ぼく音ゲーマー、回りのカップルから珍獣を見る目でみられる!w

2016
15
1: 2016/08/15(月)18:31:43 ID:RPe
いかんのか?


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/15(月)18:38:13 ID:eOV
maimaiかチュウニズムやろなぁ

5: 2016/08/15(月)18:43:38 ID:4gz
>>2
なぜわかったのか…

4: 2016/08/15(月)18:42:24 ID:5Dl
手袋してインターフェースを軽やかにタッチする様に見とれてるんよ

6: 2016/08/15(月)18:44:50 ID:6FZ
ドヤ顔ならぬドヤ背中が気持ち悪いんやろなぁ

8: 2016/08/15(月)18:45:51 ID:4gz
>>6
疲れるから必死なんだよなあ…

11: 2016/08/15(月)18:46:26 ID:6FZ
>>8
余計に気持ち悪いんだよなぁ

12: 2016/08/15(月)18:47:41 ID:4gz
>>11
確かにやり過ぎたときはやばいかもな
足の間接がプルプルしてるから(;゜0゜)

7: 2016/08/15(月)18:45:32 ID:gNO
振り向き厨はもっとキモいで

10: 2016/08/15(月)18:46:17 ID:4gz
>>7
見てた見てた???wwwwwwwwwwwwwwwwwってやつか

9: 2016/08/15(月)18:46:10 ID:tee
セガの音ゲーはしゃあない

13: 2016/08/15(月)18:47:51 ID:PnU
動きが激しいのは端から見てるとすごい

14: 2016/08/15(月)18:49:11 ID:4gz
>>13
洗濯機はヤバイよな
でかいからどやれるのかもしれないが

15: 2016/08/15(月)18:49:16 ID:Wii
何をきっかけにあんなもんにハマるんか理解不能や

18: 2016/08/15(月)18:50:07 ID:4gz
>>15
友達がやってるか好きな曲があるか興味本意やろなあ…

16: 2016/08/15(月)18:49:30 ID:Wii
底辺丸出しやで

20: 2016/08/15(月)18:51:25 ID:4gz
>>16
ほんとうの底辺は音ゲーに何万も金かけないんだよなあ…

17: 2016/08/15(月)18:49:40 ID:rkV
あれってなんでみんな手袋してるんや?

19: 2016/08/15(月)18:50:50 ID:4gz
>>17
滑りがいいからやぞ
潔癖とかも居るかもしれんが

21: 2016/08/15(月)18:51:47 ID:PnU
チュウニズムは不器用が素手でやると摩擦で火傷するぞ

28: 2016/08/15(月)18:54:36 ID:4gz
>>21
そういや最初の方水ぶくれ出来てたなあ…

22: 2016/08/15(月)18:51:58 ID:VLk
ミスると首をかしげる
間奏や曲の終わりに振り向き
汗で張り付くシャツ
手袋

これやめた上で清楚感のある服装にすれば笑われへんで

23: 2016/08/15(月)18:52:18 ID:gNO
見せるならこれくらいやらないとな
https://youtu.be/pdB4OnZKvcQ


27: 2016/08/15(月)18:54:10 ID:VLk
>>23
腕がぎこちなくてかわいい

24: 2016/08/15(月)18:52:40 ID:PqS
ワイも音ゲーマー、外国人に引かれるどころか賞賛されニッコリ

25: 2016/08/15(月)18:53:11 ID:Wii
音ゲーって車のゲームみたいに進行度みたいなもんは
個人のデータとして残せるんか?

27: 2016/08/15(月)18:54:10 ID:VLk
>>25
データ保存用のカードが300円くらいで売られてるからそれ使うんやで

26: 2016/08/15(月)18:53:52 ID:4gz
太鼓の達人はどやって見せられる音ゲーなのは何故なのか…

29: 2016/08/15(月)18:55:45 ID:6FZ
ワイも昔はポップンやりすぎてオデコが岩のように変化してたけど

30: 2016/08/15(月)18:56:06 ID:fqO
何でその情熱を楽器に向けないのか不思議

32: 2016/08/15(月)18:57:48 ID:4gz
>>30
よくわからんけどそれとこれとは別なんだよなあ…

35: 2016/08/15(月)18:59:48 ID:bDF
>>30
ゲームと楽器の区別も出来ないのか…

41: 2016/08/15(月)19:06:41 ID:Wii
ワイここ最近親父に誘われ20回くらい
オーケストラに足運んだがバイオリン弾きたくなったやで
>>30

31: 2016/08/15(月)18:56:48 ID:E1b
ワイは尊敬してるで

34: 2016/08/15(月)18:59:03 ID:bDF
ワイもタイコガ●ジやけどそんなん気にするなよ

39: 2016/08/15(月)19:04:40 ID:4gz
>>34
たいこさんは一般人とゲーセンいってもプレイできるから特だよね~

36: 2016/08/15(月)18:59:55 ID:rkV
ゲーセン民って基本的に自分がやってるゲーム以外のゲーマーには
ほとんど関心しめさんよなあ

37: 2016/08/15(月)19:00:57 ID:6FZ
音ゲーマーは音楽好きとちゃうやで
ギタフリとかはギター持ちがやること多いけど

38: 2016/08/15(月)19:01:05 ID:VLk
半袖で軍手するのはどうなんや
ちなDIVA

40: 2016/08/15(月)19:06:10 ID:oWa
音ゲーって入口付近に置いてあるしゲーセン側も珍獣使って客寄せしようとしてるよな

42: 2016/08/15(月)19:07:23 ID:Wii
>>40
ドン引きして客足遠のきそうなんですがそれは

43: 2016/08/15(月)19:09:08 ID:bDF
ダンレボは引かれてもシャーないけどそれ以外を珍獣を見る目で見るやつは勝手にみとけ

44: 2016/08/15(月)19:14:36 ID:uia
ワイ、ビースト勢。やってる人が少なくて草

45: 2016/08/15(月)19:17:53 ID:4gz
>>44
台数明らかに減ったよなwwww
てか初期より判定厳しくなった気がする

46: 2016/08/15(月)19:20:08 ID:gNO
ドラマニが流行った頃は毎日のようにゲーセンに足しげく通たものや
今思い出すとなぜあんなことを…とよく思うわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471253503/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 ゲーム おーぷん

7 Comments

ななし  

ワイセガでmaimai中に元カノに見られる。そして更に引かれる。やったぜ。

2016/08/15 (Mon) 21:30 | REPLY |   

ななし  

音ゲーやってみたいけど、初心者が今更恥をさらして入り込めない
空気にビビッて断念する。

2016/08/15 (Mon) 21:37 | REPLY |   

ななし  

弐寺勢の俺、どれも一緒やと思うわ

2016/08/15 (Mon) 21:43 | REPLY |   

ななし  

洗濯機は気持ち悪すぎて無理…

2016/08/15 (Mon) 21:58 | REPLY |   

ななし  

※2
一番とっつきにくそうな弐寺やるとええで
他より年齢層高めなせいか、紳士淑女が多い
あと他人のプレイ全く見てない奴が多いし、初心者に優しい

2016/08/15 (Mon) 22:07 | REPLY |   

ななし  

DDRもダンエボもやるよ
街中でいきなり踊り出したら珍獣だけど、踊るゲームの前で踊ってんだから周りも何も思ってないよ

2016/08/15 (Mon) 22:10 | REPLY |   

ななし  

まあ全部キモいが
マイマイ、ダンレボ、太鼓の達人あたりはキモい
ユビート、ドラムマニアは上手ければいい

2016/08/16 (Tue) 05:46 | REPLY |   

Add your comment