一人旅孤独すぎて震えてる

2016
09
1: 2016/10/08(土)22:18:44 ID:cxL

数年前目では一人旅も平気やったのに、今はひたすら孤独でつらい
26歳



海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


2: 2016/10/08(土)22:19:55 ID:LBp

好きなようにやれて楽しいけど、楽しみを分かち合う相手がいないときっついよな


6: 2016/10/08(土)22:21:23 ID:cxL

>>2
せやねん、前までは一人のほうが気楽やったのに、今はひたすらつらいわ
なんでやろうな・・・


3: 2016/10/08(土)22:20:11 ID:iP9

ええやんどこ行ってるん?


6: 2016/10/08(土)22:21:23 ID:cxL

>>3
福岡やで


4: 2016/10/08(土)22:20:16 ID:UgJ

ほな何でも旅に出たんや


6: 2016/10/08(土)22:21:23 ID:cxL

>>4
ちょっと福岡に用事があってな、ついでに観光してるんや


5: 2016/10/08(土)22:20:42 ID:6Yq

だけど最終的には一人旅に落ち着くんだよなぁ


8: 2016/10/08(土)22:22:08 ID:cxL

>>5
最終的にはそうなるんかいな
結婚して家庭もって~ってなったらそうなるんかな・・・
わいは孤独やからひたすらさびしいわ


7: 2016/10/08(土)22:21:56 ID:QLf

福岡でラーメンかうどん食べた?


10: 2016/10/08(土)22:22:30 ID:cxL

>>7
よるの屋台回ろうかと思ったけど、雨やねん


14: 2016/10/08(土)22:24:36 ID:QLf

>>10
雨降っとるんか
風邪引かないように気を付けてな


17: 2016/10/08(土)22:25:30 ID:cxL

>>14
やさしいなぁ
馴れ合いとかいわれるかもしれんけど、ほんとここのやつらと面合わせて友達になれたらとおもうわ


9: 2016/10/08(土)22:22:17 ID:HDd

ワイ達がおるやん


12: 2016/10/08(土)22:23:17 ID:cxL

>>9
サンガツ
でも、やっぱり顔を合わせないと悲しいな・・・声も聞きたいわ
なんか前まではさびしくて震える(笑)とかやったけど、今ならメンヘラビッチの気持ちもわかるやで


11: 2016/10/08(土)22:23:07 ID:vrO

出先の呑み屋で地元のオッちゃんと飲むの楽しいのに


13: 2016/10/08(土)22:23:57 ID:cxL

>>11
うーん、それもそうやねんけど、継続的にお互いが知り合ってる気心の知れた相手がいいんや
贅沢や戸は思うけど


15: 2016/10/08(土)22:24:58 ID:cxL

なんやろな、飯食ってうまいっておもっても、それを誰かと共有できないのが辛いねん


16: 2016/10/08(土)22:25:08 ID:vrO

小笠原「彼女作って一緒に旅行すればいいんだぞ」


19: 2016/10/08(土)22:25:51 ID:cxL

>>16
いやそうやねんけど、彼女できへんねんて・・・


18: 2016/10/08(土)22:25:51 ID:Dy0

気の置けない友人でもない限り一人の方が好きやけどなあ


20: 2016/10/08(土)22:26:36 ID:cxL

>>18
せやな、わいの妄想では気心の知れた友人と旅行っていうのが繰り広げられてるわ


21: 2016/10/08(土)22:26:50 ID:vrO

>>18
ふらぁ~っと気になったところ寄れるしな
人と一緒やとその辺相手に気遣わんといかんし


24: 2016/10/08(土)22:28:24 ID:cxL

>>21
ワイも前までそうおもっとったんや
ただいまでは、その旅での自由をとるか、そのときの楽しさと後々の思い出をとるかみたいな考えになってん
そいで、人といるほうがええと思ってるんや


22: 2016/10/08(土)22:27:09 ID:cxL

さびしいからこうしてネットして気を紛らわしてるけど、結局ネットでしかないと思うとかなc-


25: 2016/10/08(土)22:28:53 ID:vrO

>>22
呑み屋のカウンターでずっとスマホ弄っとるニキたまにおるけどイッチみたいな人なんかな


27: 2016/10/08(土)22:30:21 ID:cxL

>>25
ワイみたいなやつかもしれんな 孤独外や矢から人のいるところに要るけど、やっぱり孤独・・・みたいな
よくじいさんばあさんが喫茶店でひとりで長居したりしてるやん? あれってきっとさびしいんかなって思うんや


30: 2016/10/08(土)22:32:11 ID:K0g

>>27
旅の仕方が悪いんちゃう
山やら人のテリトリー外から街におりてくると人いるだけで安心感半端ないぞ
せっかく一人やねんからもっと心細い所に心細い方法で行けば?


33: 2016/10/08(土)22:32:40 ID:cxL

>>30
なんか修行見たいやなwww


38: 2016/10/08(土)22:35:08 ID:K0g

>>33
実際その完了したことのカタルシスが一番の快感で
ほかの旅は大概下らなく思えるからしょうがない


41: 2016/10/08(土)22:36:01 ID:cxL

>>38
ええな、そういうメンタルほしいやで
わいもやってみたら変わるんかな・・・


23: 2016/10/08(土)22:27:40 ID:Dy0

イッチ見てたらエア友達っつう単語思い出したわ


26: 2016/10/08(土)22:29:02 ID:cxL

>>23
ネタかどうかわからんけど、そんな風にできたら気は楽なんやろうなぁ
わいはもう無理やわ さびしすぎる
でも、今その感情に気づけてよかったかもしれん


28: 2016/10/08(土)22:31:30 ID:cxL

わい、最近人の集まるところで一人いたりするんや
孤独が怖いから人の近くにいたいと思って
でも、やっぱりどんなに周りに人がいても孤独やった


29: 2016/10/08(土)22:31:42 ID:cxL

ここのみんなは孤独じゃないんか?


31: 2016/10/08(土)22:32:33 ID:wZQ

ワイもたまに一人旅するけど帰ってきたら友人とかに話しまくるしそれで帳尻合わせてんのかもな


35: 2016/10/08(土)22:34:00 ID:cxL

>>31
んー、かもしれんな
わいは日常でも一人やから、なんかもう耐えられんねん


32: 2016/10/08(土)22:32:33 ID:gR6

一人旅しながら飲み屋でそこの人と仲良くなるぐらいのコミュ力欲しい


36: 2016/10/08(土)22:34:08 ID:vrO

>>32
一人旅の醍醐味ってワイはこれなんやけどなぁ…
地方行ったら若い飲み相手欲しい地元のオッちゃんなんか良くしてくれるで


40: 2016/10/08(土)22:35:23 ID:cxL

>>36
それもええと思うんやけど、一期一会になってしまうからなぁ
それがさびしいんや


39: 2016/10/08(土)22:35:18 ID:gR6

>>36
ワイ未成年やけど金溜めてそんな旅したいンゴ


コミュ力ないけど


44: 2016/10/08(土)22:36:52 ID:cxL

>>39
未成年うらやましいな
わいは26歳やけど、ほんともうこの先が見えてしまってつらいんや
それも孤独に拍車をかけてるのかもな


48: 2016/10/08(土)22:39:18 ID:gR6

>>44
来年には二十歳やし普通に酒飲めるから旅行したい


52: 2016/10/08(土)22:42:17 ID:cxL

>>44
20歳のときにもどりたいなぁ
ワイが30歳になったら26歳のときに戻りたいとおもってるかもしれんけど(笑


54: 2016/10/08(土)22:43:46 ID:gR6

>>52
ワイも高校生の時に戻りたいとか思ってるしそんなもんやろ

制服JKはもう身近におらんのや…


34: 2016/10/08(土)22:33:14 ID:LBp

ワイも環境が変わってから一人暮らしで孤独やな
ブックオフで夜立ち読み行くのが趣味になったわ


37: 2016/10/08(土)22:34:38 ID:cxL

>>34
一人暮らしとかやばない?実家暮らし馬鹿にするかもしれんけど、誰かがいるってほんま安心するわ


45: 2016/10/08(土)22:37:13 ID:LBp

>>37
親の顔が毎日見れるって実はかなりありがたいことやんな
一人暮らし始めてやっと気付いたことや


47: 2016/10/08(土)22:38:44 ID:cxL

>>45
親は大きいよな
結婚も、前まではコスパとか金の無駄とか思ってたけど、このまま独身と思うとほんま怖い
結婚って、家族になることやと最近思い知ったわ


50: 2016/10/08(土)22:39:52 ID:vrO

>>45
そう思える親の元で育った事に感謝するんやで


51: 2016/10/08(土)22:41:31 ID:cxL

>>50
親はそんないい親ではないんやわ わいの感覚やけどな
それもでずっとしっえてる相手がいるのは大きいわ

変われるんかなぁ そうやったらええかわからんねん


42: 2016/10/08(土)22:36:34 ID:vrO

普段そんなに人間関係希薄な職場なんか?


46: 2016/10/08(土)22:37:36 ID:cxL

>>42
職場は人間関係はあるんやけどな、今までさけてきてしまったから
それも後悔してるやで
本間に最近やねん、こんな孤独を感じ出したの


50: 2016/10/08(土)22:39:52 ID:vrO

>>46
26なら全然変われる歳なんやからその辺から少しずつやっていったらええやん
一周回ってまた一人が良くなるかもしれんけど


43: 2016/10/08(土)22:36:43 ID:K0g

むしろ旅で人に会いたくないわ
そんなもん全然攻めてないやんけ


49: 2016/10/08(土)22:39:41 ID:wZQ

観光目的でなく趣味目的だと現地で同志見つけてそこまで孤独にならない


53: 2016/10/08(土)22:43:09 ID:afD

気の向くままに目的地を変えたり
道に迷っても時間配分ミスっても気にすることなかったり
一人旅最高やん


56: 2016/10/08(土)22:45:35 ID:cxL

>>53
一人旅が悪いわけではないねんで
ただ、さびしいんや


58: 2016/10/08(土)22:49:19 ID:gR6

自由気ままに一人旅もしたいけどどうでしょうみたいな気心知れた男友達数人と馬鹿なこと言いながら旅もしたい


60: 2016/10/08(土)22:50:08 ID:cxL

>>58
ぐうわかる
そういう旅をしたい あとは彼女とかと旅したい


62: 2016/10/08(土)22:51:53 ID:wZQ

>>58
わかるでー、どうでしょうは憧れる


61: 2016/10/08(土)22:50:50 ID:Arb

一人旅云々じゃなくてただイッチが人恋しくなってるだけやん
気心知れた友人自体がいないだけやろ


63: 2016/10/08(土)22:52:07 ID:cxL

>>61
せやねん
旅してるからなおさらやけど、普段からそうやねん


66: 2016/10/08(土)22:56:05 ID:Arb

>>63
普段から気ぃ使いすぎやないか?
どこで出会いあるかわからんからね
ワイは2chの突発で出会った人と飲み友になって
旅行も行ったで


68: 2016/10/08(土)22:58:32 ID:cxL

>>66
すごいな、出会い方はなんでもいいけど、その後続いて友達になれるのがええな
あこがれるわ


70: 2016/10/08(土)23:02:06 ID:nG2

一人でローカル線乗るの好きやけど学校帰りの学生とか見ると急に孤独を実感するわ
ワイにとっては非日常やけどこの子らにとっては日常なんやなとか思ってしまう


72: 2016/10/08(土)23:04:54 ID:cxL

>>70
そういう思い出があればええんやけど、ワイの場合それがないから余計辛い


57: 2016/10/08(土)22:47:42 ID:vrO

なんかイッチ普段の人付き合いで自分さらけ出すの怖がってそうやな


59: 2016/10/08(土)22:49:36 ID:cxL

>>57
それはあるかもしれん
隠して生きてる自覚はあるんや


64: 2016/10/08(土)22:52:14 ID:vrO

>>59
変な自己アピールしてくるような奴よりよほどええけどな
寂しいから飲みに行かへん?ぐらいの事サラッと人に言えるようになった方が楽やで


65: 2016/10/08(土)22:53:49 ID:cxL

>>64
最近は、ほんとうにかっこつけないで人を誘うようにしてるんや
誘わなかったらもったいないって思えるようになって来たやで
今はまだ結果も何もないけど、数年後友達ができてたらうれしいんや


67: 2016/10/08(土)22:56:34 ID:vrO

>>65
ええやん、そのうち気の合う旅行友達とかもできるやろ
焦らんでもええと思うけどな


68: 2016/10/08(土)22:58:32 ID:cxL

>>67
そういってもらえるのは嬉しいやで
なんか25過ぎたってことにあせりがすごいんや
もう26なんやなって


69: 2016/10/08(土)23:01:18 ID:vrO

>>68
三十路超えたら逆に気楽になるから平気平気
20台後半て仕事も慣れてきて同期が出世したりって話もボツボツ出てくるころやから変に焦る時期なんよな


71: 2016/10/08(土)23:03:17 ID:cxL

>>69
そんなもんなんかな 年をとるのが怖いから30にはなりたくないやで・・・


73: 2016/10/08(土)23:05:46 ID:vrO

>>71
日本人の四人に一人が65以上の世の中で何言ってんねん…
言うとくけどワイらやニキは70まで働かされる世代やぞ


74: 2016/10/08(土)23:07:37 ID:cxL

>>73
わい最近考えるんやけど、あの世代の生きる楽しみはなんなんや


75: 2016/10/08(土)23:10:00 ID:vrO

>>74
人によるとしか言えんけど、楽しんどる年寄り見てると趣味仲間は大概おるな
あと、あの年代ってなんでか無条件で自己肯定感強い気はする


76: 2016/10/08(土)23:11:53 ID:cxL

>>75
そうやな、人生間違ってなかったって感じがするわ


77: 2016/10/08(土)23:13:56 ID:vrO

>>76
それもあるしこの世に産まれて生きてるって事=無条件に善!みたいなのをすごく感じるな
貧乏でも子供産んでたってのはこの辺と関係ある気もする


78: 2016/10/08(土)23:17:40 ID:cxL

>>77
そうなかもな 人生たのしそうや


79: 2016/10/08(土)23:19:07 ID:vrO

>>78
(イッチも人生楽しんで)ええんやで


80: 2016/10/08(土)23:23:42 ID:cxL

>>79
ありがとやで サンガツや

みんな、ありがとな わいもいろいろがんばっていくわ
みんなもがんばってな
またどこか出会おうや


82: 2016/10/08(土)23:24:44 ID:LBp

イッチ悪い人じゃなさそうやし、いつかいいこときっとあるで


83: 2016/10/08(土)23:27:16 ID:UbN

ワイ30前、イッチと同感

20代後半は一番悩む時期なんやと統計で出てたで






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475932724/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 一人旅 おーぷん

3 Comments

ななし  

連れに気を使わなくて良いという一人旅のメリットが何よりも上回る
特に沈黙がNGで話をしなければならないのが辛すぎる

2016/10/09 (Sun) 14:13 | REPLY |   

ななし  

気の置けない仲間なら気を使わなくてもええんやで
そういう仲間と旅がしたい

2016/10/09 (Sun) 15:48 | REPLY |   

ななし  

一人旅は気楽で自由だからいいのだよ

2016/10/09 (Sun) 20:32 | REPLY |   

Add your comment