そうめん嫌いな奴wwwwwwww

2016
28
1: 2016/10/27(木)23:49:06 ID:KH1

何が上手いねんあんなもん


2: 2016/10/27(木)23:49:23 ID:sUy

めんつゆ


7: 2016/10/27(木)23:51:24 ID:KH1

>>2
麺つゆはうまい
そうめんがまずい


3: 2016/10/27(木)23:49:27 ID:E3G

そうめんきらい
にゅうめんにすると好き


4: 2016/10/27(木)23:49:48 ID:OLa

麺類の中で一番嫌い
冷麦は食えるけど素麺はまじで絶許


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


5: 2016/10/27(木)23:49:51 ID:JWE

胃もたれしてるときに食べやすくてええやん


6: 2016/10/27(木)23:50:39 ID:KH1

夏場に送ってくんな糞が
こちとら一切食わねえから桐箱平積みになんだよ。送るならスイカかハムにしてくれ


8: 2016/10/27(木)23:51:34 ID:OLa

イッチは麺類嫌いとかそんなオチじゃないよね


9: 2016/10/27(木)23:52:20 ID:KH1

>>8
素麺以外の麺類は大好物だよ


10: 2016/10/27(木)23:53:39 ID:i18

小麦粉の味しかしなくてクソまずい
たっけーのもやすいのもクソまずいわ


11: 2016/10/27(木)23:54:42 ID:KH1

>>10
あんなクソまずい保存食に高級低級があるのがまずおかしい
んでなんでそうめんなんてクソまずいものの高級品が高級パスタより高いんだよおかしいだろ


12: 2016/10/27(木)23:54:50 ID:lJn

小学校のころ夏休み毎日そうめんだったから飽きて飽きたの通りこしてトラウマレベルや
だからイッチの気持ちはよくわかる
ひやむぎならセーフやし


13: 2016/10/27(木)23:55:32 ID:KH1

>>12
人生ではじめに食った時は覚えてないけど、10くらいからはもう嫌悪感示してたわ


14: 2016/10/27(木)23:56:02 ID:9Qk

めんつゆにネギとツナ入れると上手いで


17: 2016/10/27(木)23:57:01 ID:KH1

>>14
いろいろ試したんだけどそうめんの食感と味がすべてを破壊して全部まずい
冷やし中華は美味いのにな


15: 2016/10/27(木)23:56:16 ID:LY5

なぜこの時期に立てた

ワイは嫌いやないけど毎日食うと流石に飽きるな


16: 2016/10/27(木)23:56:24 ID:1dc

不味くも無いけど特に美味いとも思わん


18: 2016/10/28(金)00:00:35 ID:kLP

こういう事言うとすぐ「子供舌」とか「高いのは違う」言うやつ出てくるけど素麺ごときに高い金払うならサイゼリアで腹いっぱい食った方がマシじゃ
それに不味いもんを美味いと感じるのが大人舌ならワイは子供舌でええわ


19: 2016/10/28(金)00:02:22 ID:N20

素麺はインスタントラーメンそのままかじってた方がマシなレベルで不味い


20: 2016/10/28(金)00:03:50 ID:CvP

そうめんを美味しく食べる唯一の方法はそうめんチャンプルーだと最近気づいた


22: 2016/10/28(金)00:05:44 ID:6Ki

まぁ正直麺自体にどういう旨さがあるのかは確かに分からんよな
冷たさとめんつゆしか感じらんわ
ビールは喉越しって言うのと同じ類いなんかね?


24: 2016/10/28(金)00:06:45 ID:5cV

ワイもそうめん嫌いや


25: 2016/10/28(金)00:07:20 ID:N20

つーか夏バテの時になんの栄養もない素麺を食うこと自体が間違ってる気がしてきた


28: 2016/10/28(金)00:10:33 ID:DKw

>>25
とろろそばorうどんの方が良さそうやな


27: 2016/10/28(金)00:10:30 ID:CvP

でもなぜかイチローはそうめん大好き
そうめんでは足りない栄養をユンケルで補ってるのか


29: 2016/10/28(金)00:11:02 ID:N20

>>27


38: 2016/10/28(金)00:44:19 ID:iLs

>>27
カロリーは高いらしいで


30: 2016/10/28(金)00:12:29 ID:TD2

うまいやん
冬はにゅうめんがうまい


31: 2016/10/28(金)00:40:52 ID:RXA

チャンプルーにして食うとええで


32: 2016/10/28(金)00:41:56 ID:RyP

嫌いや無いけどすぐ飽きる
3口目食べたらもうええわって感じ


36: 2016/10/28(金)00:43:24 ID:RXA

>>32
ゴマ油入れて味に変化つければええで


33: 2016/10/28(金)00:42:14 ID:8r4

にゅうめん美味いンゴねぇ...


34: 2016/10/28(金)00:42:34 ID:I6y

わさび大量にめんつゆにとかして、悶絶しながら食べるそうめんがうまい


35: 2016/10/28(金)00:43:06 ID:fW7

すぐお腹いっぱいになるのにすぐお腹が減りだす無能


37: 2016/10/28(金)00:44:09 ID:7cM

ラー油、ごま油、キムチ、ゴマ
絶対どれかは用意する


39: 2016/10/28(金)00:44:23 ID:bel

麺類の積まれた飛行機で燃料足りないから何か落とせって言われたら迷いなくそうめんを選ぶ


40: 2016/10/28(金)00:47:23 ID:RyP

でも冷や麦よりは好き
冷や麦はうどんの出来損ないみたいなもんやし


41: 2016/10/28(金)00:49:55 ID:bel

ごまだれすき


42: 2016/10/28(金)00:51:36 ID:V6m

ワイもにゅうめんすの


43: 2016/10/28(金)02:21:02 ID:N20

春雨は同じ細麺でもちゃんとコシがあってすこ


44: 2016/10/28(金)02:23:32 ID:W1e

ネギさえあればイケる


45: 2016/10/28(金)02:27:18 ID:ukP

ソーメン食べるならラーメンかうどん食べるンゴ


46: 2016/10/28(金)02:27:47 ID:4Li

そう…(めん)






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1477579746/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

1 Comments

ななーしさん  

市販のやっすい麺つゆの味があかん
自己主張強過ぎてきつい

2016/10/28 (Fri) 08:23 | REPLY |   

Add your comment