無趣味無気力無関心辛すぎワロタwwww

2016
29
1: 2016/10/28(金)13:31:58 ID:0jB

「休みの日は何してるんですか?」→同じ動画を何度も繰り返し見てますwwwwww

「趣味何ですか?」→ありませんwwwwwどうせ続きませんからwwwww

「一緒にシャドバしませんか?」→いいですよwww帰宅後即アンストwwwwww

はぁ


2: 2016/10/28(金)13:33:34 ID:haH

なにシャドバアンインストしとんねん


3: 2016/10/28(金)13:34:00 ID:0jB

>>2
だってやらんし


4: 2016/10/28(金)13:34:28 ID:9Ja

無理にリセマラとかしようとするから


5: 2016/10/28(金)13:35:11 ID:0jB

>>4
リセマラどころかゲーム自体めんどくさくてやりたくないわ
そもそも何のゲームなんだあれ


7: 2016/10/28(金)13:36:43 ID:haH

>>5
逆になんで一度インストールしたんだよ


8: 2016/10/28(金)13:37:22 ID:0jB

>>7
誘われたから空気読んで入れた



幻影旅団で一番ネタにも役にも立たないのはフィンクス
【朗報】からかい上手の高木さんに代わる漫画が誕生していたwwwww
【悲報】ガイナックス、倒産5秒前
【朗報】ふるさと納税で新作ゲームに登場できる権利が手に入るぞwwww
任天堂の時価総額、ソニーを抜く 11カ月ぶり





派遣をばっくれるのが趣味なんやが
趣味無いやつは釣りすると経済的だし楽しいぞwwww
無趣味無気力無関心辛すぎワロタwwww
履歴書趣味と言う一覧があるんだが1番企業が採用しやすい趣味を教えろ
熱しやすくて冷めやすい典型的なクズが飽きない趣味教えてや
やめて良かった趣味書いてけ
面接官「趣味は?」 キモオタ就活生「趣味はアニメですね!」
コスパ最強の趣味って
ゲームアニメ好きオタク「人の趣味を馬鹿にするほうがよっぽどキモイ」
母親に趣味で集めてるもの捨てられたんだがwwwwwwww
趣味をバカにするやつは総じてクズ!これはガチで
趣味持ってるやつって毎日その趣味やってるの?
周りに趣味合うやつがいない辛さwwwwww
趣味に金使いすぎる奴wwwwwww
趣味に対して全然知識ない奴www
この中でモテる社会人の趣味教えてくれ!!
お前らって何年も飽きずに続けられている趣味ってある? 何年前からやってる?
お前らがやって良かった趣味、失敗だった趣味教えて
三大理解できない趣味「登山」「マラソン」


9: 2016/10/28(金)13:37:27 ID:z1v

ありかな
何が辛いのかわからん


11: 2016/10/28(金)13:38:33 ID:0jB

>>9
なんだろう、この状況に危機感覚え始めたから
これじゃあ生きてても死んでるのと変わらん


12: 2016/10/28(金)13:39:24 ID:z1v

>>11
だがもう遅い


13: 2016/10/28(金)13:39:47 ID:0jB

死ぬか、じゃあ


14: 2016/10/28(金)13:41:21 ID:gRh

物事に興味持たないし
どんな話も関心に無いし


17: 2016/10/28(金)13:42:56 ID:0jB

>>14
ないない
興味あっても二言目には面倒臭いが出てくる


18: 2016/10/28(金)13:43:34 ID:z1v

オープンが趣味なんじゃね


19: 2016/10/28(金)13:45:07 ID:0jB

>>18
ほとんど見てないけどな
ちょっと前に住み着いてた所の名残でたまーに来る程度


20: 2016/10/28(金)13:46:04 ID:z1v

>>19
見とけよ見とけよ~


21: 2016/10/28(金)13:47:49 ID:0jB

一回自転車始めようと思って自転車屋さん行ったけど
店の前まで来てどんな風に選べばいいかわからずそのまま帰ってきたこともあったぞ


23: 2016/10/28(金)13:50:44 ID:z1v

>>21
ウィンドウショッピング乙


22: 2016/10/28(金)13:49:05 ID:gRh

つーか一人でいるのってそんなにダメなのか?
結局CMだってなんだ外国人使って宣伝するじゃん
日本人だと家族?かな。仲間同士でもないし
遊ぶにしたって孤独な作業やぞ スマホのゲームとか
チーム組む遊びじゃないでしょうが


24: 2016/10/28(金)13:51:21 ID:0jB

>>22
一人でいるのは苦じゃないんだけどな
群れたいより自由気ままに過ごしたい気持ちのが強い


25: 2016/10/28(金)13:52:46 ID:z1v

なら業務連絡だけしてろ


26: 2016/10/28(金)13:53:16 ID:haH

釣りしようぜ


27: 2016/10/28(金)13:54:10 ID:0jB

魚怖いやん


28: 2016/10/28(金)13:55:25 ID:haH

女子かお前は


29: 2016/10/28(金)13:57:09 ID:gRh

釣りも結局さかなと釣り師のタイマンじゃねえか
自由はないし気楽もない無駄に苦痛 釣れなきゃ無駄


31: 2016/10/28(金)14:00:08 ID:haH

>>29
無駄に言い方がかっこよくて和ロタ


30: 2016/10/28(金)13:59:47 ID:0jB

釣りはやったことあるけど別にいいかなー
餌のウニョウニョしたの苦手だった


33: 2016/10/28(金)14:03:39 ID:2NH

読書楽しいよ


35: 2016/10/28(金)14:05:33 ID:0jB

>>33
結構積んでるのあるわ
本読んだほう有意義に過ごせるはずなのに
なんで目的もなくパソコン開いてボケ~っとしちゃうんだろう


36: 2016/10/28(金)14:06:48 ID:2NH

本読むにもエネルギーがいるよな
パソコン開いてぼんやりと2chやったりネット見てるほうが楽だから
自分も似たような状態になるw
図書館で借りることが多いから返却期限までには読むけど


37: 2016/10/28(金)14:06:55 ID:LMp

俺も昔こんな人間だったけど、
変わろうと思わなきゃ変わらないよ
辛いままでいいなら何も言わんが


39: 2016/10/28(金)14:10:35 ID:0jB

>>37
どうやったらすぐ行動に移せるの
ダメだなー変わらなきゃなーと思っていざやろうとすると気持ちが萎えるんだけど


42: 2016/10/28(金)14:19:50 ID:LMp

>>39
毎日、ちょっとでもいい、なんでもいいからポジティブな事を考えてみるといい
と、カウンセラーの先生に教わった
自分はそれで(比較的)行動的な人間になれた


38: 2016/10/28(金)14:09:03 ID:HDD

本を読むのはよほどその内容に関心がない限り続かない。
多趣味な人がいるように、趣味が一つか、一つもない人もいるんじゃないの?


41: 2016/10/28(金)14:14:33 ID:0jB

>>38
俺以外の趣味ない人って何を楽しみに生きてるんだろう


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477629118/


【緊急悲報】「ドラゴンボール超」さん、致命的な設定ミスで同人化wwwww(画像あり)
【悲報】バンドリ人気投票結果がひどすぎる
持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!

【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない
【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう
女性「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」

尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」
レースゲーム史上最高のBGMを決めよう





【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魅力的すぎた負けヒロインwwwwwwwwww
【悲報】「週刊ヤングジャンプ」さん、まーた美少女観察漫画を増やすwwwww(画像あり)

【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【画像】ドラクエ11、最新スクショが公開 めっちゃ面白そう
【画像】アニメオタクをマジギレさせるとかなりヤバイらしい(笑)wwwwwwwwwww

スパロボ、1作品にガンダム参戦し過ぎでストーリー滅茶苦茶問題
【悲報】ジャンプ新連載「クロスアカウント」、早くもネットで大炎上・・・
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる

【朗報】二次元美少女さん、現実に現れる (※画像あり)
【画像】このギャルゲの母親が意味不明でワロタwwww
【朗報】Twitterで2万RTされた「天才の孤独」を表現した漫画が泣けると話題に





関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment