【悲報】ワイ、今退社

2016
19
1: 2016/10/18(火)04:31:55 ID:FSu

眩暈やばいンゴ


2: 2016/10/18(火)04:32:48 ID:pL8

ブラックか


3: 2016/10/18(火)04:33:15 ID:FSu

ブラックかな
わからん


4: 2016/10/18(火)04:33:27 ID:hLh

早く寝ろや
朝出社できひんやろ


5: 2016/10/18(火)04:33:52 ID:FSu

>>4
終電ないから始発まで待つンゴ


6: 2016/10/18(火)04:34:17 ID:Qt7

夜勤で早く終わったんやろ(震え声)


8: 2016/10/18(火)04:35:34 ID:FSu

>>6
9時出社の4時半退社やで
21時やなくて9時やで


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


7: 2016/10/18(火)04:34:57 ID:800

ワイ夜勤、暇すぎて眠い


9: 2016/10/18(火)04:36:22 ID:FSu

月曜から夜ふかしとかいうレベルちゃうわこれやべぇ


11: 2016/10/18(火)04:38:13 ID:FSu

全然眠くない
明日死んだな(確信)


12: 2016/10/18(火)04:38:17 ID:Ei1

あほくさ やめたら?その仕事


14: 2016/10/18(火)04:38:47 ID:FSu

>>12
せやな


13: 2016/10/18(火)04:38:25 ID:Qt7

ちな今日何時出社?


14: 2016/10/18(火)04:38:47 ID:FSu

>>13
9時


15: 2016/10/18(火)04:41:38 ID:Qt7

>>14
往復通勤2時間と考えても睡眠時間2時間か・・


16: 2016/10/18(火)04:42:27 ID:FSu

>>15
シャワーと不安で寝付けない性質加味したら45分やぞ


20: 2016/10/18(火)04:44:23 ID:Qt7

>>16
会社泊まれや


22: 2016/10/18(火)04:45:21 ID:FSu

>>20
あの空間にいたくないんや


17: 2016/10/18(火)04:42:49 ID:bmc

バカかな


19: 2016/10/18(火)04:43:14 ID:FSu

>>17
バカだよ


18: 2016/10/18(火)04:43:05 ID:IfU

もしかして飲食?


21: 2016/10/18(火)04:44:59 ID:FSu

>>18
web系やで


23: 2016/10/18(火)04:46:19 ID:IfU

>>21
うぇb系か
友達に似たような奴いてそいつも飲食やったから


24: 2016/10/18(火)04:47:03 ID:FSu

>>23
飲食の徹夜とか辛そうやな…


25: 2016/10/18(火)04:47:07 ID:ZGj

大変やね


28: 2016/10/18(火)04:47:31 ID:FSu

>>25
やりがいなけりゃあやってられんで


26: 2016/10/18(火)04:47:20 ID:wYP

ワイはスーパーで働いとったけど、新しい店舗に異動した直後に節分があった時が一番キツかった
前日は3時に出勤して23時に帰宅して、節分当日は1時に出勤して帰宅したのは24時間後の1時
パートのおばちゃんに目が死んでるって言われたわ


30: 2016/10/18(火)04:48:12 ID:FSu

>>26
よく死ななかったな…
お疲れやで


35: 2016/10/18(火)04:49:57 ID:wYP

>>30
1月の30日あたりから3時に出勤して10時に帰るのを繰り返した後のこれやったからな
初めて仕事ではっきりと『逃げたい』と思ったわ


38: 2016/10/18(火)04:51:47 ID:FSu

>>35
さすがにもう逃げたんか?


41: 2016/10/18(火)04:53:32 ID:wYP

>>38
次の月の給与明細見て即決で退職決めた
今は飲食店自営業を貧乏ながらもマイペースで楽しくやっとるで


42: 2016/10/18(火)04:54:14 ID:FSu

>>41
自由になれてよかったなぁ…


43: 2016/10/18(火)04:58:03 ID:wYP

>>42
続けてたらズルズルと辞められなくなっていくんやろなぁ
仕事自体は楽しかったし人間関係もなかなか悪くなかったから、まともにお賃金さえ出てたら頑張ってたんやけどなぁ
度々作業場抜け出して喫煙所で不毛な会話しながら煙吸ってる連中よりは頑張ってたと思うで


36: 2016/10/18(火)04:50:51 ID:Qt7

>>26
残業代出るパターンの会社?無いパターン?


40: 2016/10/18(火)04:52:22 ID:wYP

>>36
まともに残業代が出る会社やったら多分辞めてないで、少なくともあと数年は勤めてたわ


27: 2016/10/18(火)04:47:25 ID:YwP

IT土方とかいう闇深業種


31: 2016/10/18(火)04:48:27 ID:FSu

>>27
ほんそれ


29: 2016/10/18(火)04:47:31 ID:heG

近場のネカフェ借りればおk


32: 2016/10/18(火)04:48:58 ID:hT0

高卒のおともだちからIT土方もうかるってきいてたけど嘘なんか


34: 2016/10/18(火)04:49:54 ID:YwP

>>32
安定してるのって一部の超大手企業だけやろ


37: 2016/10/18(火)04:51:07 ID:FSu

>>34
超大手の下請けやから地獄やで
阿鼻叫喚の日々


39: 2016/10/18(火)04:51:56 ID:hT0

>>37
超大手ほどつらいのか…とおもったけどそりゃそうだわな


33: 2016/10/18(火)04:49:38 ID:pL8

9時って書き込んでないで寝た方がええんちゃうか


44: 2016/10/18(火)04:59:07 ID:FSu

あっはきそう


49: 2016/10/18(火)05:02:32 ID:wYP

>>44
辞める一歩を踏み出してワイは今の生活を掴んだで
自営の飲食やから安定はなかなか望めんけどな
今一番幸せなのは、やることやったら自己責任でいくらでも惰眠を貪れる事やな
夜更かしして15時まで寝てるときもあるで


45: 2016/10/18(火)04:59:32 ID:aoW

ブラックすぎ
過労死待ったなしになりそう


46: 2016/10/18(火)05:00:39 ID:i8y

大丈夫やないよな……


47: 2016/10/18(火)05:01:03 ID:hT0

未来ある若者をつぶすD社もいるくらいやから…
表面ホワイトをうたっているが


50: 2016/10/18(火)05:02:54 ID:FSu

>>47
ははっ、D社からの下請けもやってるで


52: 2016/10/18(火)05:03:56 ID:hT0

>>50
ひえ~っ!!!


53: 2016/10/18(火)05:06:56 ID:wYP

それだけの心身を削るだけの対価を貰ってないなら辞めたほうがええで
俺達は奴隷でも丁稚小僧でもないんや


54: 2016/10/18(火)05:09:59 ID:FSu

>>53
対価はもらってないな
まぁ若いから修行期間やって思ってなんとかやっていってるわ


55: 2016/10/18(火)05:13:18 ID:wYP

>>54
「あの時の辛さを思えばこれくらい」って踏ん張れるようになるけど、それこそ若いうちだけやで
今いくつで何年勤めてるのかは知らんけど、転職は悪い事やないし、やるなら若いうちにやったほうがええで
ウチの若いお客さんにも勤め先を変えてニッコニコになった人おるし


56: 2016/10/18(火)05:33:50 ID:9kl

来年から働くワイ震える


57: 2016/10/18(火)05:39:19 ID:ivU

辞めてまえや


58: 2016/10/18(火)05:51:59 ID:rYU

本当にそんな生活してるとしたら転職する時間もないやろ
辞めてから探すのはデメリット多すぎるしな


59: 2016/10/18(火)05:55:56 ID:BaS

ワイ夜勤民 仕事早めに終わらせてDVD鑑賞


60: 2016/10/18(火)05:59:23 ID:lfv

なぜ家に帰る そこで寝ろ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476732715/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 悲報 ワイ おーぷん

0 Comments

Add your comment