媚びてる薄ら寒いアニメとか気持ち悪い腐女子とか嫌になるわって呟いたら

2016
20
1: 2016/10/20(木)07:22:02 ID:9Uu

多くの人がそれを求めているんだからしょうがない
お前が受け入れるしかないよ
後腐女子は金を落とすから必要な存在だから
って怒られたわ


2: 2016/10/20(木)07:22:20 ID:9Uu

ぐうめんどい


3: 2016/10/20(木)07:23:19 ID:FtQ

面白ければ何でもい
腐女子とか気にし無い


4: 2016/10/20(木)07:23:44 ID:Pxx

ほーん、で?
いちいち同意求めんなカス


5: 2016/10/20(木)07:24:01 ID:voI

お前が受け入れる必要はないしお前がそれを批判する必要もない


6: 2016/10/20(木)07:24:37 ID:Kg6

嫌になるってお前はどの立ち位置やねん
アニメ監視係か


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww





7: 2016/10/20(木)07:24:43 ID:9Uu

ほんまにそうなんか?
あんな気持ち悪い文化が大衆に受けとるんか?


11: 2016/10/20(木)07:26:16 ID:6x4

>>7
おお同士よここにいたか。

腐女子はこの世から抹消すべき存在だ

ともに戦おうではないか


8: 2016/10/20(木)07:25:03 ID:KFa

極端な話やけど嫌なら見るなよ


9: 2016/10/20(木)07:25:08 ID:EI7

「嫌なら見るな」やで


17: 2016/10/20(木)07:27:57 ID:6x4

>>8-9

しかしニコニコやらピクシブやらDMMの広告やらで
視界に入ってくるのはいかがなものか


22: 2016/10/20(木)07:29:50 ID:KFa

>>17
広告消しいれてどうぞ


10: 2016/10/20(木)07:25:57 ID:Pxx

薄ら寒いと思うならあえて触れる必要もない
お前がなにかを見下して優越感に浸ろうとしてるのまるわかりやでカスムシ


13: 2016/10/20(木)07:26:37 ID:9Uu

嫌なら見るなはわかるんやが
今町の何処に行ってもそう言うポスターとかあって気持ち悪いやん


15: 2016/10/20(木)07:27:25 ID:KFa

>>13
気にするから目につくやで


14: 2016/10/20(木)07:26:43 ID:pK8

同意を求めないとやっていけないイッチも十分めんどいやで


16: 2016/10/20(木)07:27:34 ID:Kg6

ポスターとかの話はまたスレタイから変わるぞ


18: 2016/10/20(木)07:28:00 ID:p27

気にしたら負けやぞ


19: 2016/10/20(木)07:28:27 ID:oKl

媚びてないアニメって何だよ(困惑)


23: 2016/10/20(木)07:30:08 ID:9Uu

>>19
日常系のきもいアニメあるやんそれや


26: 2016/10/20(木)07:31:30 ID:oKl

>>23
それは媚びてるアニメやろ?
媚びてないアニメって何だよって聞いてるんやぞ文盲


20: 2016/10/20(木)07:28:46 ID:9Uu

つまり皆アニ豚擁護なんやね


22: 2016/10/20(木)07:29:50 ID:KFa

>>20
自分はアニ豚じゃないみたいな言い方やな


25: 2016/10/20(木)07:31:14 ID:6x4

>>20
萌え豚腐女子はこの世界を征服しようとする
ISISや北朝鮮よりもたちが悪い集団だからしょうがないね


29: 2016/10/20(木)07:32:36 ID:WDN

>>25
おそロシア


36: 2016/10/20(木)07:34:23 ID:1sQ

>>20
擁護でなくて
それぞれ干渉せずに好きなように勝手にしたらええやん
っていうだけやで


39: 2016/10/20(木)07:36:23 ID:9Uu

>>36
もともとそうやったんやが
目に見えてうざくなってきたから呟いたんや


21: 2016/10/20(木)07:29:23 ID:nhP

ぶっさいBBAのヌードポスターが普通に街に貼ってある時代もあったらしいのでセーフ


24: 2016/10/20(木)07:31:07 ID:pK8

単なる指摘を「怒られた」と認識する辺りイッチもあれや


37: 2016/10/20(木)07:35:08 ID:9Uu

>>24
Twitterとかで
生きる価値とか疑われたで


40: 2016/10/20(木)07:37:23 ID:KFa

>>37
所詮twitterなので気にせんでええやで
出来ないならtwitter辞めた方がええやで


27: 2016/10/20(木)07:31:56 ID:9Uu

隠れてやればいい趣味のはずが
公に出てきとることが嫌なんや


30: 2016/10/20(木)07:32:37 ID:pK8

>>27
そこは何となくわかる


31: 2016/10/20(木)07:33:09 ID:KFa

>>27
それはちょっとわかるが
もう時代の流れとしか言いようがない…


32: 2016/10/20(木)07:33:24 ID:Dx3

>>27
ここだけは同意するわ


28: 2016/10/20(木)07:31:57 ID:Kg6

日常系のきもいアニメは媚びてないのか...?


33: 2016/10/20(木)07:33:42 ID:6x4

負けるなイッチ
お前の意見を批判する奴は皆萌え豚腐女子だぞ

奴らはお前みたいな自分たちが気に入らない奴の存在を

抹消しようと企んでいるんだ


44: 2016/10/20(木)07:37:58 ID:WDN

>>33
気付いてしまったか…消されるぞ…


34: 2016/10/20(木)07:33:53 ID:Kg6

まぁというか隠れてやる趣味とかの話やなくて
役所とかが勝手にポスターとか作ってる感じはある


35: 2016/10/20(木)07:34:01 ID:9Uu

やはりワイは時代遅れなんか


38: 2016/10/20(木)07:36:06 ID:6x4



41: 2016/10/20(木)07:37:26 ID:9Uu

>>38
これ確かにいかんな


42: 2016/10/20(木)07:37:32 ID:EI7

自分が気に入らない=他人を不愉快=マナー違反
とかいうガバガバ理論


47: 2016/10/20(木)07:39:38 ID:6x4

>>42
まあ歴史の中でもユダヤ人迫害とか黒人差別とか
あったしイッチのような特定の人間に対しての不満や
迫害感情はあってもおかしないで


43: 2016/10/20(木)07:37:55 ID:Kg6

というかお前はTwitterでなんか言われる度にスレ立てるつもりなんか?


46: 2016/10/20(木)07:39:12 ID:pK8

>>43
それこそTwitterでやっとけって話やわな


48: 2016/10/20(木)07:39:44 ID:9Uu

>>43
ちゃうんや
はじめて大炎上したからな…
それまでは相手にされたこともない
本当に呟くだけの自己満足やったんや
いきなり注意受けてびっくりしたんや


52: 2016/10/20(木)07:41:57 ID:SeR

>>48
イッチは呟いとるつもりでも全世界に叫んどるのと同じことやからな
それこそ隠れときゃよかったんやで


55: 2016/10/20(木)07:42:30 ID:eTY

>>52
これ、そんなん考えるぐらいならTwitterすんな


60: 2016/10/20(木)07:43:52 ID:KFa

>>48
つぶやくのは好き勝手自分の考えをさらけ出すということではないやで
とにかく町に出ても友達と世間話しながら歩いても気にならんやろ


45: 2016/10/20(木)07:38:45 ID:eTY

ちっせえな、人として


50: 2016/10/20(木)07:40:51 ID:GA5

むしろ何故そのつぶやきで批判されないと思ったのか
そらヘイト丸出しのツイート見かけたらアニメ好きな人は不快になるわな


54: 2016/10/20(木)07:42:16 ID:9Uu

>>50
有名な人とかフォロワーが沢山いる人が言うと叩かれるんやろうなぁ…って思ってたんや


56: 2016/10/20(木)07:42:42 ID:Kg6

まぁポスターとかの話はまだわかるけど
スレタイだけなら見なきゃ良いのに叩いてるようにしか見えんからなぁ


59: 2016/10/20(木)07:43:48 ID:9Uu

>>56
なるほど最初のバッシングはそう言う感じやったやね


57: 2016/10/20(木)07:43:38 ID:Alq

適当に受け流したらええんやで


58: 2016/10/20(木)07:43:43 ID:6x4

社会主義国だったらイッチ君は腐女子たちを資本主義者だと
密告することができたのにな残念だったなあ

分かる、分かるんだよ。イッチの気持ちは


61: 2016/10/20(木)07:44:22 ID:SeR

そもそもイッチの>>27もブーメランやしな
仲間内だけでディスっとけばええ話題が見える所に転がりすぎやねん
時代やで


62: 2016/10/20(木)07:44:54 ID:6x4

でもイッチのツイートのおかげで腐女子は有害な存在だと
公表できたんやしええやんけ


63: 2016/10/20(木)07:45:23 ID:9Uu

>>62
大炎上でワイアカウント削除や


67: 2016/10/20(木)07:47:25 ID:SeR

>>63
よかおめ


66: 2016/10/20(木)07:45:40 ID:Kg6

そこまで炎上したんかい


68: 2016/10/20(木)07:47:47 ID:9Uu

よくわからん人に叩かれまくったんや
鎮火したからワイは間違ってたんか気になってスレ建てに至るわけや


69: 2016/10/20(木)07:49:09 ID:KFa

>>68
その考え自体は間違いではないけどスレタイみたいなことそのままつぶやいたなら狙われてもしゃーないで


72: 2016/10/20(木)07:50:22 ID:9Uu

みなワイに同感してくれるやろって思ってたんやが
最所おんJでも叩かれたから意気消沈したわ


77: 2016/10/20(木)07:52:21 ID:SeR

>>72
Twitterもうやらんほうがええで
あれはイッチの知らん人が見るもんなんや


81: 2016/10/20(木)07:53:27 ID:9Uu

>>77
もう情報収集ようとして呟かんで


73: 2016/10/20(木)07:50:59 ID:6x4

まあワイも昔ニコニコで視界に入ってくるサムネ(東方、艦これ系)
が気にくわんから、東方板や艦これ板に突撃して提督や罪袋と
よく戦ったもんやで


75: 2016/10/20(木)07:51:42 ID:jFc

気持ち悪いものを気持ち悪いと言うことに何ら問題はない
ただ「気持ち悪いから規制しろ」とか言いだしたらただのキ●ガイ


76: 2016/10/20(木)07:52:11 ID:9Uu

>>75
ワイは前者?後者?


78: 2016/10/20(木)07:52:31 ID:jFc

>>76
まあ前者やな
セーフセーフ


80: 2016/10/20(木)07:53:12 ID:6x4

>>76
戦うことを忘れるなイッチ
常に剣を腰に、銃を隠し持て


87: 2016/10/20(木)07:54:37 ID:9Uu

>>80
いや戦わない方が良いやろ


92: 2016/10/20(木)07:55:52 ID:Alq

>>87
あいつらの頭の中はどっちが優れててどっちが劣っているかしかないから
戦うなんて発想が出てきたんやで


79: 2016/10/20(木)07:52:46 ID:IYw

争いは同じレベルのもの同士(ry


82: 2016/10/20(木)07:53:33 ID:KFa

気にせず生活してどうぞ


83: 2016/10/20(木)07:53:50 ID:Alq

腐女子やキモオタに限らず最近のTwitterは余裕ないやつ多くね?
アホが流れてきたからか?


89: 2016/10/20(木)07:55:16 ID:KFa

>>83
余裕のないやつがtwitterするからやで(適当)


91: 2016/10/20(木)07:55:26 ID:WDN

>>83
世の中病んでるんやぞ


84: 2016/10/20(木)07:53:56 ID:jFc

嫌なら見るなの精神


88: 2016/10/20(木)07:54:56 ID:9Uu

>>84
大切にしていきたい


93: 2016/10/20(木)07:55:56 ID:jFc

世の中が病んでるんやないで病んでるやつがツイッターやってるんや


94: 2016/10/20(木)07:56:22 ID:WDN

>>93
そうかな?


95: 2016/10/20(木)07:56:45 ID:jFc

>>94
そうやで(適当)


96: 2016/10/20(木)07:56:55 ID:KFa

>>94
そうだよ(便乗)


97: 2016/10/20(木)07:57:29 ID:9Uu

にしても、Twitterって匿名やないのに
よくあんだけたたけるよな…
自画像アイコンもいたしどうなんやろそこら


103: 2016/10/20(木)08:01:15 ID:IYw

>>97
匿名性ないからやろ

おんJなんてID変わればわからんがTwitterなら誰か判明してるから仲間呼んで殴り込みに来るんやで


106: 2016/10/20(木)08:03:12 ID:9Uu

>>103
なるほどな納得や


98: 2016/10/20(木)07:58:12 ID:SeR

一昔前のブログみたいな感覚て呟くからアカンねん
全ユーザーに安価付けとるくらいの気で使え


100: 2016/10/20(木)07:58:35 ID:9Uu

>>98
ひぇっ…


101: 2016/10/20(木)07:59:51 ID:SeR

>>100
当たり前やろ
だいたいTwitterて名前がずるいんやで全く呟きなんて規模やないんやから


128: 2016/10/20(木)08:20:54 ID:Pub

>>98
この例え方ええな


129: 2016/10/20(木)08:21:36 ID:9Uu

>>128
ワイもこの例えはゾッとしわ


102: 2016/10/20(木)08:00:55 ID:Kg6

あれ自分の言いたいこと言うためのものやないからな はっきり言うて


104: 2016/10/20(木)08:02:34 ID:KFa

>>102
これ


105: 2016/10/20(木)08:02:57 ID:9Uu

でもワイと同じようなこと呟いているやつは平和だったりすんで
やっぱり目をつけられたワイが運が悪かったのかな


108: 2016/10/20(木)08:04:36 ID:txx

>>105
前世の報いやぞ


109: 2016/10/20(木)08:05:18 ID:9Uu

>>108
えぇ…
なにしたんや


107: 2016/10/20(木)08:03:16 ID:jFc

匿名性がないから真性キ●ガイだけが選別されて残るんやろなあ
2ちゃんねるは頭おかしいやつも薄まってしまうからな


110: 2016/10/20(木)08:06:09 ID:k3o

最近テレビとか新聞でツイッターでの呟きが拾われる機会多くなっててなんか勘違いしてるツイッタラー多そう。
あまり過激に言い過ぎるのは良くないけどイッチの言いたいことはよく分かるわ。特に>>27とか。公に出るのはあまり良くない


112: 2016/10/20(木)08:07:40 ID:SeR

>>110
そのイッチがTwitterとかいう半公共ネットワークで言いたいこと言ってるから擁護できへんわ


114: 2016/10/20(木)08:09:12 ID:9Uu

>>112
これは指摘されて初めて思ったわ


116: 2016/10/20(木)08:10:32 ID:k3o

>>112
それはその通りやね。否定できない。


111: 2016/10/20(木)08:07:15 ID:9Uu

読み返すと
>>20
のワイ心折れてて草


113: 2016/10/20(木)08:08:53 ID:KFa

イッチが発狂アク禁祭りしない分だけ多少はね


115: 2016/10/20(木)08:09:57 ID:9Uu

もっとオブラートに包むべきやったわ


117: 2016/10/20(木)08:10:55 ID:EZK

ネットでも人の目気にすんのかよ
おつかれさん


118: 2016/10/20(木)08:11:35 ID:9Uu

>>117
どういう事や?


121: 2016/10/20(木)08:14:07 ID:EZK

>>118
そのままやん
ネットでどうなろうが生活に支障ないんやから好きにやったらええやんけ
個人情報晒してるなら知らんが


122: 2016/10/20(木)08:15:08 ID:9Uu

>>121
せやな
ただおんJ民はどう思ってるんか気になったんや


125: 2016/10/20(木)08:16:49 ID:SeR

>>121
これはその通り
好き勝手やれば好き勝手やられるのはしゃーないが気にしなきゃええだけ


124: 2016/10/20(木)08:16:09 ID:zT0

百合豚と対になる存在が腐女子なら
萌豚と対になる存在は少女漫画女子なのに腐ばっか目立つのは何故なのか
二次好きノンケ女子はおらんのか


126: 2016/10/20(木)08:18:12 ID:9Uu

>>124
…わいはどっちにも喧嘩売ってたんやな


127: 2016/10/20(木)08:20:16 ID:9Uu

>>124
異常性がないから話題にも挙がらんだけやない?


130: 2016/10/20(木)08:23:45 ID:9Uu

話すこと話したし
ほな…また…






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476915722/





72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 アニメ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment