家族喧嘩が絶えない家庭の奴wwww

2016
27
1: 2016/10/26(水)21:10:39 ID:lia

家庭をwwww 持とうwwww なんてwwww 考えるwwww なwwww


2: 2016/10/26(水)21:11:12 ID:lia

子供がwwww 可哀想wwww


3: 2016/10/26(水)21:12:08 ID:Xuv

子供同士の家族喧嘩は?


4: 2016/10/26(水)21:12:45 ID:lia

>>3
微笑ましいからOK


5: 2016/10/26(水)21:13:13 ID:3BD

隣の家は子供を叱る母ちゃんの声が絶え間なく外に聞こえてる


7: 2016/10/26(水)21:13:49 ID:lia

>>5
虐待wwww 通報しる


【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク


6: 2016/10/26(水)21:13:29 ID:lia

親にwwww 振り回されてwwww 生きる事になるwwww


10: 2016/10/26(水)21:15:44 ID:lia

生きる事に不器用な子供wwww


11: 2016/10/26(水)21:15:49 ID:A5G

振り回されて親と縁切って結婚したけど
子どもは作らなかったよ!えらい?


13: 2016/10/26(水)21:16:09 ID:lia

>>11
偉い偉いwwww


20: 2016/10/26(水)21:18:20 ID:A5G

>>13
やったー!

いちも早く自立しなよ!
自分の家に帰りたいって思えるのがすごい新鮮で楽しいから!


21: 2016/10/26(水)21:18:55 ID:lia

>>20
そうやなぁ


14: 2016/10/26(水)21:16:44 ID:Ekq

アダルトチルドレンですなあ


16: 2016/10/26(水)21:16:52 ID:lia

>>14
そうやぞ


17: 2016/10/26(水)21:17:22 ID:lia

あああああああ、大学も辞めさせられ、必死に働いてるお~


19: 2016/10/26(水)21:18:15 ID:lia

家庭なんて誰が持つかお


24: 2016/10/26(水)21:20:27 ID:lia

引きこもりたいお

引きこもれる家がないけど


25: 2016/10/26(水)21:20:39 ID:Sht

親同士の喧嘩だろうと、姉ちゃん妹との喧嘩だろうと絶対にとばっちりを食らってた俺wwwwww
母ちゃんが家出した時も俺が必死に言葉をかけたのにそれすらきっと覚えてないwwwww


26: 2016/10/26(水)21:21:15 ID:lia

>>25
生きろ
 
俺もずっとピエロだったおwwww


27: 2016/10/26(水)21:21:58 ID:Sht

>>26
ちなみに俺が一番家のことをしてた
けどなにもないよ
勉強できなければ叱られる
勉強できら妹は大して言われない


30: 2016/10/26(水)21:22:38 ID:Xuv

>>27
報われるべき


32: 2016/10/26(水)21:23:38 ID:lia

>>27
辛かったなwwww


29: 2016/10/26(水)21:22:19 ID:Jp1

おかげさまで人目を気にし、
自分に自信を持てない人間に育ちました。


35: 2016/10/26(水)21:24:41 ID:lia

>>29
社会に馴染めないwwww
一つ一つの行動に自信が持てないwwww


31: 2016/10/26(水)21:23:02 ID:lia

無理に悪ふざけしてwwww 笑いを取ろうとしてwwww 怒られてwwww 勉強してもwwww 頭悪いと怒られてwwww 多分発達障害wwww


36: 2016/10/26(水)21:24:42 ID:Sht

ADHDを疑われwwwwwww結局何もしてもらえずwwwwwwwwww今頃になって通院wwwwww


37: 2016/10/26(水)21:25:21 ID:lia

アダルトチルドレンの治療とか発達障害の治療とかしたいwwww


39: 2016/10/26(水)21:26:31 ID:lia

生きていても無価値だと感じるwwww
死ぬ勇気も中々湧かないけどwwww
農業用水の橋の上で飛び込もうか迷った3時間は無駄だったおwwww


41: 2016/10/26(水)21:28:40 ID:lia

今まで楽しくなかったのにどうしてこれから楽しいと思えるだろうか?


42: 2016/10/26(水)21:29:18 ID:joz

わかる
家族に対して恐怖しかない


43: 2016/10/26(水)21:29:21 ID:lia

近所のおばちゃんや同期の奴等から結婚しろって言われるけどwwww むwwww りwwww


45: 2016/10/26(水)21:30:36 ID:lia

女wwww の子wwww に好きだとw言われてwwww 結局wwww シカトして帰宅wwww


47: 2016/10/26(水)21:32:50 ID:lia

ああああああああああああああ
親にサザエさんの家族みたいなのに憧れとるのか?
あんなのあり得ないんじゃって言われた思いで…


49: 2016/10/26(水)21:34:11 ID:Ekq

こういう人はめちゃくちゃ外ヅラがいいしその場を取り繕うのがうまいから
表層的な人間関係を構築するのはうまい

でもパーソナルスペースに踏み込んでこようとする人間に対しては
攻撃的に出るかかさもなくばなかったことにしてやり過ごそうとするので
結局深い関係にはならずに終わる

家族という言葉に根本的な嫌悪感を持っている


50: 2016/10/26(水)21:37:01 ID:Q5A

うちの親も物心ついた時からずっと不仲でしかも貧乏だから
結婚なんかするもんかと思って大きくなったわ
そもそもモテることもないからこのまま独身だろうな


52: 2016/10/26(水)21:38:00 ID:lia

>>50
そうか…

俺はたまに告白もされるし見合いの話も来てるけど…
家族は作れないだろうなぁ


53: 2016/10/26(水)21:39:39 ID:Q5A

家庭を作るための模範を見て育ってこなかったからねえ


54: 2016/10/26(水)21:40:14 ID:lia

彼女ができても長続きしないwwww


59: 2016/10/26(水)21:50:07 ID:JJv

>>54
どうして?


60: 2016/10/26(水)21:50:57 ID:lia

>>59
なんだか話せなくなる…
嫌い…?そんなことはないのどけれど、近くにいたくない、うまく話せなくなる…


56: 2016/10/26(水)21:41:25 ID:Q5A

昔はこういう家庭に育った奴でも結婚してたんだろうけど
今は違うからな
うちの親だって毒親育ちだから世代間連鎖してるわ
自分の代で断ち切るw


57: 2016/10/26(水)21:42:38 ID:lia

>>56
昔は30までに結婚しないと精神患ってると思われたらしいwwww





スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477483839/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 おーぷん

0 Comments

Add your comment