何千時間もゲームやってるのにめっちゃ下手なやつwwwwww

2016
20
1: 2016/06/20(月)00:48:16 ID:LNR
馬鹿にされるのが辛いな


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/06/20(月)00:48:51 ID:n0a
半年やってもうまくならないお

3: 2016/06/20(月)00:48:56 ID:Zw8
FPS、最初はキルレ0.1とかの糞雑魚だったけど…
なんか知らないうちに上手くなってた

4: 2016/06/20(月)00:48:57 ID:LDu
部活とかスポーツに回した方が良かったなその時間

5: 2016/06/20(月)00:50:53 ID:DQk
CODのキルレ0,5ぐらいだわ……
BFなら割りとスコア上位なのに……

6: 2016/06/20(月)00:51:22 ID:8IQ
要領が悪いんだろう

8: 2016/06/20(月)00:52:16 ID:n0a
SF2でキルレは0.936を超えられない雑魚ですよ・・・

10: 2016/06/20(月)00:53:21 ID:eIX
常人より才能がない奴って居るよな
ソースは俺

12: 2016/06/20(月)00:54:29 ID:n0a
>>10
下手なのも一種の才能だと思うの

13: 2016/06/20(月)00:55:54 ID:eIX
>>12
いくら勉強しても馬鹿な奴
いくら走っても遅い奴
いくら歌っても下手な奴


個性ではあるけど才能ではない気が……

14: 2016/06/20(月)00:57:56 ID:LNR
スマブラはクソ弱いしマリカーはいつの間にか周回遅れだしテトリスは続かないしスプラトゥーンはA帯彷徨ってるしポケモンのレートは800くらいだしモンハンは最初の恐竜みたいなやつにやられるし
ゲームはやっぱ時間をかければかけるほど強くなれるやつが至高だ

17: 2016/06/20(月)00:59:09 ID:LDu
>>14
レート800って逆に結構頑張ったな

18: 2016/06/20(月)00:59:52 ID:eIX
>>14
対戦できるのポケモンくらいしかない気が……

20: 2016/06/20(月)01:01:18 ID:Zw8
>>14
モンハンの最初のモンスターも、あと数百時間やってりゃ簡単に倒せるようになるだろうね
お前に足りないのは結局、その「時間をかけること」なんじゃねえの?

22: 2016/06/20(月)01:03:57 ID:LNR
>>20
1000で才能がないと諦めたからしょうがない
他のゲームはスプラトゥーン以外は1000時間以上かな
スプラトゥーンは2月に買ったからまだ900時間くらい

23: 2016/06/20(月)01:04:26 ID:eIX
>>22
ヤリスギィ!

24: 2016/06/20(月)01:05:15 ID:DQk
>>22
どんだけやってるんだ……
オレの今までのゲーム最高プレイ時間700時間なんだが……

25: 2016/06/20(月)01:06:07 ID:LNR
>>24
どのゲームもとりあえず1000時間やれば上手くなれると信じてるからかな
まあ全部裏切られてるけど

28: 2016/06/20(月)01:07:49 ID:DQk
>>25
なんでお前まるでとりあえずチュートリアルやるか、みたいなノリで1000時間もできるんだよwwww

33: 2016/06/20(月)01:09:18 ID:LNR
>>28
我慢は得意だからな
どんなゲームも至高回数こなせば乗り切れると思ってるんだが、アクションはどうにもなーと思いつつ、スプラトゥーンをとりあえず1000時間やるために今日もプレイしてる
今の所14連敗でさっきB帯に落ちた

26: 2016/06/20(月)01:06:41 ID:Zw8
>>22
まあ1000時間やって最初のモンスター狩れないなら、確かにやめた方が良いかもな
あんたにはアクション向いてねえんじゃねえの?

27: 2016/06/20(月)01:07:46 ID:LNR
>>26
向いてないっていうのがよくわからんからなあ
やりゃできるようになるって考えてる人が世の中多いし
実際俺もまだそんなふうに考えてる

15: 2016/06/20(月)00:58:54 ID:rAx
スマブラはなんかもうやりこんでる奴とやっても楽しめない

16: 2016/06/20(月)00:59:06 ID:1Xa
でもそんなゲームやってると馬鹿にされる

19: 2016/06/20(月)00:59:56 ID:DQk
オンゲで下手ならエンジョイ勢と組めるじゃん
上手いならガチ勢と組めるじゃん
中途半端な奴はボッチじゃん(´;ω:`)

29: 2016/06/20(月)01:07:51 ID:Dn3
ドラクエみたいなRPGの方が向いてるんじゃないかな

30: 2016/06/20(月)01:08:23 ID:NFn
あまり考えないでプレイしてるんじゃないか?

31: 2016/06/20(月)01:08:42 ID:DQk
何も考えずプレイせずにネットでコツとか見て100時間もやればクリアできないことはないだろ

34: 2016/06/20(月)01:11:19 ID:LNR
>>31
モンハンはどうしても攻略見てどこが弱点とか暗記してもその通り動けるとは限らないからなあ
俺がやったのは3Gだったと思うからもう勉強した知識はすっかり抜けてしまったが

36: 2016/06/20(月)01:12:06 ID:DQk
>>34
モンハンは初代か?
初代のドスランポスは初心者には鬼畜だわな

32: 2016/06/20(月)01:09:04 ID:Jox
カービィやれ

35: 2016/06/20(月)01:11:22 ID:DQk
スプラトゥーンはやったことないからわからんけど
普通200時間もやれば勝てるもんだぞ……

37: 2016/06/20(月)01:12:07 ID:LNR
>>35
みんなそう言うけどやっぱゲーム上手い人の言うことじゃないかと最近思うようになってきた

38: 2016/06/20(月)01:15:33 ID:DQk
操作の上手さじゃなくて装備とか問題って可能性は?
バランスゴミなゲームだと実力とかほぼ関係ないぞ

40: 2016/06/20(月)01:16:57 ID:LNR
>>38
装備が関係するゲームは100時間くらい割いて出来る限り上位層や、強いと呼ばれてる人たちの装備構成を真似するところから入るからなー

43: 2016/06/20(月)01:18:09 ID:DQk
>>40
じゃあ敢えて自分が好きな装備を貫こうぜwww

39: 2016/06/20(月)01:15:53 ID:Jox
つーかほとんど対戦ゲーじゃん
マリオやカービィみたいな簡単なアクションやるか
RPGやればいいんじゃね

42: 2016/06/20(月)01:18:06 ID:LNR
>>39
マリオは3面くらいから手こずるようになって自力でクリアしたことが一度もない
ゲームボーイアドバンスのマリオ3は6年かかって最終面まで進んだが高速飛行舟がクリアできなかったな

41: 2016/06/20(月)01:17:57 ID:Nwj
ポケモン1000時間もやってて弱いのか…

44: 2016/06/20(月)01:18:53 ID:CLX
上達より先に飽きがくる

45: 2016/06/20(月)01:19:27 ID:OAZ
1はどうぶつの森でもやればいいんじゃねーの
それなら上手いとか下手とかないし

46: 2016/06/20(月)01:20:51 ID:LNR
>>45
いやーやっぱ対戦や協力要素でチヤホヤ、せめて役に立つ人ないし強い人みたいな評価をされてみたい

49: 2016/06/20(月)01:23:28 ID:OTg
>>45
UFOにパチンコが当たらなくてイライラするんじゃ

47: 2016/06/20(月)01:21:41 ID:DQk
どっかの数学者が1日10時間以上勉強すれば誰でも数学の天才になれるって言ってた気がするんだが
ゲームだと無理なのか……

51: 2016/06/20(月)01:24:46 ID:LNR
>>47
数学は知らないが勉強そのものはバカでも10時間やればそこそこ良い大学には行けたから正しいと思うが、ゲームはどうなんだろうなー

48: 2016/06/20(月)01:23:13 ID:DQk
>>1は何歳?
年取ると反射神経衰えるから必然的に勝てなくなるぞ

50: 2016/06/20(月)01:23:30 ID:LNR
>>48
25

52: 2016/06/20(月)01:24:50 ID:DQk
>>50
まだいける年齢だな!
回線とか見直してみたら勝てたりするかも

53: 2016/06/20(月)01:25:14 ID:Jox
高速飛行船はp羽温存すればいける

54: 2016/06/20(月)01:25:49 ID:LNR
>>53
俺もそう思ったんだが道中で消費してしまうわ

55: 2016/06/20(月)01:27:24 ID:ABe
うるさい!
GEB1000時間以上やってピターとマータのエイジスの同時討伐で
パフェとれなかったのはしょうがないだろ!!

56: 2016/06/20(月)01:30:14 ID:DQk
スクワットしたりしてからゲームすると言いってFPS俳人の人が言ってた



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466351296/

ゲームが下手な奴の特徴wwwwwww
格ゲー下手な俺に一番重要な要素教えて


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

2 Comments

ななし  

rFactorを1万時間やると車の運転うまくなるお
ただしノーアシスト、車種はBMWのVLN(ニュル耐久仕様)

2016/06/20 (Mon) 10:44 | REPLY |   

ななし  

有野課長みたいに楽しんでればいいんだよw

2016/07/02 (Sat) 20:38 | REPLY |   

Add your comment