【悲報】ワイの家族、スカッとジャパンが好き

2016
13
1: 2016/10/12(水)21:33:38 ID:UtA

臭すぎるやろこの番組・・・
何が痛快やねん不快じゃボケ


3: 2016/10/12(水)21:34:47 ID:UtA

こんなもん飯時に見たくないンゴオオオオオオオオ


5: 2016/10/12(水)21:35:22 ID:PSi

最初はそれなりに良かったんやがなぁ


6: 2016/10/12(水)21:35:33 ID:H4G

歌番組でも付けてろ


7: 2016/10/12(水)21:35:56 ID:AZX

ホルホル番組よりましだわ


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





8: 2016/10/12(水)21:36:02 ID:dMh

けっこう可愛い子出てるンゴねぇ


10: 2016/10/12(水)21:36:37 ID:IUJ

鶴瓶見ろやハゲ


11: 2016/10/12(水)21:36:56 ID:UtA

撃退(笑)とかいってどうせ小学生がテロリスト倒す妄想するのとおんなじことやろ…
ウッチャンも嫌いになってきたわ・・・


12: 2016/10/12(水)21:37:16 ID:8mO

別にええやん
素直に楽しめるほうがええに決まっとるわ
変に斜に構えて冷めた目で見て臭いんゴーーーーとか言ってるほうがやめたほうがええわ


14: 2016/10/12(水)21:37:57 ID:9FQ

うちもや、なんでやろ
クッソつまんなくねと何度言っても頑なにチャンネル変えないし
席はずしたスキに別のチャンネルにしても戻される
マジ謎


15: 2016/10/12(水)21:38:52 ID:dMh

というか家族で一緒にテレビ見てんのかよ


19: 2016/10/12(水)21:39:34 ID:UtA

>>15
飯時はしゃーないやろ…
パソコン見ながらご飯とかはしない派やし


16: 2016/10/12(水)21:38:57 ID:UdG

たまーに見るなら面白いで
流石に毎週見ると飽きるけど


17: 2016/10/12(水)21:39:02 ID:PSi

ワイの家族は最初は面白い言うてたけど今じゃうそ臭いって番組変えるで

実際そう


18: 2016/10/12(水)21:39:30 ID:UdG

>>17
あんなん金もらうために投稿してるやつがほとんどだろうしな


20: 2016/10/12(水)21:40:10 ID:K6N

途中のイライラのほうが勝ってしまうから撃退しても後味がいつも悪い


21: 2016/10/12(水)21:40:49 ID:gvL

飯に集中しろ


23: 2016/10/12(水)21:41:05 ID:dMh

>>21
ほんこれ


22: 2016/10/12(水)21:40:50 ID:UtA

ほんと嘘くさい妄想よな
家族は楽しいらしい、謎だわ


24: 2016/10/12(水)21:41:05 ID:icT

ウッチャンがクイズやさしいねで司会をやっているという皮肉


25: 2016/10/12(水)21:41:10 ID:tne

ワイ高校生、何故かみんなおもろい言うてて困惑


26: 2016/10/12(水)21:41:23 ID:RHX

妄想なら妄想でいいがせめてスカッとさせる話作れよと


27: 2016/10/12(水)21:41:31 ID:9FQ

一番性格悪いのは話盛りまくって投稿してるやつなのに
そいつに賞金まで出されてる時点で胸糞過ぎるだろ
ワイには耐えられんわ


28: 2016/10/12(水)21:41:54 ID:l5r

ウッチャンが可哀想


29: 2016/10/12(水)21:42:53 ID:icT

投稿者が逆に撃退される話も出せや


31: 2016/10/12(水)21:43:15 ID:UdG

>>29

撃退されたら投稿しないやろ


30: 2016/10/12(水)21:43:00 ID:H4G

ワイが武勇伝コピペを初めて見たときは正直面白かったからそんな感覚なんやない?


32: 2016/10/12(水)21:45:54 ID:US6

痛快TVスカッとジャパン
優しい人なら解ける クイズやさしいね
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』
世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団


33: 2016/10/12(水)21:50:11 ID:9FQ

>>32
ああ^~うざいんじゃ~
あとホンマでっかTVも嫌い


35: 2016/10/12(水)21:54:38 ID:XHB

>>32
シルバーがターゲットなのかな?


37: 2016/10/12(水)21:56:46 ID:wxr

>>32
志村動物園追加で


34: 2016/10/12(水)21:53:56 ID:PSi

最近はもう水曜日のダウンタウンと行ってQしかみてね~な~


36: 2016/10/12(水)21:56:23 ID:jWC

わいのバッバですら嘘って言ってたで


39: 2016/10/12(水)21:58:02 ID:IS0

スタジオ含めたコント番組として見るんや


41: 2016/10/12(水)21:58:46 ID:UtA

>>39
スタジオのガヤが一番不快でうるさいンゴねぇ


40: 2016/10/12(水)21:58:09 ID:UtA

再現ドラマなら「こたえてちょーだい」なら好きやったんけどな
さすがにこのクソ番組は臭すぎですわ


42: 2016/10/12(水)22:00:39 ID:ope

なぜこうも穿った見方をするのか
まぁ番組初期の頃の面白さはもうないね


43: 2016/10/12(水)22:06:06 ID:tne

なんでワイの周りのトッモはこんなんがおもろい言うとるんや…
ちな高校生


44: 2016/10/12(水)22:07:16 ID:ope

津田寛治は面白い あそこだけみたい


45: 2016/10/12(水)22:07:52 ID:ope

青春の奴いらない
そういうのが見たい奴らは映画館行って、どうぞ


46: 2016/10/12(水)22:08:36 ID:Sv0

スカッとする前にイラッとさせられるから無意味だよなあれ


48: 2016/10/12(水)22:11:11 ID:tne

>>46
イラッとさせた後にスカッとさせて云々らしい
なお全くスカッとしない模様






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476275618/





72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 悲報 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

7 Comments

ななーしさん  

スカッとジャパンほんま嫌い。だいたい相手が逆上する事がない前提なんが臭い。〜この後彼は文句を言うことは無くなったそうです…。とかそんなええ歳こいて性根の腐った奴がたかが一言二言で変わるわけないやろ。二度と喋れんくなるくらいボコボコにせんとなんもスカッとせんやろ

2016/10/13 (Thu) 06:50 | REPLY |   

ななーしさん  

>>7
それは同意、というか日本素晴らしい~とか言ってる番組ほど害な番組はない

2016/10/13 (Thu) 07:07 | REPLY |   

ななし  

最近は大阪弁のモンスター登場ないね?生まれも育ちも大阪人のおれや知り合いも見た事無いような人達が関東には沢山いるようで楽しみにしてたのにな

2016/10/13 (Thu) 08:24 | REPLY |   

名無しさん  

これは共感できる1。盛りに盛ったウザキャラを作り上げ、かつ最後は自分を投影した悲劇のヒロインが王子様と良い感じになるお約束展開。こんなん考えた投稿者が一番性格歪んでる

2016/10/13 (Thu) 12:45 | REPLY |   

ななし  

この番組がつまらんのは同意だが好んで見てる奴等の感性を卑下するのはただのクソ

2016/10/13 (Thu) 18:58 | REPLY |   

ななーしさん  

面白くない

2016/10/17 (Mon) 22:39 | REPLY |   

ななーしさん  

マジで 内が面白いのか 全く分からない

2016/10/17 (Mon) 22:40 | REPLY |   

Add your comment