教育実習中なんだけど中学生ガキすぎる・・・

2016
17
1: 2016/10/16(日)17:12:21 ID:i1y

下ネタじゃないと笑わないし授業中は死んだような目してるしさとり世代・・・


3: 2016/10/16(日)17:13:05 ID:qvH

中学生がガキじゃなかったら何なのか


4: 2016/10/16(日)17:13:14 ID:spZ

お前もそんなんだったんだぜ


6: 2016/10/16(日)17:13:59 ID:i1y

>>4
ここまで幼稚ではなかったはず


7: 2016/10/16(日)17:14:07 ID:ch3

教師だけど教育実習生ガキすぎるって思ってるよ


8: 2016/10/16(日)17:14:24 ID:HZs

そんなもんだよ
中学生らしくていいやん


11: 2016/10/16(日)17:15:09 ID:fU5

中学生は一番怖い


12: 2016/10/16(日)17:15:09 ID:7h7

10年前の実習生も同じこと思ったんやで




スポンサードリンク

13: 2016/10/16(日)17:15:18 ID:bQa

話しがつまんねえだけじゃ…



15: 2016/10/16(日)17:16:41 ID:5rf

それなりに好かれてる先生もいただろ


16: 2016/10/16(日)17:17:04 ID:7h7

どうでもいいけどさとりって今の高校生位のことじゃないのか
ゆとりwwwwwww


17: 2016/10/16(日)17:17:21 ID:FMH

可愛い女の先生なら好かれるけどな
男の先生なら話が面白くなきゃそんなもんよ


18: 2016/10/16(日)17:17:41 ID:UNQ

1年と3年でだいぶ違うで


19: 2016/10/16(日)17:18:26 ID:NZO

脱童貞のときの話ししてみ?めっちゃウケる


23: 2016/10/16(日)17:23:00 ID:i1y

>>19
したけどそれ以降その話しかしてこない
休み時間は趣味の話とかで下ネタとかで盛り上がるのに授業になったとたん何も反応しなくなる


26: 2016/10/16(日)17:24:10 ID:NZO

>>23
そりゃそうだろ


20: 2016/10/16(日)17:19:06 ID:L6t

中学生は授業させてやってると思ってるぞ
他にはテストに支障が出るから下手な授業すんなとか


29: 2016/10/16(日)17:25:27 ID:i1y

>>20
それはあると思う
数学なんだけど答えさえ出ればいい、塾でやってるからすでに知ってるみたいな
授業後に「塾でこうなるってのは知ってたけどなんでなるのかは知らなかったのでわかりやすかったです!!」とかは言われるのにな・・・


21: 2016/10/16(日)17:19:13 ID:7WO

逆に皆に大人の対応されたら引く


22: 2016/10/16(日)17:20:30 ID:7h7

まぁ厨房なんてそんなもんよね


25: 2016/10/16(日)17:24:00 ID:FNq

中学生に何を期待してるんだ?


28: 2016/10/16(日)17:25:13 ID:OJ4

自分に生徒のヤル気スイッチを押す器量がないって考えないのかね


32: 2016/10/16(日)17:26:53 ID:i1y

授業前や休み時間は活発。
授業後はわかりやすい!おもしろい!の嵐
ただ授業中だけがなんのリアクションもない


49: 2016/10/16(日)17:50:35 ID:lc1

>>32
それなら問題ないでしょ
いちいち反応するの面倒なんよ


33: 2016/10/16(日)17:28:00 ID:HZs

授業後に言ってくれるならそれでよくね?


34: 2016/10/16(日)17:28:26 ID:SMu

>>33
これ


36: 2016/10/16(日)17:29:58 ID:i1y

>>33
不安になるやん。わかってるんかな?とかこの子ら理解してるのかな?とか


40: 2016/10/16(日)17:32:18 ID:SMu

>>36
うちの中学の先生は、いったん一つの説明が終わるたびに「わかった?」と言って生徒の顔見てた。


41: 2016/10/16(日)17:36:26 ID:i1y

>>40
もちろんする。ただみんな無反応


42: 2016/10/16(日)17:37:55 ID:SMu

>>41
無反応ならわかってるって事でしょ

わかんなかったら「わかんねーよ」ヒソヒソとかになるんじゃない?


47: 2016/10/16(日)17:47:49 ID:i1y

>>42
うなずくくらいはするだろ普通


50: 2016/10/16(日)17:54:41 ID:erU

>>47
そんな反応なんてよく躾けられた小学生までだと思う
小学生でもしんどい所はそんな風に聞く姿勢が作られてない


37: 2016/10/16(日)17:30:08 ID:HNx

昔→年長者「これだから最近の若者は~」
少し前まで→年長者「これだからゆとり世代は~」
最近→年長者「これだからさとり世代は~」


38: 2016/10/16(日)17:30:48 ID:9uS

中学生になにを求めてるんだー


39: 2016/10/16(日)17:31:58 ID:HNx

情弱「これだからゆとり世代は~」
知らない人「今はゆとり世代が終わってさとり世代だよ」
情弱「そんなことよりも、若者より俺達が偉いんだぁぁ!」


43: 2016/10/16(日)17:38:16 ID:NOi

わかってるなら反応しないでしょ


45: 2016/10/16(日)17:41:21 ID:IYu

高校の時に教育実習の奴に反抗しまくって「授業が分かりにくい」とか言いまくったらバックレやがった


46: 2016/10/16(日)17:43:29 ID:xqO

そりゃ分かったか?って聞かれて反応でもして
みんなの前で当てられて間違えたら超赤っ恥だからな


48: 2016/10/16(日)17:50:15 ID:U0c

授業中は静かにな






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476605541/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

そう言えば、去年途中でバックレた教生いたな。
ちな中学教員

2016/10/17 (Mon) 20:58 | REPLY |   

Add your comment