人生で一回も地元から出てない奴wwwwwwwwww

2016
10
1: 2016/10/10(月)09:19:15 ID:qxY

たまには外でろよ


2: 2016/10/10(月)09:21:02 ID:vGU

日本からは出たこと無いな


3: 2016/10/10(月)09:26:05 ID:C1C

ジモティなんだよ


4: 2016/10/10(月)09:26:33 ID:hMR

DQNは出ないよな地元から

【STEAM】ベヨネッタとかいうカビ臭い美魔女ゲー買った結果wwwwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
【朗報】ゼルダの浮遊トロッコ、あえて残していた!
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる




人生生きていってるうちに分かってきたことってなに?
ずるい、ずるいよ。なんで人生こんなに不公平なんだよ。
お前らが人生で一番傷ついた一言
人生は全て運だという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の人生が狂いはじめた時期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医師だけど人生割に合わなすぎるwwwwwwwwwwww
何だかんだ中学時代の部活って人生に影響及ぼすよな
高身長なんだけど人生ハードモードすぎ
何も人生でイベントが起きないやつwwwww
スーパー青果初バイト俺、シソがわからず人生を否定される
ワイみたいなオモロイ人生送っとる奴おる?
ワイ、人生初の喧嘩から無事生還
悲報、わい不細工なせいで人生が不幸になった
【悲報】ワイ、人生初の合コンに行くも女子陣からまっっったく相手にされず無事死亡
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
クチャラーのせいで人生が狂い出してるんだけど
恥の多い人生を送ってきた奴www
3月~4月生まれとかいう人生最大のハンデ
作家目指してる22歳だけどそろそろ人生詰んだかな
回避癖があると人生詰むよな 回避能力は現実じゃ何の役にも立たない
お前らが人生失敗した理由を考えよう
今、人生ってゲームやってるんだけど「特性:自閉症」付けてる奴いる?
【悲報】ワイ浪人生、インフルにかかる
統合失調症の人生楽すぎワロタwwwwwwwwww
BSNHK ← 観れてない奴って人生かなり損してるよな
人生最大の選択ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ロングスリーパーってだけでもう人生クソだよな
人生で一回も地元から出てない奴wwwwwwwwww
どうしてこうなった。って人生送ってる奴原因教えて
親が貧乏とかいう人生アルティメットハードモードwwwwwwww
人生って冷静に考えて休みなさすぎやろ
「あっ、この人生一生女の子との縁ないわ」と悟った瞬間
メンヘラ女に人生狂わされた男来いよ
小学校2年生から26歳までニート&引きこもりがちだった29歳の男だけど人生どうとでもなるな
小学校から勉強漬けだった俺の勝ち組人生wwwww
アスペルガーだけど人生辛すぎワロタ
ひとり旅したら人生観変わったんだが
人生で一番後悔していることを挙げていきましょう
今30歳♂だが、人生あんがいやり直しきくぞ
俺より転落人生送ってる奴いる?

5: VIP 2016/10/10(月)09:33:38 ID:qxY

じもとじもとじもとじもと……
行き着く先は地元の役場で公務員…

サイッコウダネェ!!


6: VIP 2016/10/10(月)09:36:38 ID:mXP

30過ぎても中学の上下関係が続く奴らいるよな


8: VIP 2016/10/10(月)09:37:43 ID:Vvu

>>6
え・・・そんなんハタチ過ぎりゃ終わるもんだろ


7: VIP 2016/10/10(月)09:37:39 ID:uuy

地元どころか親元から離れないのもいるぞ


10: VIP 2016/10/10(月)09:39:25 ID:Y6c

東京生まれの人なら東京で就職できたらそれで済みそうだよね。


11: VIP 2016/10/10(月)09:40:08 ID:mXP

>>10
いや、それでも同じ地区にする奴は大体DQN。
近くだとしても多少引っ越すよ


12: VIP 2016/10/10(月)09:40:11 ID:aks

友達の結婚式で久しぶりに地元に帰ったら
見たこともない先輩から偉そうにされた
顔見知りばかりで上下関係が固まってる感じだ


14: VIP 2016/10/10(月)09:41:50 ID:qxY

>>12
きもいよな
なんか


13: VIP 2016/10/10(月)09:41:22 ID:VAY

地元の土で骨埋めたいんだよ


15: VIP 2016/10/10(月)09:42:11 ID:4MW

地元から出たことない子は幼い
考えも行動も


17: VIP 2016/10/10(月)09:43:12 ID:tXF

実家が田舎だと帰った時にこんな話題だけで生活してんだなあって思うな


19: VIP 2016/10/10(月)09:44:01 ID:4MW

>>17
わかる
たまに帰ると地元いいなと思う反面なんか気持ち悪くなる


23: VIP 2016/10/10(月)09:45:37 ID:tXF

>>19
な、大体もう覚えてもいない昔の同級生が結婚しただの子供産んだだのばっか聞かされてうんざりする
誰だよと


22: VIP 2016/10/10(月)09:45:31 ID:mXP

>>17
どんな感じなの?
近所の噂とかテレビの話とか?


25: VIP 2016/10/10(月)09:46:58 ID:tXF

>>22
>>23みたいな感じが主かな俺の場合は
あとは知らん近所の人が入院しただの基本的に身の回りの人間の噂話とか事実とか
ニュースのことは逆にほぼ無知ってぐらい話さない


28: VIP 2016/10/10(月)09:48:32 ID:mXP

>>25
そりやみんな都会に行きたくなるよな


31: VIP 2016/10/10(月)09:50:48 ID:tXF

>>28
都会じゃなくてもいいが正直地元からは出たいと普通は思うよなあとは考えるわ。


18: VIP 2016/10/10(月)09:43:42 ID:qxY

ひぐらしのなくころにみたいなのも憧れるけど
あいつらもどうせ大人なったら村でるだろうしな


20: VIP 2016/10/10(月)09:44:23 ID:uuy

視野が狭い人が多いなとは思う


24: VIP 2016/10/10(月)09:46:16 ID:Fi0

世田谷区から出て暮らした事がないな
高校だけ新宿だったけど
幼稚園、小学校、中学校、大学、職場は全部地元だわ


26: VIP 2016/10/10(月)09:47:25 ID:4MW

>>24
人の出入りのある都会とガチの田舎をいっしょにしたらいかん


27: 2016/10/10(月)09:47:46 ID:THy

ドラクエの村人かよ


29: VIP 2016/10/10(月)09:50:11 ID:qxY

始まりの村から出ないで一生始まりの村で暮らす


30: VIP 2016/10/10(月)09:50:46 ID:Fi0

東京者の上から目線みたいで悪いんだけど
田舎の場合、同じような同郷出身者とばかりつるむでしょ
人の流動性が乏しいし、外部からの移民が少ないし
都会は他所から人が来るからね
大学や職場では、北海道から沖縄まで色々な人と話す機会があったよ
むしろ、地方に行くより色々な人がいるわけですよね


33: VIP 2016/10/10(月)09:52:14 ID:tXF

>>30
ほんとそれはある。都会でいろんな人と触れたからどうってことはないのかもしれないが、地元で誰かと同じ道筋を誰かが辿ったって同じ情報ばかり聞いてると耳腐ってくるでほんま


34: VIP 2016/10/10(月)09:53:11 ID:mXP

>>30
そうだね
大学までは実家にいたけど、大学やらバイトやらで地方の人とはかなり知り合いになった
田舎だとそれもないのかと思うと、息苦しくはなるよな


32: VIP 2016/10/10(月)09:50:55 ID:qxY

都会に行かずとも大学とか県外行けよと


35: VIP 2016/10/10(月)09:53:44 ID:4MW

地元の同級生のSNS見るとなぜかイラっとする


37: VIP 2016/10/10(月)09:55:16 ID:mXP

>>35
それは東京出身も一緒w


38: VIP 2016/10/10(月)09:55:45 ID:tXF

>>35
クッソわかる
地元出てどっかで働いてるやつとか大学行ってるやつとか見るのはなぜか許せる模様


36: VIP 2016/10/10(月)09:54:58 ID:qxY

もうね、今地元で社会人やってるやつはもうおせーよ

もう旅行くらいしかねえよ短めの。

だから学生時代に外でとけよ


39: VIP 2016/10/10(月)09:56:08 ID:Vvu

田舎だとね,そういう中で育って中年になってしまうと
他所から来た奴が「理解できない存在」に思えてしまうわけよ

そう言う奴らの壁を崩すのは並大抵のパワーで出来る事じゃないんだよ
何年たっても他所者扱いなんだよ


40: VIP 2016/10/10(月)09:57:23 ID:qxY

ホームでしか闘わねぇなんてなんだよ
アウェイ戦もしろや


41: VIP 2016/10/10(月)09:58:08 ID:4MW

一回地元出てから地元に戻る
これだけでもだいぶ違うと思う


42: VIP 2016/10/10(月)09:59:27 ID:A4l

>>41
これ


43: VIP 2016/10/10(月)10:03:59 ID:qxY

地元出たことない奴はA●女優を見てほしい
えっ、この子俺より年下だったの!?

最近の女優は若くして顔立ちはたくましく見える
これは厳しい社会に揉まれたから彼女らは大人なのだ


44: VIP 2016/10/10(月)10:06:52 ID:fgt

住み慣れてるから仕方ないね


45: VIP 2016/10/10(月)10:07:56 ID:aks

大学が県外で地元戻って就職したやつは何かイライラしてる
よく分からんがもどかしいのかもしれない


46: VIP 2016/10/10(月)10:08:51 ID:qxY

>>45
一番不憫な存在なのかもしれない


47: VIP 2016/10/10(月)10:21:15 ID:qxY

妖怪かよ


48: 2016/10/10(月)10:25:18 ID:3uN

地元が仙台の俺
中途半端に都会なせいで戻ろうか戻るまいか悩む


49: VIP 2016/10/10(月)10:37:43 ID:qxY

帰る分にはいいだろ
まぁ地元LOVE民にイラつくだろうけど


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476058755/
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】






関連記事

 地元 おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

あ  

中学の上下関係は緩和されども一生続くだろw
年齢は追い越せないんだからwいくらフランクな関係だとしても、先輩後輩の間柄は変わらんだろw

2016/10/11 (Tue) 00:52 | REPLY |   

Add your comment