PS2、PS3でマイナーだけど良作なゲームwwwwwwww

2016
30
1: 2016/01/30(土)18:04:27 ID:OSF
って何があるんや
PSでいえばネオアトラスとか
アストロノーカみたいなの知りたいんやけど



子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
ゲーム開発会社社長「すごく大事な話がある。心して聞いて欲しい。」
ワイが選ぶ「ヤングジャンプ」の漫画TOP5wwwww(画像あり)
『サクラ大戦』シリーズのスタッフによる新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【閲覧注意】ガチで怖かったホラーゲームwwww




未だにps2、pspのゲームやってる貧乏人www 子供の頃プレステって怖いイメージあったよな わかるやついる? いまだにPS2現役なやつwwwwwwwwwww うっはwwwwwwwwPS3死んだwwwwwwww 26フリーター、魔法のカードでps4購入を決意!! PSvitaを購入して後悔してる奴って俺以外に居るの?やりたいゲームソフトが全くない…… 今思えばPSPってだいぶ粘ったゲーム機だったよな PS2の名作で打線組んだったwwwwww
2: 2016/01/30(土)18:08:23 ID:gIq
TIZ

5: 2016/01/30(土)18:10:12 ID:OSF
>>2
これPS2やったのか…
というかクソゲーやんけ

3: 2016/01/30(土)18:09:24 ID:8kY
高橋尚子のマラソンしようよ!

7: 2016/01/30(土)18:11:29 ID:OSF
>>3
なかなかいい具合のクソゲーやな

4: 2016/01/30(土)18:09:50 ID:h6t
アルトネリコ

7: 2016/01/30(土)18:11:29 ID:OSF
>>4
十分メジャーちゃうか?

9: 2016/01/30(土)18:13:07 ID:h6t
>>7
メジャーと言ってくれてありがとう

6: 2016/01/30(土)18:10:41 ID:R1F
ドラゴンボールZのHD版
めっちゃ綺麗やで

13: 2016/01/30(土)18:16:26 ID:OSF
>>6
これぐらい綺麗だと今とたいして変わらんな

8: 2016/01/30(土)18:12:46 ID:5iD
BIYONDOはメジャーか
日本じゃマイナー気味やけど

13: 2016/01/30(土)18:16:26 ID:OSF
>>8
面白そうだけど英語読めへん

15: 2016/01/30(土)18:19:59 ID:5iD
>>13
ゲームやのに国際映画祭に出品された唯一の作品や
吹き替えも良かったで

18: 2016/01/30(土)18:22:45 ID:OSF
>>15
これ?
http://www.jp.playstation.com/scej/title/beyond/
ヘビーレインっぽいゲームなんか?

20: 2016/01/30(土)18:41:27 ID:5iD
>>18
せやせや
ゲームというより映画を操作してる感覚がワイは好きやった
エンディングも色々あって周回も楽しめたで

10: 2016/01/30(土)18:14:50 ID:3Fc
Def Jam Fight for NY

17: 2016/01/30(土)18:21:00 ID:OSF
>>10
ヒップホップの兄ちゃんが殴りあうやつやったっけ

11: 2016/01/30(土)18:15:55 ID:w1z
戦慄のストラトス

14: 2016/01/30(土)18:18:19 ID:w1z
すまんストラタスやしPSPだわ
だけどガチでおもろいよ

12: 2016/01/30(土)18:16:10 ID:rmy
ZOEはどうやろ

17: 2016/01/30(土)18:21:00 ID:OSF
>>12
なかなかおもしろそうな雰囲気あるやんけ

16: 2016/01/30(土)18:20:55 ID:Nxn
ネオアトラス2か3

19: 2016/01/30(土)18:35:15 ID:Nxn
説明書兼攻略本(解体新書)もついてたらアンリミデッド・サガ

21: 2016/01/30(土)18:44:52 ID:aCt
ps2やと鉄人28号とかどうやろか

22: 2016/01/30(土)18:46:03 ID:4t3
エクストルーパーズすこ

23: 2016/01/30(土)18:48:15 ID:111
PS3はあんま詳しくないけどPS2ならゴッドハンドを推す

26: 2016/01/30(土)19:12:39 ID:0fD
>>23
割と知名度あると思うで

ワイはPS2のレーシングバトル-C1 Grand Prix-

24: 2016/01/30(土)18:48:24 ID:mpn
ミラーズエッジ

27: 2016/01/30(土)19:18:06 ID:Aj2
>>24
続編楽しみや
銃うつの苦手やけどランナーならいけるわ

25: 2016/01/30(土)18:51:31 ID:YwT
グランディアX
ソウルクレイドル
ギャロップレーサーインブリード
スレッドカラーズ
アーマード・コア フォーミュラフロント
(全てPS2)

やろか

28: 2016/01/30(土)19:18:27 ID:nTX
ベルウィックサーガ
なお難易度

29: 2016/01/30(土)19:22:55 ID:bXN
侍道シリーズは強くお勧めする

32: 2016/01/30(土)19:37:21 ID:dzf
エンドオブエタニティ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454144667/



【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
NS「ウルトラストリートファイターII」 ステージ別グラフィック比較対戦プレイ動画が公開!進化は一目瞭然!!
米・日本一ソフトウェア「日本のゲーム市場は縮小している。西洋に向けた作品作りに注力する必要がある」
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
【画像】最新ゲームのグラフィックがガチですごい
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
伊織もえっていうコスプレイヤー可愛すぎじゃねwwwwwwwwwww (※画像あり)
【画像】評価の割にクソつまらんボケてを貼っていく
【悲報】「ワンピース」休載しがちの尾田栄一郎先生、仕事サボってフットサル
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
ダンガンロンパ企画担当「ネットはリスクも無く悪口が書ける。だから頭を働かせずに書かれた質が低い悪口が多いのでは」
アニメ業界歴20年のベテラン演出家「今の月収は10万円です」
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
平野綾はオタク敵に回してなかったら天下とってたとかいう風潮 (※画像あり)
教習所「じゃあギアあげて」 ワイ「ギア・・・2!」
海外のゲームが日本で評価されないのは宗教観とローカライズの質の低さのせいじゃね?
「昔のゲームのほうが面白い」っておかしくね?
【悲報】ジャンプで5年以上連載できた漫画がたったのこれだけしかないという事実・・・
【急募】艦これが以前の勢いを取り戻す方法
中世ファンタジーみたいな感じで和風ファンタジーってありそうなのにあんまりないよな
【アニメ】「すべてのアニメはCGになるのか?」についてアニメ制作のプロたちが激論
【画像あり】ポケモンの高級時計がぶっとんでるwwwwwwwwwwwwww
【ハンターハンター】キルアって会長とのボール取り合いの後これ、大事件じゃねーの??
スプラトゥーン2がどれだけ売れても正直PS4には微塵の影響もない件wwww
ポケモンになれなかったゲームwwwwww





関連記事

 ゲーム おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment