ワイ、禁煙一日と3時間、死にそう タスケテ

2016
20
1: 2016/10/20(木)19:51:35 ID:vys

タスケテ


3: 2016/10/20(木)19:53:19 ID:6eB

タバコの事忘れるんや


4: 2016/10/20(木)19:54:17 ID:spq

頑張ったご褒美に1本だけ吸ってええんやで


6: 2016/10/20(木)19:54:41 ID:vys

>>4わかった


7: 2016/10/20(木)19:54:51 ID:dZg

>>6
は?


5: 2016/10/20(木)19:54:38 ID:AxX

酒でも飲め


10: 2016/10/20(木)19:55:44 ID:vys

>>5しょうじきもう飲んでるやで



スポンサードリンク


8: 2016/10/20(木)19:54:58 ID:Vlz

違うもん吸うんやで


10: 2016/10/20(木)19:55:44 ID:vys

>>8ナニを吸えばいいんですかねえ・・・


11: 2016/10/20(木)19:55:54 ID:4mg

ガム噛んでたりとかじゃ収まらんのか?分からんけど


12: 2016/10/20(木)19:56:35 ID:vys

>>11やってるけど、それとこれとはベッケンバウアーやな


14: 2016/10/20(木)19:57:27 ID:Vlz

>>12
おっさんやんけ(歓喜)


15: 2016/10/20(木)19:58:01 ID:PU2

>>12
これはオールラウンダーリベロやってますわ


13: 2016/10/20(木)19:57:18 ID:4Nn

悪いこと言わん
禁煙なんてやめとけ
喫煙の次に体に悪い


16: 2016/10/20(木)19:58:11 ID:6eB

>>13
えぇ…


17: 2016/10/20(木)19:58:22 ID:drK

自分のためやぞ


18: 2016/10/20(木)19:59:03 ID:vys

そこまで生命維持しなきゃいけない人物でもないですしねえ


20: 2016/10/20(木)20:01:02 ID:drK

>>18
生きる権利は平等やで


19: 2016/10/20(木)20:00:31 ID:Wgt

あんな、ストレスがな、いっちゃん体に悪いねんで


21: 2016/10/20(木)20:01:51 ID:vys

タバコ吸ってれば禁煙できない自分にストレス
禁煙すれば自由にできないことにストレス
もうガンにかかっているといってもいいですよね


49: 2016/10/20(木)20:17:44 ID:SeR

>>21
これみたらイッチはタバコ辞めたいんやな
「禁煙を続ける」やと絶対続かん
「タバコを辞める」なら楽勝


52: 2016/10/20(木)20:19:35 ID:vys

>>49健康に吸い続けられるのであれば吸うんやけどね。


54: 2016/10/20(木)20:20:08 ID:SeR

>>52
金に糸目つけんならエクスタシー吸えば?


55: 2016/10/20(木)20:20:43 ID:vys

>>54その手のことには全っ然興味ない


58: 2016/10/20(木)20:21:22 ID:SeR

>>55
エクスタシーっていうニコチンレスのハーブたばこがあるんやで


65: 2016/10/20(木)20:25:08 ID:aa3

>>58
エクスタシーぐう臭い


63: 2016/10/20(木)20:24:09 ID:vys

>>58ググったらくっそタールの塊やんけ!


64: 2016/10/20(木)20:24:46 ID:SeR

>>63
ググったんか
クソまずいで感動する


67: 2016/10/20(木)20:25:48 ID:SeR

>>63
ほならジャルムとかガラムとか試せば?


69: 2016/10/20(木)20:26:21 ID:Wgt

>>67
ワイジャルム愛好家
止められる気がせえへん


73: 2016/10/20(木)20:27:47 ID:SeR

>>69
ジャルムならええやろ(錯乱)
神と通じあうアイテムとしての煙草や


22: 2016/10/20(木)20:01:55 ID:4Nn

禁煙は別にえらくないし
イライラしてるのを見せられるこっちの身にもなってほしい
俺のために吸え。俺に会うときだけ


24: 2016/10/20(木)20:02:44 ID:rKt

昨日の5時からか


25: 2016/10/20(木)20:03:15 ID:SeR

寝ろ
水を飲みまくれ


26: 2016/10/20(木)20:03:32 ID:drK

お医者さんに相談やで


31: 2016/10/20(木)20:07:15 ID:drK

てか多かれ少なかれ中毒症状あるんやろから本数減らしてこうや


32: 2016/10/20(木)20:07:27 ID:gRh

さて一服するか


33: 2016/10/20(木)20:07:59 ID:Wgt

そもそも禁煙する必要があるのかと
こーんなに美味しいのに


34: 2016/10/20(木)20:08:39 ID:vys

癌だからねしかたないね


35: 2016/10/20(木)20:08:50 ID:4Nn

家に箱残ってないの


36: 2016/10/20(木)20:09:40 ID:vys

>>35親が吸うからなあ


38: 2016/10/20(木)20:10:00 ID:4Nn

>>36
そんなん絶対無理


39: 2016/10/20(木)20:10:49 ID:vys

>>38しかも両親がやで?あほちゃううちの親


37: 2016/10/20(木)20:09:46 ID:Wgt

たばこ吸って早く死ぬのと
たばこ吸わないで少しでも長く生きるの
俺ならば前者を取る


40: 2016/10/20(木)20:11:22 ID:8WD

いきなり禁煙は無理やろ
減煙から始めるんやで


42: 2016/10/20(木)20:12:40 ID:vys

>>40そんなん無理っす。逆に無理っす。自分100か0かの人間なんでぇ!


44: 2016/10/20(木)20:14:17 ID:Wgt

>>42
男は黙って100やろ


41: 2016/10/20(木)20:11:41 ID:lle

ニコチンの入ってないタバコ状の咳止めグッズがあったはずや
それを吸え


43: 2016/10/20(木)20:12:45 ID:4Nn

この攻撃性やっぱ禁煙って毒だわ
喫煙してた頃のお前はもっと優しかったはずだよ


45: 2016/10/20(木)20:15:04 ID:SeR

イッチは沢山吸っとるんか?
1日2箱程度なら簡単にやめられたけどなあ


46: 2016/10/20(木)20:15:39 ID:bQx

水タバコとかキセルとか葉巻にまずは切り替えてみたら?


48: 2016/10/20(木)20:17:13 ID:vys

本数は1箱イクゥッかイカないかだなあ
>>46その手のアイデアは大体あかんことになるねん


53: 2016/10/20(木)20:19:42 ID:BDP

>>48
ワイが止めた時よりも少ないやんけ

煙草なんて時間と金の無駄や


58: 2016/10/20(木)20:21:22 ID:SeR

>>53
辞めるとほんま身にしみるよな


51: 2016/10/20(木)20:19:34 ID:SeR

>>46
マジレスしとくが水タバコは喫煙頻度クソ増えるからタバコ辞めるにゃ逆効果


47: 2016/10/20(木)20:15:42 ID:ade

タバコ代が浮くことによって別のものにお金を回せると思えば


50: 2016/10/20(木)20:18:26 ID:vys

>>47その程度で手に入るものが果たしてタバコ以上に魅力があるかやね
1万ちょいくらいやから


56: 2016/10/20(木)20:20:48 ID:BtQ

今日吸い始めたワイに一言


59: 2016/10/20(木)20:21:46 ID:vys

>>56icosどうぞ


60: 2016/10/20(木)20:22:32 ID:SeR

>>56
人生には無駄も大事
美味いうちにたっぷり楽しんで、まずいのに吸うようになったらやめろ


81: 2016/10/20(木)20:31:07 ID:BDP

>>60
実際に止めた人間に言われてもな

まあ言うように止めるコツはタバコの旨さなんてただの錯覚で
あの不味さに早めに気付くかどうかやね


91: 2016/10/20(木)20:40:53 ID:SeR

>>81
そう錯覚かもな
でも辞めたワイも、煙草には他に代えられないものがあったと思ってるやで
そしてそれは初めの数回だけで2度と体験できんのや


61: 2016/10/20(木)20:22:50 ID:4Nn

とりあえず喫煙しつつ一生懸命に生きろ
嫁ができて子供ができたら禁煙すりゃええ
俺は大山なんてアホな事されたし死ぬ


66: 2016/10/20(木)20:25:41 ID:5tK

タバコ吸いたくなったらエアタバコしといたらええで


75: 2016/10/20(木)20:28:50 ID:vys

>>66割とこれが効果あるのが驚きよ


71: 2016/10/20(木)20:27:31 ID:7W0

いきなり辞めると身体がきついやで
本数決めて減らしてくのがええで


77: 2016/10/20(木)20:29:01 ID:iex

タバコと禁煙によるストレス

どっちが身体に悪いんやろうなぁ(ゲス顔


78: 2016/10/20(木)20:29:30 ID:vys

>>77この世に生まれたのがそもそもの間違いなんやで


83: 2016/10/20(木)20:31:20 ID:trf

脳には脳内麻薬を作り出すなんちゃらて部分があるねんけど
タバコを吸うとニコチンとかが脳内麻薬の代わりをするから
「ワイいらんやん」ってなってその部分が死んでしまうねんな
ほんでタバコないと苦しくなる

理屈ではわかるねんけど禁煙して苦しいってどんな感じやねん


87: 2016/10/20(木)20:33:58 ID:vys

>>83極端に言うとタバコがない世界ってつまらんなあと感じるんや
朝のコーヒー、食後(特に脂っこいもの)、晩酌・飲み会
このいずれもスパスパできないとか、なんも楽しいことないなあって


92: 2016/10/20(木)20:42:04 ID:SeR

>>87
と思うやろ?辞めちゃうと意外とそうでもない


88: 2016/10/20(木)20:34:36 ID:Wgt

>>83
本格的に寂しさを拗らせてきた独身のような感覚やぞ


89: 2016/10/20(木)20:34:59 ID:aa3

風呂上がりの一服がない世界なんて


93: 2016/10/20(木)20:47:09 ID:7QK

タバコ辞めると夢に出てきてまた吸うのループ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476960695/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 ワイ タバコ おーぷん

1 Comments

ななし  

ま、その調子じゃ、絶対に辞められないだろうね。
煙草なんて精神的な依存がほとんどで、肉体的な依存なんて全くと言っていいほどないんだよ。
禁煙を続けて、眩暈がするとか、手が震えるとか、そんな禁断症状、聞いたこともないだろう?
精神的な依存は、心、考え方の問題だから、その気になれば一瞬で依存を断ち切れる。
依存してしまうほど愛していた妻が実は浮気していました、子供は違う男の種でした。そんな感じでね。
煙草なんて弊害しかないんだから、認識を改めれば辞めるのは楽勝なんだよね、実際。

2016/10/21 (Fri) 01:34 | REPLY |   

Add your comment