食い始めるヤツ ほんまくっさい 何考えてるんやろか
電車やバスでチュパチュパうるせえジジィ共どうにかならねえの? ホントきもいしイライラする

4: 2016/10/08(土)20:29:16 ID:Gis

なんか言ってやったか?そのクソジジイに


15: 2016/10/08(土)20:35:18 ID:utB

>>4
すまん何も言ってない


5: 2016/10/08(土)20:31:25 ID:utB

ごめんレス後で返すわ
まぁそんで続きだけど、ツバ口から飛ばしながら喚いてたから多分女の子の鞄とか髪にかかったかも、可哀想だったよ。
で二駅くらい散々わめいた後に爺さんの目的の駅に着いたのか、新聞で女子高生の頭を一発叩いた後に降りて行った。
女の子は怯えてたよ


6: 2016/10/08(土)20:32:42 ID:Gis

傷害罪成立してるやん


15: 2016/10/08(土)20:35:18 ID:utB

>>6
そうだよな


7: 2016/10/08(土)20:32:48 ID:MYi

誰も助けないのか


8: 2016/10/08(土)20:33:04 ID:Gis

もちろん助けたんだろうなあ?


15: 2016/10/08(土)20:35:18 ID:utB

>>8
すまんな…


9: 2016/10/08(土)20:33:10 ID:9L7

助けてやれば今頃は彼女出来ていたのにな


15: 2016/10/08(土)20:35:18 ID:utB

>>9
女です


10: 2016/10/08(土)20:33:35 ID:utB

まぁ、周りの大人(俺含む)は余りのキ●ガイレベルにビビって何も言えなかった。まぁ俺が女っていうのもあるし、ジジイが喚いて降りるまで5分位だったから、
皆なんて言うか頭の中で練っていたんだと思う。


11: 2016/10/08(土)20:34:12 ID:tjp

まさかイッチは見てただけとかないよな…?


15: 2016/10/08(土)20:35:18 ID:utB

>>11
見てただけですすんません


12: 2016/10/08(土)20:34:14 ID:utB

で、何言うか考えてる間にジジイ降りてったみたいな


13: 2016/10/08(土)20:34:20 ID:uTq

俺ならそっこうでジジイ言い負かして泣かしてたと思う


16: 2016/10/08(土)20:36:03 ID:utB

>>13
お前みたいなのがいなかったわ
もしいたら違ってたかもな


25: 2016/10/08(土)20:38:46 ID:uTq

>>16
俺がいたら間違いなくジジイは死ぬほど反省するか言い負かされた悔しさのあまり発狂するかの2択
それくらい俺の口撃はエグいから


28: 2016/10/08(土)20:39:12 ID:VAo

>>25
多分この人カッコ悪い


29: 2016/10/08(土)20:40:09 ID:ZpP

>>25
もしかしてきっと多分絶対かっこ悪い


30: 2016/10/08(土)20:40:47 ID:utB

>>25
かっこ悪いですね
え?人の事言えないって?


14: 2016/10/08(土)20:34:57 ID:Gis

俺ならマジで助けるね(本当の本当)


16: 2016/10/08(土)20:36:03 ID:utB

>>14
そうか


17: 2016/10/08(土)20:36:13 ID:UaI

女のくせに一人称俺とか紛らわしいからやめろ


20: 2016/10/08(土)20:37:14 ID:utB

>>17
でも私とか使うのもアレだろ


18: 2016/10/08(土)20:36:18 ID:Gis

女なら仕方ない


20: 2016/10/08(土)20:37:14 ID:utB

>>18
流石に俺じゃ無理っぽかった
いざ格闘になったら負ける


19: 2016/10/08(土)20:36:49 ID:ZpP

そうか仕方ないな・・・


21: 2016/10/08(土)20:37:35 ID:tjp

むしろこういうのは女が指摘した方が角が立たなそう
男が注意すると最悪傷害事件にまで発展しそうだしな


24: 2016/10/08(土)20:38:33 ID:MYi

>>21
スゴイ言い訳


26: 2016/10/08(土)20:38:49 ID:ZpP

>>21
男同士ならそんなことにはならないんだ
相手をみて考えるからね


27: 2016/10/08(土)20:38:53 ID:utB

>>21
そうなのか?(笑)


22: 2016/10/08(土)20:37:57 ID:UaI

新聞に投書しろ
以上閉廷


23: 2016/10/08(土)20:38:31 ID:utB

一番キモかったのは不潔そうなジジイがうつむく女子高生に目と鼻の先まで顔近づけて喚いていた事
マジでセクハラ


31: 2016/10/08(土)20:42:23 ID:VAo

俺もカッコ悪いけど、友達とか複数人なら声かけれるかな、、

それか1人でも座ってたらクソジジイに席譲る


32: 2016/10/08(土)20:43:03 ID:uTq

ぶっちゃけ俺ドSなとこあるし、そういう奴見かけたら容赦なく口撃仕掛けるからな
この前もコンビニで店員に絡んでたクソサラリーマンを完膚なきまでに叩きのめした


36: 2016/10/08(土)20:45:01 ID:9RL

>>32
俺もそういう妄想するわ でも書き込むのはNGだぞ坊や


33: 2016/10/08(土)20:43:19 ID:ZpP

多分その男叩いてた男は周りに自分を注意できそうな人間がいないことを確かめてから
叩いたんだろ


34: 2016/10/08(土)20:43:54 ID:BDo

頭おかしいやついるよな


37: 2016/10/08(土)20:45:10 ID:9L7

「爺さん止めとけって」って爺さん連呼してダメージ与えてやりたいな


38: 2016/10/08(土)20:45:39 ID:utB

ちなみに場所はメトロの有楽町線です
キ●ガイ注意報だしとくわ


39: 2016/10/08(土)20:46:01 ID:VAo

マジか、、
わりかし使う...

何駅周辺?


40: 2016/10/08(土)20:47:02 ID:utB

>>39
飯田橋から下
詳しいのはそれくらいで頼む


44: 2016/10/08(土)20:52:06 ID:VAo

>>40
ありがとう。、

自分より強そうなやつがそういう感じやったら焦りそう...


45: 2016/10/08(土)21:00:55 ID:utB

>>44
そうだよね
何もできなくて悲しくなる


41: 2016/10/08(土)20:48:54 ID:uTq

俺的にお気に入りのやり方があってな
おっさんやジジイは大抵「うるさい!若いくせに!」とか言うから、
そっから「その若い奴に注意されてるお前www」「若い奴に説教されるとか今まで人生で何学んできたんだよwww」みたいな相手のこれまでを全否定するようなワードで責めたらそのうち言い返せなくなって発狂するぞ


42: 2016/10/08(土)20:50:40 ID:utB

>>41
発狂させたらもう積むやん
まぁ最初から発狂してるパターンがほとんどだけど


43: 2016/10/08(土)20:51:47 ID:uTq

>>42
楽しいぞ
標的がこっちへ向いてればもともとの被害者は安全だし、俺はおっさんやジジイに殴られて負けるような人間でもないし


45: 2016/10/08(土)21:00:55 ID:utB

>>43
スレタイみたいな奴みかけたらマジ頼む
ヒーロー的なのがやっぱ必要だわ


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475926084/


【画像】年収1000万の男が金目当ての女を振る漫画に女性が共感wwwwwwww
【動画】TGSの某ブースがマジで頭おかしいwww「風を送ってコンパニオンのスカートをめくる」
「ジャンプ」史上最悪の打ち切り漫画と言えばこれだよな?wwww

【動画】シュタゲ新作、まさかのやるドラみたいなゲームになるwwwwwww
【画像】オタクが10代の女性をデートに誘った結果がキモすぎると話題にwwwwwwwww
【朗報】ポケモン、2話連続神回!ファンサービスが今週もすごいwwwwww

【悲報】アニメオタク「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い」
【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される
【動画あり】『ラブプラス EVERY』のVRブースがコスプレのいかがわしい店みたいと話題に



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 電車 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment