アスペの同僚つらぁぁぁぁああああああああいいいいいいい!!!!ああああああ!!!

2016
20
1: 2016/10/20(木)08:43:28 ID:jBU

なんやねんなんやねんなんやねん!!!!!!!


2: 2016/10/20(木)08:43:59 ID:jBU

きぃいいいいいええええええええええええええええええええ


4: 2016/10/20(木)08:44:36 ID:jBU

共感感応型俺くん、無事に洗脳されアスペになりかけたけど、さっき人と気が付いて我に返ったわ


6: 2016/10/20(木)08:45:21 ID:jBU

お前と俺とはちがうんやあああああああああ俺は俺なんやあああああああああああ!!!!あああああああ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


7: 2016/10/20(木)08:45:56 ID:jBU

テメェのしやすい仕事のやり方は俺とは違うんやあああああああああああああそれを認めろやあああああああああああ


9: 2016/10/20(木)08:47:01 ID:jBU

アスペ君、俺の為に俺が使うで(あろう)資料を勝手に上司からレンタル後、

机の上に重要箇所(?)を開いたまま放置!!!!!俺、うんこから帰って来てビックリ!!!!!


11: 2016/10/20(木)08:48:14 ID:jBU

ちなみにその資料は俺つかいませーーーーーーん!!!!!!


片付けと上司にお礼は何故か俺の仕事ーーーーーん!!!!!!


12: 2016/10/20(木)08:48:21 ID:Pwr

同僚「またアスペが喚いとるぞ…」


13: 2016/10/20(木)08:49:08 ID:jBU

アスペ君!!!おれの仕事に片っ端から手をつける!!!!!!

ちゅうとはんぱ!!!!

ちなみにアスペ君自身の仕事はおわってなーーーーーい!!!!!


14: 2016/10/20(木)08:49:40 ID:dkr

なにを喚いてるんだ
いいやつじゃないか


15: 2016/10/20(木)08:49:50 ID:jBU

俺は、アスペ君に、「この仕事はどこまでやったのか?」という質疑応答の時間が増える!!!!


タイムロス!!!!俺の仕事タイムロス!!!!!アウトーーーーーwwwwwww


16: 2016/10/20(木)08:51:09 ID:dkr

楽しそうでなによりです


17: 2016/10/20(木)08:51:19 ID:Pwr

無視して最新からやりゃええやん


18: 2016/10/20(木)08:51:33 ID:jBU

アスペ君、やりたくない仕事を新人にまるなげ!!!!!!!


新人、俺に聞く!!!!!!俺の仕事!!!!!プライスレス!!!!!えへへへへはあははあああああああ!!!!


19: 2016/10/20(木)08:52:37 ID:jBU

新人にたのんでた、ものすごくかんたんなお仕事!!!!なぜかアスペくんがやってるううううううううううう!!!!!


20: 2016/10/20(木)08:53:39 ID:jBU

なんでええええええええええええええええ!!!!せkっかく!!!せっかく新人くんが暇にならないように!!!!!
ぼくががんばって考えたのにいいいいいいいい!!!!!ああああああ!!!次名に教えながらやらせりゃいいんだよおおおおおおおお


22: 2016/10/20(木)08:54:42 ID:jBU

アスペくん、別にいつやってもいい仕事にとりかかるううううううう!!!!!!ああああああああああそれより先にこっちやってよおおおおおおおおおお!!!!!


23: 2016/10/20(木)08:55:53 ID:l8r

そんなに気に食わないなら先回りで制御しちまえばいいいだろ


24: 2016/10/20(木)08:56:03 ID:dkr

それ全部アスペ君に言えばいいじゃん


25: 2016/10/20(木)08:56:03 ID:WNu

上司に相談しろよマジで


26: 2016/10/20(木)08:56:35 ID:jBU

アスペくん、俺が上司に頼まれてた仕事を、いつのまにか奪取うううううううううう!!!!!!!!


上司は、「俺くんに頼んでたんだけどどういうこと?」とおれくんに事情聴取うううううううううう!!!!!俺の仕事!!!タイムロス!!!プライスレス!!!!


27: 2016/10/20(木)08:57:04 ID:WNu

まあ。アスペと一緒に居たら「病む」のは
体験済みだからわからんでもない


28: 2016/10/20(木)08:57:19 ID:jBU

アスペくんが職場にきてからああああああああああああああああああああ


おれの残業代がうなぎのぼりいいいいいいいいいいい!!!!!!!!きょうも、あさに、なりましたああああああああああああああああ!!!!


29: 2016/10/20(木)08:57:22 ID:o7T

ホウレンソウがしっかりしていないとか


31: 2016/10/20(木)08:58:27 ID:jBU

ホウレンソウ!!!!!!!!!


そんなの!!!!!アスペくんのこだわりの前ではああああああああタイムロスの根源だああああああああああ!!!!!!


33: 2016/10/20(木)08:59:10 ID:GiE

お前が終わらせれば良いだけの話だろ無能


34: 2016/10/20(木)08:59:26 ID:uSB

精神病の恐ろしさは本人どうこうより周りへの影響力がぱないこと


35: 2016/10/20(木)08:59:29 ID:z32

割りとマジでやばそうで草も生えない
頑張れ


36: 2016/10/20(木)08:59:54 ID:jBU

ホウコクとはああああああああああアスペ君が今からやりたい事なのだああああああああああああ

レンラクとはあああああああアスペ君が今この仕事にとりかかるからお前はその準備をしとけという段取りなのだあああああああああああ

ソウダンとはあああああああアスペ君が俺のやってる仕事を後回しにして自分の仕事を優先してくれないか頼むことなのだああああああああああああああ!!!!


38: 2016/10/20(木)09:02:05 ID:aqV

>>36
わろす


37: 2016/10/20(木)09:01:05 ID:jBU

決まってえええええああああああああああああああああ


俺が提示でかえれそうなときにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

お腹がいたくなるううううううううううううううあすぺくううううううううううううううんんんんんn!!!!!!!


39: 2016/10/20(木)09:03:05 ID:2DS

ごめんな


40: 2016/10/20(木)09:03:43 ID:WHc

というかそいつのせいで状況が悪いなら何で上司とかに相談しないの?
ここでスレ立てても意味無いだろ


41: 2016/10/20(木)09:04:13 ID:jBU

パソコンがあああああああああああああああああこわれたからあああああああなおしてtっててえええええええええ


システムのひとにたのんどいてえええええええええええええええ、

システムの人にいいいいいいいいいいいいいい「いやその配線は関係ないですよ」「そのプログラムは関係ないです」「だからこのキーを押したら壊れたのでその設定は関係ないです」


とおおおおおおおおおおおおお話のこしをおるううううううううううううううう!!!!


いつまでもなおらないパソコンンンンンン!!!!!!!!


42: 2016/10/20(木)09:05:01 ID:jBU

上司はあああああああああああああああ君がすてっぷあっぷするいいチャンスだねええええええええええええええだってええええええええええええええ


43: 2016/10/20(木)09:05:53 ID:jBU

ああああああああああmだおわってないのにいいいいいいいいいいいいい!!!!なんでなんでなんで電源をきるのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


44: 2016/10/20(木)09:05:54 ID:awH

チャンスなら頑張れ


45: 2016/10/20(木)09:05:59 ID:WNu

もう発狂君はいいから
普通に書けよ


46: 2016/10/20(木)09:07:16 ID:uSB

ステップアップの前にドロップアウトしそうだな


47: 2016/10/20(木)09:10:17 ID:jBU

これがああああああああああああああ発狂せずにいいいいいいいいられると思ってるのかあいいいいいいいいいいい


毎日毎日いいいいいいいいいいいいい俺の後ろに幽霊がいる話とおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺が今食べたいものを当てる事が出来る能力を実践?してみせてくれるのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


55: 2016/10/20(木)09:17:22 ID:WNu

>>47
類友と思ってしまうw
もういいからっていうのに続けるなら
お前もアスペ


48: 2016/10/20(木)09:11:15 ID:uSB

障害者枠か


49: 2016/10/20(木)09:11:20 ID:jBU

くっそいそがしくてえええええええええええええええ!!!!!!

俺の目も回ってるときにいいいいいいいいいいいいあああああああああ

「あ、俺さんじっとして。今オレさんを見てる女の人がいる。動いたら危ない」とかああああああああああああああああああ


言われてみろよあtぺrrllllllllllllllllllllllっぁえrふぇ


50: 2016/10/20(木)09:12:45 ID:jBU

たのんでないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいべつにきつくもないしいいいいいいいいいいいいいい


アスペ君の質疑応答がなければ楽勝で定時にないにおわる仕事をおおおおおおおおおおおおおおおおお

係長に「俺くんがこの仕事の量無理っていってます」とか言う名やぼけえああああああああああああああああああああああ


51: 2016/10/20(木)09:12:50 ID:z32

ちょっと休んでもええんやで


53: 2016/10/20(木)09:14:19 ID:jBU

あすぺ君んんんんんんんんんんにいいいいいいいいいいいいいい


「あ、アスペ君、それとって」って言うとおおおおおおおおおおおおおおおおお

「それってどれ?そもそもそれって何?俺くんのそれと俺のそれは意味違うよね」


ってええええええええええ


んなのもう自分でとるわぼけえええええええええええええええええええええええええ


54: 2016/10/20(木)09:16:53 ID:jBU

アスペくんはああああああああああああああああああああああああ


よく人を無意識にぱしりにするうううううううううううううううううううううう


「俺さん、隣行くならついでにあれとってきてください」


まったくそれ関係なぁぁぁいいいいいいい!!!!!俺がそれを取りに行くのは前々ついでじゃなあああああああいいいいいい!!!!

言ってるのに、「隣の部署行くなら同じことでしょ」じゃなあああああああああああああああああああああああいいいいいいい俺の時間!!!!ロス!!!!


56: 2016/10/20(木)09:17:27 ID:jBU

はあはあ


58: 2016/10/20(木)09:19:16 ID:jBU

たぶん無意識に人をつかってることにいいいいいいいいいいいい


自覚ナシッ!!!!!!!!!!!!



女係長に、b-るぺんの替え事務所から持ってこいと指示いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


凍り付く俺!!!!!!にこにこな係チッ用!!!!


60: 2016/10/20(木)09:21:56 ID:jBU

アスペくんはあああああああああああああああああああ俺や新人くんの簡単で楽で時間がかかる作業をおおおおおおおおおおおおおおおおお


勝手にやって自分の仕事はあとまわしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


提示後、俺と新人くんにアスペくんの仕事がふりかかかるううううううううううううううううううううかえらせろおおおおおおおおおおおおおおかえりてえええええええええええ


61: 2016/10/20(木)09:24:14 ID:jBU

しかもアスペくんんんんんんんんその仕事は品番をエクセルにつっこんでいく作業なのにいいいいいいいいいいいいいいいいい


過去あまたの品番ミスにより会社で取り扱う品番はにゅうっ力すれば勝手に商品名がでるのにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



手打ち!!!!!!!!!!!!!!!!



ていじご、課長に品番まちがいを発見されえええええええええええええええええええ俺が校正あああああああああああああああああああああ


62: 2016/10/20(木)09:25:11 ID:jBU

俺の仕事だけがああああああああああああああおわらなあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい


63: 2016/10/20(木)09:26:34 ID:jBU

アスペくん、品番の間違いをリーダーに指摘されええええええええええええええええええええええ


とった対策行為があああああああああああああ!!!!!!手描きでノートに書いてそれをパソコンににゅうりょくする謎こだわりぃぃぃっっ!!!!!


64: 2016/10/20(木)09:27:11 ID:jBU

だからあああああああああああああああああああ品番を入力すれば商品名でるんだってえええええええええええええええええええええええ


65: 2016/10/20(木)09:27:52 ID:jBU

というかあああああああああああああああそれは新人にやらせろよまじでえええええええええええええええええええええ

新人くんが商品おぼえられないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何が俺がやった方がはやいんだああああああああああああああああああ


66: 2016/10/20(木)09:30:00 ID:jBU

上司「アスペ君、暇があったら○○やっといて」

アスペくん「わかりました」



アスペくんんんんんんんん!!!!さっき上司が「暇があったら」っていってたよねえええええええええええええええええええ


今これやってほしいいいんんだよおおおお!!!これやらないといけないんだよおおおおおお!!!!


「でもさっき上司がこれやれって言ってたんだよ!」


言ってねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!


67: 2016/10/20(木)09:32:33 ID:jBU

結局ううううううううううううううううううう俺がやるはめにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!




なんでおれなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!なんで俺とアスペしか分からないぎyぉうむにしたんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


68: 2016/10/20(木)09:33:18 ID:Ybq

もうアスペ君と同棲しろよ


69: 2016/10/20(木)09:33:29 ID:jBU

アスペ君、そんな俺の前でっっっっ



「強もひまだなー」



はあっぁあああああああああんn!?!?!?!?!?


70: 2016/10/20(木)09:34:16 ID:jBU

俺だってえええええええええええええええええええ俺だって深夜アニメ見られる時間にかえ。かえり、かえりちい


71: 2016/10/20(木)09:36:12 ID:jBU

アスペくん、何もかもおれのせい


アスペくんの仕事がないのもおれのせい

アスペくんが職場でういてるのも俺のせい

アスペくんがアスペくんがアスペくんがあすおえ


72: 2016/10/20(木)09:36:59 ID:jBU

まいにちまいにち


あすぺくんからせっっ協


でも言ってる意味が分からないから意味不明な顔してしまうと、反省してないよね、とまともなことをいう


73: 2016/10/20(木)09:38:43 ID:jBU

なんとなく理解できる文脈からさっすると


アスペ君は対人関係をきずくのが苦手だそうだ

それを会社はサポートしないといけないそうだ

会社とはすなわち同僚であるおれの仕事だそうだ

アスペくんがミスしても会社はフォローしてさしあげないといけないそうだ

会社とはすなわち同僚である俺のことだろうだ


74: 2016/10/20(木)09:39:33 ID:jBU

おれは、そんなことより、タイムロス分を取り返したいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


便所いくのも我慢してんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお気昼休憩7分しかとってないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


75: 2016/10/20(木)09:40:42 ID:jBU

ちなみにアスペくんは俺のこと友人だと思ってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお


お前飲み会さそっても遊びにさそっても一回もきたことないくせにどこで友達になったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


76: 2016/10/20(木)09:41:49 ID:jBU

もうほっといてくれ


なんだよお前、たまに仕事したかとおもえば課長に「俺こんなに仕事したのに俺君は手伝ってくれませんでした」って何だよなんなんだよ・\\\


77: 2016/10/20(木)09:42:30 ID:jBU

俺が普段どれだけお前の仕事やらされてると思ってんだよお前の無意識のぱしりやめろって毎回いってるのに何がたすけあいだよ俺はお前のミスが怖くて一度も頼んだことないだろ何だよ


78: 2016/10/20(木)09:43:17 ID:dkr

お前実はアスペ君好きだろ


79: 2016/10/20(木)09:44:16 ID:jBU

なんで俺がかえる10分前に今日中に終わらせなきゃいけないとかいって明日やってもいい仕事もってくるんだよ



明日でいいって言ってるだろ

なんで今やる必要があるんだよ

やりたいなら一人でやれよ

一人で出来ない?知るか明日やれよ

何で先輩にちくんだよ・・・・


80: 2016/10/20(木)09:45:47 ID:jBU

なんでわからない仕事に手をつけたんだよ?

何で俺に聞かなかったんだよ?


はぁ?俺も知らないと思った?

あっそ、じゃあ一人でやれよ

分からないって○先輩にバレたら怒られる?

知るか怒られとけよ

は?ナンデ俺がやれって言ったって事になってんの?は?


81: 2016/10/20(木)09:47:00 ID:awH

よくもこんだけ愚痴ったな感心するわ


82: 2016/10/20(木)09:47:12 ID:jBU

つt¥らい


83: 2016/10/20(木)09:50:29 ID:jBU

アスペ君の方が、声がでかくて体が大きい上に、早口でまくしたてて、俺が一方的に悪いというニュアンスで言いくるめてくる


俺単純だから最初は、これが社会人なんだ、この会社で頑張ろう、先輩も上司も見てくれてると思ってた

違った

アスペ君はただ、自分がやりたい仕事のために俺を犠牲にしているだけだった

そして自分のやりたい仕事が出来なかったら、先輩や上司に言う事で俺が言う事を聞くと学んでしまった現状


84: 2016/10/20(木)09:52:13 ID:jBU

今は俺だけじゃなくて、新人もそう

本来なら新人にさせる仕事をアスペ君がしている


でも新人くんは、変わりに仕事をやってくるアスペ君を尊敬しているらしくて俺のいう事は聞かない

もう半年になるのに

新人君は在庫確認すら出来ない


上司はそれに気づいてない


85: 2016/10/20(木)09:53:28 ID:jBU

新人くんに、あの品番のこれという商品をとってきてくれ、と頼んだら、倉庫の場所すら知らなかった


アスペ君は新人くんを連れて、一体どこへいってるのだろう


86: 2016/10/20(木)09:55:40 ID:WNu

時すでにお寿司w


87: 2016/10/20(木)09:59:13 ID:jBU

しかも、アスペ君、他業者のまったくうちの会社とは関係ない別に業者に

資料造りを指示してた


俺が、社内資料の確認印のところ見てたら知らない名前のハンコが推されているの見て発見

先輩にこれ誰ですか?って聞いたら他業者の人だと発覚

他業者の人に、勝手に資料を見ないでくれと頼んだところ、アスペ君に指示されたとのこと

先輩はさすがにこれでアスペ君のことちょっと理解してくれたけど

俺の悩みは「そんな些細な事」だとさ…


88: 2016/10/20(木)10:02:45 ID:jBU

はぁ・・・つかれた・・・・えむい


89: 2016/10/20(木)10:04:33 ID:hnP

何で社内資料を他社の人間に作らせるんだよ訳がわからんよ


93: 2016/10/20(木)10:17:58 ID:jBU

>>89
他業者に貸し出すオフィスに入る為の入室カードの利用履歴を他業者に直接記入させてた
(本来なら、俺らの社員が、貸し出し→返却まで担当者が確認する。確認印もうちの社員じゃないとダメ)

しかも、その入室カードは貸出前に業者の連絡先とか住所とか書かれたファイルから
誰が入るか、っていう申請書との照合確認が必要なんだが、それを業者が単独でやってた
誰かに教えてもらって無きゃ出来ない事だ


91: 2016/10/20(木)10:08:27 ID:aqV

アスペ君は>>1の先輩なの?


94: 2016/10/20(木)10:19:06 ID:jBU

>>91
うん


92: 2016/10/20(木)10:14:14 ID:qmD

カサンドラ症候群





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476920608/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

0 Comments

Add your comment