臭い玉をフリーハンドで自在に出せるがやり方教えたる

2016
22
1: 2016/10/22(土)03:47:34 ID:iOT

高校生の時にな、喉に異物感を覚えて鏡で確認、白いものが喉の奥で頭出してたんだわ。
取ろうとしても取れなくて、4日間くらい突っついたり、舌で触ったり戦ってやっと取り出した。
白くてボコボコで臭くてその時は驚いた


3: 2016/10/22(土)03:49:40 ID:fFE

おえってならんのか


8: 2016/10/22(土)03:53:22 ID:iOT

>>3
全くならない


4: 2016/10/22(土)03:49:42 ID:yCd

どうやるん?


5: 2016/10/22(土)03:50:43 ID:iOT

今は20歳、あれから3年程たったが臭い玉で全く悩まなくなった



スポンサードリンク


6: 2016/10/22(土)03:52:13 ID:iOT

すまん、2ちゃん初めてで返信の付け方がわからんから勝手に喋るわ


7: 2016/10/22(土)03:52:21 ID:jER

喉の奥っていうかのどちんこの横くらいやない?
あれ最初に臭ったときはびびったわ


10: 2016/10/22(土)03:53:49 ID:ZLO

臭い玉の話するためだけに初めてここに来たのか(困惑)


12: 2016/10/22(土)03:55:08 ID:wND

なんか口に水を含んで出す方法を聞いたことがあるで


13: 2016/10/22(土)03:56:42 ID:fFE

あれ初めて出た時家電屋のパソコンコーナーでソリティアやってる最中で
ビビってマウスになすりつけてもーたわ
すまんかったな


15: 2016/10/22(土)03:58:10 ID:iOT

>>13
自在に取り出せるから、ためといて出したいとき出して汚いことする貴方に吐き出す事だってできるで


16: 2016/10/22(土)03:58:50 ID:fFE

>>15
ヒエ~やめちくり~


14: 2016/10/22(土)03:57:02 ID:iOT

道具は何もいらない。
みんな、臭い玉の出て来る穴の場所は把握してるよね?把握さえしてれば誰でも出せる


17: 2016/10/22(土)04:01:41 ID:iOT

やり方は端的に言えば「吸い出す」
出て来る穴の場所を舌でさわってみよう
そこに圧力がかかるように息を止めてギュッと吸ってみてくれ


18: 2016/10/22(土)04:02:33 ID:23C

>>17
大きさはどのくらいや?


21: 2016/10/22(土)04:08:21 ID:iOT

>>18
最近は定期的に出してて1mmくらいの小粒が3週間に1回出るくらい。
定期的に出るようになってから臭い玉じたいががたまりにくくなってしまった


19: 2016/10/22(土)04:04:39 ID:iOT

最初の頃、出し慣れていない時は、臭い玉が粘膜と同化して固まって出てきにくい。俺ははじめ一日中吸って吸って吸いまくって3日くらいかかって出してた。
穴の周りが吸いすぎて腫れて痛かったね


20: 2016/10/22(土)04:06:08 ID:fFE

まったくわからん


22: 2016/10/22(土)04:10:33 ID:iOT

>>20
ごめんな分かりにくくて
とにかく臭い玉が出て来る穴は自分で分かるだろ?
そこに吸い圧がかかるように息をとめて吸うの、どうやったら吸い圧がかかるかは説明できない試行錯誤してくれ~


23: 2016/10/22(土)04:12:37 ID:BRD

ちょっと何言ってるか分かんない


31: 2016/10/22(土)04:18:28 ID:iOT

>>23
ごめんな~
舌を上顎の凹んでる部分にピッタリ密着させるじゃん?そして1回ごっくん!とツバを飲むと密閉されて空気が抜ける。
息をとめる。
そして鼻の空洞にある空気を息を止めたままグビィって持ってきてみ、穴がある部分に圧力がかかってるはず


24: 2016/10/22(土)04:13:57 ID:iOT

副作用?としては穴が広がってしまったことかな
穴が広がって舌で触ると穴って分かるくらいの穴が喉の奥に開いてる。

喉がすぐ痛くなったりはしないけど、体に悪影響があるかは不明


26: 2016/10/22(土)04:15:53 ID:NZ9

臭い玉ってのがよくわからんのやが
みんなそんもん出してるんか?


33: 2016/10/22(土)04:20:22 ID:iOT

>>26
貴方みたいにできにくい人がいるらしいな~
ぐう裏山
でも知らぬ間に溜まってて息臭いと思われてるかもね


28: 2016/10/22(土)04:17:41 ID:UbO

膿栓知らないやつけっこういるんな
膿栓ってググってみ


29: 2016/10/22(土)04:17:41 ID:BRD

臭い玉ってまずどこに出来るんや?


30: 2016/10/22(土)04:18:15 ID:UbO

口臭の原因はこれが多いと思うで


32: 2016/10/22(土)04:19:59 ID:UbO

記憶違いじゃなければ喉に侵入してくる菌のカスやで
扁桃腺に出来るはず


34: 2016/10/22(土)04:21:06 ID:UbO

たぶん飲み込んでるんやろうな


36: 2016/10/22(土)04:24:02 ID:iOT

>>34
そうかも。穴が広がったから勝手に出てきてご飯と一緒に飲み込んでる可能性。

たまに穴にご飯粒がつまるけど、臭い玉取るときと同じ要領で取れる


37: 2016/10/22(土)04:26:34 ID:BRD

臭い玉ってベロ出した時にのどちんこの上斜めに現れる結構深いスポットにできるんか?
ググったけどよく分からんわ


38: 2016/10/22(土)04:28:48 ID:iOT

>>37
そうそう
出たことない体質ならほっときなはれ
変に意識すると現れるから


45: 2016/10/22(土)04:40:22 ID:BRD

>>38
多分飲み込んどるやろな
気にせんようにするわ


39: 2016/10/22(土)04:29:58 ID:UbO

それかずっと溜まってる可能性もあるで
ひえー


40: 2016/10/22(土)04:33:53 ID:iOT

別の言葉で説明
鼻が詰まってて、その鼻水を喉の奥を締めてキュッと吸うような感じで吸い出そうとしてみてくれ~
その感じが近い


41: 2016/10/22(土)04:34:55 ID:iOT

それのキュッ、を鼻の穴じゃなくて臭い玉の穴に使う感じ


42: 2016/10/22(土)04:38:27 ID:UbO

自由に取り出せるのすごいな
むずいからワイは自由に取り出すの半分諦めとる
出来にくいよう予防する方で考えてるで


43: 2016/10/22(土)04:39:41 ID:iOT

>>42
予防…?
予防なんて無理やろ


47: 2016/10/22(土)04:42:08 ID:UbO

>>43
乾燥させないように注意すれば結構違うと思うで


44: 2016/10/22(土)04:40:13 ID:2Yg

いや、糸ようじで歯石とってたら口臭しなくないか?
なんやその臭い玉って…


48: 2016/10/22(土)04:43:24 ID:iOT

>>44
歯石なんかと一緒にしちゃだめだバケモンだぜ


50: 2016/10/22(土)04:46:12 ID:2Yg

>>48
うせやろ?あれより臭いんか?(戦慄)


49: 2016/10/22(土)04:43:59 ID:0WM

ムズイな


51: 2016/10/22(土)04:47:12 ID:0WM

ゴミ捨て場の3倍くらい臭い匂いがする


52: 2016/10/22(土)04:47:42 ID:gA9

下水の臭いが一番近い


53: 2016/10/22(土)04:48:28 ID:BRD

ワイのトッモに口臭がうんこみたいな奴おったけどこれが原因やったんやなぁ…


56: 2016/10/22(土)04:49:38 ID:iOT

>>53
うんこのニオイと一緒だからそれはニオイ玉で間違いないぜ!!


54: 2016/10/22(土)04:48:30 ID:iOT

なんとかして鼻の穴から息をとめて奥を圧縮して鼻水を吸い出してみようとしてみろ
グコゴゴゴゴゴゴと鼻の奥で音を鳴らせるようになったら近い
それが鳴らないようにさらに息を止めたまま圧縮してキューーーーっと口の中で吸う!
その圧力を臭い玉の穴にぶつけるんや!!!


55: 2016/10/22(土)04:49:23 ID:2Yg

>>54
おっさんがやっとるカーッペ!ってのを繰り返せってことか


60: 2016/10/22(土)04:54:48 ID:iOT

>>55
違う空気が流れてはいけない
舌を上顎のくぼみに密着させるやん?鼻の息とめるやん?
そして舌と上顎をギュッと吸ってくっつけるくっつける間にある水分でさえ吸い込まれてピッタリ舌と上顎がくっついていくはずや
その吸う力の入れ方をだんだん臭い玉の穴に持ってって臭い玉の穴を吸うんや


61: 2016/10/22(土)04:55:55 ID:iOT

>>60
これ今のところ一番わかりやすい


62: 2016/10/22(土)04:57:19 ID:2Yg

>>60
はぇーサンガツ


63: 2016/10/22(土)04:58:08 ID:Bmc

これワイもできるわ
なんか気がついたらできるようになってた


64: 2016/10/22(土)04:59:12 ID:iOT

>>63
まじかテンションめっちゃ上がる
説明ができるようなら説明して下さいm(_ _;)m


66: 2016/10/22(土)05:01:05 ID:Bmc

>>64
うーん説明難しいね
イッチが言ってることはワイはすごいわかるんやけどやったことない人には伝わりにくそう


67: 2016/10/22(土)05:04:14 ID:iOT

>>66
そうだよねそうだよね
伝えてあげたい


68: 2016/10/22(土)05:08:55 ID:iOT

上顎のくぼみに舌をピッタリ密着させる
その間にある水分を吸っていくと上顎と舌がどんどんピッタリくっついてくんや
その時鼻の空気穴を喉の奥で遮ってふさいでゴックンして完全に喉の奥がピッタリ密着した状態にするんや

それでもなお舌と上顎の間の水分を鼻の穴を塞いで息を止めながら抜こうとするが、もうカラカラで抜けない、じゃあ臭い玉の穴の水分を抜いてやろう、おう水分めっちゃある、ゴックンゴックン、穴ギュッ!穴ギュッ!


69: 2016/10/22(土)05:24:33 ID:iOT

臭い玉「ギュルン!!」
ボロボロボロボロ!!







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477075654/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

3 Comments

ななーしさん  

そんな穴広がるんか…人体面白い

2016/10/22 (Sat) 12:41 | REPLY |   

ななし  

穴を広げたら膿栓がさらにできやすくなるから駄目らしいな
耳鼻科で吸い取ってもらうのがいい、とまとめサイトで見た

2016/10/22 (Sat) 13:34 | REPLY |   

ななし  

舌で触るの時点でもう意味不明すぎてついていけないんだが??

2016/10/24 (Mon) 14:38 | REPLY |   

Add your comment