ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす

2016
21
1: 2016/10/21(金)10:59:30 ID:roK

なお周りも吐く、漏らす、叫ぶの阿鼻叫喚状態と化した模様


2: 2016/10/21(金)11:01:23 ID:Nuk

臭かった?


7: 2016/10/21(金)11:03:50 ID:roK

>>2
臭い、鼻が死んだ


3: 2016/10/21(金)11:02:52 ID:wCZ

目視できるくらいなんか


13: 2016/10/21(金)11:05:57 ID:roK

>>3
髪見たら白いの飛んでるのわかった
あとダニだが固まってたから見えた(超グロい)


15: 2016/10/21(金)11:07:35 ID:98V

>>13
夢でそういう虫の塊見たことあるけど現実目の当たりにしたら正気でいる自信ないわ


16: 2016/10/21(金)11:09:49 ID:roK

>>15
うんワイも一瞬思考停止したわ
人間というよりもうゲームとかででてくる汚い敵キャラみたいだったわ


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


4: 2016/10/21(金)11:03:34 ID:aYr

壊死ニキかな?


13: 2016/10/21(金)11:05:57 ID:roK

>>4
壊死ニキではなかったけどまた電車で迷惑かけるニキが誕生したとなるとキツい


6: 2016/10/21(金)11:03:47 ID:tqY

すまんな


9: 2016/10/21(金)11:04:25 ID:aYr

何処で遭遇したん?


14: 2016/10/21(金)11:06:38 ID:roK

>>9
新宿
なおワイすぐ逃亡


10: 2016/10/21(金)11:04:56 ID:kwy

漏らすと叫ぶは同時やろ


11: 2016/10/21(金)11:05:12 ID:f5h

テロやんけ…


12: 2016/10/21(金)11:05:46 ID:98V

シラミもダニも吸血虫やから少なくともその人は生きてるってことやね


17: 2016/10/21(金)11:11:30 ID:roK

しばらく集団恐怖症になりそうっていうよりあんなん遭遇したらみんななるわ


18: 2016/10/21(金)11:13:09 ID:98V

その人もなんでそんなんなってしまったんやろね
気の毒ではあるがやはり他人事だからなあ
イッチみたいに遭遇したら逃げちゃうよね、どうにもできんし


22: 2016/10/21(金)11:15:23 ID:roK

>>18
いやホームレスというより大学生ぽかったゾ
フードパーカー着てたしどこかの大学生
でも不潔すぎるのは死ゾ


24: 2016/10/21(金)11:17:14 ID:98V

>>22
若者なのかよ
そりゃまたなおさら疑問やね
まさかどっかに監禁されてたニキとかじゃ・・・


19: 2016/10/21(金)11:13:41 ID:KDL

迫られってどういうことや


25: 2016/10/21(金)11:20:13 ID:roK

>>29
電車で新宿に着いたら大体人大量に降りるやん
大体ホームに人いっぱいいるはずなのに人が一人しかいない(周りもこのとき変だなという顔をする)
そしてドア開いたら酸っぱいにおいと同時臭男が入ってきてちょうどそのときワイの近くの席が空いて臭男が突撃してきた


20: 2016/10/21(金)11:14:10 ID:1aw

こわe


21: 2016/10/21(金)11:14:37 ID:7Gd

性喜おじさんといい壊死ニキといい


23: 2016/10/21(金)11:16:01 ID:KDL

大学生でそんなやつおるんか


26: 2016/10/21(金)11:22:02 ID:roK

臭い、少し目が痛い、しかも虫飼ってる男が近づいてくろという恐怖にワイの膀胱とア●ルがストレスマッハで少し漏らしてしまったンゴォ


27: 2016/10/21(金)11:22:24 ID:ZZM

まワ晒


28: 2016/10/21(金)11:23:16 ID:TQJ

関係ない奴も巻き込むとんだ災難やな


29: 2016/10/21(金)11:23:59 ID:KDL

イッチも臭い移ったアンド漏らした臭いで香ばしいことになってそう


30: 2016/10/21(金)11:25:08 ID:elm

シラミってアタマジラミかコロモジラミか
どっちにしろ公共の場に撒かれたらもうテロやろ
ダニはともかくシラミだの南京虫だのは広がってくんやで


31: 2016/10/21(金)11:25:47 ID:roK

ワイは臭くない(断言)
でも臭男のせいでケジラミ用シャンプー買わないといけないところが悔しい


34: 2016/10/21(金)11:28:32 ID:OfC

さすがに大学生ではないやろ…


35: 2016/10/21(金)11:31:36 ID:roK

>>34
ワイもそう思いたいだがホームレスがする恰好ではなかった。
フードパーカ+ブルージーンズ


36: 2016/10/21(金)11:33:40 ID:mdC

そういうのは注意喚起の為にも写真貼れよ


37: 2016/10/21(金)11:39:45 ID:98V

いっそ未成年なら保護されるんやけどね


38: 2016/10/21(金)11:40:49 ID:y8W

キンチョール常に持ち歩かんとならんな


39: 2016/10/21(金)11:42:13 ID:YMh

頭の虫ってシャンプーしたらすぐいなくなるん?


40: 2016/10/21(金)11:54:01 ID:elm

>>39
シラミは頭皮に自分の頭めり込ませるから普通のシャンプーじゃ無理やで


41: 2016/10/21(金)11:57:34 ID:KG0

フケと垢だったとか言うなよ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477015170/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 ワイ 電車 おーぷん

0 Comments

Add your comment