ワイ、初めてアニメイトに行き戦慄を覚える

2016
19
1: 2016/10/19(水)03:06:10 ID:vtm

腐女子怖いンゴねぇ・・・


2: 2016/10/19(水)03:06:29 ID:Ktv

どう怖かったんや?


5: 2016/10/19(水)03:09:52 ID:vtm

>>2
棚と棚との幅が狭いんやけどワイが邪魔にならんように道あけるため棚側に寄りかかったんやけど腐女子の群れが横一列で進んでくるンゴ
缶バッチのついたバッグが顔に当たるし、○くんは○くんとお似合いだしお泊まり会じゃ青色のパジャマだよねー?なんて話してた


3: 2016/10/19(水)03:06:50 ID:xpF

臭い


7: 2016/10/19(水)03:10:35 ID:vtm

>>3
古本とかの匂いはしたけど体臭は感じんかった
まだ立ち読みしてる古本屋のおっさんが臭い


73: 2016/10/19(水)03:50:51 ID:Ktv

>>3
分かる

独特の臭さがあるから「どうしてもっ!」って時以外は入りたくない


4: 2016/10/19(水)03:07:16 ID:pSd

萌え豚も怖かった


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww






ちょっと昔流行ったアニメ見るの辛すぎワロタwwwwww
アニメの話ししてる時に「物理法則が~~~」とか言うやつwwww
陰キャぼっちのクセにアニメ漫画に興味ない奴wwww
日本「震度6弱だあああああああああ」→今夜「バラエティ!ドラマ!アニメ!」
TVアニメを1話みただけで全部わかったようなふりして駄作扱いする奴なんなの?
ワイ、初めてアニメイトに行き戦慄を覚える
キモオタのお前らでも流石に「キモい…」と思ったアニメといえば
マンガやアニメに影響されて趣味はじめる奴wwwwww
アニメで一番辛い展開wwwwwww
アニオタ社員「アニメとか見ます?」 ワイ「クッキングパパとかな、ハマってんねん」
これぞ俺が求めていた理想のアニメだぁっ!って唸った作品
アニメゲームヲタクのクズ率は異常
もっと評価されるべきアニメを教えてくれ!! なるべくマイナーなアニメで
小説で泣く←わかる 漫画で泣く←わかる アニメで泣く←わかる 歌で泣く←www
アニメの1クール制を廃止してほしい!
兄がコードギアスってアニメにハマり出しておかしい…
アニメとかで素人芸人とかを声優に起用するのをやめてほしい! 誰得なんだよ
アニメって大人になったらいつか卒業しなくちゃいかんの? いつまでそんなの見て……みたいな反応がうざいんだが
何でこのアニメ人気でなかったんだろうと思った作品
で、でた~~~~~wwwwww文句言いながらもアニメ見奴wwwwwwwwwwww
原作から入ったやつでも見てよかったと思えるアニメ化、実写化作品なんてあるの?あるなら知りたい
アニメ化したらアニメ見ずに原作だけ読む 俺の他にもそんな奴おる?
絶対アニメ化しない面白い漫画教えてくれ アニメ化とかもううんざりなんだよ
ワイ将、アニメ聖地巡礼をしてもアニメキャラには会えない事に気づき泣く。
この二人声優一緒かよwwwってなるアニメキャラといえば ブリーチの黒崎一護とメジャーのトシくんだよな
最近のアニメが全く面白くない理由が分かったwwwwwww
声優の配役が完璧だったアニメwwwwwwwwwwww
「なんじゃこれ」って思ったアニメの最終回あげてけ
俺「おお!このアニメ作画すごいやんけ!」 お前ら「作画崩れてる」 俺「ええ…」
アニメなんかを生きがいにしてる奴は高確率で現実を生きるのが嫌だと思ってる
アニメの批判で、女キャラが可愛くないってどうなの?本質はそこじゃないだろ
今のアニメがクソつまんないのって 1クール制のせいだよな
お前らなんでアニメの円盤買わないの(´;ω;`) 業界は死に体
お前らが見つけたクソアニメの法則を挙げてけwwwwwww
学園系のアニメ見てるとさ 暗い学生生活だったやつにはつらいよな!
最近のアニメの「主人公役は〇〇さんに決定!」←これ
アニメから学んだことってなんかある?最近のアニメから何かを学んでる人っていんのかな?


6: 2016/10/19(水)03:10:15 ID:joK

あそこはちょっとアニメ好き程度の人間には入られへん異空間やわ
興味本位で入ったものの店内の雰囲気についていけず即行で退却した三年前の夏


8: 2016/10/19(水)03:11:29 ID:vtm

>>6
ほんまそんな感じやった
アウェーすぎて怖かったやで・・・
みんなうきうきとかやなくて目ギラギラしとるし


12: 2016/10/19(水)03:12:44 ID:lzp

でも女なんだから囲まれたい


15: 2016/10/19(水)03:13:42 ID:vtm

>>12
あんな子たちでもええんか
それならハイキュー!!とか自転車部のアニメグッズのところにおれば囲まれるで
他人気にせずグッズに集中するし


16: 2016/10/19(水)03:14:32 ID:lzp

>>15
ブサイクだったら悲しくなるけどある程度若かったら許せるかもしれん


18: 2016/10/19(水)03:15:59 ID:vtm

>>16
どんだけ飢えとるんや・・・
不思議な人種もみたやで 美女と野獣カップル
なんでこんなかわいい子がこんなハゲデブと・・・って組み合わせやった


24: 2016/10/19(水)03:17:25 ID:lzp

>>18
あああブリュリュ以下略
アイムハングリー


17: 2016/10/19(水)03:14:57 ID:vtm

かわいいJKがキャッキャしとったのは目の保養になったけどテンプレみたいな腐ばっかやったからアニメイト怖いンゴねぇ


19: 2016/10/19(水)03:16:16 ID:kaR

客層はあれやけど店員は皆いいイメージ
昔Toloveるの漫画をレジまで持って行ったら
「お客さん誰推しですか?私はモモです!w」って言われたことあるわ


23: 2016/10/19(水)03:17:07 ID:vtm

>>19
マ?それはええ店員さんやね
ワイもポケモングッズとか買うたらそんなこと言われたいンゴ


26: 2016/10/19(水)03:17:51 ID:5Kq

>>19
そらああいうグッズに囲まれたくてバイトしてる系多いしな


20: 2016/10/19(水)03:16:25 ID:cmd

なお腐女子いわく「腐女子にはかわいい子もいる」らしいぞ
笑わせんな豚


21: 2016/10/19(水)03:16:50 ID:NGg

>>20
アニメイトでぐうかわの子見た事あるで
でも闇深そう


25: 2016/10/19(水)03:17:31 ID:vtm

>>20
腐なのかわからんけどかわいい子もたしかにおる


22: 2016/10/19(水)03:16:52 ID:5Kq

ワイは普通に入れるけど同人誌コーナーには近付きたくない
なんやねんあのコーナー

お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末お粗末!!

ほぼお粗末BLじゃねーかよキモいんだわクソが!!


27: 2016/10/19(水)03:18:16 ID:vtm

>>22
ワイいってきたで!薄い本がどんなんか知りたかったんやけどイラスト可愛かったンゴ


28: 2016/10/19(水)03:18:33 ID:5Kq

>>27
お粗末の?


29: 2016/10/19(水)03:19:04 ID:vtm

>>28
くそ松のほうはいってない
あそこは魔界やから(遠目)


32: 2016/10/19(水)03:20:46 ID:5Kq

>>29
そうか普通の同人誌あるんやな
ワイの近場はお粗末とその他BLに侵食されとるわ

唯一薄桜鬼のまともなの見付けた時は感動したわ


35: 2016/10/19(水)03:21:54 ID:vtm

>>32
ニキのところはガチメイトやね
こっちは家族連れも多くてソフトではあった
ワイニキのところはひとりで行ける気せんわ


38: 2016/10/19(水)03:22:51 ID:5Kq

>>35
家族連れはほぼ無し
ウチの母親と妹が唯一やったわ


43: 2016/10/19(水)03:23:52 ID:vtm

>>38
それはつらいな 怖くなかった?


44: 2016/10/19(水)03:24:20 ID:5Kq

>>43
まあ学生多かったし

何より周りは気にならん


30: 2016/10/19(水)03:19:51 ID:JwE

日本橋に行ってアニメイトを発見したときは入ってみたかったけど俺がイケメンなだけに周りが許さなかった
俺もブサメンに生まれたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


33: 2016/10/19(水)03:20:55 ID:vtm

>>30
家やなくて外で鏡みてみ
できればショーウインドで


31: 2016/10/19(水)03:20:21 ID:vtm

でも正直ポケモンとか好きなアニメのグッズたくさんで嬉しかったわ
オタが心踊るのはわかる ほんまエンジョーイやで


34: 2016/10/19(水)03:21:50 ID:5Kq

>>31
まあそれはあるな
同人誌コーナー以外は楽園そのもの


36: 2016/10/19(水)03:22:01 ID:iIZ

メイトはもはや腐女子の総本山やぞ
かわいい女子もおるがメンヘラ臭とかが微かに漂っている
特に池袋は聖地総本山。もはや女しかいない


39: 2016/10/19(水)03:23:05 ID:vtm

>>36
たしかになぁ
明らかに女オタ向けのグッズやパネルや広告多かったわ
東京のアニメイトとかほんまやばそう ワイ田舎でよかった


45: 2016/10/19(水)03:24:31 ID:iIZ

>>39
まあ腐女子の方がお金落としてる感じあるし、まあ多少はね?


37: 2016/10/19(水)03:22:08 ID:lzp

イケメンが行くとダメな場所なんか?どうしよう…


42: 2016/10/19(水)03:23:49 ID:Vlh

>>37
イケメンじゃないから大丈夫だって安心しろよ
しかし最近はニワカアニメオタクに蹂躙されてるイメージだったんだけど違うんですね…


43: 2016/10/19(水)03:23:52 ID:vtm

>>37
外で鏡みてこい


40: 2016/10/19(水)03:23:23 ID:HFw

アニメイトって漫画とか売ってるの?
本屋でよくない


48: 2016/10/19(水)03:25:27 ID:vtm

>>40
本屋より種類も多いしマイナー本も多いから楽しいで


41: 2016/10/19(水)03:23:44 ID:5Kq

でもその代わり怖いネキもおらんし学生多目って感じやった


48: 2016/10/19(水)03:25:27 ID:vtm

>>41
言うとおりやね 怖いニキおらんかった
けどガチオタは怖いンゴ・・・
甲子園球場行くレベルの怖さやで


52: 2016/10/19(水)03:26:48 ID:5Kq

>>48
大丈夫や
ウチのとこはライトな学生層多いだけやし

ガチヲタ率はそう高い訳でも無いと思う


55: 2016/10/19(水)03:28:49 ID:vtm

>>52
ええところやね 電車でバッグにアニメグッズつけとる若い子みるとなんか和む


46: 2016/10/19(水)03:25:03 ID:kaR

福岡のメイトは死ぬほど狭いし臭いしでやばい


51: 2016/10/19(水)03:26:24 ID:vtm

>>46
ワイそのお隣アニメイトいったやで


47: 2016/10/19(水)03:25:08 ID:DDL

稀に70~80のお爺ちゃんがウロついてたりするけど
あれは幻覚かなにか?


49: 2016/10/19(水)03:25:30 ID:5Kq

>>47
アニメの神様やぞ


50: 2016/10/19(水)03:25:50 ID:iIZ

>>47
オタクが仙人になったか地縛霊やろ


51: 2016/10/19(水)03:26:24 ID:vtm

>>47
触れたら神様 触れなかったら神様


53: 2016/10/19(水)03:27:27 ID:0yn

ガチオタは通販やろ


55: 2016/10/19(水)03:28:49 ID:vtm

>>53
通販にないアニメイト限定グッズやレア物あるんやで・・・


58: 2016/10/19(水)03:29:32 ID:0yn

>>55
はえ~知らなかったンゴねえ


54: 2016/10/19(水)03:28:04 ID:I03

梅田のアニメイトは最近は魔女の釜の底みたいな雰囲気で近寄りがたい感じやったな
腐女子さん達はなんであんなに情念燃やして行動出来るんや


57: 2016/10/19(水)03:29:29 ID:vtm

>>54
ほんまコレ あの気持ちの強さと行動力どこからくるんやろか
それは見習いたいところや


59: 2016/10/19(水)03:30:01 ID:0yn

>>57
球場の野次カス「ほんこれ」


60: 2016/10/19(水)03:30:08 ID:5Kq

全くウチのとこは平和で何よりやで

なおうたプリとかのイベントがあると男が近寄れない女率になる模様
そこまで都会のメイトちゃうのにお前らどこから沸いてきてんねや


63: 2016/10/19(水)03:32:23 ID:vtm

>>60
ワイアニメイトとかやなくて普通の販売業なんやけど声優呼ぶイベントのときはやばい
くそ田舎なのにどっから沸いとるんやレベルの人数揃うわ


64: 2016/10/19(水)03:33:06 ID:5Kq

あとたまに店員がコスプレしてる日とかあったりする

妙にしっくり来てて違和感無く似合ってるのが草生える
>>63
声優呼ぶイベントとかあるのかよ羨ましいなオイ


66: 2016/10/19(水)03:35:10 ID:vtm

>>64
あー!だからか 先週アニメイトいったんやけど魔女の帽子とかカボチャのマント羽織ってたのコスプレやったんや ずっとモヤモヤしてた

こないだウソップ役のおじちゃんきとったけどキャーキャー言われとったわ・・・


67: 2016/10/19(水)03:36:15 ID:5Kq

>>66
そろそろハロウィンやしな


61: 2016/10/19(水)03:30:41 ID:cmd

むしろ買い忘れの新刊フラッと立ち寄って買った時、限定品邪魔でどうしようかいつも困る
大体かった本に挟んで収納してるけど


65: 2016/10/19(水)03:33:06 ID:vtm

>>61
売ればええんちゃう?Twitterとかみとるとなかなかいい値段で売ってくれとか言うてるやつおるで


68: 2016/10/19(水)03:37:03 ID:vtm

まさかJでこんな話できるとは思わんかったンゴ
素直に嬉C
ワイはそろそろ寝るけどアニメイトにいったら彼女らのパワーに負けたらだめやで


69: 2016/10/19(水)03:37:35 ID:vtm

ほなまた!おやすみんご


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476813970/



【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ワイ アニメ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment