20歳で色々やったけど結局何もしないことが1番いいと気づいたwwwww

2016
10
1: 2016/10/10(月)03:23:15 ID:I6O

あれやってみようとと思って行動してみても結局面倒なことになる
何もしないのが1番いいと気づいた


2: 2016/10/10(月)03:23:48 ID:t3W

自発的に動かないと脳は活性化しないゾ


9: 2016/10/10(月)03:26:09 ID:I6O

>>2
頭悪いから活性化させても世の中に適応しない


11: 2016/10/10(月)03:26:55 ID:t3W

>>9
それを伸ばしていくんやで


13: 2016/10/10(月)03:27:56 ID:I6O

>>11
伸ばそうとして無理だった


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


3: 2016/10/10(月)03:24:02 ID:qE7

気付いてからスレ立てたのか


4: 2016/10/10(月)03:24:21 ID:Dkq

要領悪いだけやろ


5: 2016/10/10(月)03:24:34 ID:zlZ

何もしないのが1番や→せやスレ立てはしとこ
の精神


8: 2016/10/10(月)03:25:43 ID:I6O

>>5
2ちゃんくらいはしても問題ない
例えば野球やサッカーやりたいと思いチームに入る→必ず人間関係にヒビ入る


10: 2016/10/10(月)03:26:32 ID:zlZ

>>8
アスペなだけちゃうの


12: 2016/10/10(月)03:27:24 ID:I6O

>>10
今度病院行く予定や
バイトの仕事もなかなかできるようにならん


47: 2016/10/10(月)04:42:57 ID:2ux

>>12
普通にアスペやろ


6: 2016/10/10(月)03:24:50 ID:nkh

気付いたことが収穫やったんや


7: 2016/10/10(月)03:25:09 ID:pNN

やったからこそその境地にたどり着けたんならやった方がいいやん


14: 2016/10/10(月)03:28:22 ID:Y9l

1番いいって事はないけど1番楽やな
ただ充実もしないけど


19: 2016/10/10(月)03:30:23 ID:I6O

>>14
充実なんて追い求めても何かしら問題が起こるから結局プラマイゼロや


16: 2016/10/10(月)03:28:27 ID:nkh

全く無駄なことはないんやで
今はわからんかもしれんが


18: 2016/10/10(月)03:29:51 ID:I6O

>>16
大人はそう言うけどな
若い時に自信なくしまくるのもあかんねん
要領いいやつなら色々やった方がいい


20: 2016/10/10(月)03:30:42 ID:nkh

>>18
自信なくすやつはなくすけど
なくさなくていいんやで


23: 2016/10/10(月)03:33:09 ID:I6O

>>20
ワイ小学生の頃に野球始める→冬の寒い日も外野ばかり、たまに飛んでくる打球エラーすると監督の怒号→中学でも野球部へ。問題おこしまくりのDQNがレギュラーになりワイは雑用。→高校でもやってみようと頑張るがやはり雑用。
自信ってのは上手くいくやつにしかつかんのや


26: 2016/10/10(月)03:34:17 ID:nkh

>>23
それは違う。自信は何かの結果で得られるものもあるけど、自信を持とうと思えばいつだって持てるんや


28: 2016/10/10(月)03:35:34 ID:I6O

>>26
持てないぞ


31: 2016/10/10(月)03:36:21 ID:nkh

>>28
持とうとしてないだけや…たぶん


32: 2016/10/10(月)03:37:10 ID:I6O

>>31
持ってもいざとなるとダメだろうから諦めるから自信は心の底から持ってないなと思うんや


34: 2016/10/10(月)03:37:55 ID:nkh

>>32
前向くだけや…


17: 2016/10/10(月)03:28:36 ID:j3c

ワイかな


21: 2016/10/10(月)03:31:30 ID:c9n

ワイもADDアスペで何やっても上手くいかンゴ


30: 2016/10/10(月)03:36:17 ID:I6O

>>21
薬で良くなるらしいから病院いくんご


22: 2016/10/10(月)03:32:36 ID:Y9l

大学生だと仮定して言っとくけど何もしないと就活しんどいぞ


25: 2016/10/10(月)03:33:58 ID:I6O

>>22
大学生だとなぜわかるんだ?


29: 2016/10/10(月)03:36:14 ID:Y9l

>>25
バイトしてる時点でフリーターか学生だし人間関係にコンプ持ちやすいのって大学生だと思ったから


33: 2016/10/10(月)03:37:26 ID:I6O

>>29
まじかよ


24: 2016/10/10(月)03:33:50 ID:hD2

呼吸もやめるんご…


27: 2016/10/10(月)03:34:42 ID:I6O

>>24
そういうのじゃなくて例えばこんな日々に別れを告げて新しいことにチャレンジしようとかいうのをやめたほうがいいと感じた


35: 2016/10/10(月)03:38:20 ID:iTp

俺も同じ感じ
バイトはなんとか出来てるけど
学校のサークルとか人付き合い無理


36: 2016/10/10(月)03:39:34 ID:I6O

自信は高校の時までに築かないとあかん


38: 2016/10/10(月)03:40:40 ID:Iw4

>>36
わかる
学生時代に成功体験ないと終わる


37: 2016/10/10(月)03:40:37 ID:nkh

遅いってことはないんやで


45: 2016/10/10(月)03:46:32 ID:I6O

>>37
そうなんやけどな


39: 2016/10/10(月)03:42:04 ID:iTp

就職とかメンドイでほんま


41: 2016/10/10(月)03:43:22 ID:I6O

>>39
世の中がワイを潰しにかかってる
マッマはわいが生きてればいいというが世間はワイなんか1つの駒に過ぎず使えなければポイー


40: 2016/10/10(月)03:42:35 ID:Y9l

まぁかったるいけど趣味になんかの資格の勉強とかしてみるといいかもしれんな
案外いい暇つぶしになるしやれば取れるようになってるから自信もつくし


43: 2016/10/10(月)03:44:41 ID:I6O

>>40
なんというか野球の経験でボロボロなんよね
スポーツできない男ってやっぱり世間の笑い者やなって感じる


50: 2016/10/10(月)04:52:09 ID:wDT

>>43
諦めずにチャレンジしてみや
今までしてきたスポーツがうまく出来なくても、運動神経わるいんやないで単に向いてなかっただけや


42: 2016/10/10(月)03:44:32 ID:iTp

毎日毎日会社行くん耐えられる気がせん
バイト中死にそうになってる社員とか見ると特に


44: 2016/10/10(月)03:45:17 ID:I6O

>>42チェーン店の店長とか何考えてんのやろな


49: 2016/10/10(月)04:46:44 ID:ZLx

>>42
正直、仕事って麻薬みたいなもんだよな

「使っちゃダメ」の麻薬と違って
「使うのが当たり前、使って死んだら自己責任」ってのが余計性質悪い


46: 2016/10/10(月)03:47:22 ID:I6O

もう野球やってたこと言わない方がええかな
なぜ野球やってたと言うだけで最初はできるやつとか要領がいいとか勘違いされるんや


51: 2016/10/10(月)05:07:45 ID:Heo

(部屋から)動かざること山の如し






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476037395/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

7 Comments

ななーしさん  

世間がお前のための駒なんやで

2016/10/10 (Mon) 12:49 | REPLY |   

ななし  

>>1に同意
精神論の押し付けやお説教はいらん

2016/10/10 (Mon) 12:53 | REPLY |   

ななし  

なぜ、自信ない奴は悪みたいな風潮?意味不明

2016/10/10 (Mon) 12:55 | REPLY |   

ななし  

1人で出来ることやれば良い

2016/10/10 (Mon) 13:17 | REPLY |   

ななし  

スレ立てといて同情して欲しいだけなんて無理だろ

2016/10/10 (Mon) 15:19 | REPLY |   

ななし  

将来人生経験が不足していると物凄く困るぞ

2016/10/10 (Mon) 23:16 | REPLY |   

ななーしさん  

20歳やけど 全く同じ考えや
無欲が一番 コンフォートゾーンやな

2016/10/11 (Tue) 16:26 | REPLY |   

Add your comment