うっはwwwwwwwwPS3死んだwwwwwwww

2016
31
1: 2016/03/30(水)17:46:23 ID:wrK
セーフモードでも起動出来ないし詰んだ



PS4の売上がすごすぎる! PS3、Xboxをあわせた販売数と互角に戦ってるんだがwwww
【画像】USJにジョジョの新アトラクションwwwwwwwwww
【画像】この漫画がガチで泣けるとTwitterで話題に
【悲報】シャドバ、試合数が激減してしまう
【画像】これが全部ガンプラwwwww



未だにps2、pspのゲームやってる貧乏人www 子供の頃プレステって怖いイメージあったよな わかるやついる? いまだにPS2現役なやつwwwwwwwwwww うっはwwwwwwwwPS3死んだwwwwwwww PS2、PS3でマイナーだけど良作なゲームwwwwwwww 26フリーター、魔法のカードでps4購入を決意!! PSvitaを購入して後悔してる奴って俺以外に居るの?やりたいゲームソフトが全くない…… 今思えばPSPってだいぶ粘ったゲーム機だったよな PS2の名作で打線組んだったwwwwww
3: 2016/03/30(水)17:47:52 ID:gin
解体してホットガン当てよう

4: 2016/03/30(水)17:48:11 ID:6YH
供養してやれ

5: 2016/03/30(水)17:48:31 ID:Mn4
4に買い換える口実ができたな

6: 2016/03/30(水)17:50:18 ID:wrK
>>5
そんな金はない

7: 2016/03/30(水)17:50:31 ID:wrK
準備中の画面見飽きた

8: 2016/03/30(水)17:51:14 ID:d41
ドライヤー治療


おれは直らなかったが…

9: 2016/03/30(水)17:53:16 ID:wrK
ドライヤーに関してはあれ外装歪むだけでしょ

11: 2016/03/30(水)17:55:09 ID:GNp
これを機にゲームなんて辞めてもっと働こうぜ!

12: 2016/03/30(水)17:55:45 ID:wrK
>>11
普段あんまし触ってなくて今日は暇だったからBFHの続きやろうとしたらこのざまよ

13: 2016/03/30(水)17:55:56 ID:gin
PS3が突然死するのはCPU付近のはんだが割れるのが原因だから高熱で溶かして再溶接する方法は確かに有効
ただし経験上1ヶ月くらいでまた壊れる

14: 2016/03/30(水)17:58:08 ID:wrK
はんだごては持ってるけどプレステってサービスガイドないんすか…なんちって
セーフモードから起動がダメで、ファイルシステムの修復してんだけど準備中から進まん

15: 2016/03/30(水)17:59:22 ID:wrK
電子機器は突然死するから怖いっすね
死ぬ数分前まで兄弟やってたぞ…

16: 2016/03/30(水)18:00:54 ID:TZL
ゲーム卒業するいい機会だ

18: 2016/03/30(水)18:03:48 ID:wrK
>>16
まだ十代っすよぉ…

17: 2016/03/30(水)18:02:01 ID:rDg
今PS3すごい安いよなVitaと変わらないじゃん

18: 2016/03/30(水)18:03:48 ID:wrK
>>17
もうだいぶ古いもんね

20: 2016/03/30(水)18:10:09 ID:Zad
前にオレのPS3のピックアップレンズ死んで自分で交換したら使えるようになった

21: 2016/03/30(水)18:15:10 ID:wrK
設定の初期化のできねえ

23: 2016/03/30(水)18:17:35 ID:Zad
修復の準備中から動かないの?

24: 2016/03/30(水)18:20:13 ID:wrK
>>23
動かないですね

25: 2016/03/30(水)18:20:56 ID:wrK
何を選択しても右上にぐるぐるが出るだけです

26: 2016/03/30(水)18:26:31 ID:Zad
修復中に動かなくなって再起動したらデータ全部飛んだけどまた使えるようになった

27: 2016/03/30(水)18:27:10 ID:Zad
データ諦めればいけるんじゃ?

28: 2016/03/30(水)18:29:13 ID:wrK
設定の初期化すら出来なかったしなあ
プレステ初期化すっか

29: 2016/03/30(水)18:35:25 ID:wrK
復活した

30: 2016/03/30(水)18:37:51 ID:wrK
さらば、長年積んできたデータ、俺の中学時代の記憶…さらば…。・゜・(ノД`)・゜・。

31: 2016/03/30(水)18:59:09 ID:Zad
完全初期化でデータさよなら?

33: 2016/03/30(水)21:17:53 ID:wrK
>>31
データさよなら

34: 2016/03/30(水)21:22:05 ID:Zad
もうやらないゲームのセーブとかも思い出だから辛いよなぁ
オレなんて兄貴とがんばったバイオのセーブとかもなくなってその数ヶ月後に兄貴が死ぬっていう
PS plus入った方がええで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459327583/

【速報】『マインクラフト』最新アップデートでオブザーバーと森の洋館が追加されるも、アイテム消失のバグが発生している模様…念のため注意しよう!!
【議論】なぜ国内版ミニスーファミに『MOTHER2』が収録されないのか?
【悲報】来週のジャンプ、6連続新連載ぼろぼろwwwwww

【悲報】進撃の巨人アニメ二期、売上一期の10分の1wwwwww
声優・三森すずこ(32)最新画像でついにシワわ隠せなくなるwwwwww (※画像あり)
【49枚】お前らの好きそうなGIF貼ってくwwwwwwwwwwwwww

おっさんが「ワンピース途中まで見たわ~最近どうなってるかわからないわ~」とかいう予防線www
【悲報】声優・小倉唯さんのラジオで闇の深い事件が発生する
【悲報】SHARP、任天堂に喧嘩を売る 「ミニスーパーファミコンのソフトの価値を換算すると・・・」




【画像】ガルパン声優さん、結婚して子供がいた事が判明
【朗報】ゼロの使い魔最終巻で代筆者の名前が判明する。アニメ化経験もあるあの作者だった
【悲報】バイオハザード7が失敗した理由が判明するwwwwwwww

【悲報】いちご100%続編、最新話も東城派の死体蹴りを尚も続けるwwwwww
【悲報】シャドウバース、対戦数が激減して完全にオワコンになる・・・
現在の「週刊少年ジャンプ」が本気を出した結果wwwww(画像あり)

【画像】ジャンプの新連載漫画が丸パクリでワロタwwwwwwwwwww完全に〇〇〇です、ありがとうございますwwwwww
【画像】女性漫画家さん、所轄刑事にデザートイーグルを携行させてしまうwwww
【gif】ガ チ で ヤ バ イ gif 貼 っ て ……………………………………………………

【爆死連発】富野由悠季が作るガンダムがつまらなくなる原因ってさ
【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)
持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

5 Comments

ななし  

最後がかなしい

2016/03/31 (Thu) 18:44 | REPLY |   

ななし  

アニキ…

2016/03/31 (Thu) 19:22 | REPLY |   

ななし  

これは巧妙なステマ

2016/03/31 (Thu) 20:52 | REPLY |   

ななし  

兄貴に何があったんや…

2016/03/31 (Thu) 23:25 | REPLY |   

ななし  

PS3はPSHOMEのサービスが終了した時点で詰んだ

2016/04/11 (Mon) 20:23 | REPLY |   

Add your comment