佐川でバイトしてたけど質問ある?

2016
14
1: 2016/10/01(土)22:25:19 ID:wTw

バイトはトラックに荷物を積んだり下ろしたりが主なバイト


2: 2016/10/01(土)22:25:44 ID:NpJ

荷物投げるな


4: 2016/10/01(土)22:27:07 ID:wTw

>>2
はい ごめんなさいwww
なぜ分かるwww


3: 2016/10/01(土)22:26:06 ID:ubD

新人イジメやめろカス


6: 2016/10/01(土)22:28:00 ID:wTw

>>3
それはないと思うけど
体育会系の人が多い ウェイみたいなノリの人が多い


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


5: 2016/10/01(土)22:27:54 ID:i59

腰いためた?


9: 2016/10/01(土)22:28:41 ID:wTw

>>5
入って1~2週間は痛かったけどすぐに余裕になる


7: 2016/10/01(土)22:28:20 ID:EpZ

道ふさぐな


14: 2016/10/01(土)22:29:19 ID:wTw

>>7
トラック乗ったことないから知らん(笑)
けど謝るわ
ごめん


8: 2016/10/01(土)22:28:29 ID:aFV

いつも同じ人しか来ない


16: 2016/10/01(土)22:30:10 ID:wTw

>>8
あー地域で多分担当の人が決まってるからね
詳しいことは知らないけどw


10: 2016/10/01(土)22:28:46 ID:r4i

一時佐川男子ブームみたいなのなかった?


19: 2016/10/01(土)22:31:13 ID:wTw

>>10
どうなんだろ?、
わかんないなー


11: 2016/10/01(土)22:28:48 ID:SW1

なんで再配達依頼してないのに、何度も来るの?


23: 2016/10/01(土)22:32:33 ID:wTw

>>11
なんでか知らんがすまん


12: 2016/10/01(土)22:28:56 ID:DHC

配達はしてないってこと?


21: 2016/10/01(土)22:32:06 ID:wTw

>>12
おれ大学生で荷物をトラックに載せたり下ろしたりするだけだからさ


13: 2016/10/01(土)22:28:58 ID:oSu

家には入らんのか


25: 2016/10/01(土)22:33:11 ID:wTw

>>13
おれは入らんな
現場オンリー


29: 2016/10/01(土)22:34:46 ID:oSu

>>25
現場っていわれてもどこが現場か分からんけど
了解


31: 2016/10/01(土)22:36:06 ID:wTw

>>29
トラックが集まって荷物を入れたり下ろしたりするとこや


33: 2016/10/01(土)22:37:27 ID:oSu

>>31
積み方のコツとかある?
重いもの、固いものが下で
平たいもの、細長いものを端に置くイメージなんだが


40: 2016/10/01(土)22:40:38 ID:wTw

>>33
ぶっちゃけ下ろすのが主だからアレだけどふつーに考えて重いものは下の方がいいと思うよ
ファイト!


45: 2016/10/01(土)22:45:41 ID:wTw

>>33
現場ってのはビリギャルの映画にお母さんが佐川で働いてるシーンが出てくるから あれをイメージしてくれ


17: 2016/10/01(土)22:30:11 ID:i59

バイト楽しい?


27: 2016/10/01(土)22:34:34 ID:wTw

>>17
男ばっかだからな(笑)
出会いって面ではつまらんけど(笑)
社員の人めちゃ優しいしそれはいいよ
ただ忙しいとピリピリムードだからそこはアレだけど(笑)


20: 2016/10/01(土)22:31:15 ID:OCC

ゲテモノたのむわ


32: 2016/10/01(土)22:36:28 ID:wTw

>>20
ゲテモノか おうwww


22: 2016/10/01(土)22:32:25 ID:hHS

現役佐川トラック乗りの俺が来ましたよ
俺のトラックに違う地域の荷物積み込むのやめて
荷台の奥から違うエリアの荷物出て来てしかも午前中指定とか
嫌がらせか


34: 2016/10/01(土)22:37:41 ID:wTw

>>22
ごめん 調子のってほいほいやるから
バイトにも責任があるよな 社員さんが悪いみたいになって申しわけない


24: 2016/10/01(土)22:32:42 ID:8aI

俺も佐川のバイトならある。キツすぎる


36: 2016/10/01(土)22:39:08 ID:wTw

>>24
最初はきつい(笑) ただ筋肉はつく(笑)


26: 2016/10/01(土)22:33:14 ID:EpZ

荷物を玄関まで持ってくる人は社員なの?


37: 2016/10/01(土)22:39:26 ID:wTw

>>26
そうだよ バリバリ


28: 2016/10/01(土)22:34:41 ID:KtC

ベルトコンベアがちょっとトラウマ


35: 2016/10/01(土)22:38:38 ID:wTw

>>28
あれは楽しいぞ
ただ 時々他の部署で怪我したとか聞くから こわい


39: 2016/10/01(土)22:40:35 ID:KtC

>>35
流れてくるものが死ぬほど重くて、それをピックアップするのにとても苦労した思ひ出(´・ω・`)
腕力無いときついわね


44: 2016/10/01(土)22:43:41 ID:wTw

>>39
めちゃわかる 最初おれもそうだった(笑)
体が持ってかれる(笑)
おれちびだからなおさらキツかった(笑)


38: 2016/10/01(土)22:39:30 ID:DHC

何で辞めたの?
きつかったから?


43: 2016/10/01(土)22:42:55 ID:wTw

>>38
掛け持ちの方が稼げるから(笑)
あと出会いが欲しかった(笑)
社員さんはいい人だから最高だけんね
ジュース時々奢ってくれるし
係長や主任が部下にキレてるのはやばい
怖すぎる


41: 2016/10/01(土)22:42:34 ID:OCC

路線便のバラ積み見たとき気が遠くなったわ


46: 2016/10/01(土)22:46:48 ID:wTw

>>41
くっそわかるwww
重いものより軽いやつたくさんいる方がタチわるい(笑)


42: 2016/10/01(土)22:42:48 ID:NpJ

大きい荷物も持って帰ってくれよ


47: 2016/10/01(土)22:47:16 ID:wTw

>>42
出来ればそうしたいな(笑)


48: 2016/10/01(土)22:48:33 ID:DR7

オフィスワークで良かった


49: 2016/10/01(土)22:51:01 ID:wTw

>>48
あーお姉さん~おばさん層がよくやってるの見たわ(笑)


50: 2016/10/01(土)22:52:41 ID:DHC

同じバイトの人達良い人多かった?
友達になったりした?


51: 2016/10/01(土)22:54:48 ID:wTw

>>50
そんなに多くないかな 6~7人くらいかな(笑)
まあ話しながらやってるから少しは仲良くなるよ(笑)
おれサッカー部だったからそいつらとフットサルやったりとーきどきするくらいかな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1475328319/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 バイト おーぷん

3 Comments

ななし  

>>1の仕事、俺はヤマトで経験あるわ
そん時は女子も3人いたけど1週間でいなくなった

2016/10/14 (Fri) 17:00 | REPLY |   

名無し  

現場で配達の補助とかもある、現場責任者に相談してみな。

2016/10/14 (Fri) 20:11 | REPLY |   

ななし  

佐川の鮫洲の倉庫でバイトしたけど酷いとこだった
パワハラ屋敷そのもので、求人広告に騙されたとしか言えない

2016/10/15 (Sat) 22:53 | REPLY |   

Add your comment