ついにバイト先で「使えねー」認定を頂きました

2016
24
1: 2016/10/24(月)18:02:55 ID:eB3

本当にありがとうございました
死にたい


2: 2016/10/24(月)18:03:31 ID:f5k

と見せかけて本当に使えないのはその社員なんてのもよくある話

次行けよ


4: 2016/10/24(月)18:04:41 ID:eB3

>>2
次行くにもちょっと時間がかかる事情があってな


3: 2016/10/24(月)18:03:36 ID:Gb0

成仏しろよ


4: 2016/10/24(月)18:04:41 ID:eB3

>>3
まだ生きてるかろうじて


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク


5: 2016/10/24(月)18:25:11 ID:qXP

バックレてどれだけ必要だったか思い知らせてやれ


6: 2016/10/24(月)18:33:45 ID:eB3

考えれば考えるほど「いない方が役に立つ」自分が見えて怖い


7: 2016/10/24(月)18:39:27 ID:eB3

まだ働いて一ヶ月たってない
元々長くいるつもりがないし、バックレてオサラバの方が楽かもしれない


8: 2016/10/24(月)18:40:26 ID:eB3

給料ももらわん内から逃げても大丈夫やろか


9: 2016/10/24(月)18:41:00 ID:wKq

一ヶ月経ってないなら>>1の年齢にもよるけど仕方ないだろ
そんなこと面と向かって言うやつうんこだぞ


10: 2016/10/24(月)18:41:14 ID:bkT

バイトなら気楽にやればええやん


11: 2016/10/24(月)18:41:49 ID:eB3

23だけど既卒ニートやからな
最初からバカにされてたんやろな


12: 2016/10/24(月)18:42:08 ID:y7s

使われてたまるかと思え


13: 2016/10/24(月)18:42:50 ID:Q9s

なんのバイト?接客?


14: 2016/10/24(月)18:43:01 ID:eB3

工場。物流


15: 2016/10/24(月)18:43:47 ID:dEb

1ヶ月で「使えねー」と言われて辞めるなら、社会人に向いてないぞ
一生ニートでいてどうぞ


16: 2016/10/24(月)18:44:10 ID:eB3

>>15
社会に出るなとは言われたなすでに


17: 2016/10/24(月)18:44:57 ID:dEb

>>16
もう返す言葉もございません。これは来世に期待


18: 2016/10/24(月)18:47:15 ID:eB3

仕事上のミスをした自分が一番悪いんだが、一言多いんだよ
「もう遅いから」「使えねー」「最低」全部言われた


20: 2016/10/24(月)18:48:14 ID:dEb

単純にお前の事が嫌いなんじゃないか?


21: 2016/10/24(月)18:48:35 ID:Q9s

新人いじめ体質の工場だろそれw


22: 2016/10/24(月)18:48:50 ID:eB3

機嫌良いときは普通の人なんだけどな、相手も


23: 2016/10/24(月)18:49:41 ID:dEb

>>22
これを聞くと>>1に理由があるとしか考えられない


24: 2016/10/24(月)18:50:46 ID:eB3

自分がとろくさい上にミス連発のゴミクズだからですはい


25: 2016/10/24(月)18:52:55 ID:eB3

何でミスばっかりなんだろう
今日は上手くいったぞと思う日もあったのに


26: 2016/10/24(月)18:53:21 ID:Q9s

仕事以外の事で嫌われてるとか?
たとえばクチャラーとか?


29: 2016/10/24(月)18:55:15 ID:eB3

>>26
クチャラーではないです


27: 2016/10/24(月)18:53:23 ID:qXP

自覚があっても同じミスをするんだったら働くのやめろ


29: 2016/10/24(月)18:55:15 ID:eB3

>>27
その方が人に迷惑かからないよね


28: 2016/10/24(月)18:53:57 ID:oiS

悲しいなぁ


29: 2016/10/24(月)18:55:15 ID:eB3

>>28
相手の言葉はきついけど、俺が悪いとしか思えなくて余計悲しい


30: 2016/10/24(月)18:57:02 ID:bkT

ミスしても反省して同じミスしなければいいじゃん
あと挨拶ちゃんとするとか


31: 2016/10/24(月)18:58:26 ID:7UA

工場とか最底辺の生活してる奴等が集まる場所だぞ
憂さ晴らしにそういう事言われることもあるだろう


32: 2016/10/24(月)18:58:36 ID:eB3

挨拶ちゃんとしてる
初日に「声が小さい」注意されて聞こえる声で挨拶してる


33: 2016/10/24(月)18:59:30 ID:Q9s

>>32
初日からやられてるなw


34: 2016/10/24(月)19:00:04 ID:eB3

そこまで最底辺っぽくはないんだが、
多分、その人がそもそもそういう性格なのと
多忙すぎて八つ当たりの先が欲しいのかっていうのと
半々っぽいかな


35: 2016/10/24(月)19:00:14 ID:G8J

使えねーとかいうやつはだいたい使えねー


36: 2016/10/24(月)19:01:06 ID:eB3

しかし、実際その人以外全員非正規みたいなとこだから
その人頼りになるんだわ。めちゃくちゃ使える


37: 2016/10/24(月)19:01:55 ID:7UA

>>36
やっぱ最底辺じゃんwwwwwwwww


38: 2016/10/24(月)19:02:19 ID:eB3

うん、最底辺でした。頭悪過ぎだな俺


39: 2016/10/24(月)19:04:22 ID:eB3

いきなり先輩が今日辞めますさようならするところだったわ
そういえば


40: 2016/10/24(月)19:04:46 ID:VLz

自分の否を認めてるんだし次がんばればいいよ


41: 2016/10/24(月)19:05:53 ID:eB3

>>40
ありがとな
でも同じミスもすでに何度かしてるし擁護のしようがなくてごめんな


42: 2016/10/24(月)19:06:21 ID:3XD

>>1
「本当にありがとうございました」これリアルで本当に言うやつ居て引いたわ
しかも社会人


43: 2016/10/24(月)19:07:47 ID:eB3

>>42
文脈によるけど、こういう流れで悔し紛れに言ったんだろうな


47: 2016/10/24(月)19:08:58 ID:3XD

>>43
そう。 他には皮肉みたいな感じでね
本当の御礼でなら何も問題ないのにな


48: 2016/10/24(月)19:09:53 ID:eB3

>>47
ある意味、ネットスラング的な使い方だから
リアルでの気持ち悪さが際立つんだろう


44: 2016/10/24(月)19:08:02 ID:7UA

どうせ辞めるならオラオラキャラになって仕事やってみたら?


45: 2016/10/24(月)19:08:39 ID:eB3

他のパートのおばちゃんびっくりさせたくないねん
>>44
良い人たちだし


49: 2016/10/24(月)19:10:28 ID:7UA

>>45
良い人な訳ないだろ
暴言吐かれてるんだぞ?
ヤケになって吐き返して目にもの見せてから辞めてやれ


51: 2016/10/24(月)19:11:34 ID:eB3

>>49
あ、いや、その人以外のパートのおばちゃんたちのことだ
鬼門なのは「使えねー」女史一人だけなんだ


50: 2016/10/24(月)19:10:36 ID:VEZ

明日からスキンヘッド入れ墨ピアスでバイト入れ


51: 2016/10/24(月)19:11:34 ID:eB3

>>50
わろた


53: 2016/10/24(月)19:12:46 ID:w7g

まぁ向き不向きもあるし
あんま気にすんなよ


54: 2016/10/24(月)19:13:54 ID:eB3

>>53
ありがとう。もの覚えの悪さは自覚ある。
時間をかけることでしか解決できないのも、申し訳ない。


55: 2016/10/24(月)19:16:05 ID:eB3

明日も「使えねー」の顔見るのかと思うと、本当に嫌だ


56: 2016/10/24(月)19:16:53 ID:5R0

今後成長するか、使えないままか
君次第やで


57: 2016/10/24(月)19:17:38 ID:eB3

>>56
短期やから使えないままで終わるんやで
でも多少マシになったなとは思わせたい


58: 2016/10/24(月)19:17:49 ID:w7g

俺も邪魔とか言われたの思い出したわ
でも邪魔言われた人と最終的には一番仲良くなったな


59: 2016/10/24(月)19:19:14 ID:eB3

>>58
すげーな
どんな経緯か聞いていいか


60: 2016/10/24(月)19:22:36 ID:w7g

>>59
1とは状況違うけど
学生の頃バイトしてた飲食で言われた
俺がやったのはとりあえずシフト入りまくって
とにかく仕事覚えたくらいだなー
あと怒られても反省はするけどグダグダ引きずらないようには意識してた


61: 2016/10/24(月)19:24:04 ID:eB3

グダグダ引きずらずに俺もアニメ見るか

他にやりたい仕事が目標にあるんだ
今のバイトはそのための禊と思うことにする


62: 2016/10/24(月)19:26:56 ID:w7g

>>61
そんくらいの気持ちでいいと思うよ
一生そこに務めるわけじゃないなら尚更






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477299775/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 バイト おーぷん

0 Comments

Add your comment