ゲーミングPC←わかる ゲーミングマウス←まあわかる ゲーミングキーボード←www

2016
30
1: 2016/06/30(木)00:04:27 ID:t6F
さすがにゲーミングキーボードとか銘打たれて無駄に高い代金をぼったくられるのはアホだろ


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/06/30(木)00:05:41 ID:2Fx
キーボードなんて2000円までだろ

3: 2016/06/30(木)00:06:32 ID:bmc
同時押し出来るキー数が多いとか

4: 2016/06/30(木)00:06:46 ID:xWl
ゲーミングジョイスティック

5: 2016/06/30(木)00:06:55 ID:ot2
覚えきれない謎のホットキーみたいなのが多いんかな

6: 2016/06/30(木)00:07:05 ID:MRw
キーストロークのあそびが少ないとか
スイッチの強度が高いとか
キーボードがカスタムしやすいとかじゃないの?

7: 2016/06/30(木)00:07:38 ID:ctC
思いっきりタイプしても壊れにくい

8: 2016/06/30(木)00:08:51 ID:VOO
同時押しとか?

9: 2016/06/30(木)00:08:54 ID:b75
0.01秒の差ですべてが決まるゲームにおいては全てにこだわる価値があるんだが

並大抵のキーボードでは戦場で生き残れない

10: 2016/06/30(木)00:09:30 ID:4Qz
>>9
かっくいい

11: 2016/06/30(木)00:09:30 ID:ctC
>>9
かっこいいようであまりかっこよくない

12: 2016/06/30(木)00:10:29 ID:ot2
0コンマを争う前にラグの問題を解決してほしいよなオンラインゲームは
難しいだろうけど

13: 2016/06/30(木)00:10:41 ID:5bh
前後左右に問題なく動けてちゃんと武器選択できればそれで十分じゃん
エイムとかはどうせマウスばっかりだろうし

14: 2016/06/30(木)00:10:55 ID:NuE
ゲーミングで一番気にしなきゃなんないのがキーボードだぞ。

15: 2016/06/30(木)00:11:21 ID:qMy
キーマトリクスによる同時押し制限が無い

16: 2016/06/30(木)00:11:58 ID:O29
バニーホップというのがあってだな

17: 2016/06/30(木)00:12:51 ID:9Q7
弾幕シューティングなら必要なんじゃね

18: 2016/06/30(木)00:15:44 ID:ot2
ゲーミングモニタは?

19: 2016/06/30(木)00:18:42 ID:9Q7
>>18
いらんやろ

20: 2016/06/30(木)00:19:26 ID:5bh
モニターはゲーミングモニターでもいいけど
ちゃんとした液晶テレビを使えば遅延もわずかだし

34: 2016/06/30(木)07:42:25 ID:UAv
>>20
モニタは60fps以上表示できるようになるぞ。

21: 2016/06/30(木)00:45:37 ID:dMT
どれもいらん気が

22: 2016/06/30(木)00:49:58 ID:UJx
ゲーミングキーボードと銘打ってるやつの大半は
マクロキーがたくさんついた製品ってパターン多いな

キー軸の違い(こだわり)って部分もあるな

23: 2016/06/30(木)00:51:57 ID:O29
赤軸使ってるがなかなか快適

24: 2016/06/30(木)00:53:50 ID:7C2
いや何一つわからんが

26: 2016/06/30(木)01:16:02 ID:N9Z
スペックの問題とかなら分かるが
ほか必要か??

27: 2016/06/30(木)01:17:22 ID:fey
ゲーミングPCとゲーミングマウスは使ってるけど、キーボードはPC買った時付いてきた奴を2年使い続けてるわ

28: 2016/06/30(木)01:19:47 ID:Yg8
リアルフォース使ってるけど茶軸と選べって言われたら茶軸使うかな~
クリック感がついてないとどうしてもコンマ押しが合わせられないのよ

29: 2016/06/30(木)01:23:47 ID:1PU
やっすいキーボードだとキー同時3つ押しとかで反応しなかったりするんだよ
貧乏人おっつおっつwwwwww

30: 2016/06/30(木)07:30:31 ID:NuE
そーそ。
そんなキーボードでリブルラブルでもやろうもんなら・・・

31: 2016/06/30(木)07:31:07 ID:NEc
せやな

32: 2016/06/30(木)07:32:16 ID:yf9
ゲーム用コントローラー買ったけど、アナログと十字キーの切り替えが自由にできねえんだな・・・
基本アナログしか使えねえ。アナログへたったら終わりやんけ

36: 2016/06/30(木)07:44:34 ID:UJx
>>32
パソコン用のゲームコントローラはほぼ箱丸コン一択でしょ
最近ならSTEAMコンっていう選択肢もあるけど。
あとコントローラはマウスと同じで消耗品だから2年おきに買い替えてる

35: 2016/06/30(木)07:43:30 ID:NuE
そんなことより、みんなウィーU買ってやれよ。

おれはもともとゲハ出身だったんだが、その立場から見ると、
もうあいつらが不憫で不憫で・・・

37: 2016/06/30(木)07:44:42 ID:yf9
買うわけねえだろ

38: 2016/06/30(木)07:44:49 ID:OWH
ふつうにコントローラーじゃダメなん?キーボード操作苦手

40: 2016/06/30(木)07:45:44 ID:yIY
>>38
慣れるとキーボードの方が咄嗟操作は楽だよ

41: 2016/06/30(木)07:47:53 ID:UJx
>>38
三人称アクションの時はコントローラ、一人称アクションならキーボードって使い分けてる

42: 2016/06/30(木)08:00:10 ID:TRm
見た目カッコイイだろ!
俺は使いこなせてないけどね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467212667/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

6 Comments

ななし  

操作系等は全部重要だろ

2016/06/30 (Thu) 15:08 | REPLY |   

ななし  

オーディオに百万とかかける人が居るように
こだわらない人には理解できない世界はある

2016/06/30 (Thu) 15:53 | REPLY |   

ななし  

コントローラーとか液晶テレビなら遅延少ないとか言ってる時点で主がザコいの丸わかりだろ

2016/06/30 (Thu) 15:59 | REPLY |   

ななし  

思いっきり仕事で私物のゲーミングキーボード使ってるわ
WASDの色が違うのは何故かと事務員のおばちゃんに聞かれたことがある

2016/06/30 (Thu) 16:33 | REPLY |   

ななし  

3キー同時押しできないってCtrl+Alt+Delもできないん?

2016/06/30 (Thu) 22:13 | REPLY |   

ななし  

ゲハ論争他の板ですんなよなぁ

2016/07/01 (Fri) 00:16 | REPLY |   

Add your comment