東京のタクシー運転手やけど質問あるか?

2016
15
1: 2016/09/20(火)04:53:57 ID:3uY

ないならタクシー乗るときのコツ教える


2: 2016/09/20(火)04:54:24 ID:LdJ

有名人乗っけたことあるか?


3: 2016/09/20(火)04:54:42 ID:3uY

>>2
あるけど誰とは言えん


4: 2016/09/20(火)04:54:52 ID:JC9

メーター手前で止まる方法教えるんやで


6: 2016/09/20(火)04:55:13 ID:3uY

>>4
乗る前に調べれば解決



8: 2016/09/20(火)04:57:42 ID:3uY

タクシー呼ぶときはちゃんと最後まで手を上げるんやで
じゃないとこっち反応したとか思い込んで下げると気づかれてなくてスルーされることあるから


9: 2016/09/20(火)04:58:58 ID:3uY

タクシーどうしても捕まらん道あるやろ?朝の246とか
回送でも回送にしたまま忘れてるアホが止まってくれたりするからあきらめずに手を上げ続けるんやで


10: 2016/09/20(火)05:00:25 ID:3uY

左カーブなのに物陰でひっそり手を上げとるやつおるけど
もうちょっと物理的に見えないことを考える頭をもってくれや
突然現れてびっくりするのはゲームだけでいいんじゃ


11: 2016/09/20(火)05:01:34 ID:jrG

今日東京に行くワイにはタイムリーなスレや

初乗りお幾らなんやろ…


14: 2016/09/20(火)05:02:37 ID:3uY

>>11
2kmで730円やで、それ以降は280m、または105秒につき90円加算や


12: 2016/09/20(火)05:01:52 ID:3uY

営業時間中のバス停は駐停車禁止場所やから
呼ぶならそこから少しはなれてくれや
まぁこっちも止まってしまうけどな、本当はダメなんやで?


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





13: 2016/09/20(火)05:01:55 ID:uXx

事故に遭って怪我で車の運転できなかった時、
通勤の行き返りでお世話になったけど、
Aって会社はただの送迎だったのに、
Bは段差とかカーブとかとにかく気を使ってくれてありがたかった。
ああいうのって運転手さん個人の問題じゃないんだね。


16: 2016/09/20(火)05:04:01 ID:3uY

>>13
会社いうてもなぁ、同じ車の色でもいろんな会社が入っとるからどれがどうとか言えんな
まぁおすすめは黄色にオレンジのラインや、最大手やから間違いはない
ワイのところはあんまおススメできんな


15: 2016/09/20(火)05:03:18 ID:PGE

ブラブラ散歩するのにいい街ってあるやろか
買い物コミでも抜きでもええんやけど


17: 2016/09/20(火)05:05:01 ID:3uY

>>15
趣味によるな、アパレル系なら新宿ははずせんけど高いわ
オタク趣味なら秋葉原のぼったくり商売より今は池袋や中野がええで


21: 2016/09/20(火)05:08:06 ID:PGE

>>17
何となく東京の路地裏というか町並みを楽しみたいだけなんや


22: 2016/09/20(火)05:09:03 ID:3uY

>>21
下町を楽しみたいならざっくりいうと東京の東側やな、江東区とか台東区(浅草)


24: 2016/09/20(火)05:10:07 ID:PGE

>>22
サンガツ
起点の駅でおすすめあるやろか?


30: 2016/09/20(火)05:12:45 ID:3uY

>>24
江東区は錦糸町や亀戸は王道やな
台東区はやっぱり浅草ははずせんな


33: 2016/09/20(火)05:13:21 ID:PGE

>>30
行ってみるで
イッチも頑張ってクレメンス


18: 2016/09/20(火)05:06:18 ID:3uY

雨の日なんかは30分まったわ~とかいう愚痴聞かされるけど
30分待つくらいやったら電車で言ったほうが早いやろ
っていうかもし最初からタクシー使う予定なら呼んだほうが速いで、手数料上乗せするけど


19: 2016/09/20(火)05:07:46 ID:Tv5

運ちゃんとほどよいおしゃべりするコツ教えてクレメンス
無言の車内は堪える


23: 2016/09/20(火)05:09:59 ID:3uY

>>19
多分どの会社も出しゃばりすぎはよくないから聞き手に回るんやでって教えられるから
こっちが聞きたいことをどんどん言えば返してくれるで
運転手が調子いいやつなら運転手から話題振ってくれるかもしらん


28: 2016/09/20(火)05:12:08 ID:Tv5

>>23
サンガツ
思えば当たり前だけど、接客指導もあるんやな。


20: 2016/09/20(火)05:08:06 ID:3uY

飲みの帰りとかにタクシー拾うならおススメの色は
黒>黄色>緑>チェック黄色>チェック緑>その他>白(個タク)
やな、黒は個タクでもおるけどほとんどは会社所属のエリートや


26: 2016/09/20(火)05:10:41 ID:4Jm

たまーにこわいおじちゃん運転手にあたると怖いンゴ
優しいおじちゃんと女の運転手さんすこ


32: 2016/09/20(火)05:13:11 ID:3uY

>>26
おじいちゃんだったとしても熟練とは限らんしな


27: 2016/09/20(火)05:12:01 ID:5NI

今までで1番嫌だった客は?


36: 2016/09/20(火)05:14:16 ID:3uY

>>27
まっすぐしかない上に法定速度40kmなのに
お前の運転がとろいからこんなに運賃かかったじゃねぇかとかいう無理やりすぎるいちゃもんで30分くらいねばられた


29: 2016/09/20(火)05:12:34 ID:XS5

初乗り値下げどう思う?
ワイは数百メートルで500円以下やったら乗る機会増えると思うけど


38: 2016/09/20(火)05:14:48 ID:3uY

>>29
410円で1kmちょいやで、あれ値下げ値下げいうとるけどちゃんと計算すると値上げなんやで


34: 2016/09/20(火)05:13:47 ID:lur

ストレスたまらない?
月いくらもらえる?


39: 2016/09/20(火)05:15:39 ID:3uY

>>34
平均手取りで25とかやな
ストレスより自分がこれだけやったんやなっていう達成感あるわ


37: 2016/09/20(火)05:14:21 ID:6gm

なんか20時間勤務して22時間休みみたいな変則勤務なんやろ?


42: 2016/09/20(火)05:19:01 ID:3uY

>>37
ワイの場合やけど、7時半に出社して点呼やら点検やらして8時に出庫(出発)するやろ?
したら20時間中3時間は休憩せなあかんから17時間くらいは走れるで
いうて3時間も休憩したらもったいないから1時間くらいしか休憩せんけどな、これ内緒やで
そんで途中休み入れて帰ってくるのが翌日の4時くらいやな
そのあとは1日休まないかんから休憩30時間や


45: 2016/09/20(火)05:21:59 ID:6gm

>>42
はえ~大変そうやね
あとワイの知り合いで個タクのおっちゃんおるんやがけっこう儲かるんか?
会社勤めとどういう違いがあったりするんや?
重ねて質問すまんあ


47: 2016/09/20(火)05:25:16 ID:3uY

>>45
会社勤めやと取り分は多くても6割~7割くらいになるわ
個人やとやった分だけ自分の取り分や、でも燃料代やら車の保険代やらその他色々自分でせなアカン
知り合いが何歳くらいか知らんけど、年金もらってるくらいの年なら年金の足しにする程度しか働かないって人もおるで
個タクは態度が悪いとかたばこ臭いとか不評なことが多いけど、最低でも10年やってるベテランしかおらんから道間違えることはないで


41: 2016/09/20(火)05:17:41 ID:5NI

タクシーって天然ガスが燃料ってマ?
燃費いくらぐらい?


43: 2016/09/20(火)05:20:00 ID:3uY

>>41
LPガスっていうのが燃料やで
燃費とかよく知らんけどリッター6kmくらいやったと思うわ
満タンにして250kmはしるかな~くらい


44: 2016/09/20(火)05:21:09 ID:Tv5

今までで1番の長距離ってどこからどこまで?


46: 2016/09/20(火)05:22:34 ID:3uY

>>44
ワイは渋谷から大船が最高かな?50kmなかったくらいやったと思うけど
料金は深夜割増やら1万円超過割引やら高速代やら色々含めて18000円くらいやな


50: 2016/09/20(火)05:29:32 ID:Tv5

>>46
うわー戻るの大変そうやな


52: 2016/09/20(火)05:30:34 ID:3uY

>>50
正直言うと嬉しいっちゃ嬉しいけど、時間帯によっては2万円前後の長距離より
1000円前後のノーマル連発のほうが嬉しいこともあるで


48: 2016/09/20(火)05:25:32 ID:5NI

例えば杉並から札幌までって言ったら行ってくれるん?


49: 2016/09/20(火)05:26:15 ID:3uY

>>48
行けんこともないで、確か35万くらいかかると思ったけどどうやったか


51: 2016/09/20(火)05:29:35 ID:3uY

タクシー運転手が全員ほっそい道まで網羅してると思っとるやつ、特にま~ん(笑)に多いけどな
そんなわけないんやで、通る道のほとんどが差しさわりのない道やから行先伝えただけで行けたりするけど
中には今日初めて乗務するって人もおるし、全然詳しくないところに連れてこられたけど乗るってのなら断れないから乗せただけってのもあるで


53: 2016/09/20(火)05:30:57 ID:5NI

ゴールド免許?


54: 2016/09/20(火)05:31:53 ID:3uY

>>53
の予定やったけど消えたわ
ゴールド免許なのに運転手やっとる人はホンマに尊敬する
めったにおらんと思うわ、誰かしら何かしらの違反で切られとる


55: 2016/09/20(火)05:33:01 ID:5NI

>>54
客乗せてる時に警察に止められるときとかあるん?


58: 2016/09/20(火)05:34:15 ID:3uY

>>55
あるで、ワイの場合まだ新人で道しらんくて、そこ左や!って急に言われて左折したら
後ろから白バイ飛んできてオレンジの線超えたやろ、6000円払えやって言われたで


59: 2016/09/20(火)05:35:33 ID:5NI

>>58
その後気まずそう(小並)


62: 2016/09/20(火)05:36:51 ID:3uY

>>59
たまたま目的地が近くやったから、送り届けたらまた戻ってきてねって言われたわ
そのあと送り届けて回送にして戻ったわ、30分くらいまたされて青切符渡されたときはその日1日のやる気全部もってかれたわ


56: 2016/09/20(火)05:33:07 ID:3qh

タクシー運転手なんてなりたくてなるもんじゃないらしいけどイッチもそうなん?


60: 2016/09/20(火)05:35:44 ID:3uY

>>56
中には都落ちしたような元議員とか元社長とかもおるしそういうイメージ強いわな
ワイはそんなんやないけどな


57: 2016/09/20(火)05:33:35 ID:5NI

違反したらそら止められるか


63: 2016/09/20(火)05:37:43 ID:JVl

美人な人乗ってきたらテンションあがる?


64: 2016/09/20(火)05:38:14 ID:3uY

>>63
ま●こはたいていクレームつけてくるから乗ってこないでほしい、男は安心


65: 2016/09/20(火)05:43:58 ID:3uY

乗ってくれるだけありがたいけど、正直言うと現金がいい


66: 2016/09/20(火)05:45:53 ID:4Jm

>>65
そういやクレカの手数料運転手持ちって話題になってたけど本当なん?


67: 2016/09/20(火)05:46:31 ID:3uY

>>66
本当やで、大手4社が手数料会社負担っていうんも本当やで


68: 2016/09/20(火)05:47:14 ID:4Jm

>>67
はぇークレカで払ったことないけど今後も払わんようにするわ
大手はちゃんとしてるんやね


69: 2016/09/20(火)05:48:08 ID:3uY

>>68
ええんやで、現金がええのも事実やけど
まずは乗ってくれるってだけでええんやで
これを話題にしてくれただけでもありがたいことや


73: 2016/09/20(火)05:51:49 ID:4Jm

>>69
サンキューイッチ
イッチのクルマに乗った時はよろしくやで



70: 2016/09/20(火)05:49:18 ID:3uY

乗ってくれるだけでありがたいのも本心やし、現金がいいんも本心や
せやから早く410円になれって思っとる、したらみんな乗ってくれるやろ?


71: 2016/09/20(火)05:50:16 ID:5NI

明日台風来そうやけど悪天候の時って休みになったりするの?


72: 2016/09/20(火)05:50:58 ID:3uY

>>71
ならんで、ワイはまだおらんかったけど311のときも普通にやっとったらしいわ


74: 2016/09/20(火)05:52:40 ID:Tv5

>>72
イッチに救われた人がいっぱいいたんやろなあ
おつかれやで


75: 2016/09/20(火)05:53:19 ID:3uY

>>74
ワイは大雨やったら大喜びやわ、すまんな


76: 2016/09/20(火)05:54:39 ID:31z

何歳?


78: 2016/09/20(火)05:56:23 ID:3uY

>>76
20代やで


77: 2016/09/20(火)05:55:59 ID:3uY

見通しがええのにタクシーが止まってくれんときあるやろ、乗降禁止地区の場合があるで
代表的なところやと銀座は特定の時間帯ではタクシー乗り場からしか乗れないところがあるし
新宿の南口はあそこ甲州街道の横断歩道で止めとる人多いけどあそこは24時間乗降禁止や
あそこで手を上げて止まったら違反やで


79: 2016/09/20(火)05:57:13 ID:31z

事故起こすとどうなるの?


81: 2016/09/20(火)05:59:32 ID:3uY

>>79
大きな事故を起こしたことがないから知らんな
多分普通に事故処理して、そのあとは会社でのやり取りがあるっていう具合やないかな
ワイの場合、会社に帰ってくるとき、会社の柱にこすって始末書書いたことはあるで


80: 2016/09/20(火)05:58:06 ID:Jvj

二種免取るの難しい?


82: 2016/09/20(火)06:01:26 ID:3uY

>>80
二種免許はくっそ簡単やで、たいていの会社やと会社が負担してくれて合宿に行かされると思うで
1週間くらい田舎に放り込まれてずーっと免許のために勉強や、実地試験合格して東京に帰ってきて筆記試験って具合やな
それよりタクシー運転手になるための地理試験のほうが難しいわ


83: 2016/09/20(火)06:04:04 ID:Jvj

>>82
そうなんかぁ
運ちゃんなる予定はないけど趣味でとろうかなぁ


84: 2016/09/20(火)06:04:53 ID:3uY

>>83
観光地付近で合宿できるところならそういう予定たてていってもええかもな


85: 2016/09/20(火)06:05:39 ID:5NI

車種何?クラウン?


86: 2016/09/20(火)06:08:19 ID:3uY

>>85
会社特定できちゃうから秘密やで
でもまぁそういう感じのやつや


91: 2016/09/20(火)06:16:35 ID:rXi

一方通行逆走してくれって頼んだら
走ってくれるか?


92: 2016/09/20(火)06:17:15 ID:3uY

>>91
法令違反になることを強要してくるやつは乗車拒否できるからしない


93: 2016/09/20(火)06:18:43 ID:5NI

全く日本語話せない外人が乗ってきたらどうするん?


94: 2016/09/20(火)06:20:04 ID:3uY

>>93
向こうから何とかしてコミュニケーション取ってくるからたいていの場合なんとかなる
何とかならない場合は完全に停車してスマホで翻訳してどこ行きたいんやって聞く
無理して英語でコミュニケーション取ろうとするとあいつらすぐ調子のるからできる限り全部日本語やで


95: 2016/09/20(火)06:21:20 ID:rXi

殆どの車で禁煙じゃん
普段吸ってる運ちゃんは、いったいどこで吸ってるん?


96: 2016/09/20(火)06:22:26 ID:3uY

>>95
そら外よ、ワイはすっとらんけど
駐車して車の外で吸って吸い殻はちゃんと拾って持ち帰るってイメージやけどよくしらんな
ポイ捨てして問題になった地域とかもあるし、そういうところはなんかすまん


97: 2016/09/20(火)06:27:29 ID:5NI

車内で脱糞されたらどうするん?


98: 2016/09/20(火)06:29:58 ID:3uY

>>97
普通に送ってそのまま回送(乗せなくていい)帰るやろなぁ
脱糞したあとに乗ってきた人ならおったけど


99: 2016/09/20(火)06:32:17 ID:5NI

>>98
脱糞したやつも乗せるのか(困惑)


101: 2016/09/20(火)06:47:29 ID:3uY

>>99
何かしら善処できれば必ず乗せなくちゃならないからしゃーない


100: 2016/09/20(火)06:35:40 ID:rXi

客待ちしてるタクシーが凄いんだけど
あれって、ナンバー控えて会社に苦情入れたら改善されるもんか?


102: 2016/09/20(火)06:48:29 ID:3uY

>>100
あれホンマ嫌い、ワイ客待ちは絶対タクシープールじゃないとしない
ナンバーだけじゃなくて会社と無線番号も控えてできれば陸運局と南砂町のタクシーセンターに苦情いれたってくれや
匿名だと効果ないから実名でオナシャス


103: 2016/09/20(火)06:53:21 ID:3uY

陸運局やなくて東旅協やわ


104: 2016/09/20(火)06:54:44 ID:RE5

駅の客待ちってどの駅もどのタクシーでも停まってええの?


106: 2016/09/20(火)06:56:28 ID:3uY

>>104
駅によっては優良証がないとプールに入れない場合があるし
その中でもグレードの高い車しか入れないプールもあるで


107: 2016/09/20(火)06:57:36 ID:5NI

>>106
羽田と成田も同じ?


108: 2016/09/20(火)06:58:13 ID:3uY

>>107
羽田は確か優良のみやったともうで、成田はしらんけと多分空港とかでかいところは優良やと思う


105: 2016/09/20(火)06:55:22 ID:3uY

タクシーに苦情入れるときは
・場所
・日時
・会社(無線会社と所属会社両方)
・無線番号
・カーナンバー
これをメモって連絡するんや
効果の度合いは
東旅協≧タクシーセンター>>>>>>>>>無線会社>>>>>>>>>各会社
って感じやな


109: 2016/09/20(火)06:59:07 ID:rXi

>>105
よしゃ、今度やったろ


110: 2016/09/20(火)07:00:35 ID:RE5

厳しい駅って例えばどこや?
東京とか新宿とか、デカいとこ? 私鉄沿線は?


112: 2016/09/20(火)07:03:02 ID:3uY

>>110
そもそも優良乗り場に入るための条件の優良証が
よっぽどひどい会社やなければとれるからほとんどの会社が入れるで
https://www.toukokyo.or.jp/service/superiortaxi.html


111: 2016/09/20(火)07:01:06 ID:3uY

わかっとらん人おるかもしれんから言っとくと
タクシー会社はたいてい何らかの無線をもっとる
その無線を使って配車するのを受けおっとるのが無線会社や
大きいところだと黄色に1本ラインの大手がそうや、あとは東京無線とか、チェッカー無線なんかもそうやな
そこに所属しとるのが小さい会社や、大手は大手4社だけで成り立っとるけどな


113: 2016/09/20(火)07:17:55 ID:RE5

営業所に食堂ある? 美味い?


114: 2016/09/20(火)09:51:02 ID:bMX

イッチは地理試験いうとるから都内営業やな
地理試験あるのは23区のみで他はないで
誰かおるんやったらワイもなんか答えるでちな23区外20代
>>113
基本的にタクシーの営業所には食堂はないはず
乗務員全員外出てくるからわざわざ会社戻って飯食う奴少ないねん


122: 2016/09/20(火)11:30:24 ID:3uY

>>114
スレタイのとおりやで


121: 2016/09/20(火)11:29:57 ID:3uY

>>113
あるで、高いし糞まずい


115: 2016/09/20(火)09:58:27 ID:bMX

これだけは言わせて欲しい
ニートフリーターブラック企業勤めの奴は絶対タクシー乗務員になった方がええで
福利厚生あって給料もそこそこ
月12日勤務で給料が完全歩合だから会社にもよるがサボりまくり休みまくり(ワイは車に漫画積んでる、ワイの営業場所は大抵みんな3DS持ってる)
二種免は会社で取らせてくれるし職歴学歴年齢性別一切関係なしにまず内定取れる
魅力はまだあるが主なのはここらへんやな
仕事以外に何かしたいことある奴は特にオススメやね


116: 2016/09/20(火)10:02:35 ID:dsb

>>115
タクシーとか底辺やろ


117: 2016/09/20(火)10:06:33 ID:bMX

>>116
負け惜しみにしか聞こえんやろうが他人の評価なんてどうでもよくね?
底辺って事実はあるがこんだけ自由でこんだけ楽なのは他にないで


119: 2016/09/20(火)10:07:14 ID:dsb

>>117
そうなんか?悪くいってすまんかった


120: 2016/09/20(火)10:08:04 ID:iof

オレンジのタクシーってあんま質良くないってほんまなん?


123: 2016/09/20(火)11:31:05 ID:3uY

>>120
オレンジは2種類あるわ


124: 2016/09/20(火)11:32:52 ID:3uY

タクシーが底辺かどうかはまぁイメージ確かにあると思うで
でも自由やし体が慣れれば翌日は朝から晩まで自由やから
平日にどこでもいけるし2週間に1回は必ず2連休がある
頑張れば頑張るだけ給料は増えるから一番の魅力はそこやと思うわ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474314837/





【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 東京 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment