ヤフオクで地雷出品者に当たったんだが

2016
25
1: 2016/10/25(火)22:46:47 ID:51W

5000円で商品を買う

届いて開封したら破損してた

俺 出品者に破損箇所を写真添付して問い合せ
出品者 千円返金するから勘弁して
俺 同じもの再発送しろ
出品者 使えるかどうか確認して
俺 確認したら使えなかった
出品者 じゃあ配線全部切断して当日の新聞と一緒に写真撮って送って

ヤフオクってこんなに頭悪いやつばっかりなの?


5: 2016/10/25(火)22:47:46 ID:LGJ

何の商品


7: 2016/10/25(火)22:48:01 ID:51W

>>5
ライト


6: 2016/10/25(火)22:47:58 ID:0iw

5000円で大騒ぎとか


9: 2016/10/25(火)22:48:11 ID:51W

>>6
貧乏人なんだよ察しろ

【朗報】FF15とミストウォーカー坂口博信による「テラバトル」がコラボ決定!!植松伸夫氏による書下ろし新曲もあるぞ!!
お前らハッサンのハッスルダンスで回復する人の気持ち考えたことあるの?
俺が最近の萌える海外アニメキャラを紹介するスレ
【悲報】『鉄血のオルフェンズ』オルガ役等の声優・細谷佳正さんが喉の治療の為休業へ





8: 2016/10/25(火)22:48:11 ID:KFO

評価ちゃんと良かった?


11: 2016/10/25(火)22:48:48 ID:51W

>>8
30数個大変良い評価あって悪いの一個だった


10: 2016/10/25(火)22:48:17 ID:LGJ

ちゃんと梱包されてなかったの


12: 2016/10/25(火)22:49:16 ID:51W

>>10
わかんね
開けたらライトのガラス割れてて使えなかった


16: 2016/10/25(火)22:51:21 ID:LGJ

>>12
プチプチで包んであったとかワレモノシール付いてたとか


19: 2016/10/25(火)22:52:29 ID:51W

>>16
割れ物なしプチプチもなし


13: 2016/10/25(火)22:50:11 ID:m71

同じもの再発送しろ←!?


19: 2016/10/25(火)22:52:29 ID:51W

>>13
金払って使えないもの送ってきたら再発送か返金が普通だよね?


21: 2016/10/25(火)22:53:22 ID:m71

>>19
相手個人だろ?
同じもの2個も持ってねーだろ


25: 2016/10/25(火)22:55:09 ID:51W

>>21
個人垢だと思うけどネットショップって言ってた


14: 2016/10/25(火)22:50:43 ID:0iw

まあ今度はケチらないことね


15: 2016/10/25(火)22:50:49 ID:kHD

ヤフオクなんて正確な商品状態見れないようなとこでよう買う気になるな


17: 2016/10/25(火)22:51:35 ID:ZVS

それヤマトか糞佐川の仕業じゃね?


25: 2016/10/25(火)22:55:09 ID:51W

>>17
だとしても俺のせいじゃないから商品が俺の手元に届く前に破損したなら売り手が運送屋と話つけるべきだろ


18: 2016/10/25(火)22:51:56 ID:7wJ

5000円のライト?
いまいちよくわからない


25: 2016/10/25(火)22:55:09 ID:51W

>>18
持ってなかったら金返すのが筋だよね?


20: 2016/10/25(火)22:53:06 ID:uTK

ヤフオクはたまにそういう奴いるから


22: 2016/10/25(火)22:54:21 ID:yCx

地雷を出品していたのかと…


23: 2016/10/25(火)22:54:29 ID:AGz

プチプチで梱包もせずに送ってきたってこと?
ワレモノ注意の指定もせずに?
だったら出品者が悪いな


26: 2016/10/25(火)22:55:44 ID:51W

>>23
そう
薄い発泡スチロール?みたいなのが一枚入ってた


35: 2016/10/25(火)22:59:43 ID:AGz

>>26
そりゃ返金案件だわ
こわれものを気を付けて梱包しないで発送とかありえんわ
俺もたまにヤフオクで出品するけど梱包には一番気を使う
次が入金確認後からの発送を迅速に行うこと


24: 2016/10/25(火)22:55:08 ID:kHD

ヤフオクなんてそんなもんだろ
安く手に入れようなんてけちったことやってるからそうなるんだよ


32: 2016/10/25(火)22:57:56 ID:51W

>>24
Amazonの垢持ってないからヤフオク使ったんだよ…


39: 2016/10/25(火)23:04:05 ID:kHD

>>32
これでひとつ賢くなったじゃないか
絶対にハズレ引きたくないならヤフオクはやめとけ
状態よく見せようと写真詐欺とかよくあるし
こういうもんだって達観できないタイプはやらない方がいいマジで


27: 2016/10/25(火)22:56:29 ID:w7E

そんなぞんざいな扱いするところから買うな
返金してもらって別のところから買え


32: 2016/10/25(火)22:57:56 ID:51W

>>27
返金して貰ってAmazonで買うのがぶなんかな


28: 2016/10/25(火)22:56:36 ID:LGJ

物流の途中雑に扱われることあるからねぇ


29: 2016/10/25(火)22:57:08 ID:c6z

5000円だったらいい授業料になったじゃん
五万だったら目も当てられん


30: 2016/10/25(火)22:57:37 ID:ZVS

品うp


34: 2016/10/25(火)22:59:43 ID:51W

>>30
うpはしない


31: 2016/10/25(火)22:57:43 ID:7wJ

つか5000円もするライトってのがわからん
100均で懐中電灯売ってる時代に金持ちかよ


33: 2016/10/25(火)22:58:23 ID:51W

>>31
車のヘッドライトだよ


36: 2016/10/25(火)23:00:30 ID:KFO

配送方法保証ありの選んだ?
それとも元々決まってたの?


37: 2016/10/25(火)23:01:49 ID:51W

>>36
元々決まってた
佐川で発送してきたのに送料だけで1500だったから多分送料に幾らか上乗せしてると思う


38: 2016/10/25(火)23:03:06 ID:m71

まあ>>1の言ってることは間違ってはないんだけど
そういうリスクがあるから相場より安く買えるって側面もあるし
そういうトラブルの心配したくないならちゃんとした店で買えって話でもある

まあヤフオクに言えば最大80%帰ってくるかもしれん補償はあるし宅配が原因なら宅配便の補償サービスもあるから
返金交渉して駄目ならそれ使うといい


40: 2016/10/25(火)23:07:14 ID:51W

>>38
ありがとうございます






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477403207/


漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
【画像】アニオタで有名なフィギュア世界女王のメドベージェワさん、エキシビジョンでセーラムーンを披露
海外ゲーム開発会社「我々はニンテンドースイッチをサポートしない。最近の任天堂ハードで成功したサードの話を聞かないので」
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
【豪華すぎ】アニメ『徒然チルドレン』キャストに石川界人さん、水瀬いのりさん、前野智昭さん、小倉唯さん、小野賢章さん、佐倉綾音さん!
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画wwwwwwwwwwwwwwwwww
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 地雷 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment