何か一言多い奴wwwwwww

2016
12
1: 2016/10/11(火)16:03:34 ID:VC8

俺だよ
そして、何もなくなる


2: 2016/10/11(火)16:04:56 ID:pFH

一言どころか全部余計だと思う(無慈悲


3: 2016/10/11(火)16:05:56 ID:VC8

何かにつけて一言多いため何もかもダメになる
職も結婚も転職も全てダメになる


4: 2016/10/11(火)16:06:47 ID:r4R

クズはどこ行ってもクズ
その持て余した才能を発揮してしまう


5: 2016/10/11(火)16:06:58 ID:ouW

一言じゃないヤツならいたな


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


6: 2016/10/11(火)16:07:11 ID:VC8

別に不満というか自信がないからこうなるのはわかってる
今日もまたお祈りが来たのでスレ立て


8: 2016/10/11(火)16:07:42 ID:Y3D

ワイもやな


10: 2016/10/11(火)16:09:29 ID:AVs

沈黙覚えれば?
訓練でなんとかなる


11: 2016/10/11(火)16:11:38 ID:VC8

>>10
何か不満が出てきて爆発する
または、相手のためを思ったりして余計なことを言う


12: 2016/10/11(火)16:14:23 ID:VC8

職場

上司「これやって」
俺「僕はこれやったことないですし適任がいるのでは?」
上司「経験してみなよ」
俺「ミスしたら、、、グチグチ」
上司「じゃもういい!!」
俺「」

こんなことを何回か繰り返し干される
で、クビ


13: 2016/10/11(火)16:16:00 ID:pFH

まあ、言うことそのものもそうだけど言い方とかも絶妙に悪いんだろな


14: 2016/10/11(火)16:16:43 ID:rcE

一言多いってよりやる気が足りないだけのような

あと相手の為を思ってとか嘘ついちゃダメだ
相手の落ち度を一方的にあげつらうチャンスとほくそ笑んでいただろうに


17: 2016/10/11(火)16:19:13 ID:VC8

>>14
失敗して責任取りたくない


24: 2016/10/11(火)16:23:06 ID:rcE

>>17
責任取りたく無い奴に任せる仕事は無い、責任取りたく無い奴と人生一緒に歩めない、って事なんだろうな

是非もなし、だな


28: 2016/10/11(火)16:24:17 ID:VC8

>>24
で?
ミスしたらかばってくれるわけ?
僕は一度もミスしてかばってくれる奴はいなかった


15: 2016/10/11(火)16:17:58 ID:pFH

相手の為を思ってって言うけどそれで結局相手の為になったのか


20: 2016/10/11(火)16:21:35 ID:VC8

>>15
会社の為にはなった


16: 2016/10/11(火)16:18:42 ID:VC8

結婚話の時

彼女「結婚前向きにしましょう」
俺「えーでもなぁ」
彼女「」
俺「これから面接多いしもうすこしまってよ、僕もこれからだしさグチグチ」

それから、連絡途絶えて僕は面接受かっただろうと思ったら全部落ちてた
彼女も失い何もない


18: 2016/10/11(火)16:20:15 ID:6Hk

責任があるって社会人としてありがたいことだろ
いつまでガキンチョやっとんねん


19: 2016/10/11(火)16:20:45 ID:VC8

>>18
で?
責任取れるの?
俺には金もないから無理


21: 2016/10/11(火)16:22:07 ID:6Hk

>>19
とれるとれないじゃなくて、とるんだろ


23: 2016/10/11(火)16:22:56 ID:VC8

>>21
やだ


22: 2016/10/11(火)16:22:30 ID:pFH

お前さ、さっきからってゆーか少なくともこのスレが始まって最初のもうスレタイからそうだけどさ

一言多いとかっていう次元じゃなくて全部あれなんだと思うよ

つけられてるレスに対しての返答も変だし、多分基本的にずれてると思う


30: 2016/10/11(火)16:25:00 ID:VC8

>>22
変じゃないから


25: 2016/10/11(火)16:23:19 ID:6Hk

ただ言い訳つけてやりたくないだけじゃん


29: 2016/10/11(火)16:24:40 ID:AVs

自分の体質を「一言多い」なんて可愛いげのある言葉でかばってるだけだった。

イッチは
無責任、逃避グセ、責任感ゼロ、ネガティブ
性質が搭載されてるだけ。


33: 2016/10/11(火)16:25:59 ID:VC8

>>29
別に可愛く言ってるわけないたろ
キモ


34: 2016/10/11(火)16:26:18 ID:fgP

>>33
たろ

可愛い


35: 2016/10/11(火)16:26:32 ID:VC8

>>34
黙れ


36: 2016/10/11(火)16:26:55 ID:AVs

>>33
かわいげ と かわいいは 別物なんやが。


頭悪いも追加かなこれは。


38: 2016/10/11(火)16:27:14 ID:pFH

>>33
そういうところがずれてるんだよ

かわいいってのはそういう意味でいってるんじゃないぞ


40: 2016/10/11(火)16:28:00 ID:VC8

>>38
バカにしてるところは同じだからいいんだよ


47: 2016/10/11(火)16:29:28 ID:pFH

>>40
いや、多分今までもそうだったんじゃないのか?

相手が言ってることとか物事の認識が人とずれてる


31: 2016/10/11(火)16:25:17 ID:pFH

いや、めちゃくちゃ変だから


32: 2016/10/11(火)16:25:42 ID:fgP

責任の使い方下手

責任は俺がとります!って言ってバックレるのが上手い使い方


37: 2016/10/11(火)16:27:02 ID:VC8

>>32
そういうのはね?
無責任なんだぞ?


41: 2016/10/11(火)16:28:04 ID:6Hk

「責任とれないのでやりたくないです」って言う奴に仕事させる意味ないじゃん
捨てられて当然


42: 2016/10/11(火)16:28:07 ID:AVs

責任のがれするやつに与える仕事なんかないもん。
就職失敗は極めて妥当だと思うが


46: 2016/10/11(火)16:29:21 ID:VC8

>>42
ありまーす


49: 2016/10/11(火)16:29:41 ID:AVs

>>46
どんな仕事?


52: 2016/10/11(火)16:30:38 ID:VC8

>>49
探せばあるので今探し中


55: 2016/10/11(火)16:31:22 ID:AVs

>>52 ねーよ。諦めて臓器でも売っとれ


56: 2016/10/11(火)16:31:42 ID:VC8

>>55
ここは日本です
終了


43: 2016/10/11(火)16:28:27 ID:VC8

バカにしやがって


48: 2016/10/11(火)16:29:36 ID:fgP

なんだお前就職したいのか

日本で就職とかアホらしせめて起業でもしろよ


50: 2016/10/11(火)16:30:10 ID:VC8

>>48
そんな金もないでーすwww
妄想語るな


61: 2016/10/11(火)16:34:53 ID:VC8

まぁ、まだ何社かあるし気を落とさないでやる
僕の頭なら内定でしょ


62: 2016/10/11(火)16:36:19 ID:VC8

内定内定内定内定内定なんだ
全部内定なんだ
僕の人生は間違ってない
内定者なんだ


63: 2016/10/11(火)16:38:29 ID:VC8

ちくしょう
内定なんだ
内定なんだ
俺は内定なんだ
ここまで落ちるのは何かの縁だ


64: 2016/10/11(火)16:40:44 ID:iMH

謎のJ-POP感で草


67: 2016/10/11(火)16:42:16 ID:6Hk

嵐が歌ってそう


68: 2016/10/11(火)16:45:17 ID:VC8

歌なんて勇気でないのでまやかし


69: 2016/10/11(火)16:46:11 ID:VC8

僕はただ、責任取れないから「とりたくありません」と言ってるだけ
連帯責任ならいいけど


70: 2016/10/11(火)16:47:35 ID:VC8

単身なら嫌だね
失敗したら僕にくるし
逆に君達は責任取れるわけ?
失敗しても誰もカバーしてくれないよ?
甘いんだよ考えがさぁ


71: 2016/10/11(火)16:48:34 ID:P1m

性格が終わってて草


72: 2016/10/11(火)16:49:06 ID:VC8

>>71
いいえ
事実です
事実言って性格うんたらはおかしいので


74: 2016/10/11(火)16:50:18 ID:VC8

出来るだけ責任取るのは回避
コレが普通
論破出来ないでしょ?


75: 2016/10/11(火)16:51:34 ID:VC8

論破は絶対に出来ないでしょ?
何故なら事実なので
それに、皆さんも絶対そうしてる
嘘はいけない
ただ、僕の場合は運がなかったから


77: 2016/10/11(火)16:54:34 ID:AOF

お前の悪いところは説得力ないくせに人を説得しようとするところだよ


78: 2016/10/11(火)16:55:20 ID:VC8

>>77
別に説得したいわけないだろ?
ただ、事実を言っただけ


79: 2016/10/11(火)16:56:17 ID:VC8

なんで事実をいったら馬鹿にしてくるわけよ?
実際、お前らだって責任回避してるくせによう
あああああああああああああああああああああ
クソクソ


80: 2016/10/11(火)16:57:57 ID:VC8

落ちて少し気分悪いだけだ
落ち着け僕

時間の無駄だ
対策考えろ
僕なら出来る


81: 2016/10/11(火)16:58:25 ID:Fso

ww


82: 2016/10/11(火)16:59:00 ID:VC8

馬鹿にしても僕は復活するから^^

馬鹿にしてもダメージなし^^


83: 2016/10/11(火)16:59:09 ID:6Hk

お前病気もってんの?


84: 2016/10/11(火)17:00:03 ID:VC8

ダメージなし






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476169414/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

ネタでも不快
ガチでもどっちにしても社会には出て欲しくないなぁ

2016/10/12 (Wed) 02:41 | REPLY |   

Add your comment