彡()()「ああああアイテムの個数最大にしなきゃ・・99個に・・・」

2016
30
1: 2016/06/30(木)16:34:37 ID:bLt
RPGあるあるやろ?


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/30(木)16:38:38 ID:49r
ワイソシャゲ中毒者、低みの見物

3: 2016/06/30(木)16:39:22 ID:ZMK
強迫性障害ニキ

4: 2016/06/30(木)16:39:43 ID:1B6
全部拾いたい派やから限界まで持たない

5: 2016/06/30(木)16:41:08 ID:akG
ワイ勇者、いのりのゆびわを99個買うまでバラモスを倒せない

6: 2016/06/30(木)16:41:21 ID:rxJ
あるある

7: 2016/06/30(木)16:41:51 ID:uR3
やることなくなると手持ちアイテムカンストさせたくなるよな

8: 2016/06/30(木)16:58:44 ID:dOv
「水晶の瓶を99個集めたで」

「3種の水をそれぞれ詰めたら396個まで持てるぞ」

9: 2016/06/30(木)17:00:45 ID:Rsg
ワイ「ん?アイテムの個数が53個やんけ・・・3個捨てたろ」

11: 2016/06/30(木)17:02:44 ID:li4
>>9
3個使って47個ワイ「アハハ!」

10: 2016/06/30(木)17:02:36 ID:DwH
ワイ「重量制限に引っかかるやんけ!捨てたろ!」
大松「あとで必要になるアイテムだぞ」
ワイ「ああああああああああああああああ!!!!!!」

12: 2016/06/30(木)17:04:38 ID:p3O
次が最終決戦やで~
なお滅茶苦茶余る模様

13: 2016/06/30(木)17:07:25 ID:5lb
の こ り 7 0 個 ← も う だ め だ …

15: 2016/06/30(木)17:10:58 ID:Byj
あかん、修復材が700個しかない…

16: 2016/06/30(木)17:11:23 ID:GKf
アカンこの時点での最強装備揃えなきゃ・・・

17: 2016/06/30(木)17:12:03 ID:lij
60個やぞ

18: 2016/06/30(木)17:12:53 ID:ALg
これワイだけやなかったのか...

19: 2016/06/30(木)17:14:27 ID:bxh
アカン93個しかない!!
6個買うまでもう使えないやんけ…(白目)

21: 2016/06/30(木)17:16:36 ID:DcW
>>19
99になったらもう使わないワイ高みの見物

20: 2016/06/30(木)17:15:25 ID:Yyy
エリクサーは最終決戦でも使わない

22: 2016/06/30(木)17:17:08 ID:qFK
アレキサンドライト集めなきゃ…(使命感)

36: 2016/06/30(木)17:26:12 ID:VHM
>>22
早く禁書集めてくるんやで

23: 2016/06/30(木)17:17:15 ID:lij
ワイだけか?
拾ったアイテムをすぐ使いたくなるやつ

26: 2016/06/30(木)17:18:39 ID:onj
>>23
ラッタにバブルこうせん覚えさせるンゴwwww

24: 2016/06/30(木)17:18:03 ID:jtV
99個やったらアイテム拾った時無駄になるんだよなぁ
だから50個でええ

25: 2016/06/30(木)17:18:25 ID:HSH
ゲームの消耗品使わない奴頭悪い
でも使いたくない…使いたくなくない?

35: 2016/06/30(木)17:24:12 ID:UE4
>>25
ワイもこの病気やったけどローグライクやるようになって治ったわ
普通のRPGでも適度に消耗品使うようになった

28: 2016/06/30(木)17:20:08 ID:LvU
クッソ、32個やんけ
ぞろ目にしたろ!

クッソ、44個やんけ!
演技が悪いから45個にしたろ!

30: 2016/06/30(木)17:20:24 ID:Rsg
>>28
ミスタかな?

32: 2016/06/30(木)17:22:25 ID:LvU
縁起やったorz

29: 2016/06/30(木)17:20:16 ID:7n3
ワイ「取っとけば後で積んだ時に助かるやろなぁ…」

なおステージを進めるとインフレ起こしてほぼ役に立たない模様

31: 2016/06/30(木)17:21:23 ID:akG
ワイはセーブデータ1はアイテムコンプキャラコンプ性能Maxでやるけど
セーブデータ2はストーリー追う用の奴でレベルも低レベルアイテムもギリギリまで収集しないでやるわ
わかるやつおるかな

33: 2016/06/30(木)17:22:44 ID:uR3
>>31
わかる

27: 2016/06/30(木)17:18:44 ID:p3O
エリクサーは中盤辺りのクッソ強い奴のときに使うンゴ

34: 2016/06/30(木)17:23:13 ID:UjT
レベル上げが楽しすぎてストーリーおまけ問題

38: 2016/06/30(木)17:28:13 ID:lij
>>34
ポケダンは逆にゲーム要素が邪魔やったわ
ストーリーだけみたいな

37: 2016/06/30(木)17:26:37 ID:F3o
どっちかというと「レベル99にしなきゃ……」の方が多い気がするわ
なお、途中正気に返って飽きる模様

39: 2016/06/30(木)17:31:08 ID:LvU
ポケモン初代組だから、ピーピーエイダーやピーピーエイドは使えない
レア感が半端ない

41: 2016/06/30(木)17:38:27 ID:qFK
DS版FF4プレイワイ「ああああ全員の全能力値最大にしなきゃ・・99に・・・」

42: 2016/06/30(木)17:40:44 ID:tuk
ドラクエ3ワイ「あああ魔法使い死んで経験値みんなとズレたンゴぉおお~!!!」

43: 2016/06/30(木)17:45:44 ID:5lb
FF2プレイワイ「あああああああああ両手に盾装備して回避率16-99にしなくちゃあああああ
魔法レベル16にしなくちゃああああああああああ

44: 2016/06/30(木)17:50:18 ID:yZT
アカンこっち正しいルートや…
行き止まり探さなきゃ…

45: 2016/06/30(木)17:55:25 ID:mTv
ゲーム序盤ワイ「ああああパーティのレベル最大にしなきゃ・・Lv.99に・・・」
ゲーム序盤ワイ「ああああ経験値稼ぎコスパ下がってきた・・進めてもっと経験値多い敵探さなきゃ・・・」

48: 2016/06/30(木)18:11:33 ID:tIb
金満になる後半にポーションとりあえず99個買う

49: 2016/06/30(木)18:12:39 ID:aSy
序盤ワイ「ああああ回復アイテムは20個以上をキープしなきゃ…」



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467272077/

RPGのレベル上げ大好きな変態おる?

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 ゲーム おーぷん

4 Comments

ななし  

FF1はポーション99は当然、逃げまくり、回復効果の装備で回さないとキツイ。
全盛期トライエースのSO2は限界20個だし、VPは限界数に設定があるし…。

2016/06/30 (Thu) 22:05 | REPLY |   

ななし  

共感出来て鼻水でた

2016/06/30 (Thu) 22:10 | REPLY |   

ななし  

意味わかんねー

2016/06/30 (Thu) 22:26 | REPLY |   

ななし  

こういうの見るとマジでシレンやトルネコをプレイしてみろって言いたくなるな。

2016/07/01 (Fri) 08:19 | REPLY |   

Add your comment