みんな俺が話すときだけシーンと静まり返るだけど なんで?

2016
17
1: 2016/10/16(日)09:01:42 ID:lk0

なんで?


2: 2016/10/16(日)09:02:09 ID:NLb

(あいついたんだ……)


7: 2016/10/16(日)09:03:05 ID:lk0

>>2
あるある


3: 2016/10/16(日)09:02:10 ID:P92

お前のありがたいお言葉に耳を傾けてる


7: 2016/10/16(日)09:03:05 ID:lk0

>>3
そうだといいんだが


5: 2016/10/16(日)09:02:43 ID:VT0

かなしいなぁ


7: 2016/10/16(日)09:03:05 ID:lk0

>>5
悲しいというか疑問


8: 2016/10/16(日)09:03:22 ID:VT0

>>7
涙拭けよ


6: 2016/10/16(日)09:02:59 ID:BMc

ここまでみんな声には出さずに脳内言語
ここかはみんな声には出さずに脳内言語


11: 2016/10/16(日)09:03:53 ID:vam

怖いんだよ何言い出すかわかんないから


12: 2016/10/16(日)09:04:06 ID:lk0

怖いのか……


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


14: 2016/10/16(日)09:04:15 ID:3SK

1「あの、」
全(うわ、こいつ喋れるのか!)


16: 2016/10/16(日)09:05:30 ID:lk0

みんな「ガヤガヤ」

俺「でさー、近くのラーメン屋でサー」

みんな「シーン」


17: 2016/10/16(日)09:05:48 ID:lk0

こんな感じなんだが


18: 2016/10/16(日)09:06:06 ID:DzV

かといってずっと黙ってたら途中から何だこいつって気味悪がられるぞ
八方塞りだな


19: 2016/10/16(日)09:06:24 ID:lk0

>>18
うーん、もうだめなんすね


20: 2016/10/16(日)09:06:26 ID:VT0

>>1と喋ってると思われたくないんだよ察しろよ


21: 2016/10/16(日)09:06:56 ID:PF8

俺がレスするとスレが止まるんだが


22: 2016/10/16(日)09:07:18 ID:lk0

あと笑っていたのが、急に真顔になる
あれもやめろ
なんなんだよ一体


23: 2016/10/16(日)09:07:44 ID:VT0

>>22
何をしたらそんなに嫌われるのかがわからない


26: 2016/10/16(日)09:08:24 ID:aQI

>>22
……会話の具体例を書き出してみてくれないか?
各個人の台詞とおまえのいったこと


29: 2016/10/16(日)09:10:11 ID:lk0

>>26
みんな「ワハハ」

俺「ところでさ、みんな最近どこか行った?」

みんな「シーン(真顔)」

俺「えっ」

俺「いや、なんでもないよ」

みんな「ワハハキャッキャワハハ」


30: 2016/10/16(日)09:10:41 ID:NLb

>>29
お前抜きのグループ作られてお前について愚痴られてそう


32: 2016/10/16(日)09:10:58 ID:lk0

詰んでるみたいだから好きに生きるわ

>>30
すごいうなずける


31: 2016/10/16(日)09:10:54 ID:aQI

>>29
おまえの回りのやつワハハしかいえねえのかよ言語からして違うじゃねえか


33: 2016/10/16(日)09:11:26 ID:lk0

>>31
みんなサークルの先輩とか
色々と内輪ネタでもりあがってるのよ


24: 2016/10/16(日)09:08:07 ID:ibv

もう周りに取り入っても無駄だから好きに生きたほうがいいぞ


25: 2016/10/16(日)09:08:17 ID:lk0

渾身のギャグも滑ってもうた
他の奴のくだらんギャグ(例:布団がふっとんだ)はワハハなのによぉ


27: 2016/10/16(日)09:08:25 ID:3SK

これは詰んでる


28: 2016/10/16(日)09:08:51 ID:VT0


その渾身のギャグ気になる


34: 2016/10/16(日)09:13:18 ID:3SK

海外の女の子のマンガ思い出したわ


35: 2016/10/16(日)09:13:36 ID:JQ7

人ってこんなに嫌われられるんだな


36: 2016/10/16(日)09:13:47 ID:lk0

嫌われてるのか……


37: 2016/10/16(日)09:14:29 ID:pFO

何したんだよ


39: 2016/10/16(日)09:18:34 ID:lk0

>>37
何もしてねぇよ


40: 2016/10/16(日)09:19:39 ID:vam

>>39
向こうのグループは?ポルトガル語のところに日本語しゃべっても通じないぞ


41: 2016/10/16(日)09:23:34 ID:lk0

>>40
あっちも同じ日本人だよ
俺が気軽に話を振ると、真面目な顔になって静まりかえるの
なんでなのか疑問に感じたわけ


42: 2016/10/16(日)09:26:20 ID:FAB

母音の距離が近かったり、声がこもってて聞き取りにくいのかもしれない
「あえいうえおあお」で練習だ


43: 2016/10/16(日)09:27:19 ID:lk0

なるほどね
声の訓練をしたほうがいいのか


44: 2016/10/16(日)09:28:20 ID:DzV

嫌われてるというより、話の内容だったり雰囲気で差別されてるだけな気がする


45: 2016/10/16(日)09:28:58 ID:Atf

流れを切る発言してんだろ
あとは滑舌悪くて聞こえないから今こいつなに言った?ってなるパティーン


46: 2016/10/16(日)09:31:48 ID:Pqb

>>1に反応した奴は次から>>1側に含められるっていうゲームしてるのよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476576102/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

2 Comments

ななし  

陛下乙。一言一句聞き洩らさないように静聴してんだよ。言わせんな恥ずかしい。

2016/10/17 (Mon) 07:00 | REPLY |   

ななし  

話題の振りが唐突なんだよ。半年人の話聞け。

2016/10/17 (Mon) 07:59 | REPLY |   

Add your comment