バイクのレーサーって凄いを通り越して異常だろwwww

2016
12
1: 2016/10/12(水)00:02:37 ID:s1G

たったの二個のタイヤで時速300キロとか、
頭のネジが外れてるんじゃねーのか?
俺は例え1000万円くれるって言われてもやらねーよ


2: 2016/10/12(水)00:03:26 ID:kRM

まともに見たことはないけど
膝で曲がってるのはよく見る光景


4: 2016/10/12(水)00:05:07 ID:s1G

>>2鈴鹿とかで見てみろよ
見てる方が寿命が縮むぞ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


3: 2016/10/12(水)00:03:43 ID:s1G

しかもバイクのレーサーって車のレーサーに比べたら
ギャラは安いらしいやん?


5: 2016/10/12(水)00:07:45 ID:m4P

ハイサイドで吹っ飛んだらあの世行き
鈴鹿はバイク用に作られたコースのはずが、今じゃトップクラスのバイクはあそこを走れなくなっちゃったと


6: 2016/10/12(水)00:10:08 ID:s1G

ロッシ?あいつコーナーをウイリーしながらしかもドリフトしながらコーナーを曲がるやろ?人間技じゃねーよ。
でもギャラは並のプロ野球選手と変わらない、、、


29: 2016/10/12(水)01:25:14 ID:1iP

>>6
ヴァレンティーノ・ロッシの年収
2200万ドル(約22億4000万円)
ヤマハとの契約金が1200万ドル(約12億2000万円)で、残りの1000万ドル(約10億2000万円)はスポンサー収入。

並みのプロ野球選手??


7: 2016/10/12(水)00:12:12 ID:s1G

でもタイムは4輪のが速いな当たり前か。
でもバイクのが迫力が凄い


8: 2016/10/12(水)00:13:45 ID:muV

>>7
なぜ4輪の方が速いんだろう?
トップスピードとコーナリングか


12: 2016/10/12(水)00:18:09 ID:s1G

>>8 そりゃ
エンジンのパワーとタイヤ4輪のグリップから繰り出される
コーナースピード、さらにグリップの高さをいかして
コーナーギリギリまでブレーキを遅らせられる。
バイクの方が優れてるのは、コーナー脱出速度か
スタート直後の加速くらいだろうな。


13: 2016/10/12(水)00:18:12 ID:p5l

>>8
コーナリングだね
加速はバイクのほうがすごいし


10: 2016/10/12(水)00:14:35 ID:fbU

マン島TTとか基●外やし


15: 2016/10/12(水)00:20:24 ID:s1G

>>10
マン島TT あれ止めさせろよ
人の命をなんだと思ってんだ


18: 2016/10/12(水)00:22:19 ID:muV

>>15
あれはもう、だんじりとか御柱祭りみたいなもんだから


38: 2016/10/12(水)01:34:02 ID:m6h

>>18
ワロタ


20: 2016/10/12(水)00:22:57 ID:D50

>>10
動画見るだけで怖くなるレベル


11: 2016/10/12(水)00:17:38 ID:bQX

悪いがモータースポーツの凄さがピンとこない
ボート含む


14: 2016/10/12(水)00:19:01 ID:s1G

でも正直、4輪レーサーよりバイクレーサーのが凄いと
思うわ。F-1はまた次元が違うから


16: 2016/10/12(水)00:21:37 ID:muV

バイク乗りからすると
両方スゴイとしか言いようがないなぁ
200km以上出すと視野が点状態だし、コーナーでタイミング間違えば即
コースアウトだし、Gもすごいし、体力集中力持たないわ


17: 2016/10/12(水)00:21:45 ID:KIX

モタスポは全体的に頭のネジがトンでないと無理じゃね
2輪は特にぶっ飛んでるけどさ
まぁ本人が好きでやってんだからいいんだろう


21: 2016/10/12(水)00:23:26 ID:s1G

なんで野球やサッカーよりギャラ安いんや
アホじゃねーのか?


22: 2016/10/12(水)00:26:25 ID:p5l

>>21
客の数とか
スポンサーの数だろうな


23: 2016/10/12(水)00:27:05 ID:sDG

二輪は大怪我するけど命は助かる
四輪はいきなり死ぬとかって聞いた事あるな
どっちも頭おかしいけどな


24: 2016/10/12(水)00:30:21 ID:p5l

>>23
バイクは捨てることができるから
滑ればなんとかなる


25: 2016/10/12(水)00:31:27 ID:s1G

4輪は車内に閉じ込められたり、車内だから衝撃を
もらいやすかったりするかも。

バイクは転倒したら放り出されるから
火災や閉じ込められる危険はないな。
でもバイクのが危険だろ


26: 2016/10/12(水)00:32:27 ID:m4P

S字~逆バンク~ダンロップやバックストレート~130Rなんて
よくバイクで走れるもんだな


27: 2016/10/12(水)00:40:08 ID:sDG

>>26
雨の日とかほんと二輪はおかしいって見てて思うわ
特にバックストレート~130R


28: 2016/10/12(水)00:56:27 ID:s1G

雨で300キロとか止めさせろよ


30: 2016/10/12(水)01:27:53 ID:s1G

いや、ロッシとかトップ中のトップは凄いだろうけどさ。
それでもF-1に比べたら見劣りするよな


31: 2016/10/12(水)01:27:57 ID:GlI

バイクのタイヤってまともに地面触れてんのってテレホンカード1枚とかだもんなぁ


32: 2016/10/12(水)01:28:56 ID:s1G

恐ろしい恐ろしい


33: 2016/10/12(水)01:30:19 ID:GlI

曲がる時なんて肘まですり始めるからな

なんやねん肘すりて


34: 2016/10/12(水)01:31:32 ID:s1G

肘まで擦るとか
マトリックスかよ
俺のカブで試してみるよ


36: 2016/10/12(水)01:33:00 ID:GlI

>>34
やめとけww
そのままスリップダウンすんぞ
エグいコーナーをカブでを90km/hくらいで突っ込む気か?


41: 2016/10/12(水)01:34:40 ID:m6h

>>36
そんなに出ないだろw


43: 2016/10/12(水)01:36:52 ID:GlI

>>41
バイクで肘するとしたらそんくらいスピード出さないと無理かと思ってな
まぁカブじゃボアアップでもしないと辛いか


35: 2016/10/12(水)01:32:23 ID:7Bx

いくら鎧着てるからと言っても生身を晒して走るとか頭いかれてないと無理だよね


37: 2016/10/12(水)01:33:32 ID:s1G

クラッシュを生では見たくないな


40: 2016/10/12(水)01:34:20 ID:GlI

>>37
正直コケて滑ってんの見てると「楽しそう」って思っちゃうわ


39: 2016/10/12(水)01:34:17 ID:7Bx

あと、バイクレースの死亡事故は壁に突っ込むとかよりも圧倒的に後続に轢かれて死ぬケースが多い


42: 2016/10/12(水)01:35:12 ID:gbm

あいつら250馬力の1輪車でもいけんのちゃうか?


46: 2016/10/12(水)01:37:32 ID:KIX

>>42
ドラゴンボールのランチさんの乗り物を思い出した1輪バイク


44: 2016/10/12(水)01:36:53 ID:s1G

今のF-1より遥かに凄いよ


47: 2016/10/12(水)01:38:16 ID:GlI

あのワイルドな運転しまくってるマルケスでさえ乗るのがおっかないと言ってた2st500cc
どんだけじゃじゃ馬なんだよ


48: 2016/10/12(水)01:38:37 ID:s1G

おまいら俺のカブなめんなよ


49: 2016/10/12(水)01:39:05 ID:KIX

カブ90かもしれん


50: 2016/10/12(水)01:39:07 ID:s1G

70CCやぞ!!!!!


51: 2016/10/12(水)01:39:52 ID:GlI

>>50
いいじゃん


53: 2016/10/12(水)01:43:24 ID:m6h

>>50
ボアアップか、90km/h出るなw


54: 2016/10/12(水)01:45:39 ID:KIX

>>50
ほう、おれのTZR50と勝負すっか


52: 2016/10/12(水)01:41:23 ID:GlI

普段単車乗ってるから知り合いのカブ乗ると自転車みたいな軽さじゃねえかこれってなる






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476198157/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment