今まで行った中で一番最悪だった国wwwwwwwwwwwww

2016
09
1: 2016/10/04(火) 21:47:17.13 0

イギリス




スポンサードリンク


2: 2016/10/04(火) 21:48:17.97 0

日本


11: 2016/10/04(火) 21:51:22.10 0

>>2で終わってた


70: 2016/10/05(水) 01:34:38.30 0

>>2
はえーよ


3: 2016/10/04(火) 21:48:45.46 0

イギリス別に悪くなかったぞ


4: 2016/10/04(火) 21:48:48.90 0

アメリカと台湾しか行ったことないから今のところ無し


6: 2016/10/04(火) 21:49:33.68 0

大阪か韓国


7: 2016/10/04(火) 21:49:52.71 0

国内で最悪なら京都


8: 2016/10/04(火) 21:50:36.57 0

イタリアはやばかった
詐欺師みたいなやつばっかだったw


9: 2016/10/04(火) 21:50:38.12 0

イギリスは食い物評価じゃね?


10: 2016/10/04(火) 21:50:50.87 0

東ドイツ(ベルリンの壁崩壊前)


12: 2016/10/04(火) 21:52:36.27 0

シンガポール
なにがどうってつまらなかったという意味で最悪


15: 2016/10/04(火) 21:55:29.59 0

韓国
修学旅行で行った時
ホテルの部屋で売春婦から電話


16: 2016/10/04(火) 21:58:48.78 0

ベトナムだな
国境越えて中国渡ったら中国の方がボッタも詐欺師も少なくて楽だった


17: 2016/10/04(火) 21:59:21.36 0

韓国


18: 2016/10/04(火) 21:59:44.18 0

ベトは腐った中国並の共産圏のゴミだぞ
普通の国じゃない


20: 2016/10/04(火) 22:02:26.02 0

日本


21: 2016/10/04(火) 22:03:04.56 0

ブルガリアかなぁ
国も国民もただただ暗い


22: 2016/10/04(火) 22:03:23.62 0

日本と答えてる人は今いるところに居場所がないんだろうから可哀想だ


23: 2016/10/04(火) 22:04:27.91 0

>>22
滑ってるからいいんじゃね?
理由も書いてないし


25: 2016/10/04(火) 22:07:05.39 0

フランスかな差別がひどい


26: 2016/10/04(火) 22:07:42.37 0

日本から出たことないから最良も最悪も日本だわ


27: 2016/10/04(火) 22:08:04.43 0

この少しの自虐も許さない余裕のなさが
まさにこの国の凋落っぷりを示してるよなぁ


30: 2016/10/04(火) 22:09:51.82 0

>>27
言えてる
ほんと窮屈な国


28: 2016/10/04(火) 22:08:43.60 0

深セン
お腹壊したって言ってた


29: 2016/10/04(火) 22:09:48.56 0

自虐(笑)


31: 2016/10/04(火) 22:10:18.09 0

自虐というか自演だよねこれ


32: 2016/10/04(火) 22:11:19.66 0

日本人はインドに℃ハマりする人と糞大嫌いになる人に二分されるらしいが俺は後者だった
あの国が滅びても誰も困らないと思う


33: 2016/10/04(火) 22:11:59.47 0

海外から日本に帰りたくないとは毎回思う


34: 2016/10/04(火) 22:12:33.33 0

>>33
なんで?


37: 2016/10/04(火) 22:16:05.87 0

>>34
なんかもう飽きた


35: 2016/10/04(火) 22:13:26.29 0

>>33
俺はやっぱり日本はいいなと実感するけどな


38: 2016/10/04(火) 22:17:33.59 0

アメリカ2年
ドイツ10日
オランダ1日
イギリス7日

しかないけど
しいて挙げるならイギリスだなぁ
食い物マズイ
物価高い


40: 2016/10/04(火) 22:20:32.00 0

シンガポールかな


41: 2016/10/04(火) 22:22:18.04 0

中南米とか行ったやつはいないのか


43: 2016/10/04(火) 22:22:49.68 0

中国しか行ったことないけど楽しかった


44: 2016/10/04(火) 22:25:00.59 0

ネトウヨじゃないと前置きしておくが観光地としての韓国
最悪ではないがミョンドン聖堂は札幌市時計台並みのガッカリ度w


47: 2016/10/04(火) 22:30:05.81 0

>>44
明洞は露天のコピー品の偽ブランドを露天市場で見て歩くのが楽しいなw


45: 2016/10/04(火) 22:25:35.14 0

ぼられたり盗難にあったりしたけど
よっぽどの事じゃないと最悪とは思わんなあ


46: 2016/10/04(火) 22:27:40.54 0

日本


49: 2016/10/04(火) 22:31:14.82 0

暗くて窮屈で多様性を許さない日本が最悪


50: 2016/10/04(火) 22:32:12.29 0

>>49
お前は引きこもりだからな(笑)


51: 2016/10/04(火) 22:34:16.55 0

ソウルより釜山の方が良かったな飯美味いしこじんまりしてて落ち着く
あっちの方は断然ソウルだけど


52: 2016/10/04(火) 22:34:35.91 0

海外の人が日本に来たら最初はさぞ楽しく感じるだろうな


55: 2016/10/04(火) 22:38:48.44 0

韓国
周りが俺を殺そうとしてるのかという殺気を感じた


56: 2016/10/04(火) 22:39:25.00 0

糖質


57: 2016/10/04(火) 22:39:26.81 0

大阪


58: 2016/10/04(火) 22:39:38.34 0

あくまでも安上がりな旅行が好きな人間の意見

地域割りと満遍なく35ヶ国くらい行ったけど
タイかなあ
刺激もなければ見所も対して素晴らしくないし物価も特別安くないし人もそんな良くないし

ベトナムもそれに近いけど物価安いし安宿のレベルが値段のわりに高いからタイよりまし

人や衛生面が最低な国はいくらでもあるけど
その代わり素晴らしい建築物や遺跡や景色があったりするからな


60: 2016/10/04(火) 22:41:17.36 0

58だけどちなみに韓国は行ったことない


63: 2016/10/04(火) 22:45:51.37 0

>>60
ルンピニースタジアムでビール瓶の口が欠けてて飲んだら胃にガラス刺さると思ってオーダーし直した俺が言う
韓国だけは止めとけw


66: 2016/10/04(火) 22:58:22.65 0

>>63
うん
韓国行ったらダントツワーストになりそうだからやめとくわ…
せめてすごい歴史的建造物とか景色があればいいんだけどねえ韓国


61: 2016/10/04(火) 22:42:02.78 0

スワジランド


62: 2016/10/04(火) 22:45:17.64 0

15カ国くらいだけど最悪とかないな


64: 2016/10/04(火) 22:50:43.90 0

韓国はマッサージ屋さんと交渉して飯付で泊まり込んで毎日取っ替え引っ替えでマッサージしてもらって
超刺激的で楽しかったよ


65: 2016/10/04(火) 22:53:26.10 0

韓国のタクシーの中には料金をごまかす悪質な奴もいると聞いていたけど
慶州で乗ったタクシーは優しいおじいちゃんで金額の半端をまけてくれてすごく良い人だった


68: 2016/10/04(火) 23:09:19.69 0

この前東ティモールに行って来たけど何もない上に物価が高い


69: 2016/10/04(火) 23:18:08.06 0

日本かなやっぱり


71: 2016/10/05(水) 02:40:59.10 0

子供の頃サウジアラビアに住んでて政治ディスってたら
教師に呼び出されてそれ校外で言ったらどっか連れてかれるからねって警告された


72: 2016/10/05(水) 02:50:27.52 0

2回目に行った韓国だな
10年で日本人に冷たくなった


73: 2016/10/05(水) 05:44:28.09 0

韓国だな
汚い臭い不親切


74: 2016/10/05(水) 05:45:37.57 0

つづき
パチモンブランド掴まされそうになったし最低の国


76: 2016/10/05(水) 05:53:46.18 0

ハンガリーとかルーマニア






スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475585237/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

3 Comments

ななし  

日本って言ってる奴は日本から出たことがないんだろうな。
ます、理由が書いてあるのが1人しかいないw その理由も暗くて窮屈とかいう具体性のないものだし。
外を知らないからこそ、隣の芝生が青く見えて不満タラタラなのだろう。
自分がどれだけ恵まれているかもわかろうとしない、子供の駄々っ子と何も変わらん。

2016/10/09 (Sun) 19:43 | REPLY |   

名無し  

潔癖症ぎみなので途上国には行かないけど、人が嫌いになったのは韓国と山梨かなぁ
性格というか性質?が悪い。

2016/10/09 (Sun) 19:57 | REPLY |   

あ  

多様性がないと言うより、冗談が通じない人が多いね。ブラックユーモアとか間に受けるタイプ

2016/10/09 (Sun) 19:59 | REPLY |   

Add your comment