電話するとき心臓バクバクするやつwww

2016
24
1: 2016/10/23(日)20:15:19 ID:7gL

なんなんやあれ


2: 2016/10/23(日)20:16:47 ID:pGK

ワイ、同じところに二連続で間違えてかける痛恨のミスして電話嫌いに


3: 2016/10/23(日)20:16:55 ID:Tfi

ワイかな?


5: 2016/10/23(日)20:17:32 ID:7gL

友達にかけるときですら心臓バクバクして無理や


6: 2016/10/23(日)20:17:40 ID:1H1

ワイは滝汗かくで


7: 2016/10/23(日)20:17:48 ID:908

むしろ電話が鳴るとドキッとせんか?


9: 2016/10/23(日)20:18:25 ID:7gL

>>7
それもあるで
もうスマホから電話の機能なくしてほしいわ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


8: 2016/10/23(日)20:17:58 ID:k9b

予約で取る時やだよな

まぁー彼女出来てからそれは克服したけど


10: 2016/10/23(日)20:19:30 ID:wEf

ワイビビり、電話する前にリハーサルをしそれを録音


11: 2016/10/23(日)20:19:54 ID:fyy

ワイはかかってきたときのほうがドキドキする


12: 2016/10/23(日)20:21:02 ID:k9b

>>11
会社の携帯じゃなければ

うーい!だれ?あーほいほいっで済むで


13: 2016/10/23(日)20:21:25 ID:XVx

ワイやんけ


14: 2016/10/23(日)20:21:30 ID:7gL

電話しなきゃいけないのに無理や..
かれこれ電話する要件出来て4時間も経っとる


15: 2016/10/23(日)20:21:40 ID:XVx

>>14
ワイやんけ


16: 2016/10/23(日)20:22:32 ID:7gL

>>15
仲間がいてうれC
まあ社会人失格やなこれじゃ


17: 2016/10/23(日)20:22:52 ID:XVx

バイトの面接の電話とかもめっちゃ時間かかる


18: 2016/10/23(日)20:23:04 ID:ENz

今はまだ携帯で本人直接呼び出せるからマシやん
小学校の時とか、連絡網で、普段あんまり話さないような女子の家にかける時とかホンマいややったわ


19: 2016/10/23(日)20:23:25 ID:XVx

>>18
たぶんそういうのとはちゃうと思うで


21: 2016/10/23(日)20:24:15 ID:7gL

>>18
あら懐かしいな
今の子ども質も連絡網とかあるんやろか


22: 2016/10/23(日)20:24:36 ID:wEf

まだ直接会って話す方が良いンゴ


24: 2016/10/23(日)20:24:53 ID:MMB

まワ晒


25: 2016/10/23(日)20:25:08 ID:hiT

電話営業のバイトやったことあるけどあれだけはもう二度とやりたくないわ


27: 2016/10/23(日)20:25:52 ID:XVx

電話恐怖症っていうやつなんかな


28: 2016/10/23(日)20:27:16 ID:yhw

ワイかな
頭が回らなくなってメモとることさえ苦しいンゴ


29: 2016/10/23(日)20:28:48 ID:hiT

取る方も苦手やけどあれは単にいい電話が来たことがないからかもしれん
彼女や気の置けない友達から電話が来るみたいな経験がしたかったンゴねえ


30: 2016/10/23(日)20:29:55 ID:2zr

昔のトラウマのせいで未だに電話のベルなると心臓バクバクンゴんご


31: 2016/10/23(日)20:32:51 ID:7gL

ぬわあああはあはああん!電話終わったもおおおおおんん!
すっげえ緊急する、はっきりわかんだねスカトロジー


32: 2016/10/23(日)20:33:57 ID:ChI

お疲れ
でも済んだ直後の超越感といったらないやろ?


33: 2016/10/23(日)20:34:23 ID:7gL

>>32
ワイの心見抜かれてて草


34: 2016/10/23(日)20:34:36 ID:nil

テキトーなバイトで電話とる練習でもしとかんと将来苦労するで


35: 2016/10/23(日)20:35:51 ID:2zr

ワイコミュ障やけど、何故か電話とかタクシーとか初対面の相手とはスラスラ喋れるわ


36: 2016/10/23(日)20:36:38 ID:hiT

>>35
表情を読みすぎるんかね


37: 2016/10/23(日)20:37:37 ID:N0D

息吸って一息大きな声で言い切ればなんとか


38: 2016/10/23(日)20:39:32 ID:908

昔は女の子に電話するのも家電にかけて家族フィルターをパスする必要あったからな
なお、その壁を乗り越えてうまくいったことはない模様


39: 2016/10/23(日)20:42:50 ID:wCj

わい将、取引先との電話が終わって切ろうするも、
相手が切っていないのに気付かないまま裏で色々言っているのを聞いてしまい戦慄


40: 2016/10/23(日)20:47:05 ID:7gL

今度はちゃんと日にち言い間違えてないかとか心配になる現象の始まりやで!






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477221319/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

0 Comments

Add your comment