冬のにおいが好きなやつwwwwwwwwww

2016
11
1: 2016/10/09(日)23:56:56 ID:ggD

微妙なせつなさがたまらん



2: 2016/10/09(日)23:57:20 ID:QgQ

分かるなぁ


3: 2016/10/09(日)23:57:37 ID:QgQ

言葉では表せられないあの匂い


4: 2016/10/09(日)23:57:53 ID:QgQ

どこか懐かしいような


5: 2016/10/09(日)23:58:16 ID:YBd

枯れ草とボイラーと冷たい風

アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故





6: 2016/10/09(日)23:58:41 ID:4eK

どの季節もいい匂いや


7: 2016/10/09(日)23:58:47 ID:43G

車の排気ガスの臭いやろ


8: 2016/10/09(日)23:58:47 ID:3tq

分かるわ(シミジミ


9: 2016/10/09(日)23:58:58 ID:QgQ

春は匂いない


10: 2016/10/09(日)23:59:00 ID:Yes

朝起きたときの寒気と真っ暗になった帰り道の哀愁が好き


11: 2016/10/09(日)23:59:16 ID:Qcl

イッチを問い詰めていったら秋のにおいやったって発覚しそう


12: 2016/10/09(日)23:59:32 ID:ueA

夏の夕方と通じる物がある


13: 2016/10/10(月)00:00:19 ID:j1D

灯油の匂いを思い出す
ちな貧


14: 2016/10/10(月)00:00:42 ID:zoT

春は早朝より朝から昼にかけての匂いが好きや
でも夏は昼間より早朝やな


15: 2016/10/10(月)00:01:08 ID:xFs

ああ
灯油やな


16: 2016/10/10(月)00:01:31 ID:cqM

アホやな、冬だけ独特の匂いがするんやで


17: 2016/10/10(月)00:01:35 ID:3YJ

冬って鼻が痛くなるんやが
わかるやつおる?


18: 2016/10/10(月)00:01:48 ID:xFs

夏は夕方の蚊取り線香の匂い
冬は冷たい風の匂い


19: 2016/10/10(月)00:01:52 ID:t3W

暖房の焦げや焚き火、低温の匂いなどがブレンドされているんだゾ
いい匂いだと感じるのは低温によりで有機物の腐敗臭などが取り払われるからだゾ


20: 2016/10/10(月)00:02:30 ID:J0L

冬になると手から焦げた匂いがするんやが誰か知らない?


22: 2016/10/10(月)00:03:18 ID:5gP

>>20
ワイが焼いてるんやで


21: 2016/10/10(月)00:02:31 ID:5vU

冬の夜の澄んだ空気の透明感が好きです


24: 2016/10/10(月)00:04:02 ID:Wvg

完全な真冬だと逆にうきうきしてくる

晩秋から初冬にかけての徐々に冬に近づいてる時が一番すきや
なんともいえん寂しさがほんとたまらん、廃墟とか刈り入れられた田圃とか思い出す


25: 2016/10/10(月)00:04:06 ID:xFs

一時間目に眠たい目をこすって窓の外を見た時にある焚き火の煙


26: 2016/10/10(月)00:04:12 ID:xjo

冬になると岐阜の山々がきれいんい見えるからすこ


27: 2016/10/10(月)00:04:27 ID:uXi

灯油などの具体的なものの匂いやなくて、具体的に言い表せない匂いやろ


29: 2016/10/10(月)00:05:10 ID:t3W

>>27
匂いが合わさってるからやで


28: 2016/10/10(月)00:04:41 ID:xFs

持久走の匂い


30: 2016/10/10(月)00:05:20 ID:t3W

>>28
くさそう


32: 2016/10/10(月)00:05:27 ID:xBH

秋の匂いが一番すき家


33: 2016/10/10(月)00:05:55 ID:xFs

季節的に好きなのは夏やけど哀愁なら冬


35: 2016/10/10(月)00:06:27 ID:qex

ワイ大阪、ソースの匂いしかしない


36: 2016/10/10(月)00:07:42 ID:3ZF

冬の空気はどこか幻想的で好きやな
なお朝起きられないときは冬に殺意を感じる模様


37: 2016/10/10(月)00:07:59 ID:xFs

ワイは田舎やからより匂いを堪能してきた気がする

小学生の頃の帰り道とか思い出すなぁ


38: 2016/10/10(月)00:08:16 ID:W17

鼻にツーンってくる寒気みたいな?


40: 2016/10/10(月)00:45:42 ID:Nlv

冬ほんとすこ


41: 2016/10/10(月)01:20:08 ID:rRI

鼻毛凍って臭いどころじゃない


42: 2016/10/10(月)01:20:58 ID:zlZ

鼻から抜けるようなにおいやな
ほんますこ
秋の匂いもすこやが


43: 2016/10/10(月)01:21:51 ID:uBC

朝方の冬のにおいほんとすき


45: 2016/10/10(月)01:22:38 ID:dpJ

>>43
なお、布団から出れないもよう


44: 2016/10/10(月)01:22:34 ID:9Wu

なぜか槇原敬之の曲がよぎる


46: 2016/10/10(月)01:22:46 ID:Xxi

わかる
外ぼーっと眺めながらあったかい飲み物を飲む心地よさ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476025016/





【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment