お前らはいつからゲームのラスボスみたいな思考になっちまったの?

2016
31
1: 2016/01/31(日)05:23:12 ID:SC8

この世に意味はない滅びた方がいいみたいな
平和と友情を求める主人公側に感情移入していたお前らはどこに行ったの?





スポンサードリンク



はっきり言ってラスボスとしての魅力はほぼ皆無なラスボス
今→ラスボス前はセーブポイント有り 昔→中ボス連戦後ラスボス戦
ラスボスがクソ弱くて拍子抜けしたゲームあげてけwwwwww


2: 2016/01/31(日)05:24:03 ID:Nj1

そんなものは過去に置いてきた


3: 2016/01/31(日)05:24:34 ID:SC8

>>2
悲しいなぁ…


4: 2016/01/31(日)05:25:08 ID:vUU

平和も友情も存在しないことを悟り飯したんだろ


5: 2016/01/31(日)05:25:43 ID:MAX

平和=誰かが支配した社会


6: 2016/01/31(日)05:26:43 ID:SC8

キラキラした目でアニメを見ていたお前らはもういないんだな


7: 2016/01/31(日)05:28:02 ID:EXD

ギラギラした目でアニメを見る人達なら沢山いる


9: 2016/01/31(日)05:29:07 ID:SC8

>>7
だれうま
成長はしたが心は荒んだな


8: 2016/01/31(日)05:29:03 ID:S4v

割りとマジにたまーーーーに
夕方やってるアニメ見るくらいです


10: 2016/01/31(日)05:30:07 ID:ipW

ん?俺は今でもギャルゲーの男主人公みたいな思考だけどな?


12: 2016/01/31(日)05:30:50 ID:SC8

>>10
いいな
そのまま生きて欲しい


11: 2016/01/31(日)05:30:31 ID:Ctn

実際ラスボスのように上に立った方が楽
ネットではそんな人なんてまずいないけど


14: 2016/01/31(日)05:31:39 ID:SC8

>>11
立場の話やなくて思想の話な


15: 2016/01/31(日)05:32:30 ID:tWG

昔モンタナジョーンズにハマってた小学生の頃は
目をキラキラさせながら脳内で各地の遺跡を冒険してたのになぁ


メカローバーに乗って


16: 2016/01/31(日)05:32:59 ID:SC8

>>15
今の自分の目を見て一言


19: 2016/01/31(日)05:35:35 ID:0ZM

>>16
そろそろ別のスポンサーを見つけた方がいいのかもしれないな・・・。


24: 2016/01/31(日)05:38:42 ID:SC8

>>19
目ん玉キラキラさせられる何か見つける旅にでもでるとか


17: 2016/01/31(日)05:33:46 ID:52R

友情なんてお互いがお互いに対して
利益になると思ってできる関係だろ


21: 2016/01/31(日)05:37:03 ID:SC8

>>17
この発言がもうやるせない


18: 2016/01/31(日)05:34:54 ID:cbF

全ての生物を滅ぼせばそこに問題はない


23: 2016/01/31(日)05:37:46 ID:SC8

>>18
果たして問題とは


31: 2016/01/31(日)05:40:18 ID:Mos

真の悪魔は平和そうに笑ってる人間だと気付いちまったのさ


32: 2016/01/31(日)05:40:47 ID:SC8

>>31
闇深そうな発言


33: 2016/01/31(日)05:41:05 ID:6Xk

>>31
闇が深い


34: 2016/01/31(日)05:42:38 ID:NmU

雑魚ほど自分がラスボスだと思って思考するもの
かくいう私もその1人


36: 2016/01/31(日)05:43:37 ID:SC8

>>34
なるほど
確かに主人公のように振る舞うのは勇気がいるな
奥が深いし闇も深い


38: 2016/01/31(日)05:45:35 ID:uxk

カップヌードルを好むラスボスですが何か?


39: 2016/01/31(日)05:46:05 ID:SC8

>>38
今食ってんのか


40: 2016/01/31(日)05:46:51 ID:uxk

>>38
スープヌードルカレー味
美味しいよ


42: 2016/01/31(日)05:49:11 ID:y3e

割と子供のころからだった
昔から捻くれてたんだな
ニバス・オブデロードとか好きだったw


43: 2016/01/31(日)05:49:38 ID:SC8

>>42
これは真性のラスボス


44: 2016/01/31(日)05:49:55 ID:kou

力の無い人間ほど力に憧れるものよ


45: 2016/01/31(日)05:51:12 ID:SC8

>>44
そんな風に世界を蔑んでみると全て悟ったような感覚があるんだろうか


46: 2016/01/31(日)05:52:37 ID:M1O

平和?友情?もちろん求めてきたよ
だがその度に私は裏切られ、また裏切ってきた
そして全てが幻想なのだと気づいたんだ


47: 2016/01/31(日)05:53:21 ID:SC8

>>46
闇深くないか?


48: 2016/01/31(日)05:54:02 ID:M1O

>>47
深いも何も、この世のすべては闇だ
だから破壊しなくてはいけない


49: 2016/01/31(日)05:54:16 ID:SC8

>>48
闇深


50: 2016/01/31(日)05:55:18 ID:SC8

闇の中には星があるんだゾ
全ては闇じゃないゾ


52: 2016/01/31(日)05:56:11 ID:M1O

>>50
まやかしだ
真の闇に光などない


51: 2016/01/31(日)05:55:32 ID:Mos

岩に刺さった伝説の剣が抜けなかったのだよ


53: 2016/01/31(日)05:56:41 ID:IqO

>>51
そりゃそんな剣があったら取って金にでも変えてるしな


56: 2016/01/31(日)05:58:46 ID:Mos

>>53
俺が言いたいのは「俺は選ばれてなかった」って事さ
だからダークサイドに堕ちる事にしたのさ


57: 2016/01/31(日)06:03:24 ID:gIF

マジレスすると、愛や平和や友情を
求めなければ、得られぬ苦しみも失う痛みも味わうことはないと気付いたから
みんなが傷だらけになって出した答え






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454185392/


各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりする奴を痛烈批判
【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
【悲報】声優・三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwww (※画像あり)
【議論】マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何?
けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww
【凄すぎ】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
関連記事

 おーぷん

6 Comments

ななーしさん  

ああ、友達いないんだな…

2016/01/31 (Sun) 08:30 | REPLY |   

   

ゲームとアニメみてるときだけ目きらきらさせながら外にでたら虫をふみつぶして犬けりとばすようはやつらばかりやぞ

2016/01/31 (Sun) 08:41 | REPLY |   

ななし  

ワイもラスボス思考。よくリア充な勇者に殺られているよ。。。

2016/01/31 (Sun) 09:02 | REPLY |   

ななーしさん  

正直ユダ糞の金融遊びにつき合わされるのはいい加減飽き飽きしてきた
先物だのFXだのあんなものいくらでもイカサマし放題だろ

2016/01/31 (Sun) 10:29 | REPLY |   

ななーしさん  

その歳で熱血主人公みたいな考えの方がどうかと思います

2016/01/31 (Sun) 12:58 | REPLY |   

ななーしさん  

だったら普通の村人でもいいじゃないか。

2016/01/31 (Sun) 17:10 | REPLY |   

Add your comment