ガチャで5万円溶かした

2016
02
1: 2016/06/01(水)13:41:06 ID:eOP
ドブった……
クソが引き直しじゃ



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




2: 2016/06/01(水)13:42:45 ID:eOP
泣きたい
まあもっとドブってる人いるんやけどさ…

3: 2016/06/01(水)13:43:07 ID:HsW
何のゲーム?

5: 2016/06/01(水)13:43:21 ID:eOP
>>3
スクフェス

4: 2016/06/01(水)13:43:09 ID:534
ソシャゲか

6: 2016/06/01(水)13:43:50 ID:eOP
>>4
そうそう
一瞬で諭吉飛んでく…

7: 2016/06/01(水)13:44:52 ID:BPJ
恐ろしい世界よのう・・・

9: 2016/06/01(水)13:46:14 ID:eOP
>>7
確率高いうちに限界までつぎ込むつもりなんだよなあ

8: 2016/06/01(水)13:45:07 ID:LK2
お金持ちだなー

12: 2016/06/01(水)13:47:07 ID:eOP
>>8
コレクションしてたの売って食費とか削ってるだけや

11: 2016/06/01(水)13:46:52 ID:AlM
何でただのデータに金そんな突っ込めるのか分からん

16: 2016/06/01(水)13:48:55 ID:eOP
>>11
俺の場合だと、靴とか服もいつか手元から離れるからそれだったら課金も変わんねえかなーと

13: 2016/06/01(水)13:47:18 ID:534
なぜそこまでいつかなくなるゲームにのめり込めるのかわからない

18: 2016/06/01(水)13:50:07 ID:eOP
>>13
半永久的に続くのだとそれはそれでズルズルしちゃいそう
屁理屈ですまんね

15: 2016/06/01(水)13:48:52 ID:534
現実世界で関わったら自分までダメになりそうなタイプだな

24: 2016/06/01(水)13:52:41 ID:eOP
>>15
皆課金しろみたいな事とか言わないからなwwww
ガチャ引きまくってる時にちょっと引いてみ?くらいか。エンターテインメントだよ

17: 2016/06/01(水)13:49:52 ID:ohH
若気の至りよのお

19: 2016/06/01(水)13:50:20 ID:VzH
やめた時に気づくんだろうな

25: 2016/06/01(水)13:53:41 ID:eOP
>>19
どうだろか
むしろ大学4年間の、学費の方が後悔大きいわ
大卒欲しいばっかりに4年と数百万使ったんだから

27: 2016/06/01(水)13:55:42 ID:C54
>>25
学歴は今後のために必要だろ。

32: 2016/06/01(水)14:01:20 ID:eOP
>>27
肩書きのための無駄が多すぎた

20: 2016/06/01(水)13:50:48 ID:jcm
あと2万で出るぞ!諦めるな!

26: 2016/06/01(水)13:54:27 ID:eOP
>>20
2万で出なかったらもちろんその先もね

21: 2016/06/01(水)13:51:18 ID:HsW
勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!

いや、ソシャゲは勝っても負けても養分なんですがね
課金してる時点で養分

28: 2016/06/01(水)13:55:45 ID:eOP
>>21
当たり前だよなあ
養分としてくれてるだけでもありがたい

22: 2016/06/01(水)13:51:40 ID:5E0
あとで後悔しない額の範囲なら好きにしなさい

30: 2016/06/01(水)13:57:22 ID:eOP
>>22
気をつけるンゴ

40: 2016/06/01(水)14:24:29 ID:T8f
>>22
お母さんかよ

23: 2016/06/01(水)13:52:20 ID:5O3
ソシャゲに金使うのは別に良いが節度は持とうぜ

31: 2016/06/01(水)14:00:27 ID:HsW
デレステやってるけど
開発元のサイバーエージェントの様子を知って
かなり萎えた

ウェーイなリア充がたくさんいて、しかも高収入なのね
俺らの課金が増えれば
リア充が六本木とか渋谷でシャンパンでも開けるんだわ
オタクがオタクに向けて作ってるわけじゃなく
リア充が「おまえらw どうせこういうの好きなんだろw」と作ってそうな気がして来た

そう考えるとムカついてきましたね

34: 2016/06/01(水)14:02:56 ID:eOP
>>31
俺らみたいな頭の固いキモヲタが作ってるほうが嫌なんだがそれは

33: 2016/06/01(水)14:02:49 ID:Faf
ワイ将「やっぱりグッズ特典のシリアルURがコスパナンバーワン!」

35: 2016/06/01(水)14:04:42 ID:eOP
>>33
円盤とかCD特典やろ?
スキレベ8と絆上げまくりしてる

36: 2016/06/01(水)14:08:26 ID:vxs
この前たいして仲良くないやつの結婚式に行ってきたよ
まわりのやつが祝儀に3万包むという流れで俺も3万出した

ちょっとは慰めになったか?

38: 2016/06/01(水)14:09:32 ID:eOP
>>36
こっちは不満なしにお金使えてるんだけどそっちは……
でもしょうがないのかね

37: 2016/06/01(水)14:08:40 ID:eOP
そろそろ出てくれ…

39: 2016/06/01(水)14:23:17 ID:r7c
スロの方がマシじゃね?1000円で50G は回るし。500G は大体当たる。1280G は天井で強制大当たり

44: 2016/06/01(水)14:57:47 ID:eOP
>>39
スロットやった事無いから分からん

56: 2016/06/01(水)15:29:20 ID:fVd
>>39
1kで50Gってどんな台だよ
いまどこも1k47枚ぐらいだから無理じゃね

41: 2016/06/01(水)14:38:57 ID:nZI
5万消えるの悲しいよな
俺ももう課金やめようかな

45: 2016/06/01(水)14:58:22 ID:eOP
>>41
金あるんだったら頑張ってみようぜ
無理はしないでいいからな

42: 2016/06/01(水)14:39:40 ID:GML
スクストで三万とかしたな

46: 2016/06/01(水)14:58:42 ID:eOP
>>42
やってみようかなスクスト

58: 2016/06/01(水)15:40:08 ID:GML
>>46金ないと楽しめない着せ替えゲームや

43: 2016/06/01(水)14:45:24 ID:bTh
剣1つに10万だすヤツもいますし
毎月100万ガチャしてるヤツもいますし

5万なんてプッ

47: 2016/06/01(水)15:02:05 ID:eOP
>>43
某ランカーは新規で覚醒艦隊まで作ってて推定98万ちかく課金してたのもあるし
俺には到底届かんわなあ

48: 2016/06/01(水)15:06:39 ID:bTh
>>47
公式で100万単位だし
非公式だと1000万単位を見ちゃってるから
俺の感覚がおかしいんだスマンな

49: 2016/06/01(水)15:12:58 ID:eOP
>>48
ゲーム内通貨じゃなくてリアルのお金だよね?
俺が言うのもなんだけど流石にそれは……

52: 2016/06/01(水)15:18:25 ID:bTh
>>49
もちろん
さっきの剣で10万も公式だし盾で3万とかな
非公式だとアカウントが50万とか高いのだと1000万クラスもある

ヒキニートがネトゲして年収1000万だぞ
おーぷんのせどりとか絵売りを高みの見物ができるぞ

55: 2016/06/01(水)15:24:09 ID:eOP
>>52
ネトゲガチ勢ヤバいとは聞くが
目が語ってる

50: 2016/06/01(水)15:17:20 ID:4Fb
FXで120万溶かした俺よりマシじゃん

53: 2016/06/01(水)15:21:17 ID:eOP
>>50
FXは別世界な気がしてならない

51: 2016/06/01(水)15:17:24 ID:nZI
課金仲間いると課金に対する抵抗感が薄れるんだよな...

54: 2016/06/01(水)15:21:34 ID:eOP
>>51
万里ある

57: 2016/06/01(水)15:31:26 ID:h4w
アホとしかいえんな

59: 2016/06/01(水)16:17:41 ID:eOP
>>57
人それぞれやろなあ

61: 2016/06/01(水)16:48:34 ID:eOP
ドブりそう…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464756066/

【悲報】モンストに150万以上課金してきた結果wwwwwwwwwww
にわかがソシャゲに6万課金して強キャラ手に入れた結果・・・
【悲報】ガチャに150万使った女性「課金がやめられない。強くなるとちやほやしてもらえる」
ソシャゲに課金する人の心理
ワイ将、某ソシャゲに10万円注ぎ込むも目当てのモノが出ず無事死亡!


 ニュー速VIP | おーぷん

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 おーぷん

2 Comments

ななし  

クソみたいな絵師様のイラストに大金払うやつwwwww

2016/06/02 (Thu) 17:36 | REPLY |   

ななし  

どうでもいいけどデレステってCygamesじゃなかったっけ

2016/06/02 (Thu) 17:55 | REPLY |   

Add your comment