ゲーム買っても最後までクリア出来ない奴wwwww

2016
30
1: 2016/08/29(月)05:54:10 ID:FGP
すまんな


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/29(月)05:55:26 ID:X6U
最近クリアするまでにダレてもうてな
前はこんな事はなかったんやすまんな

3: 2016/08/29(月)05:58:03 ID:kK4
全部steamが悪い
ネプチューヌス買ったけど1時間で諦めた

5: 2016/08/29(月)06:00:54 ID:upj
もう子供の頃のワクワク感は戻らないんやで
なお子供の頃もバンジョーカズーイ、DK64、ムジュラと投げ出してた模様

6: 2016/08/29(月)06:02:15 ID:kK4
>>5
ティルトウェイトとかいちいち打たせるメーカーさんサイドにも責任があった

7: 2016/08/29(月)06:04:31 ID:pqI
信長の野望は全国統一する前に飽きてまう

8: 2016/08/29(月)06:05:40 ID:kK4
>>7
コーエーテクモ「だから最近は条件満たしたらクリアになってるぞ」

9: 2016/08/29(月)06:07:35 ID:iGE
視聴者ワイ「有野課長下手すぎで草ァ!」
プレイヤーワイ「全然進められないンゴゴゴ…」

10: 2016/08/29(月)06:09:24 ID:X6U
有野はめちゃくちゃ上手いと思うで

12: 2016/08/29(月)06:10:48 ID:kK4
>>10
ヒエピタとイカ燻あったらワイだってあれくらいできるわ

13: 2016/08/29(月)06:13:08 ID:X6U
>>12
ワイには無理やで
一回モンハンやってほしいな

14: 2016/08/29(月)06:13:53 ID:kK4
>>13
ダクソとか特番でやればいいのに

15: 2016/08/29(月)06:14:39 ID:X6U
>>14
死んでばかりで進まんやろなあ

11: 2016/08/29(月)06:10:39 ID:Tvn
いつも中盤でポイーや

16: 2016/08/29(月)06:15:51 ID:EZP
初代マリオですら2面までしか行ったことない

17: 2016/08/29(月)06:19:49 ID:CPg
フライトシム系は思い出したように進めるゲームやから・・・

18: 2016/08/29(月)06:24:07 ID:V2M
もう買ってすらいないわ
情報見てどんなゲームかイメージしただけで満足しちゃう

19: 2016/08/29(月)06:29:01 ID:wO9
>>18
若い内攻略本だけ買って満足してたワイみたいやなw

22: 2016/08/29(月)06:35:55 ID:V2M
>>19
餓鬼の頃はクリアどころか周回プレイ、各種ステカンスト
アイテムフルコンプ、全分岐制覇、村人全員に話しかけるみたいな
やり込み厨だったわ
反動がきたんかな

20: 2016/08/29(月)06:31:09 ID:oky
一度クリアしたことのあるゲームは何周でもこなせるンゴ(ガ●ジ並みの感想)

21: 2016/08/29(月)06:32:29 ID:cf0
FF14で高難易度慣れてるけどバイオ2の1時間切りとHIBACHIは無理やなぁ

23: 2016/08/29(月)15:33:16 ID:f9f
ようやく3周目のジャックさん(とハンサムソーサラー)も倒したので許してください
なお3周目のピートさんには勝てない模様

24: 2016/08/29(月)15:48:19 ID:SNV
ガッキワイ「ドラクエ3クリアしたでー」

今ワッイ「ドラクエ3クリアしたでー」

25: 2016/08/29(月)15:49:07 ID:8jk
ワイいまだにFF13をクリアできない模様

26: 2016/08/29(月)15:49:14 ID:O3P
スタフィー好きやけどいっつもラスボスが倒せんねん

27: 2016/08/29(月)15:49:27 ID:Ou0
世界樹定期

28: 2016/08/29(月)15:50:21 ID:r2p
FF10-2は諦めた

29: 2016/08/29(月)15:50:56 ID:R0d
ワイ「ネットでセーブデータ落とすンゴwwwwwwwwwwwww」

30: 2016/08/29(月)15:51:10 ID:KBs
飽きっぽいからしゃーない RPGは単調すぎる アクションなんかは平気やが

31: 2016/08/29(月)15:52:05 ID:kl2
ワイは本編はクリアできるけど
サイドストーリーが無理ンゴ

32: 2016/08/29(月)15:53:12 ID:f9f
サイドストーリーのほうがエエアイテムが貰える率高くね?

33: 2016/08/29(月)15:54:31 ID:kl2
本編より何でボス強いんじゃ

34: 2016/08/29(月)15:59:30 ID:f9f
本編のボスより隠しボスが強いのは恒例
ぼっちクリア困難なレベルに調整してある

35: 2016/08/29(月)16:01:06 ID:dOv
ダークソウルはプレイして攻略サイトを見てやっていたらめっちゃ時間かかったわ

36: 2016/08/29(月)16:02:08 ID:8qS
だいたいクリアする前に飽きる

37: 2016/08/29(月)16:03:24 ID:qBE
わい将、スパロボを五作やるも途中で飽きてクリア0



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472417650/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ゲーム おーぷん

4 Comments

ななし  

今は知らないが
攻略本とゲームソフトを一緒にレジに持ってくのいたけどな
今はネットで済ませられるのだろうけど

2016/08/30 (Tue) 06:14 | REPLY |   

ななし  

信者がキモすぎてやめたゲームはあるけど今んとこ最後までやってるな

2016/08/30 (Tue) 09:50 | REPLY |   

ななし  

単純にクリアまではなんとかなる
隠し要素とかのコンプはほぼ投げ捨ててる

2016/08/30 (Tue) 10:03 | REPLY |   

ななし  

有野課長のすごいとこは上手さじゃなくて根気
仕事とはいえ普通は無理

2016/08/30 (Tue) 15:16 | REPLY |   

Add your comment