スーパーで売ってる美味しいラーメン教えて

2016
14
1: 2016/10/09(日) 03:10:54.19 0

カップラーメンと袋のインスタントラーメン以外


棒ラーメンや生麺タイプのやつで


4: 2016/10/09(日) 03:13:10.45 0

おいしいラーメンはスーパーに売ってない


5: 2016/10/09(日) 03:14:00.90 0

>>4に答えが出てしまった


6: 2016/10/09(日) 03:14:43.80 0

生麺の袋麺


11: 2016/10/09(日) 03:24:59.88 0

>>6
2食入りのやつだろ


66: 2016/10/09(日) 09:48:42.77 0

>>11
それ


7: 2016/10/09(日) 03:17:49.04 0

冷凍美味いよ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


8: 2016/10/09(日) 03:20:04.94 0

セブンの冷凍味噌ラーメン


46: 2016/10/09(日) 05:22:22.27 0

>>8
賛同する


10: 2016/10/09(日) 03:24:43.55 0

棒?


12: 2016/10/09(日) 03:25:54.26 0

>>10
ラーメンバーなんてもう売ってねえしな
ガムラツイストも


13: 2016/10/09(日) 03:26:35.79 0

某ラーメンてマルタイラーメンみたいなやつだろ


16: 2016/10/09(日) 03:32:08.95 0

カップ麺で安くて美味いのも教えてよ
ちな神奈川


18: 2016/10/09(日) 03:34:04.64 0

麺職人の酸らーたん味
ちな神奈川よ


20: 2016/10/09(日) 03:38:33.75 0

>>18
ありがと
台湾風とソーキそばは食べたことあるからそれも見かけたらチャレンジしてみるわ


19: 2016/10/09(日) 03:36:17.87 0

キンレイの冷凍鍋焼うどん


21: 2016/10/09(日) 03:43:47.96 0

カップのやつは完成してから電子レンジでちょっと温めて食べるわ


22: 2016/10/09(日) 03:48:48.15 0

なんで棒ラーメンはありで袋のインスタントラーメンは駄目なの?
棒ラーメンも袋のインスタントラーメンなのに


26: 2016/10/09(日) 04:25:03.71 0

>>22
縮れ麺が好きじゃなくて


23: 2016/10/09(日) 04:08:33.75 0

生麺美味いよな
ただし福岡ではその値段で店で食えるから、家で食えるくらいしか価値が無い


24: 2016/10/09(日) 04:11:23.88 0

ふじの華


25: 2016/10/09(日) 04:17:02.93 0

冷凍のタンタンメン


28: 2016/10/09(日) 04:28:55.80 0

>>1
生麺タイプは袋のインスタントラーメンだろアホ


29: 2016/10/09(日) 04:31:31.45 0

京都ますたにとか無鉄砲とか有名店のが生麺タイプで売ってるだろ
ちょっと高いがカップ麺より全然店の味に近い


32: 2016/10/09(日) 04:37:40.63 0

冷凍の一幻


33: 2016/10/09(日) 04:39:34.41 0

ラオウの醤油豚骨はまあまあ美味しい

一度買ってみたいのは水入れなくていいストレートスープの冷凍のやつ
横綱とかあるからスープがどのレベルか気になるが高いからまだ買ってない


34: 2016/10/09(日) 04:48:08.25 0

生麺タイプのインスタントラーメンと
生麺のラーメンは別だぞ

マルちゃんの生麺ラーメンは3食で200円前後だけどウマイよ
特に味噌味がおすすめ

お湯切りしないインスタントラーメンはどうしてもスープが粉っぽくなる

1食あたり60円前後で普通のインスタントラーメンとそう変わりない

時間もインスタントラーメンとそれほど変わりない

インスタントラーメンの作り方は
①鍋にお湯を入れる
②沸騰したら麺を入れて③分煮る
③器に移してスープを入れて出来上がり

生麺のラーメンは
①鍋にお湯を入れる
②ヤカンやケトルなどでスープ用のお湯を沸かす
③鍋が沸騰したら麺を入れて3分煮る
④ヤカンのお湯が湧いたらスープの素を丼に入れてお湯を注ぐ
⑤メンが茹で上がったらザルでお湯切りをする
⑥麺を丼に入れる

洗い物の数は

インスタントラーメン
 鍋・器

生麺ラーメン
 鍋・器・ザル


37: 2016/10/09(日) 05:04:16.02 0

>>34
ラ王は全然粉っぽくならんぞ
茹で上がり時も今までの油揚げメンと違ってお湯はびっくりするほど最初と変わらず無色透明

お前イメージだけで語ってるわ


35: 2016/10/09(日) 04:55:02.44 0

チルドラーメンっていうやつやね


38: 2016/10/09(日) 05:06:30.34 0

そういやチルドのラ王もあるけどラ王ブランドはよく分からんな


44: 2016/10/09(日) 05:18:07.68 0

キンレイの冷凍ラーメン大好きだわ
横綱のやつ
すげえ体に悪そうだけど晩酌の締めにいつも食ってる


47: 2016/10/09(日) 05:22:35.89 0

>>44
水いらなくてただ鍋で茹でるだけのやつだよね
スープは店のままの冷凍だった?


55: 2016/10/09(日) 05:56:40.61 0

>>47
店で食ったことないから分からないやw


50: 2016/10/09(日) 05:29:38.06 0

普通にシマダヤの醤油
もやし一袋油で炒めて乗せる


51: 2016/10/09(日) 05:31:35.86 0

生麺風インスタントはスープが万人受け狙いすぎてイマイチ
正麺の鶏パイタンはワリといい出来だったけど


52: 2016/10/09(日) 05:32:11.87 0

ラーメンじゃないけどシマダヤの上海焼そば


53: 2016/10/09(日) 05:33:21.27 0

ストレートが好きだからラ王派


54: 2016/10/09(日) 05:38:27.90 0

日清OEMのイオンの麺とスープにこだわったラーメンが
ラ王と同じ麺でスープがちょっと違うバージョン


56: 2016/10/09(日) 05:58:21.83 0

マルちゃんの3食入り生麺だわ
醤油→味噌→塩のローテーション
たまにやたらとサッポロ一番の味噌と塩が食いたくなるから常備はしてある


57: 2016/10/09(日) 06:00:30.11 0

スーパーで打ってるのは店のスープそのまんまなわけない
あーいーのは店監修ってだけ

店のスープそのまんまのは
それ専用の通販が有る
店より高いが
http://www.takumen.com/ranking/show
http://honmono-ramen.jp/html/page1.html


59: 2016/10/09(日) 06:06:35.12 0

>>57
冷凍麺でも普通はスープは水を入れて薄めるが横綱はそれがないストレート
その常識は通用しない


60: 2016/10/09(日) 06:06:50.88 0

>>57
すげえな
高いけど店行く手間と交通費考えればね


58: 2016/10/09(日) 06:04:02.41 0

僻地に住んでて店に行けない人には便利だなそれ


61: 2016/10/09(日) 06:10:03.34 0

喜多方ラーメン買っとけば間違いない


62: 2016/10/09(日) 06:17:31.67 0

近所のスーパーで売ってるんだけど
菊水っていうメーカーの生ラーメンが美味しい特に麺がすごくコシある


63: 2016/10/09(日) 07:17:41.79 0

マルちゃん焼そば3人前は年1億袋売れる超人気商品


64: 2016/10/09(日) 09:38:30.32 0

セブンの金の味噌ラーメンは一時期よく買ってた
イトーヨーカドーだと2食入り
セブンイレブンだと1食入りが売ってる


65: 2016/10/09(日) 09:41:23.84 0

生?3玉いりのやつ
スーパーによってはおいていないかも
たいていおいてあればスープも別売りで塩、しょうゆ、みそ
タイプとおいてある。
下手なインスタントより安い
調理時間も大して変わらない
あとは好きな具材を載せて食うだけ


67: 2016/10/09(日) 09:52:25.48 0

スープも別売りってそれだけで60円70円だろ
付属と同レベルであれはないわ






スレッドURL: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1475950254/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 ラーメン

0 Comments

Add your comment