ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま

2016
09
1: 2016/10/09(日)03:50:56 ID:Km9

高校1ヶ月しか行ってへんしパッパラパーや・・・




【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【悲報】再放送した『ラブライブ』、とんでもない視聴率を叩き出してしまう
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される





大学生にもなってゲーセンに入り浸ってる奴wwwwwwwwwwww
僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ大学生、恵方巻と豆を買いにいくも高すぎて断念
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww
なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」
ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる
大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが
【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイ、廃棄を大学生に安く売ってたのをばれて首になる
大学生だけど周りのレベルが低すぎて辛いんだがwwwwwwwww
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
【悲報】ワイまとも大学生、同学部学科の変人に負ける
ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま
ワイ大学生やけど新聞配達をバイトに選んで失敗した
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww
大学生「酒!麻雀!バイト!」
ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様
大学生俺氏、英語の授業にて女子にガン無視を食らう
ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様
大学生卒業してからの人生がうんこ
ワイぼっち大学生3年、もう間に合わない
バイト先の大学生の虚言癖がやばい
大学生一年生だけどパン屋のバイトキツすぎワロタwwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言
ワイ一浪大学生、その事実を伝えられずに今に至る
大学生だけどJCにガチで恋してしまった・・・
【悲報】新大学生のワイ、スタートダッシュを失敗し無事死亡
今年から大学生の新人アルバイト、挨拶ができない
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;
来月から大学生だし高校時代の大失敗を告白する
大学生で親と買いものって異常なんか?
大学生にもなって本格的ないじめを体験した
国立大学生ワイ、自動車免許学科試験に2回連続で不合格
わい大学生、区の掃除と行事の欠席で4千円取られる!
上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」
大学生だけど無遅刻無欠席で留年した
思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwwwwwww
ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神
大学生の未来をつぶしまくってる居酒屋オーナーの話

2: 2016/10/09(日)03:51:51 ID:6oD

夢詰め込めるやん


3: 2016/10/09(日)03:54:23 ID:Km9

空っぽやから詰め込めるとはいうけど
実際は空っぽなやつは土壌がないから何植えても育たんよな


4: 2016/10/09(日)03:55:11 ID:j97

高認?


5: 2016/10/09(日)03:55:55 ID:Km9

>>4
せやで
高校中退→高卒認定→受験
って流れや


6: 2016/10/09(日)04:01:06 ID:axz

高校までの勉強と大学での勉強は全く異なるからね


7: 2016/10/09(日)04:09:16 ID:LT7

id変わったけどイッチや
人生経験も空っぽ、別に努力したこともない、
何かを考えるにも考えてない時期が長すぎたせいか回転も悪いし、ベースがないから考えの組み立てがガバガバ


8: 2016/10/09(日)04:18:56 ID:axz

最初のうちは回転が悪くてガバガバでもええねん

四年間で少しずつ成長していくんやで


9: 2016/10/09(日)04:21:34 ID:LT7

そうやとええんやけどなぁ
多感な時期を盛大に無駄にした感がすごい


10: 2016/10/09(日)04:24:15 ID:axz

なに、まだ若いしこれからやで。


11: 2016/10/09(日)04:26:16 ID:Q26

普通に尊敬するわ
独学?


13: 2016/10/09(日)04:50:43 ID:LT7

>>11
ちょろっとだけ予備校行った
でもほとんどグータラして数える程しか行ってない

大学のランクも知れてるし現代文がうまくいって受かっただけという


14: 2016/10/09(日)04:52:48 ID:BHp

なんで高校やめたん


15: 2016/10/09(日)04:55:25 ID:LT7

なんかしんどかった、人の目が気になってってか怖かった
今考えたら鬱病かなんかかな


16: 2016/10/09(日)04:55:53 ID:k0P

ワイ、一回高校中退して違う高校で通い直してる留年マン 大学に行けたイッチを尊敬する


19: 2016/10/09(日)04:57:13 ID:LT7

トータルしていうと残念な男って感じやな・・・
改めて自分を見て見ると雑魚すぎて悲しい

>>16
とは言っても親のおかげやし


22: 2016/10/09(日)04:59:09 ID:k0P

>>19
言うて受験したりしたんはイッチ自身やろ?そんな勉強してへんのかもしらんけど凄いと思うで


26: 2016/10/09(日)05:01:20 ID:LT7

>>22
受験方式がインチキで2科目で受けて1科目を倍にして計算するやつなんや
合格点210点くらいで世界史30点、現代文90点なら合格できてまう


27: 2016/10/09(日)05:03:01 ID:k0P

>>26
そんなんあるんやな(無知)
イッチは文系なんかな?


31: 2016/10/09(日)05:04:00 ID:LT7

>>27
せや文系やで
低レベルな私立ならあるんやで


34: 2016/10/09(日)05:08:54 ID:k0P

>>31
やっぱ文系なんやな、ちょっと親近感湧いてまうわ
私立やから親御さんのお陰言うたんやな とりあえず大学卒業できるまで頑張るやで


36: 2016/10/09(日)05:13:14 ID:LT7

>>34
就職とかちゃんとできるか心配だらけやけどまずは卒業やな


38: 2016/10/09(日)05:16:56 ID:k0P

>>36
ワイもとりあえず高校卒業できるように頑張るやで
途中でやりたい事とか見つかるとええな


40: 2016/10/09(日)05:26:53 ID:LT7

>>38
せやな
お互いがんばろう


17: 2016/10/09(日)04:56:18 ID:LT7

あーというのもあるけど
周りは大人やのに1人だけ小学生みたいな精神で気後れというか気圧されるというか劣等感とかそういうのもあったかも


18: 2016/10/09(日)04:56:59 ID:i0F

ワイも大学卒業してから気づいたけど中学の頃から学力が然程変わってない気がしてならない


21: 2016/10/09(日)04:58:18 ID:LT7

>>18
脳味噌の成長ってどこかで止まる感じあるよな
勉強はポテンシャルを引き出すためのもの的な

ワイの場合勉強含めろくに何もしてなかったから引き出すことすらしてないけど


25: 2016/10/09(日)05:01:17 ID:geo

>>18
まったく同じやわ
マーチの文系入ったけど正直高校受験の段階で大学受験しても受かったんじゃないかとすら思う


20: 2016/10/09(日)04:58:07 ID:p84

高校で脱落しても大学は意欲的なヤツは山程おるやで
大学でやりたいことはあるんかな?


23: 2016/10/09(日)04:59:32 ID:LT7

>>20
とりあえず真人間になりたいって願望が強かった

んで勿論上手くいかんし、満たされる感じもないから
「あーそういやワイカスニートやったなぁ」と思い出すに至った


24: 2016/10/09(日)05:00:32 ID:axz

焦らず歩めばええんやで


28: 2016/10/09(日)05:03:30 ID:LT7

>>24
焦りしかないわ
周りはなんやかんやワイより根っこがあるというか自立してる
一体ワイが何がしたいんかもわからん


29: 2016/10/09(日)05:03:33 ID:CjH

高認取りたかったンゴ


32: 2016/10/09(日)05:06:20 ID:LT7

>>29
高認は参考書とか買えば割と簡単やで。単位計算とか面倒くさいけど
受験はちゃんとやるならかなり勉強せなあかんな、インチキ受験なら運


33: 2016/10/09(日)05:07:19 ID:CjH

>>32
アホ高校卒業したわ
時間の無駄だった


36: 2016/10/09(日)05:13:14 ID:LT7

>>33
卒業したんか偉いな


30: 2016/10/09(日)05:03:46 ID:p84

ほーん
何か趣味でも夢中になれるものがあれば、かなり変わるやろな
自分のペースで事を進めていきや


32: 2016/10/09(日)05:06:20 ID:LT7

>>30
趣味もあるんやけどなんか原動力にならんねんな
やっぱどこか鬱傾向が続いてて感性死んでるんかな


35: 2016/10/09(日)05:09:14 ID:3X9

珍しくイッチに共感できるわ
ワイも中学の勉強を疎かに高校で一年間だけ受験勉強してなんとか大学に入ったクチやから基礎的な知識が抜け落ちとる
国語の漢文とか読み方すら分からんで


36: 2016/10/09(日)05:13:14 ID:LT7

>>35
とは言ってもちゃんと通ってたんやろ?
多少の抜け落ちあってもワイからしたらすごいわ


37: 2016/10/09(日)05:13:59 ID:LT7

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475950355/l50
↑ワイこれとかさっぱりやわ
高校ってこんな勉強すんなやって感じ


39: 2016/10/09(日)05:20:24 ID:p84

>>37 高校生のときは数学得意だし解けたが、もう大学入ったら数学やらんし出来んくなったわ
文系なら出来なくても、数学の授業取らなきゃへーきへーき
ちな文系


40: 2016/10/09(日)05:26:53 ID:LT7

>>39
結局使わない知識って抜けていってまうしな
ワイは脳味噌空っぽ云々もあるけど青春コンプレックスが一番メインなんかもな


41: 2016/10/09(日)05:51:54 ID:A07

ワイ旧帝大受かったけど頭空っぽやしセーフセーフ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475952656/


【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【速報】コロプラの新作野球ゲーム、意図的なラグに対する神システムを導入するwwwwww
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
NS「ウルトラストリートファイターII」 ステージ別グラフィック比較対戦プレイ動画が公開!進化は一目瞭然!!
米・日本一ソフトウェア「日本のゲーム市場は縮小している。西洋に向けた作品作りに注力する必要がある」
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
【悲報】「ワンピース」休載しがちの尾田栄一郎先生、仕事サボってフットサル
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
教習所「じゃあギアあげて」 ワイ「ギア・・・2!」
海外のゲームが日本で評価されないのは宗教観とローカライズの質の低さのせいじゃね?
「昔のゲームのほうが面白い」っておかしくね?





関連記事

 ニート 大学生 ワイ おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment