【悲報】俺氏、ゲームで発狂して隣の住人から苦情を受ける

2016
15
1: 2016/06/15(水)17:19:43 ID:Oj9
案外壁ってあまり防音効果薄いんだな
隣の人ごめんなさい……


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/06/15(水)17:20:25 ID:ums
何のゲーム?

4: 2016/06/15(水)17:20:51 ID:Oj9
>>2
バトルフロント

3: 2016/06/15(水)17:20:49 ID:1S5
部屋の壁で太鼓の達人すんな

5: 2016/06/15(水)17:21:19 ID:Oj9
>>3
太鼓の達人はド下手だからやらない

7: 2016/06/15(水)17:23:11 ID:An1
BF4やってるけど最近発狂具合に磨きがかかった

12: 2016/06/15(水)17:26:43 ID:Oj9
>>7
BFもやってるけど同じように発狂してるわ
でもチームデスマッチばっかやってるから主に相手にやられたときぐらいだけだわ発狂するのは

14: 2016/06/15(水)17:27:13 ID:32S
>>12
ファントム使って、どうぞ

18: 2016/06/15(水)17:28:23 ID:An1
>>12
400キルのデスマとかやると発狂する

8: 2016/06/15(水)17:24:18 ID:Oj9
でもムカつくときは発狂しないとやってられんのだよ
床ドンじゃ物足りん

9: 2016/06/15(水)17:24:39 ID:An1
>>8
分かる

10: 2016/06/15(水)17:26:01 ID:3U2
>>8
き●がいきめーな

13: 2016/06/15(水)17:26:57 ID:Oj9
>>10
すまんな

11: 2016/06/15(水)17:26:17 ID:An1
苛つくとマウス叩く癖がついちゃったからマウス壊れないか心配

15: 2016/06/15(水)17:27:19 ID:caU
BF4で執拗に工作兵のバーナーで俺を殺しにくるヤツがいて、
5回くらい連続で殺されたときは静かに電源を切った後布団に顔面押し付けて叫んだ

16: 2016/06/15(水)17:27:44 ID:HiX
やっぱり対戦系コンテンツのユーザーって
民度が低いんですね

19: 2016/06/15(水)17:28:36 ID:3U2
>>16

20: 2016/06/15(水)17:28:40 ID:Oj9
>>16
のめり込みすぎるようになるとマジで民度が下がってしまう
やはり適度にやるのが一番いい

17: 2016/06/15(水)17:28:17 ID:NbK
昔はゲーセンの格ゲーとかで相手ハメ殺すと
灰皿飛んできたりしてたんだから可愛いもんだよ

21: 2016/06/15(水)17:30:16 ID:FHo
>>17
昔に比べたらはるかに平和だよね
リアルファイトに発展しないから

22: 2016/06/15(水)17:31:35 ID:Oj9
ファンメとか貰っても雑魚乙wで済ませられるのに実プレーで散々なことになると冷静ではいられなくなる

23: 2016/06/15(水)17:32:47 ID:ZSs
案外壁ってあまり防音効果薄いんだな

24: 2016/06/15(水)17:33:58 ID:FHo
壁面を本棚で埋めるんだ

25: 2016/06/15(水)17:35:59 ID:Oj9
ここにバトルフロント持ってる奴どんぐらいいるかは知らんけどバトルフロントってキルレ重視じゃなくて如何にチームを勝利に導くかが大事なゲームだから無能な味方が多いとほんとに腹立って発狂する

26: 2016/06/15(水)17:36:04 ID:HiX
>案外壁ってあまり防音効果薄いんだな


脳の言語を司る領域がやられてしまったらしい

27: 2016/06/15(水)17:36:49 ID:Oj9
>>26
ちと興奮してるからいろいろおかしいな

案外壁って防音効果薄いんだな

これでおk?

42: 2016/06/15(水)18:21:42 ID:ZVr
>>27
まるでダメじゃん
やはり相当なダメージがあるようだ

28: 2016/06/15(水)17:37:41 ID:bEq
こういうのを見て
「やっぱりゲームする人って…」
とか思われるんだろうなぁ

29: 2016/06/15(水)17:38:13 ID:HiX
たとえばどんな言葉を発したり
どんな暴れ方をしたりするんですか?

30: 2016/06/15(水)17:41:20 ID:Oj9
>>29
「はあ!?なんでお前こんなとこで芋ってるんだよ!!前出ろよ!カスゥ!!」 

「なんで誰も絡みにこねえんだよ!!ノウタリンの集まりかよこのチームは!!ゴミ!!」

等々

32: 2016/06/15(水)17:44:48 ID:HiX
砂芋が敵の場合
→カモられる方が悪い

砂芋が見方の場合
→地雷を徹底的に避けたいならば野良でのプレイはやめた方がいい

連携
→綿密な連携をとりたいならば野良でのプレイはやめた方がいい
 「引くことおぼえ~」

33: 2016/06/15(水)17:47:53 ID:An1
周りがうざい時はプライベート分隊にして一人でやるな

34: 2016/06/15(水)17:49:57 ID:Oj9
BFじゃなくてバトルフロントな
プライベート分隊なるものはない
そもそも分隊制がない

35: 2016/06/15(水)17:51:06 ID:z8v
だんぼっち買えよ

36: 2016/06/15(水)17:53:48 ID:2Wx
24歳ニートで実家から追い出された奴?

37: 2016/06/15(水)17:54:55 ID:Oj9
>>36
誰だそいつは

40: 2016/06/15(水)17:57:03 ID:2Wx
>>37
あんたみたいに発狂しすぎて実家から追い出されたアホがこの間スレ建ててな
別人か
こんな奴大勢いるとは思いたくないけど



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465978783/

ゲームで発狂しまくってたら実家から追い出されることになった
メタルギア最新作のPVが公開するも外人発狂、低評価祭りにwwww
【画像】アイドルヲタク、15歳のアイドルに正論かまされ発狂


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

1 Comments

ななし  

ワイもbf4でかなりの頻度で発狂してるわ

2016/06/16 (Thu) 00:10 | REPLY |   

Add your comment