関わらないほうがいい人あるある

2016
12
1: 2016/10/12(水)02:58:25 ID:x5w

目が常に座ってる


2: 2016/10/12(水)02:59:03 ID:x5w

聞いてもないのに過去の暗い話しをしてくる


3: 2016/10/12(水)03:01:01 ID:grg

初対面で出身中学を聞いてくる


68: 2016/10/12(水)04:01:14 ID:eBg

>>3
あ?お前どこ中だ??あっくん知ってんの???


4: 2016/10/12(水)03:01:30 ID:3PI

常に涎が垂れている


5: 2016/10/12(水)03:01:30 ID:x5w

まぁ、俺はいいんだけどさ
が、口癖


6: 2016/10/12(水)03:01:56 ID:oKP

お前ら


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


7: 2016/10/12(水)03:02:26 ID:x5w

正直言って~
と全然正直だろうがどうでもいい話しをしてくる


8: 2016/10/12(水)03:03:45 ID:IPK

>>1は関わりすぎだろ


13: 2016/10/12(水)03:06:42 ID:gbm

>>8
ワロタ


10: 2016/10/12(水)03:04:01 ID:x5w

見た目良くないのに人の見た目をすぐバカにするやつ
例えば通りすがりに
「あいつデブじゃね?ww」
などなど


11: 2016/10/12(水)03:04:26 ID:x5w

常識とか普通はーって言葉をとやたら多用する奴


12: 2016/10/12(水)03:05:33 ID:x5w

人が話してるのに被せて話そうとするやつ


14: 2016/10/12(水)03:06:46 ID:x5w

ここだけの話しね
をマジで使ってる奴


15: 2016/10/12(水)03:07:56 ID:azU

太く短く生きたい
とか言ってるやつ


16: 2016/10/12(水)03:07:59 ID:x5w

あの女ヤッた、あの男落とした
と、さも良いことのようにペラペラ自ら話す奴


17: 2016/10/12(水)03:08:10 ID:RKW

相槌が「よくわからんが」ですぐ自分の話したいことに切り替えるやつ


18: 2016/10/12(水)03:08:59 ID:x5w

その時の気分で怒りの沸点がまるで変わるやつ


19: 2016/10/12(水)03:10:08 ID:x5w

俺って、私って○○な人間じゃん?
とか言ってくる奴


20: 2016/10/12(水)03:10:50 ID:x5w

不倫してるのをかっこいい、イケないことしてる俺(私)カッケーみたいなやつ


21: 2016/10/12(水)03:11:09 ID:1Bg

聞いてもないのに恋人のこと話してくるやつ


22: 2016/10/12(水)03:12:08 ID:x5w

ちょっと仲良くなったらもう自分に気があると勘違いしてくるパワー系


23: 2016/10/12(水)03:13:33 ID:xT6

座ってる目を見たことがない どんなん?


25: 2016/10/12(水)03:15:50 ID:x5w

>>23
文章で説明できない
簡単に言うなら目に光が宿ってない人かな


24: 2016/10/12(水)03:13:39 ID:x5w

常に流行追いかけてマネキンのまんま買ったの?
っていう自分がないやつ


26: 2016/10/12(水)03:16:24 ID:x5w

自分よりちょっと境遇や出来がいいとすぐ僻むやつ


27: 2016/10/12(水)03:17:31 ID:6xE

引き出しの数はんぱねえなww


28: 2016/10/12(水)03:20:36 ID:x5w

ものを置くとき、扉を開け閉めするとき、必要以上に音がうるさいやつ
機嫌が悪いんです!!
とアピールするように音のうるさい奴は特に注意


29: 2016/10/12(水)03:22:19 ID:x5w

笑いを取るときに、常に他人をいじって笑いを取ろうとするやつ


30: 2016/10/12(水)03:23:50 ID:x5w

少し仲良くなると、彼女はいるの?出会いは?
などなどやたら知りたがる奴


31: 2016/10/12(水)03:24:25 ID:x5w

>>30に追加


なのに自分のことはあまり話そうとしないやつ


32: 2016/10/12(水)03:24:38 ID:vvD

全部一人の人間か?


35: 2016/10/12(水)03:25:56 ID:x5w

>>32
違うよ


33: 2016/10/12(水)03:25:38 ID:x5w

思ってた反応が貰えないとあからさまに不機嫌になるやつ


34: 2016/10/12(水)03:25:41 ID:wq8

すぐに前提からズレまくった極論を引き合いに出す奴
一般的な健常者ならニュアンスで伝わるような言い方でも揚げ足取りに夢中でいちいち国語の文法に則った文章に訂正を求める奴
異端アピールする奴


36: 2016/10/12(水)03:27:50 ID:x5w

ありがとう、ごめんなさいが言えないやつ
挨拶もまともに出来ないやつ


37: 2016/10/12(水)03:28:01 ID:rUT

帰ろうとしてるのに引き止めようとする奴がまじで無理


38: 2016/10/12(水)03:28:30 ID:x5w

調和よりも自分はこうだから!!
と意固地になって輪を乱すやつ


39: 2016/10/12(水)03:30:15 ID:x5w

金ねー金ねー(本当にお金ない場合に限る)
と言いながら、何故か最新の流行ものは我先にと手に入れてる奴


40: 2016/10/12(水)03:31:06 ID:xH3

>>1の様に相手に求めるものが多いいやつ


41: 2016/10/12(水)03:31:41 ID:x5w

間違ってたことを指摘すると
「え?そんなこと言ったっけ?言ってないよーww」
と少し前の過去の非を認めないやつ


42: 2016/10/12(水)03:32:28 ID:x5w

論理的に、なおかつ冷静に話してても感情のみ、勢いのみで返してくる奴


43: 2016/10/12(水)03:34:45 ID:x5w

逆にね!!
が口癖の人は高確率でアホ(主調べ


44: 2016/10/12(水)03:35:59 ID:x5w

連絡をシカト(意図的に)してるのに何度も連絡してくる奴
粘着質に多い


45: 2016/10/12(水)03:38:28 ID:x5w

聞いてもないのに大食いor少食アピールするやつ(女に多い




46: 2016/10/12(水)03:39:15 ID:x5w

人の文句はこの辺にして、いい奴あるあるに移行したい


47: 2016/10/12(水)03:39:46 ID:x5w

さっとハンカチ、ティッシュが出せる人
これは育ちがいい


48: 2016/10/12(水)03:40:35 ID:x5w

誰かが悪口言われてても
「そんなことないじゃん」
など発言出来たり、さりげなく姿をくらませる人


49: 2016/10/12(水)03:41:37 ID:x5w

自分が盛大にいじられてても笑ってやり過ごせる人
たまに言い返してる感じもさらに好感を持つ


50: 2016/10/12(水)03:42:07 ID:x5w

ご飯を食べる時にいただきます、ごちそうさまでした
をちゃんといえるやつ


51: 2016/10/12(水)03:42:46 ID:x5w

興味がない話しでも、ちゃんと聞いてある程度質問を返そうとする様
これはいい奴


52: 2016/10/12(水)03:44:04 ID:x5w

男女間の下ネタにも寛容だけど、ある程度行き過ぎたらちゃんと周りを制御しようとするやつ
それか、さりげなく話しを変えようとするやつ


53: 2016/10/12(水)03:46:38 ID:x5w

どんな話しでも耳を傾けようとするやつ
最低限の礼儀は保って会話をするやつ


54: 2016/10/12(水)03:47:12 ID:x5w

めんどくさい、嫌いな奴がいてもあからさまに顔に出さないやつ


55: 2016/10/12(水)03:48:59 ID:x5w

人の家に来て自分が持ってきたもののゴミに関しては帰り際にちゃんと片づける(または持ち帰る)やつ
けっこうジュースのペットボトルをテーブルにそのまんまにして帰るやつがいるから、みんなも気を付けて


56: 2016/10/12(水)03:50:08 ID:x5w

全然面白くない話でも愛想笑い出来る人
「それ面白くなくね?w」
と笑顔で言える奴もほんといい奴


57: 2016/10/12(水)03:50:52 ID:x5w

お酒の勢いで言いたいことを言わないやつ
酒の勢いで言いたいことを言う奴に碌なやつはいない説(持論


58: 2016/10/12(水)03:51:56 ID:x5w

人を断片的すぎるカテゴリーで見ないやつ
こいつはオタクだから話が合わねーと切り捨てるやつはもったいない


59: 2016/10/12(水)03:53:54 ID:x5w

これはかなり個人的な意見になるけど
お腹減ったーと言ったら
「グミあるよ?食べる?」
とかばんからグミ出す奴

こういうひと、好き


60: 2016/10/12(水)03:55:43 ID:x5w

説教されてるときにはい・・・はい・・・とうつむいて話しを聞いてて
あとあとこっちが
「さっき、大変だったね。大丈夫?」
と声をかけると
「や、大丈夫wそういやさーw」
みたいなノリのやつ


61: 2016/10/12(水)03:57:20 ID:bmG

>>60
それ関わらないほうがいい人……?


63: 2016/10/12(水)03:57:49 ID:x5w

>>61
今はもういい奴あるあるに移行してる
ごめん


64: 2016/10/12(水)03:58:53 ID:bmG

>>63
前前からあれ?とは思ってたんだけどやっぱりかw


62: 2016/10/12(水)03:57:31 ID:x5w

自分の意見を論破されても
「あーそういやそうだよな、ちょっと俺間違ってたわw」
とまじの笑顔で言える奴


65: 2016/10/12(水)03:59:35 ID:x5w

人が言い間違いや勘違いでアホを晒しても
「それ、○○じゃね?w」
といじらずサラッ突っ込める奴
もちろんそれをそのあとネチネチいじらない


66: 2016/10/12(水)04:00:48 ID:x5w

どんなに嫌なやつでも
「あーそっすね、そっすねwたしかにw」
と調子を合わせられる奴
これは結構神レベル、というかオトナ


67: 2016/10/12(水)04:01:05 ID:qw9

1さん人間に色々と求めすぎ
でもこんな人間になりたいとは思うよ


69: 2016/10/12(水)04:02:16 ID:x5w

>>67
自分は色々人と接してきた体験談的な感じで書いてるし、自分は別にいい奴でも何でもないw
だからチラ裏つぶやき感覚で見てくれ
ちなみに自分は性格悪い


70: 2016/10/12(水)04:04:30 ID:x5w

ただの頑固と芯の強さをはき違えず、自分の意見も相手の意見も尊重できる奴


71: 2016/10/12(水)04:06:59 ID:x5w

相手の立場(特に権力的なもの)にむやみに反応せず、ニュートラルに人と接せるやつ
例えば、上司がいる時だけ仕事頑張ってます!!
的なアピール始めるやつは要注意


72: 2016/10/12(水)04:09:35 ID:a60

IDころころ変えて自演するやつ


73: 2016/10/12(水)04:09:41 ID:x5w

自分の話しを自虐ネタも交えつつ、楽しく明るく話せる奴
自慢しながら明るく話す奴はただの承認欲求が強いやつなので個人的に好きじゃない


74: 2016/10/12(水)04:10:08 ID:x5w

褒められるとキョドるやつ
悪い奴はいない


75: 2016/10/12(水)04:11:13 ID:x5w

「寂しい」
をむやみやたらに言わないやつ(女の子で言ってる子がいたら男子は気を付けて


76: 2016/10/12(水)04:12:05 ID:x5w

なにこんなに話してるんだろう
こんな感じでありがとうございました


77: 2016/10/12(水)04:12:50 ID:muV

居酒屋トークになっちまうが
・人の話を聞く人。自分の語りたい事だけ延々と話す人は1人でカラオケボックス行ってください
・人の学歴や社会的地位を詮索しない人(する人が多過ぎ)、俺は一個人で飲んでるんだ、背景は関係ないだろ、俺の会話内容から適当に察しろ
・キリのいい所ですパッと帰る人、話が続くと帰るタイミングって結構難しい


78: 2016/10/12(水)04:12:56 ID:1Du

パチンコ好きな奴はなぁ


79: 2016/10/12(水)04:13:18 ID:x5w

ちなみにこれはあくまで個人的な見解なんであしからず


80: 2016/10/12(水)04:13:54 ID:1Du

相手の趣味を経験してみようとしてくれる奴は良い奴
逆はあかん気がする


81: 2016/10/12(水)04:14:35 ID:lWr

自分で立てたスレの80%を自分のレスで埋める奴


87: 2016/10/12(水)05:16:30 ID:3Jo

>>81
これ


82: 2016/10/12(水)04:17:52 ID:muV

居酒屋でぽろっと話した個人情報を
マスターが他の客に俺の事を紹介するつもりでこの人は
○○大学出身なんだよ、と皆にばらす
それ止めろ、居酒屋のマスターとして信頼失うぞ、守秘義務
あるぞと何回も忠告した


83: 2016/10/12(水)04:18:54 ID:x5w

確かに口の軽い奴にいい奴はいない


84: 2016/10/12(水)04:21:22 ID:muV

俺みたいな口の聞き方もなってない若造にもかかわらず
俺をいじりつつ普通に会話して下さる初老から高齢のじっちゃん
感謝します


85: 2016/10/12(水)04:24:37 ID:muV

視野がやたら狭い奴、多角的に物を考えられない奴
原理主義な奴、お通しとビール一杯で帰る
絡まれたら俺がむかつくことで収束するのが間違いないから


86: 2016/10/12(水)05:12:59 ID:NxF

口軽いやつって友達少ない奴にありがちだと思うな
悪意無く情報を話す






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476208705/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななし  

見といてなんだけども、こういうのなんだか疲れますな

2016/10/12 (Wed) 17:10 | REPLY |   

Add your comment