さっさと最終回になれやと思う漫画・ラノベ

2016
05
1: 2016/06/04(土)22:11:59 ID:U6x
とあるの禁書目録
読まんようになって何年も経つけど一向に進んでないらしく草
ワンピース
今の話はそんなに嫌いじゃないけど、最後どんな終わり方にするかが気になる



禁書や超電磁砲がオワコンになってしまった理由wwwwww ww
【画像】ニートのFGOプレイヤー、親の金で130万もつぎ込んで新聞にのってしまうwwwww
【動画】剣戟アクション『フォーオナー』公式大会にてバグ技連発のプレイヤーが優勝。優勝者「簡単だったw」
「僕のヒーローアカデミア」で一番可愛いキャラは?素人「ヒロイン」中級者「カエル」・・・・・(画像あり)
ドラクエ11の人気キャラが公式で決まるwwww




2: 2016/06/04(土)22:12:22 ID:cbL
BLEACH
なるやろうけど

3: 2016/06/04(土)22:12:44 ID:Eb6
キヨハラくん

7: 2016/06/04(土)22:15:39 ID:U6x
>>3
これから新編が始まるからまだまだやで(潤目)

4: 2016/06/04(土)22:14:06 ID:WxR
コナン定期
日常編要らんわ

6: 2016/06/04(土)22:15:18 ID:UOJ
>>4
日常ってなんだよ

12: 2016/06/04(土)22:20:17 ID:f6S
>>6
常日頃からどこかで誰かが死んどるっていう作者からのメッセージやぞ

5: 2016/06/04(土)22:15:09 ID:vbR
終盤に入って読まなくなって大分経って、この前またパッと一話読むも前読んだ内容と大して変わってなかったニセコイ

8: 2016/06/04(土)22:18:16 ID:cy2
ベルセルク

9: 2016/06/04(土)22:19:06 ID:HcE
ワンパンマン
そもそも描けや

10: 2016/06/04(土)22:19:46 ID:6ZF
>>9
ハンターハンター

11: 2016/06/04(土)22:20:01 ID:eBD
>>1
とある魔術は完全に同意
くっそつまらんで

13: 2016/06/04(土)22:21:08 ID:JZj
ヒストリエ
単行本出るの遅すぎやろ

17: 2016/06/04(土)22:22:01 ID:lg2
>>13
あれ早く終わったらつまらんやろ
まだ跡すら継いでないやんけ。

14: 2016/06/04(土)22:21:13 ID:LTI
ベルセルク早く完結してくれ
大好きだから作者死亡で未完とか辛すぎる

15: 2016/06/04(土)22:21:31 ID:yyo
賭博覇王伝零

16: 2016/06/04(土)22:22:00 ID:l4E
こんなんコナン一択

19: 2016/06/04(土)22:22:40 ID:oZr
>>16
止めたいけど編集部が止めさせてくれないらしい

22: 2016/06/04(土)22:23:51 ID:l4E
>>19
やっぱり編集ってクソやわ
もう普段の事件のトリックとかネタ切れ気味やん

44: 2016/06/04(土)22:29:25 ID:mt5
>>19
ネタバレやけど黒の組織のボスは編集者やで

18: 2016/06/04(土)22:22:39 ID:doe
ハヤテのごとく(小声)

一応原作者のツイートではそろそろ終わるらしいが

20: 2016/06/04(土)22:23:04 ID:fPa
全員一致でいらないって言えるのは何やろか
コナンは確かに普通のストーリーがつまらなさすぎる

21: 2016/06/04(土)22:23:34 ID:6ZF
なおサンデーからコナンが消えたら

23: 2016/06/04(土)22:23:52 ID:lg2
>>21
だが、しかし。

24: 2016/06/04(土)22:24:03 ID:FTl
バガボンドって今どうなってるん?

25: 2016/06/04(土)22:24:36 ID:l4E
作者が死ぬまでに完結しなさそうな作品は?

28: 2016/06/04(土)22:25:12 ID:U6x
>>25
high school オブ ザ デッド(小声)

33: 2016/06/04(土)22:25:56 ID:doe
>>28
5年も待ってるんですよ

41: 2016/06/04(土)22:28:53 ID:U6x
>>33
数年前ワイ「ハイオブ連載復活!!?ってことは単行本も数ヶ月したら出るんか!(単行本派)」

今ワイ「まだかな?まだかな?」ワクワク

30: 2016/06/04(土)22:25:34 ID:oZr
>>25
>>25
こち亀

31: 2016/06/04(土)22:25:36 ID:4r2
>>25
ドカベン
アブサン

32: 2016/06/04(土)22:25:43 ID:lg2
>>25
ファイブスターとグインサーガと皇国

26: 2016/06/04(土)22:24:53 ID:WQs
はじめの一歩やなあ
なお完全に終わらせるタイミングを逃してしまった模様

34: 2016/06/04(土)22:26:05 ID:JZj
>>26
終わるタイミング以前に、一試合が長すぎやろ
一試合は長くても単行本1冊で終わらせて欲しいわ

27: 2016/06/04(土)22:25:00 ID:lg2
蜻蛉迷宮とハルヒをさっさと終わらすんだよ!!

36: 2016/06/04(土)22:27:16 ID:U6x
>>27
ハルヒも昔読んでたけど、時間移動できる設定は確実にやったらアカンかったと思うわ
アレで一気に白けたもん

40: 2016/06/04(土)22:28:28 ID:lg2
>>36
いでおろーぐってラノベ読むとええで
時間移動だけしないハルヒだから。

29: 2016/06/04(土)22:25:24 ID:pNy
ニセコイ

35: 2016/06/04(土)22:26:35 ID:a6A
テラフォ

37: 2016/06/04(土)22:27:37 ID:44L
鰤はあのヒゲがラスボスで倒して終わりなんやろか?

38: 2016/06/04(土)22:27:49 ID:lg2
弱小出版社の方がヒットしててもサクッと終わるよな
高杉さんちのお弁当とか綺麗に終わって偉かった。

39: 2016/06/04(土)22:27:56 ID:XRi
トリアージとかいう訳わからんの描いとる暇あったらオブザデ完結させろや

42: 2016/06/04(土)22:28:58 ID:zWu
はじめの一歩はわざわざ数ページしか載せない回を置いてまで毎週連載を続ける意味はあるんやろか

45: 2016/06/04(土)22:29:39 ID:lg2
>>42
講談社「マガジンの売り上げ下がるから当たり前やぞ」

43: 2016/06/04(土)22:29:15 ID:T1U
コナンは終わったら終わったで寂しいわ
黒の組織編終わらせてから日常編にしよう(提案)

47: 2016/06/04(土)22:30:45 ID:l4E
>>43
身体元に戻ってて、作品名名探偵工藤新一に変えないかん羽目になりそう

46: 2016/06/04(土)22:30:03 ID:tm2
谷川流とかいうラノベ界の富樫と富樫は仕事完結させろ

49: 2016/06/04(土)22:32:04 ID:zWu
>>46
ハンターは今回ついに下書きが入り始めたからな・・・
ヒソカスvsクロロが終わるまでやる気が保つかどうか

ほんとジンと再会して世界樹で語り合ったとこで切っとけば綺麗な終わりだった

52: 2016/06/04(土)22:33:06 ID:XRi
>>49
ジャンプたまに下書き乗せるよな
ワートリにしても下書き乗せるのはどうかと

55: 2016/06/04(土)22:34:23 ID:U6x
>>52
週刊連載やから、多少はね?(精一杯の擁護)
ただし月刊連載の癖に間に合わんかったり、途中で投げ出す作者はホントひで

57: 2016/06/04(土)22:35:34 ID:1nF
>>55
それ考えると旅行帰りで一日で原稿仕上げる東京喰種の作者は漫画家の鏡
ヒソカのスピンオフ面白かった

58: 2016/06/04(土)22:36:15 ID:lg2
>>55
なお、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのコミック版。

48: 2016/06/04(土)22:31:13 ID:FTl
バガボンドは今何やってんのかすらわからん

50: 2016/06/04(土)22:32:41 ID:lg2
ハンタは単行本33巻届いたわ、今から読むかな。

51: 2016/06/04(土)22:32:50 ID:Wbk
「HUNTER×HUNTER」って書こうと思ったら出てた

53: 2016/06/04(土)22:33:51 ID:1nF
ハイオブは原作担当が働かないんだっけ?
でもあの人の絵好き

54: 2016/06/04(土)22:33:58 ID:lg2
そういやハロルド作石のふたりのシェイクスピアみたいなマンガって完結したっけ?

56: 2016/06/04(土)22:34:31 ID:Soq
コナン

60: 2016/06/04(土)22:37:52 ID:aXP
ガイバー
もう伏線ひくな回収おそいねん

61: 2016/06/04(土)22:38:09 ID:lg2
あと、ばらかもんの作者はばらかもんだけ描いて早く終わらせろ。

66: 2016/06/04(土)22:39:11 ID:Exy
HUNTER×HUNTERとかの休載しまくり漫画全般

68: 2016/06/04(土)22:40:38 ID:zWu
ワートリは作者が持病(頚椎症性神経根症らしい)抱えてるみたいやからしゃーないんちゃう

69: 2016/06/04(土)22:40:52 ID:mgr
苺 ま し ま ろ

終わってほしくないけどインターバル期間長すぎなんじゃ泣

72: 2016/06/04(土)22:41:36 ID:lg2
>>69
作者が止めるって言い出さない限り終わるような内容でもないしな。

71: 2016/06/04(土)22:41:27 ID:4fb
トリコ

74: 2016/06/04(土)22:46:29 ID:Bea
よつばととかハルヒハンタみたいな明らか作者が書く気無いやつはさっさと打ち切るかなんかせえや

ジャンプとかこれのせいで新人育って無いようなもんやろ

75: 2016/06/04(土)22:46:31 ID:gBk
ハンハンと禁書定期
とくに禁書最近はクソつまらん
くっさいギャグ(笑)やっとるだけや

78: 2016/06/04(土)22:49:13 ID:U6x
>>75
ラノベは結局自分が歳くっていきゃクッソ寒いネタを受け付けんようになってまう部分があるからなぁ
それを込みでも最近のは(知り合いに読ませてもらった)ヤバイと思うけど 5巻まで我慢すればええんや言うけど、どこが良くなったんかわからんもん

82: 2016/06/04(土)22:52:34 ID:1nF
>>78
昔はラノベガンガン買い集めてたんだけど今はそんなに…って感じだな
難しいこと考えずに楽しく読める作品しか買わなくなった
友人に勧められた作品あったから久しぶりにラノベ買うつもり

76: 2016/06/04(土)22:48:00 ID:Bea
ネットのコピペみたいなしか知らんが禁書っていま物凄いインフレしてんやんな?
インなんとかさんとか上条さんまだ戦えてるのか?

79: 2016/06/04(土)22:49:30 ID:a6A
ハンタ信者じゃないけど
冨樫は休載中なんだかんだ話考えてると思うわ
33巻とか密度すごいやろ
福本なら10巻使うわ

81: 2016/06/04(土)22:50:52 ID:Bea
>>79
そら(他が週刊でやる事を年1ぐらいしかしないんだから密度濃くなる)そうよ

98: 2016/06/04(土)22:57:34 ID:OsZ
>>79
なお今のヒソカVSクロロ

80: 2016/06/04(土)22:50:36 ID:EZF
なお濃すぎて理解できん模様

83: 2016/06/04(土)22:53:15 ID:44L
禁書は長いのもそうやけど主人公を筆頭に登場人物がみんなキモすぎてリタイアしてもうたわ

87: 2016/06/04(土)22:54:12 ID:T1U
ラノベといえば昔キノ読んどったけどどうなったんやろか
まだ続いてるんかねぇ

89: 2016/06/04(土)22:55:01 ID:1nF
>>87
まだ続いとるで

88: 2016/06/04(土)22:54:53 ID:6cn
宇 宙 英 雄 ペ リ ー ・ ロ ー ダ ン

90: 2016/06/04(土)22:55:10 ID:SCw
もう名前も上がらなくなったある意味殿堂入りバスタード

91: 2016/06/04(土)22:55:35 ID:lg2
>>90
そういう意味ならレッツラグーンも。

97: 2016/06/04(土)22:57:31 ID:H1g
ハンタ

100: 2016/06/04(土)22:59:10 ID:b7m
そういやアカギでとらんか?

102: 2016/06/04(土)23:00:18 ID:Bea
>>100
忘れてたわ
カイジ共々はよ終われや

107: 2016/06/04(土)23:01:56 ID:U6x
>>102
兵藤の息子とのゲーム、あれ何年続いてるんや…

108: 2016/06/04(土)23:02:36 ID:44L
>>107
少なくとも3年はやってる

109: 2016/06/04(土)23:03:10 ID:U6x
>>108
ほげっ…

112: 2016/06/04(土)23:03:32 ID:b7m
>>107
そんなん言うたら鷲巣麻雀なんて20年やっとるやろ

113: 2016/06/04(土)23:04:35 ID:U6x
>>112
誰か言うてたけど、スピンオフの利根川書いてる時の作者はイキイキしてるように感じるわ
ギャグのテンポクッソええもん

114: 2016/06/04(土)23:05:21 ID:Bea
>>113
利根川はアシスタントやぞ

115: 2016/06/04(土)23:06:40 ID:Bea
>>112
ハルヒもハンタも何もかもがマシに見えてくるクソっぷりやな
しかも結末わかってるという終わりっぷり

101: 2016/06/04(土)22:59:19 ID:lg2
俺物語とか星海の紋章って話題にもならんのな。

103: 2016/06/04(土)23:00:54 ID:U6x
>>101
俺物語は読んだことないけど、ああいう何でもないような日常モノは長続きするのはしゃーないと思うわ
冒険系とかの長続きはホンマにアカン パワーインフレ起こしてまう

104: 2016/06/04(土)23:01:15 ID:lg2
フェアリーティルクロニクルとか白の皇国物語とか無職転生とか。

111: 2016/06/04(土)23:03:27 ID:lg2
百練の覇王と聖約の戦乙女とか。。。

118: 2016/06/04(土)23:09:10 ID:SWn
コナンは結末だけは早く知りたい
なんやかんや黒幕倒して、コナンが新一に戻ってランとチュッチュして終わるんやろうけど



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465045919/



ゲーム   アニメ

ギャルが日陰男子をからかう初期の「からかい上手の高木さん」のような漫画が発見されるwwwww(画像あり)
打ち上げ花火下から見るか横から見るか、アニメ絵が気持ち悪すぎて終わるwwwwwwwwww
【朗報】2017秋アニメ一覧、豊富wwwww(画像あり)

シャンクスが何故か魚ごときに腕を食われたことについて尾田先生はなんて言ってるの?
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう
【GIF39枚】アメリカのドッキリ、一線を超えるwwwwwwwwwwwwww







関連記事

 マンガ ラノベ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる manga

7 Comments

ななし  

コナン一択

2016/06/05 (Sun) 01:33 | REPLY |   

ななし  

コナンだな。

2016/06/05 (Sun) 01:58 | REPLY |   

ななし  

フォーチュンクエストだな
スクデドはショウジ(作画)は悪くねーだろ
大輔(原作)が書かないから作画に仕事がねーんだよ?

2016/06/05 (Sun) 02:56 | REPLY |   

ななし  

コミックで50巻オーバーしてるやつら。
思い付く限り惰性に見えないやつが無い。

2016/06/05 (Sun) 04:10 | REPLY |   

ななし  

最終回にはなって欲しいけど打ち切りは嫌だな。
ケンイチみたいに作者はヤル気あるのに全然回収出来てなかったりすると読み続けてきたのが虚しくなる。
あと、駄編集がネタをゴリ押しさせたのが原因で人気が下がったのを打ち切る行為もやめて欲しい。
これは含まれるのかな。雑誌が潰れて連載できなくなった作品。
あさりよしいとうの宇宙家族カールビンソンとか、越智喜彦のさいばぁふぉ~すとか

2016/06/05 (Sun) 09:37 | REPLY |   

ななし  

「ペリー・ローダン」上げるなら「グイン・サーガ」を書いておこう。
作者が亡くなった後も続けるのは、儲け主義としか言いようが無い。
クトゥルフを除く。

2016/06/05 (Sun) 11:02 | REPLY |   

ななし  

みんな大好き❤佐藤大輔御大作品群
レッドサン・ブラッククロス
皇国の守護者
遥かなる星
ハイスクール・オブ・ザデッド
A君(17)の戦争 
......待ってるんだよ!まだまだ待つよ!あと何年待てばいいのか......

2016/06/05 (Sun) 22:41 | REPLY |   

Add your comment