コミュ障すぎて避けられるやつwwwwwwwwwwww

2016
20
1: 2016/10/19(水)22:09:51 ID:0iJ

かなしい…
人と楽しくおしゃべりしたい


2: 2016/10/19(水)22:11:05 ID:F4m

>>1「アッアッ」


3: 2016/10/19(水)22:11:52 ID:ueK

話しかけろよ


4: 2016/10/19(水)22:13:12 ID:OZf

>>3
劣等感があるから怖いと感じてしまうやで


6: 2016/10/19(水)22:14:00 ID:B9t

苦手なタイプとはしゃべれないけど
普通~好きなタイプだと話せる


7: 2016/10/19(水)22:14:52 ID:3Zf

アッハイ...

【朗報】FF15とミストウォーカー坂口博信による「テラバトル」がコラボ決定!!植松伸夫氏による書下ろし新曲もあるぞ!!
お前らハッサンのハッスルダンスで回復する人の気持ち考えたことあるの?
俺が最近の萌える海外アニメキャラを紹介するスレ
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』オルガ役等の声優・細谷佳正さんが喉の治療の為休業へ




【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイコミュ障、スタッドレス買えずに無事死亡(予定) タイヤをレジまで転がしちゃダメなんか?
品出し希望コミュ障ワイ、レジに回される
コミュ障すぎて親友がいない奴wwwwwwwwwww
ガチコミュ症集まれwwwwwwwお話しようずwwwwwwwwwww
「会社の飲み会」よりコミュ障にとって辛いイベントは存在しないよな
コミュ障ワイ君、バイト先でリア充君に差を見せつけられ無事死亡www
コミュ障あるある
子供の頃親がゲーム買ってくれなかったせいでコミュ障になった
ワイコミュ障、初バイトでレジをやり無事死亡
コミュ障は社会になってからも人一倍大変←これ
コミュ症ぼっち、教習所第一過程補習で無事死亡wwwwww
もうなんかリア充のコミュ力って凄すぎるわwww
コミュ障うぜえ バイト先に一人いるんだけど面倒くせえ
コミュ症の共通点wwwwww


8: 2016/10/19(水)22:15:08 ID:9Rm

話しかけてるのに目を逸らしたりするコミュ障は無理
嫌われてんのかなって思う


10: 2016/10/19(水)22:18:02 ID:niL

>>8
めっちゃ目を合わせる奴も恐くね、、?


11: 2016/10/19(水)22:18:20 ID:huF

>>10
アスペやろ


14: 2016/10/19(水)22:20:27 ID:niL

>>11
アスペって寧ろ目を合わせないんじゃない?


15: 2016/10/19(水)22:20:47 ID:9Rm

>>14
本物やんけ


17: 2016/10/19(水)22:21:58 ID:niL

>>15
ごめん、割りとマジでこの流れ狙ってやった


16: 2016/10/19(水)22:21:31 ID:DCc

>>11
むちゃくちゃ目をあわせる奴は発達障害


20: 2016/10/19(水)22:25:20 ID:niL

>>16
めっちゃ目を合わせる奴はサイコパスの可能性がある。人騙す天才だから


21: 2016/10/19(水)22:26:20 ID:DCc

>>20
ちなみに昔の俺だからw
サイコパスじゃないぞw


22: 2016/10/19(水)22:27:02 ID:niL

>>21
それは知らなんだ。発達でもあるんだな


9: 2016/10/19(水)22:17:19 ID:huF

ボソボソ…


12: 2016/10/19(水)22:19:57 ID:0iJ

怖いんだよ
ていうかそんなこというつもりじゃないのにそっけない返事になっちゃう


13: 2016/10/19(水)22:20:21 ID:m4Q

昔のトラウマがよみがえって、自分ごときが人と話していいのか怖くなっちゃう


18: 2016/10/19(水)22:22:58 ID:HuO

逆にガチコミュ症に近づいて、こちらにメリットあるの?


19: 2016/10/19(水)22:24:48 ID:huF

>>18
キョロ充と陰キャのおもちゃにされるとしか


23: 2016/10/19(水)22:28:24 ID:Gyd

ここ数年は人とまともに話さなすぎて声が出せなくなってる


24: 2016/10/19(水)22:29:34 ID:huF

孤独は脳みそを萎縮させるらしいから
嫌でも人と話さなきゃダメなんよ
やらなきゃ行き着く先は孤独死だけ


25: 2016/10/19(水)22:29:57 ID:niL

俺の場合、ここ数年殆ど敬語しか使ってない


27: 2016/10/19(水)22:31:23 ID:B9t

>>25
誰に対しても丁寧な人なんやな


29: 2016/10/19(水)22:32:51 ID:niL

>>27
年下とか店員とかにも基本は敬語だな


30: 2016/10/19(水)22:34:25 ID:B9t

>>29
ワイも年下でも職場では敬語やな
店員さんなら高校生バイトでも敬語で話すわ


31: 2016/10/19(水)22:35:56 ID:niL

>>30
逆に楽だし。タメ口って何か出ないわ


32: 2016/10/19(水)22:37:20 ID:B9t

>>31
逆に初対面でため口とかは引くわ
友達の友達とかで同い年とかならいいけど


26: 2016/10/19(水)22:30:35 ID:sRD

避けられてます ^^


28: 2016/10/19(水)22:32:37 ID:F4m

急に女の子に話しかけられて照れ臭さを隠すためにしかめっ面してしまった
ごめんよ


33: 2016/10/19(水)22:38:24 ID:CXF

友達ほしいんよ


34: 2016/10/19(水)22:39:33 ID:0vM

1だけどid変わったかな

元から人当たりのいい人羨ましい
悪意ないのにいつの間にか敵になってる


35: 2016/10/19(水)22:41:29 ID:B9t

>>34
悪意ないのに敵って?悪口言われるんか?


36: 2016/10/19(水)22:42:19 ID:0vM

いやなんか嫌われたり見下されたりする


37: 2016/10/19(水)22:43:38 ID:5H4

いろいろ相手の事気にしすぎて
自ら人生難しくしてるやつ


40: 2016/10/19(水)22:47:19 ID:B9t

>>37
昔のワイや
遠慮したり気を遣いすぎると逆に嫌われるんやな
逆にわがままっていうか要望くらい言えるようになった方が友達できる


38: 2016/10/19(水)22:46:39 ID:F4m

ぼっちだと分かりやすいよな~
暗いやつとかは絶対見下される
コミュニケーションがうまく取れないやつ=無能の烙印を押されてしまうんだよ
あと意地悪なやつとかに目つけられやすいわ、めんどくさすぎる


39: 2016/10/19(水)22:46:51 ID:5H4

なるべく遅く喋る
人と話してる時はいつも笑顔
表情をコロコロ変えてリアクションをとる
先輩には少しなれなれしく甘える感じで
これで好かれる


43: 2016/10/19(水)22:49:02 ID:0vM

ゆっくりしゃべるは心がけよう


44: 2016/10/19(水)22:49:32 ID:mnY

仕事では敬語だな
でも中には取引先に対してタメ口使用する人も居るが
ちょっと育ちを疑うな


45: 2016/10/19(水)22:49:38 ID:1pc

友人は二、三人いれば十分


46: 2016/10/19(水)22:51:57 ID:Ndx

俺(俺って口臭いんじゃね?)

俺(臭かったら嫌だなぁ。あまり喋らない方が良いな)

そしてコミュ障へ


47: 2016/10/19(水)22:53:07 ID:5H4

>>46
度合いによるが
だいたいみんなクサイ


48: 2016/10/19(水)22:53:35 ID:mnY

>>46
こーひー飲んだ後は気をつけてる


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476882591/ 漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでセーラムーンを披露
海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
【豪華すぎ】アニメ『徒然チルドレン』キャストに石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん!
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 コミュ障 おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

コミュ障だけど急に人と話してみた時に「うわこの人口臭い!こんな臭いのにリア充ってんのかよw」と思ったことあるわ
付け加えるとコミュ障は自分が臭いとか言われるの論外だからコミュ障側は臭くないんだよね
声が小さい分吐き出す息の量も微小なので声が小さいのが生きる瞬間

2016/10/20 (Thu) 09:18 | REPLY |   

Add your comment