好きな女の子に幸薄そうって言ったらLINEブロックされたwwwwwwww

2016
30
1: 2016/10/30(日)06:42:10 ID:ZGD

俺が悪いの?


3: 2016/10/30(日)06:44:05 ID:uX9

それはアカンw 言っちゃだめよ


4: 2016/10/30(日)06:45:08 ID:ZGD

褒め言葉で言ったんだけど…


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク


5: 2016/10/30(日)06:45:16 ID:kPD

経緯を話せ


8: 2016/10/30(日)06:50:20 ID:ZGD

>>5
大学の授業で一緒になる

LINE聞いてしばらく喋る

俺「◯◯ちゃんって幸薄そうだよねw」

既読付くけど返信ない

俺追撃

一週間経っても既読付かない


10: 2016/10/30(日)06:52:10 ID:uX9

>>8
俺「◯◯ちゃんって幸薄そうだよねw」
↑誉め言葉になってないんだなあ~ 女からしたらなんだこいつってなってると思う


6: 2016/10/30(日)06:45:31 ID:IKc

お前だって髪薄くなりそうwwwって言われたら気分悪いだろ


7: 2016/10/30(日)06:48:16 ID:uX9

それ褒めてるちゃう 貶してるんやで


9: 2016/10/30(日)06:51:01 ID:ZGD

薄幸美人とかいうじゃん


11: 2016/10/30(日)06:53:13 ID:MUy

ついでに八方美人だよねって言っとけばよかったのに


13: 2016/10/30(日)06:54:19 ID:uX9

>>11
そんなことまで入れたら大学で村八分になりそうだ・・・・


12: 2016/10/30(日)06:54:14 ID:ZGD

だって幸薄そうな顔ってあるじゃん
満島ひかりとか
そういう顔だったんだよ


15: 2016/10/30(日)06:56:13 ID:uX9

>>12
そういう人が居たとしてもこれは言ってはいけないな
大学で会ったら言い訳言っとかないとこのまま終わりそうだ


18: 2016/10/30(日)06:57:43 ID:ZGD

>>15
「あれ褒め言葉だからね」って言うつもり


20: 2016/10/30(日)07:00:09 ID:uX9

>>18
女性と付き合いたかったら女心も勉強した方がいいよ
自分が幸薄顔好みでも相手はコンプレックスあるかもだし


14: 2016/10/30(日)06:56:08 ID:csb

まあ互いのそういう細かな価値観の相違があった時点で付き合ったとしてもうまくいかなかったよ


17: 2016/10/30(日)06:57:30 ID:ZGD

>>14
幸薄そうな子守ってあげたかったんだけどなー


22: 2016/10/30(日)07:01:12 ID:IKc

>>17
これは生涯童貞だわ
褒め言葉じゃねえしお前の価値観おかしいし何か勘違いしてるぞ
謝るって言う割に幸薄そうだったからとか言い訳にすらなってないぞ


16: 2016/10/30(日)06:56:59 ID:IKc

意味も調べずフレーズが良いからとか覚えたての言葉使いたいとかバカな理由で使ってないだろうな?


19: 2016/10/30(日)06:58:58 ID:ZGD

>>16
意味は知ってるよ
幸薄そうな子が笑った顔が好きだったから使った


21: 2016/10/30(日)07:00:21 ID:csb

主は遠くから見守るとか貢ぐとかで愛を与えるタイプだよ
口動かすと余計なこと言ってしまう人
ほんとはやさしい人なのにかわいそ


23: 2016/10/30(日)07:01:34 ID:07e

幸薄自体あまりプラスの意味は無いよな。
俺B専だからさー君の顔は好みなんだ、って言われると腹立つだろ


24: 2016/10/30(日)07:02:15 ID:pdh

可愛いねだけ言っとけばいいんだよ


25: 2016/10/30(日)07:03:09 ID:uX9

>>24
それな
幸薄顔好みなんだよな~は心の中にしまっとけばなんも問題がなかったのにね


26: 2016/10/30(日)07:03:33 ID:ZGD

言っちゃいけない言葉だったのか…


27: 2016/10/30(日)07:04:58 ID:uX9

>>26
うむ
俺も幸薄顔とか苦労顔とか好きだけど言ったことないよw


28: 2016/10/30(日)07:06:09 ID:ZGD

>>27
そうなんだ…


29: 2016/10/30(日)07:06:29 ID:ZGD

守ってあげたくなる顔ってことを言いたかったんだけどな
何て謝ればいいんだろ


30: 2016/10/30(日)07:07:46 ID:MUy

君って喪服とか似合いそうだよね☆


31: 2016/10/30(日)07:07:48 ID:jWw

幸薄そうって普通に罵倒じゃないの?
違う?


33: 2016/10/30(日)07:10:39 ID:uX9

>>31
正解 これ言って喜ぶ人はほぼいない


32: 2016/10/30(日)07:08:32 ID:uX9

とりあえず誠心誠意謝って言い訳すれば許してもらえるかも?しれないかも?
難しいとこだね


34: 2016/10/30(日)07:10:40 ID:IKc

もし仮に昔から貧乏だったらただの侮辱だし、裕福でもバカにされてるとしか捉えられないぞ

謝るなら守りたい顔とか言われたらマジで気持ち悪いから言葉の意味ちゃんと知らずに使ってしまったと言って少し距離置かないとストーカーだぞ
使って良い言葉とか優しい嘘とか人を思いやる気持ちがない>>1には難しいかもしれないけど


35: 2016/10/30(日)07:11:43 ID:xHL

幸薄いの意味を間違ってましたって言って、謝るしかないんじゃぁ


36: 2016/10/30(日)07:13:38 ID:ZGD

「意味間違えて使ってました」がいいのか
幸薄美人の画像スレとか立ってるし褒め言葉で言ったんだけどなー


37: 2016/10/30(日)07:17:39 ID:MUy

使いどころを間違えたって話だな
ドジっ子に面と向かってドジと言うような
あくまで他人同士が遠目から評価する時に使う言葉
言い換えとしては線が細いとか儚げとか 


38: 2016/10/30(日)07:18:51 ID:IKc

お前は他人やネットの意見鵜呑みにする無能だって事はよくわかった
此の期に及んでまだ褒め言葉のつもりとか言ってるようなら手遅れだわ
ストーカーで通報されると思うけど頑張れや


39: 2016/10/30(日)07:18:51 ID:xHL

また仲良くなれる保証はないけど

守ってあげたいって、上ででてるけどそういうニュアンスだと思ってましたみたいにいうとか

あとあって謝った方が、いいかもしれん

で、嫌がられたら諦めな


41: 2016/10/30(日)07:37:37 ID:E8R

含みを持たせたい言葉を文章で送り付ける馬鹿
ラインなんかやめて人と会話をしろ


42: 2016/10/30(日)07:38:02 ID:ANV

薄幸美人って意味だよって言えばいいじゃん


43: 2016/10/30(日)07:39:36 ID:xiC

きもい






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1477777330/


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 LINE おーぷん

0 Comments

Add your comment