髪洗うの2日に1回にした結果wwwwwww

2016
23
1: 2016/10/22(土)21:47:27 ID:kfu

髪ふっわふわで草


3: 2016/10/22(土)21:48:21 ID:kfu

毎日洗ってたらパッサパサでカサカサだったのがサラサラになってく


4: 2016/10/22(土)21:48:44 ID:jAi

1日放置で髪がベッタベタになるワイ低見の見物


6: 2016/10/22(土)21:49:16 ID:kfu

>>4
しっかり湯シャンしたら大丈夫やで
ワイも皮脂多い方やし


5: 2016/10/22(土)21:48:54 ID:kfu

やっぱ必要な油分を落としすぎなんやなって


7: 2016/10/22(土)21:49:35 ID:R5b

へー、そんなもんなんやねぇ


8: 2016/10/22(土)21:49:56 ID:kfu

あと洗わない日はトリートメントだけにしてしっかりドライヤーかける
サラサラよ


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク


9: 2016/10/22(土)21:50:28 ID:Suy

臭いぞ


11: 2016/10/22(土)21:50:51 ID:kfu

>>9
いや毎日洗ってる方がなんか臭い


10: 2016/10/22(土)21:50:33 ID:kfu

ハゲには関係ない話や
ハゲはすまんな


12: 2016/10/22(土)21:51:32 ID:kfu

しっかり湯シャンしたらきれいになるんだよなぁ
匂いが気になるやつはトリートメントしたらマシちゃうかな


13: 2016/10/22(土)21:51:49 ID:VFT

1日2回ワイ、ふわっふわ


14: 2016/10/22(土)21:52:13 ID:kfu

>>13
それは元がいいんちゃう


19: 2016/10/22(土)21:53:26 ID:VFT

>>14
逆だろ
2日に1回でふわっふわの方が元よさそうやぞ


26: 2016/10/22(土)21:54:36 ID:kfu

>>19
いや洗えば洗うほどパシパシにならんか?


15: 2016/10/22(土)21:52:19 ID:6W0

夏は一日一回、冬は二日に一回やわ


16: 2016/10/22(土)21:52:33 ID:kfu

あとなんかくせ毛もちょいなおってきたわ


17: 2016/10/22(土)21:53:15 ID:xCG

イッチが元から脂ッ気がないだけやろ
アトピーとかやないやろな


21: 2016/10/22(土)21:53:46 ID:kfu

>>17
いや普通に皮脂おおいで
鼻とかよくテカるし


18: 2016/10/22(土)21:53:22 ID:Rmt

冬なら1回/2日でもええよな
そんなくさくないやろ


22: 2016/10/22(土)21:54:03 ID:kfu

>>18
実際臭くない


20: 2016/10/22(土)21:53:43 ID:IUD

風呂自体2日に1回やな


23: 2016/10/22(土)21:54:15 ID:kfu

アトピーではない


24: 2016/10/22(土)21:54:31 ID:xCG

自分の臭いの自己評価とか一番アカンやつやで


25: 2016/10/22(土)21:54:34 ID:8Gz

ワックスつけすぎた時みたいにねっとりするから毎日洗わないと嫌やわ


27: 2016/10/22(土)21:54:50 ID:rAy

そんなに汚くないよな

なお1日髪洗わないと頭皮が痒すぎるもよう


32: 2016/10/22(土)21:55:39 ID:kfu

>>27
逆じゃね?
毎日洗うと痒くてよくふけでたわ


28: 2016/10/22(土)21:54:56 ID:U7r

トリートメントだけってのもやめたほうがいいと思うけどなあ
トリートメントの成分が毛穴に詰まって禿げやすくなる
そのいい匂いってのがトリートメントの匂いなら気を付けたほうがいい


33: 2016/10/22(土)21:55:51 ID:kfu

>>28
まあトリートメントは週一くらいなのでセーフ


29: 2016/10/22(土)21:55:18 ID:8jt

髪ってベタベタになるんか


34: 2016/10/22(土)21:56:44 ID:kfu

>>29
ワイはなったことない


30: 2016/10/22(土)21:55:37 ID:Suy

皮脂多いのに2日に1回って絶対臭いやろ


35: 2016/10/22(土)21:57:41 ID:kfu

てかトリートメントって禿げるん?


36: 2016/10/22(土)21:58:45 ID:tDl

ジェル付けとるから毎日洗わなアカンゴ


37: 2016/10/22(土)21:59:34 ID:kfu

ニキ達はどんなワックス使っとるんや


38: 2016/10/22(土)21:59:53 ID:kfu

ワイはcotaの緑使ってるで


39: 2016/10/22(土)22:00:28 ID:Src

極めると一週間に一回でも平気やで


40: 2016/10/22(土)22:01:06 ID:kfu

>>39
さすがにそれはくさそう


41: 2016/10/22(土)22:01:55 ID:PxB

シャンプーが合ってないだけなのに都市伝説信じちゃうんだよなぁ


42: 2016/10/22(土)22:02:30 ID:kfu

>>41
シャンプーなんか合う合わんわからんわ


43: 2016/10/22(土)22:03:27 ID:ImC

ワイはルベルの9番にVO5やで


44: 2016/10/22(土)22:03:50 ID:BZp

シャンプーの合う合わんは分かるで
抜け毛とか髪のつやとかシャンプー毎で結構かわる


45: 2016/10/22(土)22:04:30 ID:kfu

そんなにシャンプーって買うことあるか?
ワイはなんか青リンゴのちょい高いやつ使ってるわ


46: 2016/10/22(土)22:06:19 ID:tDl

試供品使った結果、資生堂のunoが良かったから買ったンゴ
間違ってジェル買ってしまったがな()


47: 2016/10/22(土)22:07:22 ID:BZp

ワイは石鹸とかシャンプーとか色々試すの好きなんや
もっと合うのがあるやろ!と思ってまう


48: 2016/10/22(土)22:09:42 ID:H4w

ワイはボディソープで髪洗ってる


49: 2016/10/22(土)22:16:14 ID:btY

>>48
死ぬでやめとけ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477140447/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

4 Comments

Q  

歯磨きと同じで毎日洗わないと気持ち悪い

2016/10/23 (Sun) 09:21 | REPLY |   

ななし  

綺麗な黒髪ロングの子もシャンプーは2~3日に一回で毎日湯シャンとトリートメントはしてると言ってた

2016/10/23 (Sun) 09:48 | REPLY |   

ななし  

皮脂多い友達が毎日洗わないとか不潔ってみんなディスってるけど、臭いのお前だけだから
夕方にはシットリベッタリしててもみんな言わないのに

2016/10/23 (Sun) 10:51 | REPLY |   

ななーしさん  

死ぬは草

2016/10/23 (Sun) 12:38 | REPLY |   

Add your comment